電話占い絆の特徴は?料金・口コミ・人気の占い師をチェック!

電話占い絆は、2017年に創業した比較的新しい電話占いサービスです。

知名度はまだ低いけど、抜群の実績を持った実力派の占い師が多く、注目を集めています。

今回はそんな電話占い絆の気になる料金・口コミ・人気の占い師を詳しくご紹介したいと思います。

電話占い絆に興味がある人は、是非一読してみて下さい。

おすすめの占いサービス

・電話占い絆の特徴は?

電話占い絆には、以下の2つの特徴があります。

■初回特典は3,000円相当!

電話占い絆の初回特典は3,000円の無料ポイントです。

実はこれ、他社の電話占いの初回特典でよくある「10分無料」よりもかなりお得!

電話占い絆で3,000円の無料ポイントを使用した場合、以下の通り鑑定を楽しむことができます。

先生の料金無料になる時間
1分190円の場合14分
1分210円の場合12分
1分230円の場合11分

1分190円の先生を選んだ場合、無料になるのは最大「14分」!

他社の初回特典より「4分」も多く無料でお試しすることができるのです。

10分という鑑定時間は、意外に早く過ぎてしまい、一般的に電話占いは20分~30分くらいかかると言われています。

初回特典の10分が過ぎた後は、電話占いによって対応が異なり、10分を過ぎると自動的に電話が切れるケースもあれば、そのまま鑑定を続けられるケースもあります。

自分で延長するかどうかを決められる場合、鑑定途中でやめてしまうのはスッキリしないので、結局延長することを選んでしまいますよね。

完全無料でお試しできると思っていた人にとって、延長でお金を取られることになると、やはりちょっとした不満が生まれやすくなってしまいます。

そのため、少しでも初回鑑定をお得に受けたい人は、電話占い絆のように、無料鑑定時間が長めのサービスを選択することをおすすめできます。

■毎月1回10分無料

電話占い絆では、初回特典として3,000円の無料ポイントがプレゼントされるだけではなく、毎月1回10分無料になるサービスもつきます。

ただし、毎月1回10分無料サービスは、「初めての先生」+「鑑定時間が20分以上」の場合のみ適応。

既に鑑定を受けたことがある先生や、鑑定時間が20分に満たない場合には、毎月1回10分無料サービスの対象外になってしまうので気を付けましょう。

・電話占い絆の料金や支払い方法は?

次に、電話占い絆の料金や支払い方法について見てみましょう。

【電話占い絆】

鑑定料金1分あたり190円~
通話料無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Yahoo!ウォレット・キャリア決済

電話占い絆は1分190円から利用でき、一般的な電話占いの相場と言えます。

通話料もかからないので、鑑定料だけで済むのも良い点です。

支払い方法も、他社の電話占いサービスに比較して、全く劣らないので安心して利用できます。

・電話占い絆で人気の占い師は?

次に、電話占い絆で人気のある占い師についてみましょう。

電話占い絆には多くの占い師がいますが、今回はその中でも、「当たる!」と評判の人気の3人をご紹介します。

【萩原八雲先生】

鑑定料1分300円
雰囲気丁寧で優しい
鑑定歴22年
得意分野恋愛・不倫・人間関係・転職

柔らかい口調で癒し系だと評判の男性の占い師。

短時間でサクサク鑑定してくれる上、的確な読みで「当たる!」と評判。

シャーマニック霊視やチャネリングを得意としており、占い館の館長も務めた実績の持ち主。

人気が高く「鑑定中」が多いので、順番待ちの覚悟が必要。

【煉桜先生(れんおう)】

鑑定料1分240円
雰囲気穏やかで優しい
鑑定歴15年
得意分野恋愛・相手の気持ち・相性・前世

恋愛問題全般に強く、霊感タロットや前世リーディングなどに長けた女性占い師。

優しい語り口調と的確なアドバイスで「癒される」と人気。

名前と生年月日が鑑定で必要になります。

「優しい先生に見てもらいたい」という人におすすめです。

【空蓮先生(くうれん)】

鑑定料1分230円
雰囲気落ち着いていて紳士的
鑑定歴27年
得意分野恋愛全般・ライバル・名前・開業

先祖代々、密教系占術を扱う家系に生まれ霊感・霊視を得意としている男性占い師。

6万人以上の鑑定実績があり、雑誌の占いコーナーを担当している実力派。

鑑定通り「復縁できた!」「結婚できた!」という声が多く、リピーターが多いのが特徴。

人気が高いため、なかなか空きが出ないことが難点。

・電話占い絆の良い口コミ

電話占い絆では、実際にどんな感じの鑑定が行われているのか、SNSや掲示板でよく見られる良い口コミをいくつかまとめてみました。

絆とかいう電話占いをすすめられて電話してみたけど感じはよかった。めちゃくちゃ明るいおばちゃんで悩みを最後まで聞いてもらってなぜか占い師の方まで泣いてましたwヒーリングまでしてもらって気持ちがスッキリした

(引用:https://twitter.com/rRmYyoN4kgAl4B2/status/1090762652794511360

電話占い絆に在籍している占い師は、基本的に心に寄り添ったアドバイスをくれる人が多いと評判。

占術の確かさは勿論のこと、相手の立場や心の痛みも癒してくれるレベルの高いプロ占い師が多いようです。

昨日はじめて絆を利用したのですが、値段安いのに先生の質も良く、引き伸ばしもされずに大満足でした。当たり外れはまだ分かりませんが、なかなか良いですね絆。

ちなみに、ココロ先生にみてもらいました。

 (引用:https://114117.com/comment/145/)

電話占いの中には、自分の利益のために鑑定時間を無駄に引き延ばそうとする悪質な占い師がよくいます。

時間稼ぎをしようとする占い師に引っかかってしまうと、高額な鑑定料金の原因になってしまうため、あんまりにもしつこい場合は、電話を切ってしまう方がおすすめです。

一方、電話占い絆の占い師は、「サクサク鑑定してくれる!」とどこの口コミでも高評価。

相談者の満足度が高いため、電話占い絆の占い師には、リピーターが多くついているのが特徴です。

これまで他の電話占いでしつこい鑑定時間の引き延ばしに遭い、嫌な思いをした人にも、電話占い絆は安心して利用できるのでおすすめ。

・電話占い絆の悪い口コミ

次は、電話占い絆に対する悪い口コミを見てみましょう。

コウリュウ先生何度か入りました。

あまり親身にってか、淡々としてる感じします。人気あるからかな?

 (引用:https://114117.com/comment/145/)

電話占いを初めて利用する人は、「どんな人なんだろう?」と緊張してしまいますよね。

そんな時、優しい口調やオーラが出ている占い師だと、相談者の方もホッとします。

一方、相談者に対して「淡々とした印象」の占い師だと、人によっては不安になってしまったり、不満を感じる場合もあるかもしれません。

人気ゆえに驕りがある占い師も中にはいますので、占い師を選ぶ時には、やはり事前にどんな人柄なのか、口コミで確認しておく方が安全です。

愛美先生に鑑定して貰いましたがいきなりキレてビックリしました。別に怒らせるような話じゃなかったんですが

いきなり大声出して本当にビックリしました。

もはや占い師じゃない、近所の短気ババみたいな感じでした。

(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=50&read=1173

電話占いをしている時、稀に占い師とトラブルになってしまうケースが聞かれます。

こうした文章だけを読んでしまうと、「電話占い絆ってやばいんじゃないの?」と思ってしまいますよね。

どのような流れでトラブルになってしまったのかはわかりませんが、一つだけ確かなのは「占い師との相性が悪かった」ということ。

通常、電話占いをしている最中に喧嘩になったり、大声で怒鳴るような事態には発展しません。

最悪なトラブルを避けるためにも、やはり「相性が良い」占い師を選ぶことが重要です。

電話占いで少し話をしてみて、「あれ?これはちょっと違うかも…」と早々に気づいた場合、無理に険悪な雰囲気を我慢して鑑定を続けるよりも、早めに切ってしまうのもアリ。

相談者の好みに合わない占い師なら、早めに見切ることも大切なポイントです。

ただし、鑑定中には、絶対に占い師にお願いをしてはいけないこともあります。

それは「呪い」や「復讐」のための祈祷です。

電話占い絆では、人に不幸をもたらす黒魔術系の依頼については「拒否をする」と明記している占い師が多くいます。

占い師がそのような注意書きをするということは、やはりそれだけ呪いや復讐の依頼が少なくないということです。

黒魔術・呪い・復讐などの依頼は、占い師とのトラブルの原因になりますので、絶対にやめましょう。

・初回無料を生かして電話占い絆をお試し!

電話占い絆は、創業して間もない業者ですが、実力のある占い師が多く、既に多くの順番待ちが発生しています。

お目当ての占い師に運良くすぐに入れるとは限らないため、なかなか順番待ちで入れない人は、占い師のプロフィール画面から「スケジュール」を確認しておきましょう。

占い師によっては、「予約」を付けている場合もありますので、都合が良い時に予約を入れておく方が確実に相談できます。

ただし、人気のある占い師は、予約すらも全部埋まっている可能性がありますので、出来るだけこまめにスケジュールをチェックして、空きがあったら予約を入れておくようにしましょう。

また、占い師の中には、スケジュールが未定で予約が出来ない場合もありますので、そんな時はプロフィール画面にある「コンタクト」から連絡を取ってみることをおすすめします。

「そんな苦労してまで人気の占い師に占ってもらわなくてもいいんだけど」という人は、初回特典や毎月10分無料のサービスを使って、自分にピッタリ合う人を探すのも◎。

どんなに人気のある占い師だとしても、自分との相性が良くなければ意味がありません。

相談者と占い師の相性が良くない場合、鑑定結果もハズレやすかったり、質問の真意を汲み取ってもらえなかったり、満足のいく結果が得られにくくなってしまいます。

初回特典などのサービスを利用して、本当に信頼できる自分に合う占い師を探してみましょう。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事