ウラスピ&レディスピ徹底調査!願いが叶うと評判の占い師を探せ!

ウラスピ&レディスピでは、願いが叶う占い師を見つけ出せる場所として、占いファンの相手では有名です。
願いが叶う本物の占い師は、公式HPの口コミを見ているだけでは、簡単にはみつかりません。
今回はウラスピ&レディスピを調査し、願いが叶うと評判の占い師を厳選してご紹介します。
ここ一番の鑑定の時におすすめしたい実力派の占い師を、早速チェックしてみましょう。

おすすめの占いサービス

公式の口コミは良いことばかり!願いが叶う占い師だけ知りたい!

電話占いの公式HPには、利用者の口コミが掲載されていますが、これまでいくつかの電話占いを見たことがある人だったら、「ある共通点」があることに気が付くでしょう。
それは、公式HPでは良い口コミしか掲載していないケースが多いということ。
「ウィル」や「ウラナ」のような一部の電話占いは、悪い口コミや評価もしっかり掲載していますが、多くの電話占いでは、良い口コミしか掲載せず、悪い口コミが一切見つからないケースが少なくありません。
つまり、良い口コミしか掲載していない電話占いの場合、口コミが意図的にコントロールされているため、「本当のところがわかりにくい」という難点があるのです。
そのため、公式HPを見ているだけでは、本当に願いが叶う占い師を見分けることが非常に難しく、外部の口コミでしか「悪い部分」を知ることができなくなってしまいます。
そのため、良い部分も悪い分も、両方知ってから占い師を選びたいと思う人は、ウラスピ&レディスピで願いが叶うと評判の占い師をチェックしてみましょう。
ウラスピ&レディスピであれば、良い意見も悪い意見も、両方投稿されているため、公式HPでは知ることが出来なかった情報を掴むことができるかもしれません。
ウラスピ&レディスピは、不特定多数の人が投稿できるようになっている仕組みなので、全ての投稿が真実とは限りませんが、やはり公式HPに悪い口コミが掲載されない以上、掲示板を参考に選んでいる人も少なくありません。
公式HPの口コミを信じて、実際に鑑定してもらったけど、「イマイチだった」「指摘される内容がほとんど的外れ」など、良い感触を持てなかった人もいるでしょう。
そういうことが何度も続くと、やはりその電話占い対して不信感を持つようになってしまいますし、そもそも願いが叶う占い師なんていないんじゃないかとネガティブな考えになってしまいますよね。
電話占いで鑑定してもらった願いが100%叶うと思っているわけではないですが、それでも「叶ったらいいな」という淡い期待をして挑戦している人が多いので、ことごとくその期待が外れてしまうと、電話占いをする意味が見つけられなくなってしまいます。
やはり、少しでも夢をみさせてくれる占い師と出会いたいと思っている人は、公式HPの口コミだけを信じず、少し面倒ではありますが、外部の口コミまでチェックして自分の力で願いが叶う占い師を見つけないといけません。

ウラスピ&レディスピで願いが叶うと評判の占い師5選

では、早速ウラスピ&レディスピで願いが叶うと高い評判を得ている占い師5人を紹介したいと思います。
いつもハズレの占い師ばかりに当たってしまい、今度こそ「願いを叶えたい!」という人は、是非参考にしてみて下さい。

【聖女リアナ先生】

鑑定料1分340円
雰囲気ストレートではっきり
鑑定歴21年
得意分野相性・結婚・家庭問題・子育て・運勢

電話占いヴェルニに所属している女性の占い師。

ロシアの魔女家系出身で「ルノルマンカード」を利用するのが特徴。

「時期」鑑定の的中率が高いと口コミでも評判です。 

【ラピス寛子先生】

鑑定料1分380円
雰囲気優しく話しやすい
鑑定歴10年
得意分野恋愛・相性・縁結び・不倫・復活愛

電話占いウィルで順番待ちが頻繁する人気のある女性占い師。

辛口な口コミが多いウラスピでも根強いファンがいるエンジェルカードリーダー。

霊感タロットを使った人の心に寄り添った鑑定スタイルが人気。 

【花COCO(ハナココ)先生】

鑑定料1分310円
雰囲気優しく話しやすい
鑑定歴3年
得意分野恋愛成就・適職・育児・トラウマ・人生相談

電話占いリノアに所属している

霊感マヤ暦で未来も的確に鑑定することができるとウラスピで人気があります。

初心者にも挑戦しやすい親しみやすい人柄も人気の理由。 

【志龍先生】

鑑定料1分24ポイント
雰囲気明るく優しい
鑑定歴非公開
得意分野恋愛全般・仕事・人間関係・開運・方位

電話占いマヒナに所属しているウラスピで評判の男性の占い師です。

金函玉鏡と呼ばれる方位術を使用し、開運や願望成就の相談に適しています。

姓名判断や四柱推命など東洋占星術で鑑定してほしい人におすすめです。 

【鈴蘭先生】

鑑定料1分280円
雰囲気素早く的確
鑑定歴16-20年
得意分野相手の気持ち・復縁・不倫問題・近未来


電話占いカリスに所属している霊感タロットが得意な女性の占い師。
サクサクと短時間で鑑定してくれる上、的中率も高いと占い好きから高評価を得ています。
ウラスピでも当たり報告が多い人気占い師の一人です。

願いが叶うと評判の人気占い師の難点

ウラスピ&レディスピで願いが叶うと評判の占い師を実際にチェックしてみると、やはり人気が高い人は、いつも鑑定待ちの行列が出来ていることがわかります。
「占ってほしいな」と思っても、実際に占ってもらうためには、鑑定待ちをしないといけなくなってしまうので、よほど時間に余裕がある人でないと、なかなか人気の占い師に相談することは難しくなってしまうでしょう。
専業主婦や学生で、自由に融通が利くというタイプは良いですが、仕事が忙しく、なかなか鑑定待ちに参加できない人には、願いが叶うと人気の占い師にみてもらうことは想像以上に困難です。
待ち時間が嫌いな人にとって、前の人の鑑定が何時に終わるのかもわかりませんので、待っているだけでイライラしてしまう可能性があるでしょう。
順番待ちが嫌いな人は、先着順で鑑定が決まってしまう電話占いは避け、「ウラナ」のように優先予約制度がある電話占いを利用した方が良いでしょう。
また、願いが叶うと人気の占い師には、それぞれ「待機時間」があり、24時間365日鑑定を受け付けているわけではありません。
昼間しか待機していない占い師もいれば、深夜の時間しか待機していないケースもあります。
そのため、自分の利用したい時間と占い師の待機時間が合わず、なかなかご縁がない人もいるでしょう。
しかし、タイミングがどうしても合わない場合、それは「ご縁がない」という暗示ともとれます。
そういうご縁がない占い師は諦めて、別の人を探してみる方がおすすめです。
願いが叶うと評判の占い師でも、波長が合わないご縁がない相談者だと、鑑定しにくく、外してしまうこともよくあります。
自分が占って欲しいと思った時に、すぐに相談することができた時ほど、「ご縁」があるかもしれません。
最初は「この人、本当に大丈夫かな?」と不安になっていたとしても、実際に鑑定してもらったら、「すごく良かった!」という経験をしている人は少なくありません。
最終的には、口コミで願いが叶うと評判になっているかどうかで占い師を選ぶのではなく、自分が「この人いいな」という直感を信じましょう。

願いが叶う人気占い師の予約をしやすいおすすめの電話占い

願いが叶う人気占い師に鑑定してもらうのは非常に難しい事ですが、「予約をしやすい電話占い」も存在します。
それは初回特典に「優先予約」を含んでいる電話占いの「ウィル」と「ウラナ」です。
ウィルはメディアで有名な天河りんご先生がおり、ウラナもウラスピ&レディスピで評判のマァト先生がいる人気の電話占いなので、初回から優先予約が利用できるのは大きなメリットに感じます。
ただし、ウラナは初回特典の他に、現在は優先予約制度を取り入れているため、他の電話占いよりは、多少人気の占い師にみてもらいやすい環境です。
優先予約は、ウラナの占い師のプロフィール画面にある「スケジュール」から簡単に予約ができるようになっており、時間になったら予約した占い師から電話がかかってくるので、安心して利用できます。
キャンセルもマイページから簡単に行えるので、人気占い師の順番待ちをしている時間がないという人には、サクサク予約+スムーズに鑑定できる便利なシステムです。
WEB上で予約も鑑定も全て完結できるのがウラナの良い点かもしれません。
「とにかく行列待ちが嫌!」「時間を無駄にしたくない!」という人であれば、初回だけではなく、通常でも優先予約が可能なウラナを利用するのが一番おすすめになります。
特に電話占いを、1回だけではなく、定期的に利用したいと考えている人だったら、初回無料鑑定後も使いやすい電話占いを選択しておくことが大切です。
でも、天河りんご先生のような、メディアにも露出している有名な人にどうしても鑑定してほしいという場合は、初回1回だけの特典になってしまいますが、ウィルを利用してみるのも良いでしょう。
ウィルは対面鑑定で実績を積んだ先生が数多く在籍しているため、電話占いの品質に疑問を感じている人にも、満足できるのでおすすめです。
電話占いではなく、どうしても直接会って鑑定してもらうことを希望しているなら、「占いの館」で対面鑑定をすることが可能な所も、他の電話占いにはないウィルの良さと言えます。
また、評判の良い占い師ほど鑑定料金が高額になる傾向があるので、価格重視の人には、有名な占い師はあまり向かないでしょう。
有名占い師の場合、1分400円前後の料金設定で、30分で1万円以上の鑑定料金が発生するケースが少なくありません。
1回につき、1万円以上の鑑定料金がかかると、何回もリピートした場合は、1ヵ月で数万円の高額な費用が発生するので注意が必要です。
初回無料鑑定を使えば、数分の間はタダで相談できるので、人気の占い師との相性を調べ確かめたい時に利用してみましょう。
電話占いは、新規会員登録をすると、初回無料特典が利用できるようになるので、まずは会員登録からする必要があります。
初回無料特典を利用できるようになる条件は、それぞれの電話占いサービスによって異なるので、利用する時には条件を満たしているか確認しておきましょう。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事