あの人はどう思っている?復縁に強い鑑定士がいる電話占いはどこ?

みなさんは、別れた恋人と復縁をしたいと思ったことはありますか?

「相手の気持ちを知りたい!」

「どうやったら相手の気持ちを取り戻せるのか?」

「復縁の時期はいつ?」

電話占いには復縁を望む人からの相談が絶えません。

そこで今回は復縁をしたい人におすすめしたい電話占いを厳選してご紹介します。

復縁したい気持ちがある人は、是非参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

復縁の悩みを電話占いでどうやって解決するの?

復縁の悩みを電話占いに相談することによって、相談者には2つのメリットがあります。

■気持ちが楽になる

多くの相談者は、電話占いをしたとしても、復縁が必ず叶うわけではないと知っています。

それでも多くの人が電話占いに復縁の相談をするのはなぜなのでしょうか?

それは、気持ちが楽になるからです。

一人ぼっちでずっと悩みを抱えているより、例え見ず知らずの鑑定士であっても、苦しい本当の気持ちを打ち明ける方が心が軽くなります。

電話占いの鑑定士は、日頃から悩める人からの相談を数多く受けているため、相談者の気持ちに寄り添い、決して復縁の悩みをバカにすることはありません。

電話占いに復縁の悩みを持ち込む人の中には、恐らく電話占いにたどり着く前に、家族や親しい友人に復縁の相談を既にした人もいるでしょう。

しかし、周りが復縁に反対している人ばかりだと、復縁の悩みを相談しにくくなってしまい、気づいた時には孤立していたというケースも少なくありません。

そんな時、電話占いのように、じっくり自分の話を聞いてくれる存在が身近にあるだけで、苦しみから逃れることができます。

■復縁成就の祈祷を受けられる

電話占いでは、復縁の悩みを聞いてもらい、心を楽にしてもらう効果の他に、「復縁成就の祈祷」をしてもらうこともできます。

復縁成就の祈祷は、対面鑑定で直接受けなくても、電話占い越しに行っても効果を得ることができるので安心です。

復縁成就のお祈りをしてもらっても、100%願いが叶う保証はありませんが、本気で復縁を望んでいる人にとっては、最後の賭けとして、「やれるだけやってみよう!」と思いますよね。

電話占いは1分あたり200円前後の鑑定料金で、平均的に30分~40分程度の時間がかかります。

通話料が無料な電話占いサービスを利用すれば、6,000円~8,000円で復縁の願いが叶うのですから、見事に復縁ができれば、安い買い物になるでしょう。

・復縁特化特選鑑定士がいる【電話占いウィル】

復縁に強い電話占いを探すなら、まずは電話占いウィルがおすすめです。

電話占いウィルには、「復縁特化特選鑑定士」がいるのが特徴。

復縁特化特選鑑定士は、これまで復縁の悩みを多く解決してきた経験者ばかりで、電話占いウィルに在籍している優秀な鑑定士たちの中でも、指折りの実力者ばかりが揃っています。

復縁特化特選鑑定士の中でも、特に人気があるのが「太朗先生」「ユア先生」「キララ先生」の3人です。

太朗先生は出雲大社の神職家系出身で、これまで8千件以上の縁結びの実績があります。

ユア先生は、言霊数霊術を得意としており、復縁に向けたアドバイスが的確だと人気。

キララ先生は、波動やオーラのリーディングに長けており、性格や気持ちを見抜くのが上手だと評判です。

自分一人だけ悩んでいても、なかなか復縁は難しいと感じている人は、電話占いウィルの復縁特化特選鑑定士に相談してみるのも一つの手段です。

【電話占いウィルの料金と支払い方法】

鑑定料金1分あたり220円~
通話料自己負担
支払い方法・クレジットカード・銀行振込

恋愛関係の悩みに強い鑑定士が多い【電話占いカリス】

電話占いカリスは、「復縁」や「縁結び」など、恋愛関係の悩みに強い鑑定士が多く在籍していることで有名です。

特に電話占いカリスでは、霊感霊視占いを得意としている鑑定士が多く、他社の電話占いサービスに在籍している鑑定士の霊感霊視よりも「よく視えている」と口コミで評判になっています。

「相手の気持ち」を読んだ上での、具体的なアドバイスが好評で、鑑定技術もさることながら、優しく丁寧な鑑定士が多いのが特徴。

一般社団法人日本占いコンテンツ協会の「正会員」でもあり、悪質な詐欺や架空請求などのトラブルもなく、非常に安全性が高い電話占いサービスです。

【電話占いカリスの料金と支払い方法】

鑑定料金1分あたり240円~
通話料自己負担
支払い方法・AmazonPay・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Payeasy・キャリア決済

・不倫・復縁などの悩みに定評がある【電話占いフィール】

恋愛全般の悩みに強く、特に「不倫」や「復縁」を相談する人が多い電話占いフィール。

色々な占術を持つ個性的な鑑定士が100人以上在籍しており、24時間365日いつでも気軽に鑑定できます。

「彼の性格を言い当てている!」「彼から連絡が来た!」など、当たり報告も多く寄せられており、口コミでも評判の電話占いサービスです。

順番待ちが発生しやすい人気の鑑定士はお気に入り登録しておけば、鑑定可能になった時に通知がくるので、いつまでも張り付いて待つ必要はありません。

恋愛の相談に強い「電話占いウィル」や「電話占いカリス」と比較して、電話占いフィールは通話料が無料なのが嬉しいポイントです。

ウィルやカリスは通話料が自己負担になりますので、占いにかかるお金を少しでも節約したい人には電話占いフィールがおすすめです。

【電話占いフィールの料金と支払い方法】

鑑定料金1分あたり200円~500円
通話料無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・楽天Pay

復縁の電話占いで注意をしないといけないポイント

復縁の相談を電話占いでする場合には、気をつけないといけないポイントが2つあります。

どんな点に気をつけないといけないのか、それぞれ確認しておきましょう。

■「呪い」は依頼できない

大好きな元カレと元カノと復縁したくても、相手に既に新しい恋人がいる場合もありますよね。

新しい恋人がいる場合、復縁できる可能性が低くなってしまうため、復縁希望をしている人の中には、新しい恋人の存在を疎む人もいます。

そして、電話占いで新しい恋人に「呪い」をかけられないかと考えている人もいるかもしれません。

しかし、多くの電話占いサービスでは、人に生命の危険を及ぼすような呪いや祈祷を行うことは、禁止しているケースがほとんどです。

電話占いは、どんな悩みも相談することはできますが、他人に危害を加えるような望みには対応していません。

自分が幸せになるために、他人を陥れようとする行為は電話占いではマナー違反です。

「こっそり依頼をすれば受けつけてくれるんじゃないか?」と考えている人もいるかもしれませんが、実際には、電話占いサービスが禁止しているような依頼をすることによって、鑑定士を怒らせてしまい、「トラブル」に発展する可能性もあるでしょう。

当然、電話占いサービスで禁止をしているようなお願いをして、鑑定士とトラブルになった場合、迷惑客として最悪の場合は利用停止になってしまうことも考えられます。

どんなに復縁をしたい気持ちがあっても、呪いのように、他人を不幸にするようなお願いはしてはいけません。

まともな鑑定士は、絶対に呪いの依頼には応えないため、呪いの依頼をすれば、鑑定士や電話占いサービスからの信用を失うだけで、自分が損をしてしまうでしょう。

呪いは誰も幸せにはしてくれません。

これからも電話占いと長く付き合っていきたいのであれば、呪いのように依頼できない願いもあると覚えておきましょう。

■占い依存になってはいけない

復縁の悩みを電話占いで鑑定してもらうと、場合によっては「自分の望んでいない結果」が出ることもあります。

どうにか復縁したくて、高いお金を払って鑑定士に相談しているのに、悪い結果が出てしまうと、中には不満に感じてしまう人もいますよね。

電話占いは、悪い鑑定であったとしても、それを受け入られることができないと、気に入った結果が出るまで占いを続けてしまう「ジプシー」になる可能性が高くなってしまいます。

占いジプシーになると、次から次へと鑑定士を渡り歩き、最悪の場合は借金を重ねてまで占い続けるようになってしまうのが特徴です。

お金がないのに占いを止められなくなっている場合は、かなり精神的な依存が大きくなっている可能性があります。

占いジプシーになってしまうと、復縁どころの問題ではなくなってしまいますので、ジプシーにならないように、占いと上手く付き合っていくことが大切です。

また、同じ復縁の問題を、あまりにも多くの占い師に鑑定してもらうと、今度はそれぞれ鑑定結果がバラバラになってしまい、どれが正しいのかわからなくなってしまうという難点もあります。

鑑定士の結果が、全て同じ答えであれば、迷いもなくなりますが、数が多くなれば、当然鑑定士の結果も異なることが考えられますので、余計に迷う可能性もあるでしょう。

「自分と相性が良い鑑定士=自分の望む鑑定結果」ではありません。

自分にとっては受け入れ難い内容であっても、実際にはそれが真実であることもあります。

自分の気に入らない鑑定結果はハズレとみなし、自分の気に入る結果が出るまで電話占いを続けることは、それはもう「占い」ではありません。

そんなことを続けていたら、相談者にとって耳あたりが良い事を適当に言っている鑑定士の良いカモになってしまいます。

電話占いには、リピーターを作るために、わざわざ相談者にとって良い事ばかりを言う「アゲ」と呼ばれる鑑定士もいるので、耳あたりの良い言葉に騙されてはいけません。

逆に、相談者にとってあまり良くない結果を言うということは、それを言うことによって相談者がリピーターになってくれない可能性が高くなり、鑑定士にとってはあまりメリットがないと言えます。

つまり、厳しい結果を言える鑑定士というのは、鑑定士の私利私欲ではなく、相談者のためを思って言っている可能性が高いのです。

当然、主観を抜いて純粋に占い、良い結果が出る場合もありますが、良い結果ばかりを重視するのはおすすめできません。

復縁の望みが叶わない可能性もあるということ覚悟をした上で、電話占いを利用することが重要です。

電話占いの鑑定通りに物事が必ず進むとは限らないので、あくまで復縁のヒントとして、参考にしてみましょう。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事