説教された!?電話占いでトラブルにならない上手な「不倫相談」の仕方

電話占いで人気が高い相談内容の一つとして「不倫」が挙げられます。
不倫相談は周囲には打ち明けられることが難しいため、電話占いで苦しい胸の内を打ち上げる人が多いのです。
しかし、電話占いでの不倫相談では、実は「トラブル」が発生するケースも。
今回は電話占いでトラブルにならない上手な不倫相談の仕方をご紹介します。
これから電話占いで不倫相談をしてみようと検討している人は、是非参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

不倫相談して電話占いで説教される人が多い現実

不倫は周囲に祝福されない恋愛なので、誰にも相談できずに電話占いへ辿り着いたという人が少なくありません。
不倫相談をした結果、「友達が離れていってしまった」「家族から絶縁された」など、現実世界では不倫に対して厳しい視線が注がれます。
そのため、誰にも相談できずにいたら、周囲から孤立してしまっていたというケースも多いです。
不倫は確かに良くないことですが、不倫相談をしてくる人の中には、「本気」になってしまった人も多く、罪悪感を抱えながらも好きな気持ちを静めることができずに苦しんでいる人も沢山います。
「不倫をやめたい」という気持ちを持って、電話占いに解決方法を求めてやってくる人もいるでしょう。
しかし、電話占いの占い師にも、色々な考えを持つ人がいます。
そのため、不倫相談に対して、厳しいスタンスを持っている占い師もおり、時に「説教トラブル」になるケースがあるのです。
不倫問題で説教をする占い師かどうかは、実際に鑑定してもらわないと分らないことが多いのが難点です。
こうした説教の数々が、不倫の相談者にとって、非常に大きなショックで、電話占いに対して不信感を持つきっかけになることもあるでしょう。
せっかく勇気を出して不倫相談をしたのに、見知らぬ占い師から説教されてしまうと、やはり相談者にも不満が強く残ってしまいますよね。
電話占いで占い師から説教されずに上手く不倫相談をするには、どうしたら良いのか?
電話占いでの不倫相談のコツを伝授したいと思います。

不倫相談を得意としている電話占いを利用するのが重要

電話占いで相談をするのであれば、「不倫」を得意としている占い師を選ぶようにしましょう。
占い師の得意分野は、プロフィール画面からチェックできるようになっているケースが多いです。
占い師自らが「不倫」を得意分野に挙げている場合、不倫相談で傷を負った人の心を良く分かっているため、相談者が傷つくような言動を控えてくれます。
また、不倫を成就させたいのか、それとも諦めたいのか、それぞれの希望に応じて、具体的な解決策を提案してくれるのが魅力。
そして、占い師を決める前にもう一つチェックしておきたいのが「利用者の口コミ」です。
口コミをチェックしてみると、「不倫相談をしたら延々と説教された」「不倫する奴が悪いという感じで、全然話を聞いてくれなかった」など、不倫相談について説教をしそうな占い師かどうかがよくわかります。
公式HPに掲載されている口コミは、運営会社の方針で悪い意見が掲載されないケースもあるため、占い専門掲示板の「ウラスピ」や「レディスピ」などもチェックしておきましょう。
ウラスピやレディスピは、匿名で投稿できるようになっているため、真実ばかりではないかもしれませんが、鑑定してもらった結果が数多く投稿されているため、占い師を選ぶ時に一度目を通しておくと参考になります。
実際の評判をチェックしておくことによって、少しでも説教癖がある占い師を避けることができるので、不倫相談を検討している人は、鑑定してほしい占い師を何人か絞り込んだら、口コミも見ておきましょう。
また、電話占いサービスの中には、「恋愛の悩み」をメインで取り扱っているケースもあるので、不倫相談をしたい場合は、恋愛問題を専門的に扱っている電話占いサービスを利用することをおすすめします。
不倫や恋愛問題に強い電話占いサービスとしては、「ピュアリ」「カリス」「ウラナ」などが有名です。

もしも不倫相談して電話占いで説教されたら?

口コミをみたり、占い師の得意分野もチェックして不倫相談したけど、不幸なことに電話占いで説教が始まってしまった場合は、すぐに電話を切ることにしましょう。
電話占いは、1分ごとに料金が加算される仕組みになっているため、1分でも早く切ることが、無駄な鑑定料を支払わないで済むコツになります。
相手の心ない説教に付き合ってしまい、どんどんと鑑定料金が追加されていくのは、決して相談者にとって良い事ではありません。
不倫で説教されてしまった相談者にとって一番良い事は、「出来る限り被害を最小限に抑えること」です。
反論をすれば、余計に時間がかかってしまうので、説教してくる占い師には、早々に見切りをつけて、相談を切り上げましょう。
本来であれば、「すみません、ここでお電話を切らせて頂きます」と、一言声をかけてから切る方がベストですが、相手の圧が強すぎて、どうしても言い出せない場合は、「無言」で切っても問題ありません。
その場合は、早々に気持ちを切り替え、他の占い師に不倫相談をしてみましょう。
ただし、一度鑑定中に勝手に電話を切るような態度をすると、次回からは「鑑定拒否」をしてくる占い師もいます。
そのため、鑑定中に自分から電話を切った場合は、同じ人には2度と依頼できなくなる可能性があるということを覚えておきましょう。
また、不倫相談で選択した占い師との相性を短時間で見極めたい人には、電話占いの「ウラナ」を利用してみることをおすすめします。
なぜなら、ウラナでは相談者と占い師の「ミスマッチ」を避けるために、1分以内で通話を切った場合「無料」としているからです。
1分では説教をする占い師かどうかは判断できないかもしれませんが、1分あれば「話し方が高圧的」「せっかちすぎる」など、相手の個性を把握することはできます。
そのため、占い師とのミスマッチが不安な人は、ウラナのように早々に通話を切り上げれば鑑定料金がかからない電話占いを選んでおくと、いざという時に安心です。
不倫相談はデリケートな問題なので、相談しやすい占い師かどうかは非常に重要なポイントになってきます。
不倫問題は総じて短期で解決することが少なく、「長期化」して何度も相談することになるケースが多いです。
今後、長い間不倫相談でお世話になるかもしれないので、理解を示して寄り添ってくれる占い師を選ぶようにしましょう。
ただし、占い師の中には、「アゲ鑑定」といって、相談者にとって耳あたりが良いことばかりを言って、リピートさせる人もいます。
不倫成就を願っている人にとっては、アゲ鑑定は相談にとって都合が良い鑑定結果なので、何度もリピートして依存を深めていくケースがみられるので注意が必要です。
そして、アゲ鑑定でリピートをしても、現実の問題は解決せずに、鑑定料金だけ絞り取られていき、金銭的にも苦しくなってきた頃に、ようやくアゲ鑑定に踊らされていたことに気づく人もいます。
鑑定時間中ずっとあなたを傷つけるような説教をする占い師は良くありませんが、良い事しか言わない占い師も良い占い師とは言えません。
不倫問題を相談して説教してくる占い師の中には、将来あなたが不倫を続けて苦しむ姿が見えているからこそ、敢えて説教という厳しい鑑定になってしまう場合も十分にあります。
説教の中に相談者への思いやりがあるかどうか、そこが重要な判断ポイントになるでしょう。

初回無料鑑定で不倫相談しやすい電話占いか確認しよう!

不倫を電話占いで相談したい人は、まずは「初回無料鑑定」を受けてみることをお勧めします。
多くので電話占いサービスでは、新規会員登録をした人を対象に、初回無料鑑定が利用可能。
初回無料と言っても、鑑定時間が全てタダになるわけではなく、業者によって最初の10分~20分程度が対象となります。
電話占いは一般的に30分程度の相談時間が多いため、初回無料特典を利用しても、20分相当が自腹になってしまうでしょう。
完全に無料で電話占いが試せるわけではありませんが、10分無料になるだけでも、かなりの料金が節約できてお得です。
ただし、初回無料鑑定は、電話占いサービスによって、規定時間を経過した後も延長して相談できるケースもありますが、規定時間に達したところで自動的に電話が切れるようになっているケースもあります。
鑑定料金が気になる人にとっては、後者のサービスの方が高額請求にならず安心して利用できるかもしれませんが、規定時間を過ぎた後も引き続き相談したい人にとっては、「延長」を選択できない後者は不便と感じるかもしれません。
電話占いサービスは、それぞれの業者によって全くシステムが異なるため、事前によく確認しておくことが非常に重要です。
口コミを確認する際も、ただ「良かった」「あんまり好きじゃなかった」という簡単な感想のみを書いているものより、具体的に「こういう所が良くなった」「どんなサービスが便利だった」とはっきり書かれているものを選ぶようにしましょう。
いくら口コミの評判が良かったとしても、自分が実際に使ってみて良いと思えるかどうかは別問題。
特に不倫相談は、デリケートな内容なので、「相談者の痛みに寄り添う気持ち」があるかどうかというのが、占い師選びでは重要なポイントです。
人気の占い師だとしても、人の痛みに寄り添えない人では、鑑定中にお互いに嫌な思いをするだけで、不倫の問題も何も解決できません。
ズバズバ言う占い師は、人によっては気持ちよく鑑定を受けることができるかもしれませんが、気の弱い人にとっては攻撃的に見えてしまい、安心して心を開くことが出来なくなってしまうケースもあるでしょう。
相談者が心を閉ざしてしまうと、霊感や霊視を得意としている占い師は、深く鑑定することが出来なくなってしまうため、占い結果にも悪影響が出てきます。
過去の実績や口コミの評判の良さも大事ですが、最終的には「相性」が重要なので、是非初回無料のお試し鑑定を利用して、心を開けそうな占い師かどうかを確認しておきましょう。

ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「電話占いヴェルニ」

\今なら最大2,500円分無料!/

今すぐ鑑定してみる

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事