旦那の浮気は本気?遊び?自分の元へ戻ってくるのか電話占いで鑑定

旦那の浮気が本気か遊びか判定したい時に役立つ「電話占い」は、不倫で悩む女性の心を軽くしてくれます。
旦那が浮気をしても、「やはり別れたくない!」と考えている人もいますよね。
友人や家族には言いにくい旦那の浮気相談は、不倫問題の解決で定評がある占い師に相談してみるのも一つの手段です。
今回は旦那の浮気を電話占いで解決する方法についてご紹介したいと思います。
旦那の浮気問題で悩んでいる人は、是非参考にしてみて下さいね。

おすすめの占いサービス

旦那の浮気でメンタル崩壊寸前!夫婦の未来を電話占いで相談

旦那の浮気は、女性に食事が喉を通らなくなるほど大きなショックを与える大きな問題ですよね。
旦那の浮気によって、メンタル崩壊寸前まで追い込まれてしまうケースが少なくありません。
家族が壊れてしまうことが怖くて、旦那の浮気を見て見ぬふりしてしまう人。
旦那の浮気が遊びで、いつか戻ってくるのであれば許せてしまう人。
旦那以上に浮気相手が許せない人。
不倫をされた女性には、色々なタイプがいますが、やはり旦那の浮気によって精神や体調を崩すほどのダメージを負っている人は、これ以上問題を先延ばしにしておくことは良くありません。
旦那の浮気が続く限り、心も体もボロボロになるだけで、状況は改善しないでしょう。
まだ勇気がなくて、旦那と浮気問題について話し合う勇気がないという人は、電話占いをまずは利用してみることをおすすめします。
電話占いでは、気になる旦那の今の気持ちや、浮気が遊びなのか本気なのかを探ることができるからです。
旦那に直接聞くことが一番良いのはわかっていますが、やはり確信に触れることがまだできないという状況であれば、電話占いを頼ってみるのも一つの方法になります。
また、電話占いをすることによって、これまで誰にも言えなかった苦しい思いを打ち明けることによって、心が少しだけ楽になるかもしれません。
旦那の浮気に悩んでいる人は、友人や家族にも言えないで、一人で抱え込んでしまう人が多いです。
しかし、一人で悩み続けるのにも、やはり限界はあります。
電話占いであれば、お互いに顔が見えないので、直接顔を合わすと言いにくいことも話しやすく、自宅で家事や育児をした後、空いた時間に気軽に相談できるのも、女性にとっては便利です。
旦那の浮気や不倫にもう一人で悩まず、自分の幸せのために、勇気をもって一歩を踏み出してみることをおすすめします。

旦那の浮気相談をするなら夫婦問題に強い占い師を選ぼう

では、電話占いで旦那の浮気を相談するなら、具体的にはどんな占い師を選んだ方が良いのでしょうか?
それぞれの電話占いでは、在籍している占い師の一人一人に、プロフィールがあります。
プロフィールには、それぞれの得意な鑑定分野が書かれているので、旦那の浮気で悩んでいる人は、「夫婦問題」「離婚」「家庭問題」と記載されている占い師を選択しましょう。
また、浮気をしている旦那の今の気持ちを知りたい場合は、「タロット」を得意にしている人を選ぶのがおすすめです。
タロット占いは、刻々と変化していく状況や人の気持ちを読み取ることに優れた占術のため、浮気をしている旦那の心を知りたい時に役立ちます。
また、旦那の浮気相手の生年月日なども用意できるのであれば、四柱推命などで相性占いをしてもらいたい、不倫が本気か遊びなのか、確認してもらうのも良いでしょう。
旦那の浮気で、やはり不倫をされている女性にとって、一番気になるのが「遊び」なのか「本気」なのかという点だと思います。
それによっては、離婚するかどうかの選択肢が変わってくるでしょう。
ただ、二人の間に既に子供がいる場合は、子供のことを思って離婚を踏みとどまりたいと感じている人もいるかもしれません。
どっちにしても、旦那の浮気が遊びではなく、本気になっている場合は、いつか離婚を迫られる可能性もあるため、妻にとっては大きな問題となるでしょう。
特に専業主婦をしている女性の場合は、離婚した後は生活していくために「経済力」が必要になるため、再就職などで劇的に環境が変化する可能性が高くなります。
女性は離婚から貧困へ転落するケースも多く、職を持っている女性よりも、専業主婦の女性の方が、離婚することになった時のリスクが高いでしょう。
だからこそ、もしも旦那の浮気が本気で、本気で別れる確率が高いのであれば、専業主婦の女性は、事前に十分な慰謝料や養育費を貰えるように、計画的に準備をしていかないといけません。
電話占いで旦那の気持ちを知っておくことは、いざ離婚となった時に、素早く行動できるようになるため、先手を取りたい女性にとって大きなメリットがあります。

旦那の浮気相談で占い師が対応できない禁止事項とは?

電話占いでは、旦那の浮気問題を鑑定できる占い師は多いですが、実は「禁止」されている相談内容もあります。
旦那の浮気相談をする時に気を付けたい禁止事項は、以下の2つです。

呪い

旦那が浮気をすると、女性の場合は、その怒りの矛先が旦那ではなく、相手の女性へ向けられるケースがよく見られます。
一番悪いのは旦那だとわかっていても、やはり惚れた弱みで、自分の愛した男性を心から憎める女性は少ないのです。
そのため、旦那の浮気相手へ憎悪を向ける女性の中には、「呪いをかけて欲しい」と依頼をする場合もあります。
しかし、旦那の浮気相手を不幸にするような「呪い」の依頼については、どこの電話占いサービスでも、「禁止事項」とされているケースがほとんどです。
電話占いでは、あくまでも人を幸せにすることを目的にしている白魔術が主流であり、人を不幸にすることを目的としている黒魔術のような占いは認められていません。
それぞれの占い師のプロフィール画面でも、「呪いは受けつけていません」と注意書きをしているケースもよく見られますので、絶対に依頼をするのはやめましょう。
もしも電話占いサービスで禁止されている呪いの依頼をすると、最悪の場合は、「利用停止」や「アカウントの削除」など、厳しいペナルティが課せられる可能性もあります。
どんなに旦那の浮気が悔しくて、不倫相手をひどい目にあわせてやりたいと思っていても、電話占いで呪いをかけることはできません。
どうしても旦那の浮気相手に償ってほしいのであれば、その場合は電話占いで呪いを依頼するのではなく、不倫の証拠を集めて、弁護士に慰謝料の請求を依頼する方が現実的です。
不倫による慰謝料の請求方法については、電話占いではなく、専門の弁護士に相談した方がスムーズに手続きを進めることができます。
多少のお金がかかってもいいので、現実的に旦那の浮気相手に罰を与えてやりたいと考えている人は、弁護士に相談してみましょう。

死に関する相談

電話占いで「呪い」と同じく禁止されているのが「死に関する相談」です。
「旦那の浮気相手を事故死させたい」というような依頼は、電話占いでは受け付けていません。
旦那の浮気相手が死ねば、確かにあなたの元へ戻ってくるかもしれませんが、それで本当に不倫の問題は解決できるとは限りません。
浮気相手を失ったショックから、また違う女性と不倫を繰り返す可能性があります。
旦那の浮気の怒りを、相手の女性へぶつけても、不倫は簡単には直らない場合も多いです。
旦那が浮気をする本当の理由は何なのか?
夫婦関係に本当に問題がないのか?
まずは自分たちの関係に問題がないのか、一つ一つを電話占いで丁寧にひも解いてゆくことが大切です。
旦那の浮気の本当の原因を突き止めれば、不倫相手の死なんかを望まなくても、解決できる可能性が十分になります。
旦那の浮気相手の死を望む前に、まずは自分たちの関係をじっくり見直してみましょう。
電話占いは、その手助けをするのに有効な手段です。

旦那の浮気を電話占いで相談すると長期化する可能性

電話占いは、旦那の浮気問題を解決するのに役立つ方法ですが、一方で「長期化しやすい」という難点もあります。
浮気問題は非常に根深く、一度は「相手と別れる!」と約束をしても、時間と共に関係が復活してしまったり、なかなか相手と別れないでズルズルと長引いてしまうことがよくあるからです。
占いによって、旦那の浮気問題を良い方向へ導くことができたとしても、人間の心を100%操ることはできません。
想像した以上に、旦那と浮気相手の絆が強く、復縁することもあるため、電話占いでの不倫相談が1回だけでは解決しないことも多いです。
不倫は短期間で終わるケースもあれば、数年以上の長期間になる恐れもあります。
そのため、旦那の浮気を相談する占い師を選ぶ時には、出来るだけ料金がリーズナブルな電話占いを選んでおくようにしましょう。
例えば、「ウラナ」のように、利用した金額によって会員ランクや特典がある電話占いサービスを選ぶと、相談内容が長期化した場合も、お得に鑑定してもらえます。
初回無料鑑定はどこの電話占いでも行っていますが、リピーター向けにサービスが充実している所は、意外に少ないもの。
旦那の浮気問題のように、何度も鑑定をすることになりそうな問題を抱えている場合は、初回鑑定だけがお得になっている電話占いサービスよりも、利用すればするほどお得になるリピーター向け電話占いサービスの方がおすすめです。
また、鑑定回数が多くなればなるほど、「通話料」の有無も重要なポイントになってきます。
通話料は携帯電話で利用した場合、1時間2千円前後で1回だけの利用だったらそれほど大した金額には感じません。
しかし、月に5回くらい使用することになると、鑑定料金とは別に通話料だけで1万円前後かかるようになってしまうので、大きな負担となってきます。
鑑定料金と合わせてトータルで見た時に、やはり通話料がかかる電話占いの方が高くつくのでおすすめできません。
電話占いの料金の負担を、少しでも安く済ませたいと考えているのであれば、やはり通話料無料の電話占いサービスを利用するようにしたほうが安心です。
まずは、電話占いサービスの初回無料鑑定を利用して、旦那の浮気について安心して相談できる占い師を探してみましょう。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事