どこも一緒だと思ったら大間違い!電話占いで「最強の初回10分無料」はココ!

電話占いでは、初めて利用する場合、初回10分無料がお試しできるケースが多いです。
しかし、初回10分無料と言っても、実は電話占いごとに特徴があります。
同じ初回10分無料を利用するなら、どこが一番お得なのか知りたいですよね。
今回は、これから電話占いを利用する人におすすめしたい「最強の初回10分無料」をご紹介したいと思います。
気になる電話占いを見つけて、早速新規会員登録をしてみましょう。

おすすめの占いサービス

初回10分無料の電話占いは「通話料」もチェックしよう!

数多くの電話占いの中から、お得な初回10分無料サービスを探す時に、絶対に注意をしたいのが「通話料」の存在です。
電話占いを利用する場合、相談者は「鑑定料金」と「通話料金」の2種類を支払う必要が出てきます。
鑑定料金はどこの電話占いでも必ず発生するものですが、通話料の場合は、業者によってかかるケースとかからないケースがあるのです。
お得さを追求するのであれば、断然通話料が無料の電話占いを選んだ方がお得になります。
初回10分無料鑑定も、通話料がかからない業者を選べば「完全無料」で楽しむことが出来ますが、通話料がかかる業者を選んだ場合は、「通話料のみ相談者が負担」になってしまうので気をつけないといけません。
通話料がかかる電話占いの場合、通話料は後日使用した電話会社から請求されることになります。
携帯電話から電話占いを利用した場合、「かけ放題」に加入していなければ、通話料で想定外の高額請求になる可能性がありますので気を付けましょう。
しかし、通話料が無料になっている初回10分無料の電話占いの場合も、「タダになる!」と単純に喜べない場合もあります。
なぜなら、通話料が無料の電話占いの中には、「通話アプリ」を利用するケースがあるからです。
通話料を無料にしている電話占いには、大きく分けて3つのパターンが存在します。
一つ目は、相談者に指定したフリーダイヤルの番号に電話をかけるパターン。
二つ目は、新規登録した時の電話番号へ占い師の方から電話をかけさせるパターン。
三つ目は、通話アプリを使用するパターン。
一番目と二番目の場合は「電話回線」を使用するので、音声通話の品質がクリアで、ノイズも入りにくく快適な相談環境が約束されます。
しかし、三番目の通話アプリは「通信回線」を使用するため、音声通話の品質が悪く、ノイズが入ったり、声が遅れて届くように聞こえたり、キーンとしたハウリングのような音が邪魔となり、快適に相談できないリスクがあるのです。
おまけに、アプリが強制終了したり、誤作動を起こす可能性もあるため、通話アプリを使用した電話占いは、通常の電話回線を利用した時よりも、少し使いにくい可能性があります。
特に長時間電話占いを利用して、携帯の本体が熱くなってしまうと、アプリは強制終了しやすくなってしまうので注意が必要です。
そのため、通話料が無料となる場合は、出来るだけ電話回線を使用している業者を選ぶことをおすすめします。

最強の初回10分無料①電話占いウラナ

【ウラナ】

鑑定料金1分あたり190円~
通話料無料
初回無料・1,000ポイントプレゼント・初回無料マーク付きは全て10分無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・電子マネー・Payeasy・キャリア決済


ウラナが他の電話占いと比較して魅力的なのは、鑑定料金の支払いで使用できる「1,000ポイント」がもらえる他に、初回無料マークがついた鑑定士は何人でも10分無料で利用できる点です。
初回無料マークがついた鑑定士は何人もいるため、有名な人でなくてもいいので、色々占って欲しいという人には、ウラナは非常におすすめです。
また、ウラナがもう一つ他の電話占いよりも優れているのが、「ミスマッチによる1分以内の鑑定が無料になるサービス」。
占い師に鑑定を依頼してみても、ちょっと話をしてみたら、自分が思っていたよりも高圧的な態度で、つながってすぐに「なんかちょっと、嫌だな…」って感じる場合もあります。
そんな時、ウラナだったら、1分以内に電話を切れば、「ミスマッチ」として料金を請求されないシステムになっているので、無駄なお金がかかりません。
電話占いでは実際に話をしてみないと分らない部分も多いので、実際お試ししてから自分が嫌だと思えば、鑑定をキャンセルできるウラナのミスマッチ対応は、相談者のリスクを軽減してくれる素晴らしいサービスです。
初回10分無料鑑定後も引き続き利用したいと思った場合、ウラナには「予約制度」があるので、人気の占い師の順番待ちに並ぶことなく、スムーズに鑑定してもらいやすいというのも大きな魅力です。
ウラナは、リピーター利用する人にとってもメリットが大きいので、「長期的な利用」を考えている人にもおすすめできます。

最強の初回10分無料②電話占いリエル

【リエル】

鑑定料金1分あたり200円~350円
通話料無料
初回無料最大3,000円分
支払い方法・AmazonPay・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Yahoo!ウォレット・キャリア決済


リエルは初回無料が最大3,000円分つきますが、選択する占い師によっては10分以上の鑑定が可能になります。
リエルは通話料も無料で、支払い方法も充実しているため、初心者にも使いやすい電話占いサービスです。
特に、他社の電話占いに比べて、「最大の鑑定料金が安い」というのが特徴。
多くの場合、人気の高いベテラン占い師は、1分400円~500円になることも少なくありません。
ところが、リエルの場合は最大でも350円。
他の電話占いサービスよりも、実績が多く人気のベテラン占い師が、リエルだったら安く指名できるのが魅力です。
更にリエルには「占いコンシェルジュ」というフリーダイヤル(無料)で利用できるサポート窓口があるのも初心者には嬉しいポイント。
「操作がわからない」「鑑定の流れが不安」「どんな占い師を選んでいいのかわからない」など、困ったことがあった時に、気軽に相談できる場所があるので安心です。
価格も質もバランスが取れている電話占いを希望している人にリエルはピッタリでしょう。運営会社「株式会社メディア工房」が東証上場企業で安全性が高いのもメリットです。

最強の初回10分無料③電話占い絆

【絆】

鑑定料金1分あたり190円~
通話料無料
初回無料最大3;000円分
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Yahoo!ウォレット・キャリア決済


絆は初回無料で最大3,000円分を利用できますが、最安値の1分190円の鑑定士を選んだ場合は、「14分」もかけることができるのでお得です。
初回10分無料を謳う電話占いが多い中、絆なら更に数分多く鑑定してもらうことが可能なので安心感があります。
人気の占い師は、常に順番待ちが発生していることが多いので、もしも空きを見つけた時には、迷わず鑑定に入ることをおすすめします。
絆は占い師の質も高いと評判で、人気の男性の占い師も多く在籍しているのが特徴。
男性の人気占い師としては、「萩原八雲先生」や「空蓮先生」が有名です。
「女性の占い師だとちょっと緊張してしまう」という男性の相談者や、腕の良い男性占い師を探している人におすすめできます。
そして、絆のもう一つ良い所は、公式HPの口コミで悪い意見もしっかり掲載しているところです。
実は公式HPで悪い意見を掲載しているところは、電話占いでは「稀」。
某電話占いでは、悪い意見は「営業妨害」となる可能性があるとして掲載しないことを堂々と宣言しているケースさえあります。
このため、電話占いの公式HPにある口コミは、役に立たないケースも多いのですが、絆は良い意見だけではなく、利用者にとって有益な悪い意見もしっかり掲載しているため、非常にクリーンな運営方針が魅力です。
1分190円~という低価格も価格重視の人にとって大きなメリットと言えます。

電話占いの初回無料は「10分」じゃなくなるケースも!

電話占いの初回無料は、一般的に「10分」が多いですが、業者によってはそれ以上の鑑定も可能になるため、お得に利用したい人は、じっくり各社の初回特典を比較してみましょう。
また、電話占いの初回特典は、鑑定時間が10分無料という点以外にも、大きなメリットがつく場合もあります。
それは、電話占いの「ウィル」に代表される「優先予約特典」です。
ウィルでは初回無料が3,000円分相当つくほかに、優先予約の権利がつきます。
ウィルには、メディア出演で有名な「天河りんご先生」や「香桜先生」などが多数在籍しているため、有名な占い師に見て欲しいと思う人が多いでしょう。
しかし、人気の占い師というのは、待機時間の開始と共に、すぐに順番待ちが出来てしまい、なかなか鑑定してもらえないケースが多いのです。
ウィルでは初回特典以外で予約制度がないため、人気の占い師に見て欲しいのであれば、順番待ちをするしか方法がありません。
そのため、順番待ちせずに人気の占い師に鑑定をしてもらうのであれば、初回の優先予約を狙うしかないのです。
ウィルのように、有名な占い師を多く抱えている電話占いの場合は、優先予約が初回10分無料の特典よりもメリットが大きいと感じる人もいるでしょう。
有名な占い師に鑑定してもらうつもりがない人にとっては、優先予約はそれほど魅力的な得点には見えないかもしれませんが、行列待ちが発生しやすい占い師を狙う場合は、最強の初回特典と言えます。
また、電話占いの初回10分無料という設定は、一番料金が下の占い師を選択した場合の目安です。
ベテランで1分あたりの料金が高い占い師を選んだ場合は、10分に満たないかもしれないので注意をしましょう。
初回無料を10分ギリギリまで使いたいのであれば、安い占い師を選ばないといけないことになります。
しかし、一番安い占い師というのは、どこの電話占いでも、基本的には「経験が浅い」「デビューしたばかり」というケースが多いので、もしかしたら好みの占い師がみつからない場合もあるでしょう。
占いは鑑定歴が長いほど優秀な人が多いですが、実際には鑑定歴が短い人でも優秀な占い師は沢山います。
「一番安い鑑定士だけど大丈夫なの?」と不安になる必要はありません。
どの占い師も厳しい採用試験を経ている人ばかりなので、自分が「この人!」と思う人がいるのであれば、リラックスして初回10分無料の電話占いに挑戦してみましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事