「本物」はいるの?電話占いランキング上位の霊能者の本当の評判&口コミ

電話占いランキングで上位にいる霊能者は、本当に「本物」なのか疑問に感じたことはありませんか?
霊能者というと、どうしてもインチキ臭く見えてしまい、中には実力を疑っている人もいるでしょう。
今回は電話占いランキングで常に上位をキープしている有名な霊能者の実力が本物なのか調べてみたいと思います。
電話占いランキングでいつも気になっている霊能者にお願いしようかどうか悩んでいる人は、事前に参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

電話占いでランキング上位の霊能者は「本物」なのか?

多くの人が電話占いに感じているよくある疑問が、ランキング上位の霊能者が本物かどうかということ。
電話占いランキングをずっと見ていると、上位の霊能者はあまり変動がなく、お馴染みのメンバーで独占されていることがよくあります。
電話占いランキングで上位になると、やはり「本物の霊能者」だと認識されやすくなり、色々な人から指名されるケースが多くなると言われていますが、実際に口コミをチェックしてみたりすると、「期待したほどじゃなかった」「自分には合わなかった」など、残念な意見も少なくありません。
占い師とは「相性(波長)の良し悪し」があるため、人によっては合う・合わないというのは当然あると思います。
しかし、電話占いランキング上位でも、「本当に本物なの?」と疑いたくなるような実力の霊能者が紛れていることも否定できません。
電話占いランキング上位になるような霊能者は、「月間の鑑定数」や「リピーターの多さ」など、様々な要素でランキング付けされているのが特徴です。
そのため、メディア出演したり、知名度が高い霊能者は、電話占いランキングで上位になりやすい傾向があります。
しかし、霊能者本当の実力というのは、メディア出演の回数や知名度の高さに必ずしも比例しているわけではありません。
本物の霊能者の中には、メディア出演を嫌がる人も多いため、電話占いランキング上位に入っていなくても、実力がある人は沢山います。
しかし、電話占いを初めてする人にとっては、数多くの霊能者の中から、一人を選ぶことになると、どんな人を選んでいいのかわからないため、電話占いランキングの上位の霊能者をやはり参考にする人が多いです。
その結果、本物かどうかは別として、「選びやすさ」という点で選ばれた霊能者が、鑑定数を稼ぐことになって上位にランキングすることになるケースが多いでしょう。
本物の実力を持った霊能者は電話占いの中に在籍している可能性は十分にありますが、ランキング上位の人がそうかというと、必ずしもそうではありません。

電話占いでランキング上位の霊能者で「本物」と評判の鑑定士3選

次に、数ある電話占いの中でも、ランキング上位にいる口コミで「本物」と言われる霊能者を3人厳選してご紹介したいと思います。
鑑定結果に定評がある霊能者ばかりなので、もしも誰にしようか迷ってしまった時には参考にしてみて下さい。

【結祈先生】

鑑定料1分280円
雰囲気優しくはっきり
鑑定歴25年
得意分野復活・遠距離・不倫・片想い

エキサイトに在籍している人気の女性占い師。

強い霊感を持っており、透視や霊視を得意としています。

対面鑑定の実績もあり、鑑定結果ははっきりしているのが特徴。

優しい口調で心を癒してくれると評判です。 

【RAY先生】

鑑定料1分360円
雰囲気ユーモアがあり的確
鑑定歴20年
得意分野恋愛・仕事・健康・家庭・開運

電話占いピュアリでリピーター人気の高い女性占い師。

霊媒師家系出身で霊感の高さには定評があります。

特に未来をみる力に優れているのが特徴。

恋愛から家庭問題まで、幅広い相談内容をカバーできるのも魅力です。 

【明華先生】

鑑定料1分420円
雰囲気優しく丁寧
鑑定歴6-10年
得意分野恋愛・不倫・復活愛・復縁・人間関係

電話占いフィールに所属している人気の女性占い師。
鋭い霊能力を生かした「幸運を呼び込むレイキ鑑定」が評判。
順番待ちが発生するほどの人気で、男女問わず数多くのリピーターを抱えています。
「山里亮太の不毛な議論」や「東京女神コレクション」などメディア経験も多数。

電話占いでランキング上位の霊能者への良い評判&口コミ

では、数ある電話占いの中で、ランキング上位にいる霊能者への良い評判や口コミを集めてみましたので、早速チェックしてみましょう。
【電話占いフィールのランキング上位霊能者:明華先生への口コミ】
明華先生、鑑定いただきありがとうございました。優しくでもはっきりと伝えて下さるので過度な期待を持たず過ごせます。お電話する前よりずっと心が楽になりました。流石、明華先生です!!大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
(引用:https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20017001)
【電話占いピュアリのランキング上位霊能者:RAY先生への口コミ】
RAY先生はとくに何も話していない序盤の段階で、驚くほど的確に私の性格と彼の性格をあててくれました。話し方もとても優しく、ついつい長話してしまいそうでした。占いジプシー気味な私ですが、もうRAY先生とあともう一人のピュアリの先生以外は入らないことにします。やっとジプシーから卒業出来そうです。ありがとうございました。
(引用:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/220/P/1/)
【電話占いエキサイトのランキング上位霊能者:結祈先生先生への口コミ】
あんまり、こちらからは情報少なかったのに、とても細かいところまで当たっていました。
なので、今後の予想の方も当たればいいなぁと感じました。
満足です。また何かありましたらお願いします。
(引用:https://d.excite.co.jp/rev/961387/?ansk=961387&p=2)
【電話占いカリスのランキング上位霊能者:誉清(ヨスガ)先生への口コミ】
約15分。透視はやい。相手のことも当たっている。淡々としている。ひとりいますといわれるが大した相手じゃないとのこと。3月後半あたりからよくなる。そうかもしれない、、とすこし言い方にも優しさを感じる。あと祈願してくださるので、少し心が楽に。
(一部抜粋:https://114117.com/comment/5/)

電話占いでランキング上位の霊能者への悪い評判&口コミ

次に、電話占いのランキング上位にいるにも関わらず、霊能者へ評判や口コミが悪いケースをチェックしてみましょう。
【電話占いウィルのランキング上位霊能者:天河りんご先生への口コミ】
昨日は鑑定ありがとうございました。
結果が良い悪いではなく、私の聞きたい事を伝えにもかかわらず、先生が勝手に解釈されて、聞きたかった質問の結果は聞けず、それを再度聞いても、「だから〜って事です!」という感じで取り合ってもらえず、非常に残念です。また思っていたよりも冷静というか他人行儀で、仕事として割り切ってる感じがして相談をさせていただいた側からとしては失礼ですが2度と頼みたくないレベルでした。
(一部引用:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/P/1/)

【電話占いカリスのランキング上位霊能者:守彌(モリヤ)先生への口コミ】
相性が悪かったのだと思いますが、もりや先生期待していましたが、色々聞かれて、私の話に合わせて話をされている印象でした。
話を進めていくと最初と最後で先生のお話も違っていましたし…
相手の性格を見た上で、その個人に合わせてのアドバイスとかではなく、恋愛コラムに書いてあるようなごくごく一般的なアドバイスや見極め方で少し残念でした。
(引用:https://114117.com/comment/5/3/)
【電話占いウラナのランキング上位霊能者:紅舟先生への口コミ】
紅舟さん
お人柄が良かったので何度か鑑定入りましたが、結局ほとんど当たってないことが判明。
わたしの場合、アゲでもなかったですがリピはもうないな。
(引用:https://114117.com/comment/626/2/)
【電話占いピュアリのランキング上位霊能者:咲耶ローズマリー先生への口コミ】
さやローズマリーさん、自分の方から
“相手の人って、あーでしょうこーでしょう”
と積極的に話してくる割には、結構外れてる
“これ子供いますよ”
→“いやいや、いないですよ”
と、こちらの方からはっきりと言わないと、当然当たってるかの勢いで黙ってるとどんどん言って来る
後、さやさんだけに限る話ではないけど、こちらの話に対し、
“それが出てますよ”
と、後付けで言って来る人には、要注意w
(引用:https://114117.com/comment/3/5/)

電話占いでランキング上位の霊能者でも気を付けたいポイント

電話占いで上位にランキングされている霊能者は、一見「本物」のように見えるかもしれません。
しかし、電話占いの「ランキング上位=霊能力の高さ」ではないため、本物志向の人は、鑑定士を選ぶ時には慎重になる必要があります。
特に電話占いの公式HPでは、良い口コミしか掲載していないケースもあるため、判断をするのが難しいかもしれません。
そんな時は、公式HP以外の口コミを参考にしてみることをおすすめします。
占い専門の掲示板である「ウラスピ」や「レディスピ」では、良い口コミも悪い口コミも含めて、当たり報告やハズレ報告が数多く寄せられているため、公式HPではチェックすることができなかった情報を知ることができるでしょう。
ただし、ウラスピやレディスピの掲示板は、匿名で誰でも投稿できるようになっているため、全ての情報が正しいとは限りません。
そのため、ウラスピやレディスピも参考にしつつ、電話占いに所属しているランキング上位の霊能者が本物かどうかを見極めていく必要があります。
霊能者が本物かどうかを判定するには、最終的には鑑定を受けてみないとわかりません。
また、力がある霊能者だとしても、あなたとは波長が合わず、実力を十分に発揮できないケースもあるため、「相性」というのも重要になります。
そして、電話占いでランキング上位に入る霊能者の場合は、1分あたりの鑑定料金が300円~400円前後と高額になるのが特徴です。
30分鑑定してもらった場合、9,000円~12,000円前後の費用がかかる計算になるため、予算が限られている人の場合、電話占いランキング上位の霊能者を選ぶのは、かなり勇気が必要になるかもしれません。
それだけ高い鑑定料を支払って電話占いランキング上位の霊能者を選んでも、本物ではない場合、ショックが大きくなってしまうでしょう。
自分で最初の1分から自腹を切って鑑定してもらうことになると、1分あたりの鑑定料金が高い電話占いランキング上位の霊能者は指名しにくくなってしまいますよね。
そんな時は、最初の数分だけでも鑑定料金が無料になる、電話占いの初回特典を利用してみましょう。
どの電話占いでも、公式HPで新規会員登録をすれば、2,000円~4,000円相当の無料鑑定がお試しできるようになっているため、高額な霊能者を指名したい時に利用すれば、自分で1分目から自腹を切るより、かなりお得に鑑定してもらうことができます。
もしくは最初の1分以内で霊能者が本物かどうか見極める自信があるのであれば、鑑定士と相談者の「ミスマッチ予防」のために1分以内の通話であれば鑑定料金をとらないようにしている「ウラナ」を利用するという手段もおすすめです。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事