彼から連絡がないのは冷めたから?電話占いで相手の気持ちを確かめる

彼から連絡がなく不安になってしまった夜は、電話占いで心を楽にしてみませんか?
不安な気持ちが強くなってしまうと、寝不足や不眠で、毎日の生活にも支障が出てきます。
そこで今回は、彼から連絡がない時に頼りになる電話占いを厳選してご紹介したいと思います。
彼から連絡がない理由を知りたいと思う人は、今すぐ挑戦してみましょう。

おすすめの占いサービス

彼から連絡がなく眠れない時は電話占いに相談してみよう

恋愛をしている時に、一番もやもやしてしまうのは、「彼から連絡がない時」ではないでしょうか。
相手からの返信を待っている時間は、とても長く感じますよね。
特に今の時代は、即返信が当たり前なので、丸一日連絡が来ないと、不安になってしまう人もいるでしょう。
LINEの場合は既読マークがつくからこそ、返信がないと「なぜ?」と思ってしまいます。
相手が忙しいと考えることもできますが、やはり忙しさを理由に彼から連絡がないのも、せいぜい1週間くらいが限度でしょう。
さすがに既読無視で2週間、3週間と過ぎてしまうと、彼から連絡がない理由が「冷めたからじゃないか」と邪推してしまうようになってしまいます。
しかし、彼から連絡がないので、彼に本心を訪ねることもできず、ただ待つことしかできません。
そんな不安な気持ちになってしまった時に、是非挑戦してみたいのが電話占いです。
電話占いなら、連絡がない彼の気持ちを知ることができます。
彼が教えてくれないのであれば、占いの力を借りて、連絡がない彼の気持ちを読み解くのもアリです。
また、電話占いをすることによって、本来は彼にぶつけかった不満や不安を誰かに聞いてもらえるので、心が楽になるというメリットがあります。
連絡がない彼の気持ちをアレコレと一人で想像していても、現実の問題は解決しません。
何か問題解決の糸口になるようなヒントが欲しいのであれば、電話占いを利用してみるのも一つの手段です。
ずっと待っているのも飽きてしまった時には、自分から積極的に動いてみましょう。
電話占いでは、連絡がない彼の気持ちを鑑定できるだけではなく、これからどうやって二人の関係を発展していくべきなのか、二人の関係が結婚へ繋がる可能性はあるのか、占い師から助言を受けることができます。
電話占いに相談することによって、これまであなたが気づかなかった、彼の気持ちがわかるかもしれません。
その結果、彼の本音がわかることで、次にあなたが行動しなければいけないことが、徐々に見えてくるでしょう。
彼から連絡がないのは、心変わりや冷めたという原因であれば、そのまま自然消滅を狙って音信不通になっている可能性がありますし、ただ忙しさや連絡不精であれば、相手の心変わりを疑ったり、大騒ぎをしないで、どんと構えていた方が良い場合もあります。
しかし、いつまでも理由がわからないまま彼から連絡を待つのは辛いので、やはり自分の中で期限を決めて、それまでに連絡が来ないのであれば、電話占いに相談してみるなど、次のステップへ移る覚悟をしたほうが良いでしょう。

彼から連絡がない理由を知りたい時にはどんな電話占いを選ぶべき?

もしも、彼から連絡がないので電話占いをすることになったら、どんなポイントを重視したらいいのかチェックしてみましょう。
一般的に、彼から連絡がない時というのは、電話占いで「相手の気持ち」を知りたい人が多いと思います。
相手の気持ちをみる占術としては「タロット」が最適なので、タロットを得意としている鑑定士を利用してみましょう。
更に、彼から連絡がいつ来るのか、未来や時期当てを希望している場合には、霊術にも対応できる「霊感タロット」が向いています。
電話占いでは霊感タロットを得意としている占い師が多いので、どこの電話占いを選んでも、占い師に困ることはないです。
タロットには、インスピレーションや霊視を駆使してカードの意味を読み解いていく霊感タイプと、これまでの経験を生かし、高いリーディング技術でカードを読み解くタイプがいます。
どちらのタイプでも、タロットは基本的に出たカードに沿って解釈をしていきますので、それほど鑑定結果に大きな違いがでるわけではありません。
また、タロットは人の心など読む時には向きますが、「合否の判定」「具体的な日時」などをはっきり特定することには向きません。
そのため、彼から連絡が来る時期を詳細に知ることは難しいでしょう。
タロットに限らず、「時期読み」はどの占術でも難しく的中率が低いので、参考程度に聞いておくのが無難です。
もしも一人目の鑑定結果に不満が残ってしまうのであれば、セカンドオピニオンとして、別の鑑定士にみてもらうのも良いでしょう。
ただし、「自分の期待した鑑定結果ではない」と、気に入る鑑定結果が出るまで、何度も別の電話占いを試すのは注意が必要です。
占いは、自分の期待した良い鑑定結果ばかりではありません。
時には、受け入れがたい結果がでることもあるでしょう。
自分の気に入る鑑定結果が出るまで占いを続けることは、もはや占いとは言えません。
自分の欲しい答えだけを求めて彷徨う「占いジプシー」になってしまいます。
電話占いで占いジプシーになってしまうと、自分にとって都合が良い「アゲ鑑定」にはまりやすくなってしまったり、占い依存がひどくなり高額請求にもなりやすいという特徴があります。
アゲ鑑定は、一瞬だけ良い気分に浸れますが、実際の問題解決にはならないことが多く、後になってからアゲ鑑定にはまってしまったことを後悔する人が後を絶ちません。
心が弱っている時には、アゲ鑑定がどうしても心地よく聞こえてしまいますが、実はあなたを本当に苦しみから救ってくれるのは、厳しい鑑定の中にあるかもしれないのです。
電話占いをする時には、心地よいアゲ鑑定にハマったり、自分にとって不都合な鑑定結果を軽視しないように気を付けましょう。

彼から連絡がない時に試したい電話占い3選

では、彼から連絡がない時に役立つ電話占いを3つご紹介します。
どこも実績が十分の電話占いばかりなので、初心者にも安心です。

【クオーレ】

鑑定料金1分あたり170円
通話料無料
支払い方法・AmazonPay・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・郵便局・ポイント決済

創業20年以上の運営実績を誇る電話占いの元祖・クオーレ。

どの鑑定士も一律1分170円というわかりやすい鑑定料金が特徴。

鑑定士の採用が厳しく、恋愛問題で実績があるベテラン揃い。

通話料も無料で、電話占いでは珍しい郵便振込にも対応。 

【カリス】

鑑定料金1分あたり240円~
通話料自己負担
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・ビットキャッシュ

不倫や復活愛など複雑な恋愛問題の解決を得意にしているカリス。

業界屈指の質の高い鑑定士が揃っていることで有名です。

霊感占いを得意としている鑑定士が多く、リピーター人気も高いのが特徴。

運営会社(株式会社ティファレト)もしっかりしており初心者でも安心です。 

【ウィル】

鑑定料金1分あたり220円~
通話料自己負担
支払い方法・クレジットカード・銀行振込


ウィルは「復縁特化特選鑑定士」がいることで有名な電話占い。
復縁や縁結びの悩みで実績があります。
対面鑑定の「占いの館」も運営しているのが特徴。
通話料はかかりますが、恋愛や片思いの悩みを解決したい時にはおすすめです。

彼から連絡がない時には電話占いの初回鑑定を活用

彼から連絡がないのは、彼の心変わりや、気持ちが冷めてしまったことが原因であれば、「復縁」を得意としている電話占い師に相談をすることをおすすめします。
恋愛では、相手からの連絡がなくなるのは、「別れの予兆」になるケースが多く、相手が既に別れたがっており、自然消滅を狙っているケースも少なくありません。
男性は、正式に「別れる」と恋人と正面から向き合って伝えるのが面倒で、何も言わずに距離を置いて去りたがる人もいるため、あまりにも長い間、連絡がないのであれば、もうつき合う気がなくなっている可能性があるでしょう。
その場合は、彼との復縁も視野に入れて考えないといけなくなってしまうので、復縁や縁結びに強い電話占い師を選ぶことが重要です。
占い師によっては、祈祷や縁結びを得意としている人もいますので、自力での復縁が厳しいと判断した場合は、ただの恋愛相談ではなく、復縁対策の祈祷をお願いした方が良いでしょう。
祈祷や縁結びには即効性はありませんが、一度離れてしまった彼の心を取り戻す最後の賭けとして、利用してみる価値はあります。
ただし、相手が連絡先を変えるなど、あからさまな拒否反応を示している場合は、それ以上追わないという選択をしたほうが良い場合もあるでしょう。
祈祷や縁結びを依頼しても、必ず願望が成就するとは限りません。
そのため、あなたが彼をいつまでも追いかけても、なかなか良い結果にならない可能性があります。
連絡先まで変えている場合は、それだけ相手も嫌われることを覚悟して行動していることが予想されますので、電話占いで縁結びや復縁の祈祷を利用したところで、簡単に気持ちが変わりにくいでしょう。
電話占いは、相手との復縁を希望するために利用するのも良いですが、「しっかり失恋を認識して前に進むために利用する」という方法もあります。
あなたが納得するまで、彼を追いかけるのも良いですが、少しでも早く前を向きたいのであれば、後者の利用法がおすすめです。
彼から連絡がなくフェードアウトされてしまうと、失恋した感覚がなく、いつまでも彼を待ちたくなってしまいますが、そんな時ほど、彼を早く見切って、次の恋へ歩きだした方が、あなたが幸せになれるかもしれません。
いつまでも戻らない彼を追いかける方が、あなたを苦しめることになってしまう可能性がありますので、自分の気持ちとよく相談して、本当に復縁を望むかどうか考えてみましょう。
連絡がない彼との未来を諦めることの方が辛いと感じるのであれば、電話占いの鑑定士とよく相談して、自分が納得できるまで彼を追いかけるのも一つの手段です。
あなたを幸せにできるのは「あなた」だけなので、自分を幸せにしてあげるにはどうしたらいいのか、よく考えて電話占いを利用することをおすすめします。
電話占いは初回の場合、無料鑑定が利用できるので、まずはお得にお気に入りの鑑定士を探してみましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事