深夜早朝でもOK!通話料無料+24時間利用できる電話占いはどこ?

電話占いは数多くありますが、実は通話料無料+24時間利用できるところは限られています。
深夜でも早朝でも、いつでも鑑定がOKな利便性の高い電話占いは、不規則な生活をしている人にもピッタリです。
今回は通話料無料+24時間利用できるおすすめの電話占いを5つご紹介します。
占いたくなった時にすぐに相談できて便利な電話占いは、いざという時のために覚えておきましょう。

おすすめの占いサービス

通話料無料+24時間営業の電話占いは限られている!

電話占いを利用したことがない人にはあまり知られていない盲点として、「通話料」と「営業時間」があります。
初めて電話占いを使用してみて、鑑定料の他に「通話料もかかるんだ!」と気づく人も多いです。
電話占いには通話料がかからない場合と、通話料が別途かかる場合があります。
鑑定時間が長くなればなるほど、通話料はバカにならない出費になるため、出来るだけ通話料が無料の電話占いの方が安心です。
特に携帯から電話占いを利用する人は、「かけ放題」の契約をしないと、通話料が高くつく可能性が高くなります。
通話料を気にしながら電話占いをしていると、相談内容も気が違ってしまい、なかなか鑑定に集中できない場合もあるでしょう。
鑑定料金や通話料が気になるあまり、「10分でパパッと見て欲しい」と相手を急かすようなことを言う人もいますが、占い師の中には、極端に鑑定時間を短く要求してくる相談者を快く思わず、トラブルの原因になる場合がありますので注意をしましょう。
通話料が気になり、占い師に短時間の鑑定を依頼するくらいなら、最初から通話料無料のところを選び、その分、しっかり鑑定してもらうようにしたほうがおすすめです。
また、電話占いは24時間やっているイメージがあるかもしれませんが、多くの場合は営業時間が決まっています。
営業時間はそれぞれの電話占いサービスによって違いますが、比較的早朝の時間帯は営業をしていないケースが多いでしょう。
万が一、早朝に営業をしていたとしても、待機している占い師の数が少ない傾向があります。
電話占いが最もよく使われているのは深夜の時間帯で、待機している占い師の数も多いです。
電話占いを主に夜利用したいと思う場合は、営業時間をそれほど気にする必要はありませんが、早朝から午前早くにかけて利用したい人や、仕事が不規則で利用するタイミングが決まっていない人などは、24時間営業をしている業者を選んだ方が良いでしょう。

通話料無料+24時間営業の電話占い①みん電占い

【みん電占い】

鑑定料金1分あたり222円~
通話料無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い
後払い可能(3日以内)

みん電話占いは電話占いの中では珍しい「後払い制」が有名です。
鑑定を受けた後に3日以内に支払いをすれば良いので、初心者の人も安心して利用できるのが魅力。
そしてもう一つ、みん電占いがおすすめな理由は「初回特典」が他社に比べてお得なこと。
みん電占いは、初回の鑑定料が半額になり、2回目以降の30%オフクーポンがもらえます。
初回は必ず自腹になってしまいますが、その代わりに鑑定料金が50%オフになるのは非常に大きなメリットです。
ただし、初回の鑑定料が50%オフになるのは、クレジットカード決済を利用した場合。
クレジットカード決済以外の場合は40%オフになるので、少しお得感がなくなってしまいます。
また、クレジットカード決済が50%オフになる対象の鑑定時間が「無制限」になるのに対し、クレジットカード決済外は、40%オフになる対象の鑑定時間が「30分」だけと大きくな違いがあるので注意しましょう。
みん電占いで初回無料を利用するのであれば、断然クレジットカード決済を選択した方がお得です。

通話料無料+24時間営業の電話占い②フィール

【フィール】

鑑定料金1分あたり200円~500円
通話料無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・楽天Pay
後払い可能(5日以内)


フィールは恋愛占いを得意としている電話占いで、朝9時から翌朝5時までフリーダイヤルで対応している年中無休のサポートデスクがあるのが魅力。
万が一、占い師とのトラブルなどがあった時でも、深夜から早朝にかけてしっかり対応してくれるので、初心者にとっては心強い味方です。
最低鑑定料金は1分200円と一般的な相場ですが、最高料金が500円と幅が広いのが特徴。
そのため、フィールで初回特典の2,000円分を利用する場合、どの鑑定士を選ぶかによって、無料鑑定の時間が大きく変化します。
最安値の占い師を選んだ場合は10分となりますが、500円の占い師を選んだ場合は、4分になってしまうので、お得感が半減してしまうでしょう。

通話料無料+24時間営業の電話占い③デスティニー

【デスティニー】

鑑定料金1分あたり189円~
通話料無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・電子マネー・Yahoo!ウォレット・キャリア決済
後払い可能(5日以内)


電話占いデスティニーは、初回特典(最大2,450円分)の他に、「毎月」最大10分無料が利用できるのが大きな特徴です。
初回特典として、最初の1回目だけ10分無料になることはよくありますが、「毎月」無料になるのは貴重。
ただし、毎月無料で10分鑑定してもらえるのは、「一度も利用したことがない占い師」に限ります。
以前に鑑定してもらったことがある占い師に再び鑑定してもらう場合は、料金が発生するので気をつけないといけません。
また、2回目以降の10分無料鑑定を利用する場合は、初回特典を抜かし自腹で「20分以上の鑑定」をした人だけです。
初回特典の最大2,450円分を利用しただけでは、毎月最大10分無料の特典を利用することはできません。
20分以上の鑑定が確認できてから、再度10分無料のサービスが受けられるようになるので注意をしましょう。

通話料無料+24時間営業の電話占い④クォーレ

【クォーレ】

鑑定料金1分あたり170円
通話料無料
支払い方法・AmazonPay・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・郵便局・ポイント決済
後払い可能(7日以内)


クォーレの最大の特徴は、どの占い師も1分170円で鑑定できるところです。
通常、他の電話占いでは、ベテランや人気がある占い師になると、1分400円前後になります。
しかし、クォーレは実績がある占い師も全て一律料金で安く利用できるところが魅力です。
創業20年以上の電話占いの元祖で、これまで数々のメディアやイベントで十分な実績あります。
鑑定士の採用が他社に比較して非常に厳しく、「占術を2つ以上取得している人」しか応募できなくなっているため、プロ意識の高い占い師が揃っていると評判です。
知名度や安全性を重視している人におすすめ。

通話料無料+24時間営業の電話占い⑤エキサイト

【エキサイト】

鑑定料金1分あたり100円~
通話料無料
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー
後払い可能(7日以内)


大手企業が運営しているエキサイトの電話占いは、1分100円からというリーズナブルな価格が人気。
後払いの支払い期限の猶予も7日と長め。
初回特典は2,500円分相当ですが、エキサイトの場合は、他の電話占いとは違い、誰でも新規登録をすれば利用できるというわけではありません。
エキサイトの初回無料を利用するためには、「クレジットカード決済」の選択が必須です。新規会員登録をする時にクレジットカードを登録しないと、利用することが出来なくなってしまいますので注意をしましょう。

通話料無料+24時間営業の電話占いの注意点

通話料無料+24時間営業の電話占いは、いつでも気分が向いた時に鑑定してもらえる手軽さが魅力ですが注意点もあります。
それは通話料無料+24時間営業の電話占いに拘っても、本当に鑑定してもらいたい占い師がいない場合です。
占って欲しい人がいる場合は良いですが、どれもイマイチピンと来ない場合、通話料無料+24時間営業という条件にこだわり過ぎてしまうと、満足度できる鑑定にならないかもしれません。
例えば、電話占いマニアの中にファンが多い「カリス」は、通話料が必要になりますが、高い人気を維持しています。
これは例え通話料がかかったとしても、それだけカリスの鑑定を受けたい人が多いということです。
電話占いを希望している人は、悩みを解決したいというのが本来の目的のはず。
本来の目的を解決することができるのであれば、通話料がかかる電話占いでも、十分に満足度の高い鑑定が受けられるということです。
つまり、本来の問題を真剣に解決したいと思っている人は、多少予算をオーバーしても、自分の希望する占い師に鑑定してもらった方が悔いが残らないかもしれません。
通話料無料+24時間営業の電話占いは魅力的な条件ですが、どうしても気に入る人が見つからない場合は、占い師を優先して探した方が良いでしょう。
予算重視で、的中率にはこだわらないので、まずはお試しをしてみたい人や、遊び感覚で挑戦してみたいという人には、通話料無料+24時間営業の電話占いの方がお財布に優しくて安心です。
そして、通話料を無料にしている電話占いで、ちょっと注意をしたいのが「通話アプリ」を利用する場合です。
通話アプリを使って通話料無料にしている24時間営業の電話占いは、実際に使用してみるとわかりますが、一般的な電話回線を使用するケースに比べて、通話品質が落ちます。
特に相手の話した声が、後から遅れて届くようなひどい音声の場合、鑑定中のストレスが大きくなるので、通話無料にこだわらなくても良い場合もあるでしょう。
また、電話回線に比べて、電波状況に左右されやすい通話アプリは、ちょっと電波が入りにくい場所になってしまうと、通話が途中で切れやすくなってしまうのも難点です。
鑑定の途中で電話が切れてしまうのは、相談者にとっても、占い師にとっても、集中力が削がれてしまうので望ましいことではありません。
鑑定途中で回線が途切れないようにしたいのであれば、自宅の固定電話が一番安心です。
電話占いをするのであれば、やはりお互いに音声品質がクリアな方が聞き取りやすく、会話もスムーズになりますので、電話回線を使用している通話料無料の電話占いを選択するようにしましょう。

ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「電話占いヴェルニ」

\今なら最大2,500円分無料!/

今すぐ鑑定してみる

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事