上手くいかない恋愛や片思いで眠れない!そんな時におすすめな電話占い師3選

恋愛や片思いで悩んで眠れなくなってしまった時に役立つのが「電話占い」です。
深夜遅くに営業しており、自宅から電話一本でプロの占い師に恋愛や片思いを相談できます。
今回は恋愛や片思いの悩みに強い電話占い師を厳選してご紹介したいと思います。
電話占いでモヤモヤした心の悩みを打ち明けてみましょう。

おすすめの占いサービス

恋愛や片思いの悩みを電話占いで相談するメリット

恋愛や片思いをしている時には、相手の気持ちが気になって、占いを利用してみたい気持ちが出てきますよね。
あの人は自分のことをどう思っているのか?
この恋愛は脈ありなのか?
気になる人との恋の行方がどうなるのか、占いたくなってしまいます。
そんな時におすすめなのが、自宅で本格的なプロに相談できる電話占いの存在です。
今、ネットでは電話占いがブームになっており、携帯一つで簡単にプロの占い師に鑑定をしてもらうことができます。
昔は、プロの占い師に鑑定してもらうとなれば、対面鑑定まで足を運ばないと行けないことが多く、ちょっと敷居が高く感じてしまった人もいますよね。
「○○の母」のように、各地で当たると有名な占い師が続々と誕生しましたが、人気の占い師は、予約待ちや行列待ちで、占ってもらうのも一苦労でした。
しかし、今は対面鑑定の場所まで足を伸ばさなくても、携帯に手を伸ばすだけで、簡単にプロの占い師とつながることが出来るようになっているのです。
電話占いは1分あたりの鑑定料金と通話料だけで鑑定することが出来るのが特徴。
電話占いによっては、通話料も無料になるので、実質鑑定料のみで済む場合もあります。
対面鑑定の場合は、30分ごとの料金設定になっているので、いざ鑑定を受けてみて、「この人、全然当たらないな。失敗したな~」と途中で思っても、30分までの料金が取られてしまうので、最後までハズレ鑑定に付き合っていた人も多いでしょう。
しかし、電話占いの場合は、1分ごとの料金なので、もしも鑑定途中に「あれ?この人合わないかも…」と思ったら、その時点で電話を切れば無駄な鑑定料金を支払わないで済みます。
また、電話占いの場合は、お互いの顔がわからないので、恋愛や片思いで少し対面では言いにくい悩みを相談しやすいというのが大きな魅力です。
一見、顔が見えない電話占いだと、お互いに不安になるんじゃないかと思うかもしれません。
しかし、不倫や三角関係など、周囲には相談できない悩みを抱えている人が多く利用しているため、顔が見えないアドバンテージの方が大きいと言えます。
時には、恋愛や片思いの苦しみから、鑑定途中に泣いてしまったり、感情的になってしまう相談者もいますが、自宅でいるからこそ、鑑定士以外誰にも知られず、心の思いを自由に吐き出すことができるのです。
恋愛や片思いの苦しい思いは、一回吐き出してしまうと、人によってはそれでスッキリしてしまう人もいます。
「周囲には言えない」ということが、大きなストレスになっている場合がありますので、電話占いは、鑑定結果が当たるかどうかも大事ですが、それ以上に気持ちがすっきりするかどうかというも部分も重要です。
誰にも言えずに苦しい思いをしている人は、恋の行方を占うと同時に、相談相手を探す感覚で電話占いを始めてみると心が楽になるでしょう。
電話占い師は、これまで何人もの相談者をみてきているので、不安な気持ちで電話してくる相談者の心に優しく寄り添ってくれるので安心です。

恋愛や片思いの悩みを電話占いで相談するデメリット

多くの電話占い師は、恋愛や片思いで悩んでいる相談者に対して、親身に優しく接してくれます。
これまで周囲に相談できなかった人にとっては、優しく話を聞いてくれて、恋のアドバイスをしてくれる電話占い師は、神様のような存在に見えるでしょう。
しかし、何度も利用していくうちに、どんどん深みにはまってしまい、「占い依存」になってしまうデメリットがあるのです。
占い依存は、自分では自覚症状がないため、気づくのに時間がかかります。
占い依存になっている時の症状として、「待機時間に張り付いている」「鑑定料で生活が苦しくなる」「鑑定料を滞納する」などが挙げられます。
金銭面で苦しくなっても、電話占いがやめられなくなっている場合は、非常に深刻な状態です。
電話占いで依存症になってしまう人は、借金をしてまで占いをする傾向がありますので、鑑定料の支払いが苦しく感じ始めたら、占い依存を疑ってみましょう。
占い依存から抜け出すために、一番有効な手段は、電話占いではなく、身近に恋愛や片思いの悩みを相談できる人を作ることです。
電話占いは相談をすればするほど、お金がかかります。
しかし、友人や家族だったら、相談をしてもお金がかかりません。
何度も何度も信頼している占い師に相談をすると、心は楽になりますが、次第に経済的な苦しさが増えてしまいます。
恋愛や片思いの相談で電話占いの費用が高額になってきたと感じた場合は、少し占いから距離を置いてみることが重要です。
自分でも依存しているのかもしれないという自覚がありながら、電話占いと適度な距離で付き合えない人は、深刻な事態になる前に、完全に電話占いから距離を置いた方が良い場合もあるでしょう。
真面目でピュアな人ほど、電話占い師に傾倒しやすくなってしまいますので、電話占いを利用する場合は、あまりハマり過ぎないことが大切です。
電話占いは1分あたりの料金なので、10分くらいであればそれほど高額請求にはなりにくいでしょう。
しかし、10分の鑑定を1ヶ月に10回くらい繰り返すと何万円という高額請求になってしまう場合も。
高額請求で鑑定料金を滞納するようになった場合は、かなり無理をしている可能性がありますので、電話占いとの付き合い方をよく考えないといけないサインだと思いましょう。
あまりにも長期間鑑定料金を滞納してしまうと、最悪の場合は弁護士事務所や簡易裁判所を通じて、連絡が来る場合があるので注意をしないといけません。

恋愛や片思いの悩み相談を得意にしている電話占い師3選

では、恋愛や片思いの相談でおすすめの電話占い師を3人ご紹介したいと思います。
誰に相談しようか迷った時には、是非参考にしてみて下さい。

【由李先生】

鑑定料1分320円
雰囲気愛情深く温かい
鑑定歴11-15年
得意分野気持ち・略奪愛・復縁・未来・仕事

電話占いカリスに所属している女性の占い師。

相手の気持ちや複雑な恋愛や片思いの相談に定評があります。

代々霊感が強い家系に生まれ、霊視や水晶透視をメインに鑑定しています。

対面鑑定も10年以上の実績があり、優しい雰囲気で初心者にも人気。 

【いち花先生】

鑑定料1分240円
雰囲気スピーディーで的確
鑑定歴7年
得意分野相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫

電話占いヴェルニに所属している女性の占い師。

現状の問題解決や近未来をみることに優れています。

スピーディーで的を射たアドバイスが人気で、リピーターも多いのが特徴。

霊感タロットや四柱推命を使った恋愛や片思いの鑑定が得意です。 

【アメジスト先生】

鑑定料1分170円
雰囲気優しく話しやすい
鑑定歴18年
得意分野恋愛・人間関係・仕事


電話占いクォーレに所属している女性の占い師。
タロットやサイコロ易を使用するのが特徴で、気になる人の気持ちを読むのが得意です。
イベントでの対面鑑定の実績もあり、話しやすい雰囲気で安心感が得られます。
癒し系の占い師を希望している人におすすめです。

恋愛や片思いの悩みを電話占いで相談する時の注意点

恋愛や片思いの相談は、電話占いで相談すると、気持ちがすっきりするというメリットがありますが、占い師選びを間違うと、嫌な思いをする可能性があります。
残念ながら、電話占い師は、相談者の気持ちに寄り添い優しく鑑定してくれるタイプばかりではありません
人気や実績があることから、自分の鑑定には絶対の自信を持っており、相談者に対して高圧的で、説教やきつい態度をするタイプ。
悪気はないけど、冷静でサバサバした鑑定スタイルなので、相談者から「冷たい」と思われてしまうタイプ。
明るく話しやすいけど、鑑定時間の引き伸ばしをしている気配が感じられ、なかなか電話を切りにくいタイプ。
電話占い師はそれぞれ個性的なので、上記でご紹介した以外にも、いわゆる相談者が「困ってしまう鑑定士」というのが存在します。
恋愛や片思いの相談をしたい人の中には、既に電話をかけた時点で、心が傷ついている人もいるでしょう。
そんな時に、高圧的な態度で説教されてしまうと、電話占いがトラウマになってしまうかもしれません。
そのため、どんな占い師を選択するかというのが、非常に重要なポイントになってきます。
どんなに的中率が高い占い師であっても、やっぱり鑑定中にずっと説教されたり、嫌な態度を取られるのは苦痛です。
恋愛や片思いの悩みは、やはり相談者の気持ちに寄り添ってくれる占い師でなければ、相談しにくくなってしまいます。
本当に自分の悩みを打ち明けても大丈夫な占い師なのか確かめてみたいと思ったら、その時は電話占いの初回無料鑑定を利用してみましょう。
電話占いは、どこのサービスでも、初めて利用する人の場合、10分程度の無料鑑定が利用できるようになっています。
選択した占い師が良かった場合は、無料鑑定を延長して相談してみるのも良いですが、もしも自分に合っていないと思ったら、そのまま無料鑑定の時間内で終わらせることも可能です。
初回無料鑑定なら、自腹を切らなくても、占い師の雰囲気などを実際に確かめることができるので、初めて電話占いを利用する人は上手にチャンスを生かしましょう。
電話占いの初回無料特典は、公式HPに新規会員登録をすると利用できるようになっています。
しかし、電話占いサービスによっては、初回無料特典に利用条件が設定されている場合もありますので、ちゃんと利用できるか、事前に確認しておくことが大切です。
初回無料特典に利用条件が設定されている電話占いとしては、「エキサイト」が有名。
エキサイトでは、新規会員登録の時に決済方法を「クレジットカード」に設定しないと、初回無料特典が利用できなくなってしまうので注意をしないといけません。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事