不倫絡みの問題を電話占いで気軽に解決!厳選したサイトと鑑定士5選

「不倫電話占いってどういうもの?」
「不倫相談でおすすめのサイトや占い師を知りたい!」

上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事では、「電話不倫相談とはそもそも何か」「不倫相談におすすめの電話占いサイト」などについて紹介していきます。

今、あなたがもつモヤモヤした気持ちを晴らせるのは、占い師の先生だけかもしれません。

おすすめの占いサービス

 不倫電話占いとは?

まず、不倫占いがどういうものかについてみていきましょう。

そもそも不倫は自体がタブーであり、やってはいけないことです。ところがタブーであっても、思わぬきっかけで不倫をしてしまい、本気になってしまうということも・・・
友人や親に相談できず、1人で悩みを抱えてしまう人が多くいます。

そんな辛い不倫の悩みを持ってしまった人におすすめなのが不倫電話占い です。
逆に不倫をされている、または不倫されている可能性があるというときにも不倫電話占いは有効的です。

不倫電話占いでは、不倫で悩んでいる人の不安や悲しみを電話で相談し「今後どうするべきか」ということについて具体的に助言してくれます。

不倫電話占いの相談例にについては下記をご覧ください。

・不倫の後にどんな未来が待っているのか
・不倫の先に幸せはあるのか
・W不倫の結末はどうなるのか?
・相手は本当に自分と結婚してくれる気はあるの?

などが挙げられます。

「不倫をしてしまった」「不倫された」なんていえば、世間の冷たい目に晒されてしまいますから、気軽には悩み相談できません。
不倫電話占いは、そんな悩みを吐きだす場でもあるのです。

 電話占いで不倫相談する先生を選ぶポイント

それでは、不倫電話占いをお願いする先生の選び方について紹介していきます。

まず、不倫に強い占い師は下記のような能力を持っています。

・未来予知に長けている
・未来の視点からアドバイスができる
・未来の視点からだけでなく現在の視点からも的確なアドバイスができる

要するに、現在・未来の両方の視点から鑑定できる占い師が不倫相談に適しています。

未来予知が可能な占い師を選ぶことで、不倫関係の解消が早まるのです。
なぜなら、半年後に別れを迎えるという未来予知があるため、不倫相手に入れ込む必要は無くなり、自然と気持ちが冷めて行くことになるからです。

未来が分かることで、冷静な行動をとることができるようになるでしょう。

 【不倫問題】おすすめの電話占いサイト3選

さきほど紹介した「不倫相談に強い電話占い師」が多く在籍するサイトを3つ厳選してご紹介します。

中には数百件以上の不倫相談を解消してきた占い師もいます。
不倫に関する占いは場数も大切な要素であるため、口コミやレビューをみて経験豊富な占い師を探すのもよいでしょう。

 不倫の解決なら「電話占いフィール」

電話占いフィールには、不倫に強い占い師が150名以上在籍しています。
24時間営業で人に聞かれない時間帯に利用できることに加え、占い師の採用率が5パーセントと厳選されています。
まさに、不倫電話占いに特化したサイトであるといえるでしょう。

不倫問題を得意とする先生が多いため、「優しくアドバイスしてほしい」「厳しくてもいいから正確なことを伝えてほしい」など、相談者の要求に見合った占い師が必ず見つかります。

占い師の数・質ともにレベルが高いのが電話占いフィールの特徴です。

【フィールのおすすめ占い師】
怖いほど当たるという口コミの多いのが七せ(ナナセ)先生です。電話占い師の中では珍しい、陰陽術の使い手でもあります。

年齢や名前といった情報なしでも不倫相手の性格や見た目を正確にあてるのだとか。「当たり過ぎて怖い」も頷けますね。

不倫相談に対しては、状況をしっかりと把握し、未来からの視点も踏まえて具体的なアドバイスをしてくれます。

また、七せ先生は男性占い師ですから、男の人の気持ちを理解しやすいという長所もあります。浮気相手が男性である人には特におすすめです。

https://feel-i.jp

 不倫に強みを持つ先生の多い「電話占いヴェルニ」

電話占いヴェルニは、400名以上の不倫に強い占い師が在籍しています
ヴェルニ自体にも、15年以上もの運営実績があり、長い間相談者に愛用されてきたことが分かります。

ヴェルニには、とにかく不倫に強い占い師の数が多く、少し選ぶのに時間がかかってしまうほどです。
しかし、不倫相談は繊細で難しい問題であるため、相談できる先生が多いに越したことがありません。

運営歴が15年以上という点も、安心して相談できる重要なポイントです。

【ヴェルニのおすすめ占い師】
優しい口調が特徴で、リピーター率が非常に高い紫印(シイン)先生がおすすめです。
紫印先生は、悩み聴くだけでなく、具体的にアドバイスを授けてくれます。

占い師からのアドバイスというと、少し怖いイメージを持つ方もいるかもしれません。ところが紫印先生は、優しい語り口調で、相談者の気持ちを考えたうえでのアドバイスをくれます。

「あまりメンタルが強くないから不安・・・」という人におすすめです。

 無料でお得に不倫問題を相談できる「電話占いウラナ」

電話占いウラナは、不倫問題を得意とする占い師が150名以上も在籍しています。
不倫の過去の相談事例を確認できたり、メールで不倫占いをお願い出来る先生が多いという点もウラナならではなのメリットです。

メール占いは、「喋ることが苦手」「自分の口から話すのが恥ずかしい」という人におすすめのコンテンツとなっています。

ただし、メールは電話よりニュアンスが伝えづらいというデメリットもあります。同様に先生からのアドバイスも伝わりづらいです。
不倫は繊細な問題ですので、できれば電話占いを利用するようにしましょう。

【ウラナのおすすめ占い師】
ウラナのおすすめ占い師は、タロットと占星術を得意占術とする咲良沙(サラサ)先生です。

タロット、宿曜占星術、西洋占星術を組み合わせたオリジナル占術は咲良沙先生しか持っていない技です。

占いの前には浄化ヒーリングを行ってくれるため、落ち着いた気持ちで相談に移ることができます。

咲良沙先生は変にごまかさず、見えたことをそのまま伝えてくれる先生なので、ズバリと言い当て、的確なアドバイスをくれるでしょう。

また咲良沙先生は、電話占いの他にも「メール占い」「チャット占い」にも対応しているため、こまめなやり取りも可能です。口では伝えづらい悩みでも気軽に相談することができますよ。

 電話占いを利用して不倫相談するならこの先生に決まり!

「不倫相談の解決なら、この先生で決まり!」といえるほどの先生を2名紹介します。

選ぶことを手間に思う方は、参考にどうぞ。

 電話占いウィルより「ルーク先生」

ルーク先生はウィルに在籍する前より有名で「人気が高すぎて予約が取れない占い師」として脚光を浴び続けていました。
ハイレベルな実力を持つ、100%スピリチュアル系占い師です。

霊能力の高さがずば抜けており、未来視点での鑑定結果には驚くばかり。あなたの不倫相談もズバズバと解決してくれるでしょう。

【口コミ】
今日は、お昼から夜まで二回も鑑定していただき、ありがとうございました!
先生の鑑定は、本当ににポンポンスパスパサクサクと言って頂ける上に、初めからびっくりするぐらい当たっているので、私はルーク先生は絶対だと思ってます!こんなにパーフェクトな先生はいません。
先生!これからも、よろしくお願いします!!

【基本情報】
鑑定料金:分350円
鑑定スタイル:テキパキとした鑑定
得意占術:霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化

ウィルHP:https://d-will.jp/

 電話占いピュアリより「希林先生」

希林先生は、親身深く、とても温かい口調で鑑定してくれます。霊能力のある家系で育ち、先祖から脈々と能力が受け継がれている確かな能力を持っています。
温かい口調と本物の霊能力で、評判が高いことも頷ける。そんな先生です。

希林先生は、あなたに合う占術をカスタマイズし、真剣に、そして真摯に向き合ってくれます。心の底から苦しんでいる人にほどおすすめした先生です!

【口コミ】
希林先生。
昨年は沢山お世話になり、ありがとうございました。
今年もお世話になると思いますが、すでに沢山の事を学ばせていただいたので、あとは、自分自身の問題を自分で解決するしかないと思ってます。
先生からの教えを自分のマインドでごちゃごちゃに しないようにしていかなければです。笑
ミラクルが起きるように、日々コツコツとサボることなく前に進んで行きます。
2017年は輝いていきまーす!

【基本情報】
鑑定料金:1分330円
鑑定スタイル:親身で優しい口調
得意占術:気学・風水・易・タロット・四柱推命・イーチンタロット・姓名易診断・西洋占星術・宿曜九星学・数秘術・ストーンリーディング・夢診断鑑定・家相・開運気学・断易・コンサルテーション・東洋占術・カバラ・バイオリズム・流年運

ピュアリHP:https://pure-c.jp/

 気を付けよう!電話占いで不倫を鑑定してもらう際の注意点

不倫相談は、繰り返し占い師に頼ってしまう傾向があります。いわゆる電話占い依存になりやすいのです。

依存になりやすい理由としては、明確な相談のゴールを作らずに相談してしまうことが多いからでしょう。
明確なゴールが無い状態で、占い師へその場限りの相談を行っても、解決に至ることはありません。たとえば、下記のような質問を繰り返し行ってしまいがちです。

・不倫相手を独占するために略奪愛を目指すべきか?
・不倫関係を解消したいけど、どうすればいい?

このように、結論が見えてこない質問を繰り返し相談してしまうのです。

不倫相談をする際は、相談内容のゴールを自らで思い描き、着地地点をつくっておくことが非常に重要になります。

無計画に不倫相談を行っても解決しないということを念頭に置いておきましょう。

 まとめ 

この記事では、不倫での電話占いサイトの紹介と、相談をする際の注意点について紹介してきました。

不倫相談のはけ口がなく、自分の中で抱え込み続けると心身によくありません。期間が長くなると体を壊す原因にもなります。

鑑定や相談でなくとも、まずは「話してみる」ことも大切です。
相手は相談のプロですから、遠慮せず、今の悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事