人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生の口コミ・評判・料金を徹底調査

電話占いカリスで人気がある鑑定士と言えば、真っ先に浮かぶのが「諸縁(ゆかり)先生」です。
美しい女性占い師で、恋愛の悩みを得意としているのが特徴。
でも、諸縁(ゆかり)先生は鑑定料金が高く、電話占いを依頼するのに、ちょっと勇気が要りますよね。
電話占いに高い料金を支払うんだったら、失敗したくないもの。
そこで今回はカリスの電話占いで屈指の人気を誇る諸縁(ゆかり)先生の口コミ・評判・料金などについて詳しくご紹介します。
諸縁(ゆかり)先生に鑑定を依頼しようかどうか判断に迷っている人は、参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

1.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生の通話料・料金は?

まずは、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生の通話料や料金について見てみましょう。
■電話占い【カリス】の諸縁(ゆかり)先生

鑑定料1分350円
雰囲気的確で頼れる
鑑定歴11~15年

カリスの電話占いの最低料金は1分240円。
諸縁(ゆかり)先生は、1分350円なのでカリスの中でも鑑定料金が高めなことがわかります。
通話料も自己負担になりますので、電話占いの平均的な相談時間と言われる30分程度の鑑定をしてもらった場合は、1万円以上の鑑定額になりますので、それなりの予算を用意しておきましょう。
また、諸縁(ゆかり)先生の鑑定が運よく空いていた場合は、「また今度」と後回しにせず、すぐに鑑定に入ることをおすすめします。
なぜなら、諸縁(ゆかり)先生の「また今度」は、なかなか回ってこないからです。
諸縁(ゆかり)先生は、カリスで超がつくほどの人気で、鑑定待ちをしている人が何人もいます。
そのため、諸縁(ゆかり)先生の鑑定で空きがあった時というのは、とても「ラッキー」な時なんです。
一回チャンスを逃してしまうと、次のチャンスに巡り合えるのはいつになるのかわかりません。
諸縁(ゆかり)先生を狙っている人は、随時鑑定スケジュールをチェックするようにしましょう。

2.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生の占術は?

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生の得意な占術は、「なりかわり」です。
なりかわりは、諸縁(ゆかり)先生のオリジナル占術で、願望成就をサポートしてくれると評判です。
なりかわりの他には、「スピリチュアルタロット」「シンクロ」「水晶リーディング」「波動強化」「風水」「開運法」「お祓い法」などにも対応可できます。
霊感が強く、想念による「縁結び」「縁寄せ」も人気です。
縁結びは基本的に、いつ効果が出るかわかりませんが、早ければ数日に効き目が感じられることもあります。
その一方、半年後や1年後に効果が出る場合もあり、はっきりしたことは言えません。
効き目が感じられない場合は、定期的に縁結びをしてもらうという方法もありますが、縁結びは確実に効果があるものではないので、期待をし過ぎてしまうと、がっかりしてしまう場合もあるかもしれません。
また、諸縁(ゆかり)先生の鑑定の良い所は、霊感占いがメインになるので、生年月日不要で鑑定できるところ。
個人情報を出したくない人も安心して電話占いをしてもらえます。

3.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生の得意な相談内容は?

カリスの諸縁(ゆかり)先生は、電話占いでは恋愛相談の実績が多く、過去に復縁や不倫の願望成就のサポートをしてきました。
特に「人の気持ち」や「現状」の鑑定が鋭いと言われており、行き詰まってしまった恋愛をどうにかして進めたいと思った時に、諸縁(ゆかり)先生のアドバイスが効くと口コミで評判。
恋愛だけではなく、他にも「仕事」「対人関係」「メンタル」「家相」などにも対応できますので、女性だけではなく、男性にも相談しやすいです。

4.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生は当たるの?

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生の鑑定については、公式HPの評判だけではなく、ネットの口コミや掲示板でも当たるという意見が多く見られます。
中には「思ったほどじゃない」「あんまり当たらなかった」という人もいますが、この世の中に100%当たる占い師は存在しません。
諸縁(ゆかり)先生の鑑定が当たらない場合、原因として考えられるのは、やはり「相性の悪さ」です。
よく電話占いでは、相談者と占い師の「波長」が合う・合わないによって、鑑定結果が大きく違ってくると言われています。
実際に口コミをよく読んで鑑定に入ってみたけど、「会話をしてみたら話しにくかった」「威圧的な感じでずっと緊張しっぱなしだった」など、リラックスした状態で占いを楽しめなかったという経験は意外に多いもの。
そういう場合は、やはり相談者と占い師の相性が良くないため、鑑定を外しやすくなる傾向があります。
また、霊術を使う占い師は、基本的に一人占うとかなりの気力や体力を消耗するため、何人も鑑定が続く場合は、コンディションを落としてしまい、鑑定精度が悪くなる傾向があるようです。
特に諸縁(ゆかり)先生の鑑定で、「未来」については口コミでもよく賛否両論になっており、「現状」の方が当たると評判。
そのため、もしも諸縁(ゆかり)先生に鑑定依頼をするのであれば、現状に関する質問の方が良いかもしれません。

5.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生のSNSの良い評判・口コミ

電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生について、インスタツイッターなどのSNSで良い評判を探してみましたが、参考になる口コミが見つけられませんでした。
そこで、占い専門掲示板として人気がある「レディスピ」を探してみたところ、以下のような良い評判や口コミが見つかったのでご紹介しておきたいと思います。

ゆかりさん、私は縁があるのか偶然受付中を何度か見て、何度もお世話になっています。聞きたい時はいつも入れます。なりかわりは本当にリアルだし私の悪いところ、
本当に深く当てられました。当然彼の深いところもです。
(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=370&read=1184)
諸縁(ゆかり)先生のオリジナル占術である「なりかわり」は、口コミでも当たると評判。
諸縁(ゆかり)先生は通常、鑑定に入れないほどの人気で何ヶ月も入れない人も多いのですが、人によっては、何度も入れる人もいるようです。
諸縁(ゆかり)先生の鑑定に何度も入れる人は、それだけ強い「ご縁」があるのかもしれません。

ゆかり先生(3回以上)
過去、現状は相当精度が高いし、かなり深いが未来については基本的にあまり話さない
答える時は「わたしはこうしたらこうなると思うけど、彼の性格上」という回答が多い
わたし的には相性がいい気がするので、リピート中
(一部抜粋:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=430&read=1184)
現状や未来がある程度当たるということは、やはり「相性が良い証拠」。
諸縁(ゆかり)先生は、現状については口コミでもかなり高い評価を受けていますので、「相手の気持ち」を知りたい時にみてもらうのに良さそうです。

4さんに同意。
色んな先生に各社入ったけど、みひろ先生ゆかり先生
視えてる先生だと思いました。
話しやすく気さくなのもいいし、みひろ先生はポロッと言葉を降ろした時は鳥肌たちました。
(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=20&read=726)
諸縁(ゆかり)先生には根強いリピーターが数多くついています。
リピーターが多いということは、それだけ「当たる」という証拠なので、諸縁(ゆかり)先生の実力の高さが伺えますね。

6.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生のSNSの悪い評判・口コミ

次に、電話占いカリスの諸縁(ゆかり)先生について、SNSで悪い評判を探してみましたが、こちらも参考になりそうな一般人の口コミを見つけることができませんでした。
その代わり、レディスピでは、以下のような悪い評判や口コミが見つかったので、参考のためご紹介しておきます。

ゆかり先生はなかなか入れないので当たるのかと思ったけど、
やっと入れて鑑定してもらったら全く見えて無くてがっかりだった。
(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=370&read=1184)
口コミなどを聞いて、「諸縁(ゆかり)先生=当たる」という大きな期待をしている場合、期待のハードルが高すぎて、なかなか満足できないケースが多いようです。
諸縁(ゆかり)先生であっても、やはり鑑定はハズレることもあると覚えておきましょう。

ゆかりさんて未来は苦手なんですか?
入られた方どうでしたか?
320円の先生だと期待してしまってましたが、意外と世間話的で…
(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=380&read=1184)
諸縁(ゆかり)先生は現在、1分350円になっており、鑑定料金がどんどん値上がりしているようです。
しかし、1分350円というと、カリスの電話占いの中でも、かなり高額になるため、それなりの見返りを求めてしまいがち。
そのため、「悪くはなかったけど、鑑定料金を考えるとがっかり」という意見は、諸縁(ゆかり)先生の口コミではよく見られます。

私も2年間ゆかりさんに入れずであの予約出来ないシステムは最悪ですね。
(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=170&read=1184)
やはり諸縁(ゆかり)先生の最大のデメリットは、やはり「なかなか鑑定してもらえないこと」。
予約できないというシステムに不満を募らせている人は多いようです。
ただ、諸縁(ゆかり)先生は比較的に待機している時間が多いので、時間に余裕がある人であれば、スケジュールをよく見て粘っていれば、入れる場合もあります。

7.人気の電話占い【カリス】諸縁(ゆかり)先生の評判・口コミまとめ

カリスの諸縁(ゆかり)先生は、電話占いの鑑定料金が高めですが、なりかわりのオリジナル占術が「当たる」と評判です。
ただし、人気がありすぎるあまり、鑑定に入ることが難しく、諸縁(ゆかり)先生に電話占いをしてもらうためには、「運」と「粘り」が必要になります。
また、口コミから「未来」よりも「現状」が当たるという意見が多く、「相手の気持ち」を知りたい人におすすめです。
少しでも鑑定料金を安く済ませたいと思っている人は、初回無料鑑定を利用して諸縁(ゆかり)先生に占ってもらいましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事