当たる!2020年を無料で占い|明日からできる4つの運気アップ方法

「当たる占いサイト・占い師を知りたい!」

「手っ取り早く運気をあげたい」

上記のようなお考えや疑問をお持ちですか?

この記事では、「とにかくよく当たる占い師・占いサイト」「明日から使える2020年の運気アップ術」を紹介していきます。

自分の運勢を知り、運気を自ら上げていきませんか?

自分自身の手で、2020年を最高の年にしましょう。

おすすめの占いサービス

無料でも当たる占い!2020年の運気やいかに?

無料でも当たる占いサービスは数多く存在します。

以下にて、3つ厳選した鑑定士、占いサービスを紹介。

2020年の運勢はどうなるか、またはどうであったのかの答え合わせにどうぞ。

日本一当たる!TVで話題沸騰中の本格占い

まず最初に、「日本一当たる!」とテレビでも話題になっている水晶玉子先生による本格無料占いをご紹介しましょう。

水晶玉子先生は、「直接鑑定NG」「顔出しNG」という謎多き占い師なのですが、そのピンポイントすぎる的中力が口コミとして広がり、同業の占い師からも人気が絶えないというカリスマ的占い師です。

水晶玉子先生の占いでは、恋愛、結婚、不倫、出逢い、運勢などを無料で詳細に占って貰もらうことができます。

占術は、タロット、四柱推命、陰陽五行、西洋占星術、宿曜などなど、数多くの占術に精通。占術研究家としても活躍されています。

占いに必要となる情報は生年月日のみです。生まれた日付だけで、あなたの運命、意中の相手との相性などを深いところから読み解くことができます。

生年月日という情報から、様々な占術を駆使することでより精度の高い占いができるのです。

そんな水晶玉子先生の無料占いが下記より無料で受けられます。結婚や不倫などの恋愛系はもちろん。今年1年の総合運勢も多角的な視点から占ってくれます。ぜひお試しください。

水晶玉子先生:https://sp.suisho-tamako.net/?m=wp_free-uranai_a0764_b001&cl=colum_in_001&#errMsg

総合運を無料占い!2020年もっともくる星座とは?

SNSや占い界で絶大な人気を誇る石井ゆかり先生が、2020年上半期を占いで詳しく紐解いてくれます。

恋愛、仕事、お金、対人関係、健康などなど、気になる項目を一挙に占ってみませんか?

下記のサイトは2006年にオープンされ、長期にわたって、約40万人の人に愛用されてきました。毎月のように増えるコンテンツで大ボリュームのラインナップとなっています。

めざましテレビの星座占いとのスケールの違いをぜひ体感してみてください。きっと、世界が変わります。

石井ゆかり先生:https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999&cpno=1900838130&z_rand_page=i

迷ったときに使える無料タロット占い

ネット上にあるタロット占いでおそらく、最も有名なのがこちらの「黒犬のタロット占い」ではないでしょうか。

人気の理由は、シンプルさと辛口で切り口の鋭いアドバイスです。

1日の中で占いたい時間帯を選択し、22枚のカードの中から直感で1枚のカードを選ぶだけ。直感で選ぶことがポイントです。

選択を終えると、黒犬がズバリっと占いの結果を教えてくれます。

未来は常に変化している。ということで黒犬のタロット占いは1日で何度も利用することができます。

毎朝占うのもよし、迷いごとが生じたときに利用するものよいでしょう。あなたの使い方次第です。

黒犬のタロット占い:https://woman.infoseek.co.jp/fortune/oneclick/

当たる!無料でできる2020年の運気をアップさせる方法

明日からできる2020年の運気アップ方法を最後にご紹介します。

「仕事運」「恋愛運」「金運」それぞれ気になる項目だけチェックするのでもOKです。ぜひ、何か1つでもお持ち帰りください。

当たる!仕事運を無料でアップさせる方法

まず、仕事運全般をアップさせるには、「仕事用のカバンにはのプライベートのものを入れない」と風水の観点からよくいわれます。

たとえば女性の場合、化粧用品をよく使うと思うのでカバンを2個持ちするという方法が有効的です。

それでは以下にて、場面ごとに紹介していきます。

【オフィスにて】

オフィスの電話機は常に綺麗にしておきましょう。それだけで新しい商談が舞い込みやすくなります。

また、デスクワークの人の場合は、きちんとした仕分けやまとめることを心掛けましょう。たとえば、書籍・書類などをファイルに分けたり、ブックエンドを使用して仕分けをするのです。

ホコリや汚れなどをすぐ拭けるよう、ウエットティッシュを常備しておくのもおすすめです。すると運気はゆっくりと、自然に上がっていきます。

【仕事管理と自己管理】

仕事運をアップさせるためには「自己管理」が非常に重要になってきます。

特に、午後1時〜2時は仕事のミスが多くなる時間帯です。より慎重になる、この時間帯の仕事は避ける。などの対策をするとよいです。

【持ち物について】

2020年の仕事運をアップさせたいという人は場合は、「ブルー」を多く取り入れましょう。

具体的には、会社に着ていく服の色に取り入れたり、スーツであれば、ネクタイやカバンなどワンポイントに身につけるのもありです。

ペンやノートなどの持ち物も、ブルーのものを選ぶとよいでしょう。

逆に仕事運を下げてしまうのは、「金色」「デコレーションされたキラキラ系の持ち物」などのアイテムです。

プライベートで使用するのは大丈夫なのですが、仕事では運気を落とす要因となるので、なるべく避けましょう。

当たる!恋愛運を無料でアップさせる方法

恋愛運のアップ考る際に重要なのは、「運」自体の向上を図ることです。

男心を勉強したり、駆け引きの技術を学んだりするだけでは、恋愛運の向上は難しく、逆効果となることもあります。

まず全般的にいえるのは、寝室を綺麗な状態にするということです。

人は、寝ている間に「気」を吸収しています。部屋が汚れていると良い気を吸えないため、運気を下がる一方。そのため部屋全体をキレイにし、寝具を清潔にしておくことが大事です。

それでは以下にて、場面別に恋愛運アップの方法をみていきます。

【下着やカバンなどのアイテムについて】

2020年の恋愛運を向上させるためには、まず下着を整理整頓し、古いもの、好みでないものを全て捨てます。そしてなるべく「ローズ柄の下着」を取り入れましょう。

下着は直接肌に触れるため、「気」を吸収しやすいため、運気向上の色を積極的に取り入れることが大事です。

また、カバンやお財布の中に不要なものを持たないということ。

たとえば、ため込みがちなレシートやお菓子の袋などなど、不要なものは必ず捨てましょう。お財布やカバンを常にスッキリとした状態にしておくことで、良い運気が貯まりやすくなりますよ。

【観葉植物やポトスを設置しよう】

ポトス、観葉植物など、つる性の植物を育てると2020年の運気を飛躍的にアップします。

中でも、つる性の植物は人のご縁を招くと言われています。

部屋やオフィスのデスクなどで小さめのものを購入し、大切に育ててみるとよいです。きっと、観葉植物が「恋愛の良い気」を集めてくれます。

特に、葉っぱに斑(まだら)の入っているものは強い恋愛運を引き寄せるといわれています。

当たる!金運を無料でアップさせる方法

お金は西からやってきて、北にたまると言われています。そのため、まずは部屋の西側と北側を特にキレイに掃除しましょう。ピカピカにすればすれほど金運の巡りはよくなります。

西側には、モノを置くことをなるべく避けて、シンプルでシックなインテリアを心がけましょう。

北側は日差しの関係上、暗くなりがちです。そのため観葉植物などを置いたり、金魚鉢を置くなどして、あなたの心が癒しスポットをつくるとよいでしょう。さきほどの説明にもあったように、観葉植物は恋愛運を上げてくれるのでおすすめです。

また長財布を新調するのも金運アップのカギとなります。

長財布をもつことで、お金の入りがよくなり、臨時収入も通常より得やすくなるといわれています。ポイントとして、「年の始まり」「季節の移り変わり」のタイミングでお財布を新しくすることがコツです。

【2のつく小銭をとっておくことで金運アップ】

2020年の金運を飛躍的にアップさせたい人は、かならず「9」のつく小銭をとって置きましょう。小銭には作られた年代が刻印されていますよね。そこに注目です。平成19年でもよいですが、平成9年のように9が単体でつく年のものがよいです。

さらに「9」は、数秘術で「完全」「最強」などの意味を持っています。

そのため、「9」のついた小銭を貯めることで金運はどんどん強くなるといわているのです。ぜひあなたの財布を覗いてみてください。

まとめ

この記事では、「当たる占いサイト」「明日からできる運の上げ方」について紹介してきました。

自分の運勢を知ることも大事ですが、自分でどう変えていくかも重要になります。

自分の運勢を変えられるのは自分だけですよね。知るだけでなく、どんどん良い運気を掴みにいきましょう。

その際はこの記事で紹介した占い師の先生を参考にしてみてください。

2020年といわず、これからの人生の運気をどんどん上げていきましょう!

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事