2020年の恋愛運は?運命の人は決まっている?当たる恋愛占い7選

「とにかく当たる恋愛占いを知りたい!」

「2020年の恋愛運についても知りたい!」

上記のようなお考えをお持ちではないでしょうか。

この記事では、恋愛占い界において、おそらく知らない人はいないというほどの有名占い師を一挙にまとめました。

あなたの人生を変えるかもしれない記事です。

どうぞ慎重に、そして楽しくご覧ください。

え?と声が出る程に当たる恋愛占い3選

気になるアノ人、今付き合っている彼氏がいる人必見!

思わず「え?」と声がでてしまうほどに的中率の高い恋愛占いを厳選して3つ紹介します。

2020年の恋愛運を先読み

いよいよ今年で令和2年です。「ついこの前に令和になったばかりなのに…」と感じる人も多いのではないでしょうか。あっという間だった2019年。本当に色々なことがありましたね。

しかし、過去ばかりを振り返っていてもしかたありません。2020年がどのような年になるのかが重要なのですから。

そこで、2020年を占ってもらうのにおすすめな占い鑑定士を紹介します。

「良縁を呼び寄せてくれる」「1年以内に結婚できた」など、恋愛占いのスペシャリスト、「自由が丘の母」こと安芸実(あみき)先生です。

安芸実先生は、こと恋愛占いにおいて右に出るものはいないといわれるほどの的中率をほこり、効果的なアドバイスをもらえるということで名を上げました。

2020年の恋愛運を占いたい方は、ぜひ安芸実先生に鑑定してもらってください。

安芸実(あきみ)先生ってどんな人?

自由が丘にある占い館で圧倒的な人気をほこるのが安芸実先生です。予約のお客様とリピーターさんが続出するほどなんだとか。

「自由が丘の母」として深く信頼されている安芸実先生が、あなたを優しい語り口で良縁に導いてくれますよ。

HP:http://akimi.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200741771

名前だけなのに当たる恋愛占い

今、恋愛占いで最も注目されているのは、玄武勝龍(げんぶかつりゅう)先生が監修する占いサイトです。

なんと、恋人や気になるアノ人の誕生日を入力するだけで、あなたとの相性を無料で診断することができるのです。

監修者が玄武勝龍先生ということもあり、サイトの人気は一気に高まっています。

また、お付き合いを続け、結婚を考えるにあたり、2人の相性だけでなく「具体的にどうすればうまくいくのか」ということが大事ですよね。

今回紹介した占いサイトは、当たりすぎて怖いと評判の”比叡山の母”の占いだけでなく、「どんなことに気を付ければふたりの恋愛がうまくいくのか」のアドバイスをもらうことができます。ぜひ今後の2人の関係、人生の参考にしてみてください。

玄武勝龍(げんぶかつりゅう)先生ってどんな人?

玄武勝龍先生は、親の影響もあり、幼少期より各地の寺社を参拝するようになりました。

参拝のなかで、自然と仏教に興味・関心をもつようになるも、特定疾患である「もやもや病」にかかます。

今までにないくらいに死を感じた経験から、自らの余生を同じ境遇にあった人、迷える人のために捧げることを決意します。

そして知人の紹介により、現在の師である沖田法瀧に出会ったのでした。

間もなくして弟子入り。その後は、四柱推命、干支占いなどを深く学び、オリジナルの占術である「十二童宝典(じゅうにどうほうてん)」の確率に成功します。

「人のためにありたい」という心から生まれる鑑定・言葉は他の鑑定士にない重みを持ち、たくさんの人を占いにより救ってきたのです。とても慈悲深いですね。

HP:http://hieizan.cocoloni.jp/?cpno=1200741797

運命の人は決まっている!恋愛占いで知ろう

恋愛占いを世界単位でみたとき、まず名前が挙がるのが「英国占星術」でしょう。

英国占星術は、相性占いを通り越し、約束された運命の人を占います。具体的には、2人の今と今後を詳細に鑑定することで、「運命の人であるかどうか」を占っていくのです。

英国占星術は、驚異の的中率が話題を呼び、いまや世界に注目される占星術となりました。

ちなみに英国は、占星術の本番であるといわれており、その英国内でも「もやは予言だ」「当たり過ぎてこわい」と評判になっています。

そんなジョン先生が監修するサイトは、なんと圧巻の20メニュー、6,000文字超えの超絶ボリュームであなたの運命と、運命の人を行く末まで鑑定してくれます。

JOHN HAYES(ジョン・ヘイズ)先生ってどんな人?

ジョン先生は、プロのアストロロジャー(占星術師)として、イギリス・ロンドン・ブライトンなど、占いの本場とされている場所で、多くの活動実績を残しています。

現在は、イギリスの「British Astrological abd Psychic Society(BAPS)」に所属。

天体の動きを鋭く考察し、緻密に読み解くその鑑定は、あなたの知りえなかった深層心理を声、未来予測までを言い当ててくれるでしょう。おそらく、いや、必ず驚きますよ。

HP:http://jh.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1600801906

当たる恋愛占い結婚編3選

当たる恋愛占い。続いては結婚に悩む人に向けて鑑定士・占いサイトを紹介していきます。

結婚は人生におけるターニングポイントですから、慎重になる人も多いはずです。

一流の鑑定士からアドバイスをもらうことで、人生におけるリスクを減らし、素晴らしい人生を歩んでいきましょう。

縁のある異性を恋愛占いでチェック!

2020年、あなたに縁のある異性はどのような人なのでしょうか。きっと、気になる人も多いはずです。

そんな核心に迫る占いを得意とするのが、西洋占星術の大家・鏡リュウジ先生。

鏡先生は、2020年に、あなたと最も縁が強い人がどんな人であるかを占いにより示してくれます。あまりに詳細なその占い結果に、きっとあなたも驚きますよ。

また、あなたにとって2020年がどのような年になるのかも占ってくれます。

この先にある、チャンスやピンチ。今がんばっている恋の行方、新しい出逢い…などなど。恋愛を基準にあなたの人生そのものを占ってみませんか?

鏡リュウジ先生ってどんな人?

鏡先生は、1968年に霊験あらたかな京都府で生まれました。

10歳でタロットに出会い、魔術・占星術などに強い関心を持つを持つ少し変わった子供だだったそうです。もとよりもっていたスピリチュアルな力が鏡先生を引き寄せたのかもしれませんね。

そしてなんと、16歳という若い年齢で雑誌のでコラムを担当し、連載を開始させます。

雑誌の連載で知名度が一気に上がった鏡先生は、雑誌・テレビ・ラジオなどんの多数のメディアにて、占いになかった今までになかった考えを発信します。

それは、占星術、占いに対する心理学的アプローチについてでした。

そうして鏡先生は従来の占いを根底から覆し、女性を中心に大変な人気をほこるようになったのです。

HP:https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/complete_zap/index.html?utm_source=prolo&utm_medium=prolo&utm_campaign=hp_072

結婚の可能性のある人の性格・人格は?

結婚の可能性がある人の性格・人格、知っておきたいですよね。結婚する可能性のある人をみすみす逃してしまうリスクを減らすことができます。

そんなお得な情報を占ってくれるのは、「婚活の女神」とうたわれるイリヤ先生です。

気になる人の生年月日だけで「あなたが結婚する可能性がある人」を無料で占ってくれます。

生年月日だけ、しかも無料ということなので占わない理由はありません。

イリヤ先生の占いででた性格・人格の持ち主は、ひょっとしたらあなたのすぐそばにいるかもしれないのですから。

イリヤ先生は、過去に女性芸能人の結婚も的中させており、その手腕も折り紙つき。何より、結婚するかもしれない人の性格・人格が具体的に分かるというのは、他の人にない大きなハンディです。

イリヤ先生ってどんな人?

イリヤ先生の鑑定歴は25年を超え、これまでに約5万人以上を鑑定してきています。得意占術はタロット、ホロスコープです。

「鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミ」が話題になり、『婚活の女神』と呼ばれるようになります。

驚くべきはその的中率の高さにあります。

なんと、「人気ダンスグループのリーダー」「人気女優」の年の差婚を的中させただけでなく、「元アナウンサー」「人気歌手」「人気アナウンサー」などの結婚を次々と的中させています。

真剣な婚活を目前に控えている方は、ぜひ一度イリヤ先生に占ってもらってください。

HP:https://iriya.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1700813009

当たる恋愛占いまとめ

この記事では、恋愛・結婚において非常に評判の高い占い師、占いサイトを紹介してきました。気になる鑑定士さんはみつかりましたか?

占いだからといって、疑いの目でみてしまっては当たるものも当たりません。

まずは、心の底から信頼し、占いを受けてみてください。

結婚という大事なターニングポイントにおいて、あなたの役に立つ情報、予言がもらえるはずです。もっといえば、鑑定士からもらったアドバイスが、運命の人へと導いてくれる可能性もあります。

「百聞は一見に如かず」です。

ぜひ一度、記事で紹介した本物の鑑定士の占いを受けてみてください。