【電話占いウィル(will)】の初回特典・占い師・運営会社-占いサービス比較

電話占いだけではなく、対面鑑定も運営している「ウィル(will)」は、占い業界では有名です。

テレビやイベントなどメディア出演したり、SNSやYouTubeを通じた情報発信能力も高いのが特徴。

個性的な占い師が数多く在籍しており、特に「復縁」に強いと評判です。

そこで今回は電話占いウィル(will)の気になる初回特典・占い師・運営会社についてご紹介したいと思います。

これからウィル(will)で電話占いを受けてみたいと思っている人は参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

・【電話占いウィル(will)】の魅力は?

電話占いウィル(will)の魅力は、「占い専門店としての経験」です。

電話占いサービスの中には、元は「別事業」で占い専門ではないケースがよくあります。

「LINEトーク占い」や「ココナラ電話占い」などが代表的です。

本来は畑違いである企業が占いを扱っている場合、お客さんを呼び込むために鑑定料金を安く設定しているので最初は惹かれてしまう人も多いですが、実際に利用してみると、「あまり当たらない」と感じ、最終的には占い専門で運営しているウィル(will)などの電話占いサービスへ移動してくるケースがよくあります。

その中でもウィル(will)は、占い好きの人から支持を集める人気の電話占いサービスとして有名です。

やはり占い専門店は、そのメンツにかけて、占い師の採用が非常に厳しい傾向があり、質の良い人材を数多く抱えています。

ウィル(will)の場合は、誤魔化しの効かない対面鑑定でも通用するレベルの占い師を揃えているため、電話占いサービスの中でも「当たる」と評判が良いです。

これまで数々のテレビ番組へウィル(will)所属の占い師を出演させてきた実績もあり、メディア経験が豊富なところも利用者から選ばれる理由となっています。

更に、「復縁」の悩みに特化した専門の占い師がいることも、電話占いウィル(will)の強みです。

復縁問題で悩んでいる人は、電話占いウィル(will)の「復縁特化特選鑑定士」を試してみることをおすすめします。

復縁特化特選鑑定士は、復縁での実績のある占い師ばかりが揃っているので、挑戦してみる価値があるでしょう。

・【電話占いウィル(will)】の鑑定方法は?

初めてウィル(will)で電話占いをする人は、どんな風に鑑定したらいいのか方法がよくわかりませんよね。

初めての人でも困らないように、電話占いヴェルニでの鑑定方法をご紹介します。

以下のように電話占いを進めてみましょう。

①   希望の占い師を選択する

②   占い師のプロフィール画面から「鑑定する」を選択

※既に他社の鑑定をしている場合は順番待ちとなり、「順番予約をする」という選択肢が表示されます。

占い師の待機時間内に順番が回ってこない場合は、「キャンセル」となってしまうので注意が必要です。

③   新規会員登録した電話番号から画面に表示された番号へかける

④   占い師との電話占いスタート

もしも初めて利用する時に、「どの占い師を選んでいいのかわからないんだけど…」と迷ってしまった時には、電話占いウィル(will)には「占いコンシェルジュ」があるので、利用者の悩みにあった占い師を紹介してもらうことができます。

占いコンシェルジュは利用方法の不明点などにも対応してくれるため、パソコンやスマホなどの操作に不慣れな人でも、サポート体制がしっかりしているので安心して利用できるのが魅力です。

・【電話占いウィル(will)】の初回特典は?

次に、電話占いウィル(will)の初回特典について確認しておきましょう。

【電話占いウィル(will)の初回特典】

初回無料新規会員登録で3,000円分
その他初鑑定優先予約&月ごとキャンペーン

電話占いウィル(will)の初回特典は、他社の電話占いサービスに比較して、非常に豪華な内容になっています。

電話占いウィル(will)では、「初回3,000円分の無料鑑定」+「初鑑定優先予約」+「月ごとのキャンペーン特典」が用意されていてお得です。

特に「初鑑定優先予約」は、いつも順番待ちが発生している人気の占い師にも適用可能。

「待機時間内に順番が回って来るかな?」と心配をする必要がないため、人気の占い師に鑑定してもらいたい人にとって、ある意味一番大きなメリットに感じるかもしれません。

「初鑑定優先予約」は、なかなか他社の電話占いサービスでは見ない特典なので、初回を利用してお得に早く鑑定してほしい人には電話占いウィル(will)の初回特典はおすすめです。

・【電話占いウィル(will)】の運営会社は?

では、電話占いウィル(will)の運営会社についてチェックしてみましょう。

【電話占いウィル(will)の運営会社】

名称株式会社ウィル
住所東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
電話番号03-6434-1406
メールアドレスinfo@will-inc.bz

電話占いウィル(will)の運営会社は、「株式会社ウィル」です。

社名とサービス名が一致しており、占いコンテンツを専門的に扱っていることから、非常に安心感があります。

電話占いサービスとしては、2013年から運営開始となった為、創業20年以上のクオーレや、15年以上のヴェルニに比較して経歴が浅く感じますが、ウィルは対面鑑定「占いの館」も運営しているのが特徴です。

会社の規模は決して大きくはありませんが、占い事業としての実績は確かです。

・【電話占いウィル(will)】の占い師の良い評判

実際に、ウィル(will)で電話占いを受けた人は、占い師に対してどんな印象を持ったのか気になりますよね。

そこで、電話占いウィル(will)についてネットで探してみたところ、以下のような良い評判が見つかりました。

以前、ラピス先生のリピーターでした。

10回以上相談しました。

当たっていることもありましたし、ハズレ??ってこともありました。単純な当たりハズレではなかったように感じていますが、、、。

もし、精神的に落ち着かないなら、すごく落ち着かせてくれる優しい先生なのでおすすめです。

当たる当たらないにこだわらず、質のいいアドバイス的に捉えた方がいいかもです。

私は自分で決めることが多くなり、今は占いを辞めてます。

(引用:https://114117.com/comment/605/

鑑定結果の当たりハズレに関係なく、占い師の人柄に惚れ込んでリピートしている人もいるようです。

電話占いウィル(will)は、どちらかというと、明るく優しい雰囲気の先生が非常に多いため、「ズバズバ言う占い師」を苦手としている人には、利用しやすいかもしれません。

好転のきっかけとなるアドバイスを求めている人にもおすすめです。

フランソワ響先生はすごいです!

私も霊感があるのでつながってすぐに、

あ、本物の能力者だと分かりました。

恋愛仕事に的確なアドバイスをいただいたうえに

ナイショですが、あることをしていただき人生そのものが好転しました。

響先生というお名前の通り、音楽に造詣が深く

失礼ながらとても知性的で高い教養を感じました。

新人先生の中で突出した能力と人格をお持ちです。

長文失礼。

(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=60&read=1296

電話占いウィル(will)の占い師は、厳しいオーディションを勝ち抜いてきた優秀な人が多いため、例え新人であっても鑑定技術の高さが光る人が見つかるようです。

新人の場合は鑑定料金が安いケースが多いので、一度気に入れば、リピーターになる人も多いでしょう。

・【電話占いウィル(will)】の占い師の悪い評判

次に、電話占いウィル(will)に在籍している占い師の悪い評判について見てみましょう。

春香はアゲだよ。

真月はやんわりとそれは違いますを言ったら

不機嫌になったのかその後ヤル気無しみたいになって

う~ん~あ~~そ~、どうしてそう思った~とか引っ張ってきた。

勿論、終わらせて切れば良かった自分が悪いんだけど

平均鑑定時間~60分に設定されてるのが分る気がした。

(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1296

一般的に電話占いでの鑑定時間は30分~40分程度で終わると言われていますので、60分というのはちょっと長い印象を受けますね。

自分から鑑定途中で電話を切れず、我慢してしまう人も多いので、話が長い占い師に当たってしまうと、困ってしまう人もいるでしょう。

ウィル(will)の電話占いで、もしも「合わないな~」と思った時が出てきたら、早めの段階で電話を切ってしまうのも一つの方法です。

キララさん、終始あなたがそうしたいならそうすればいいんじゃないの、みたいなことしか言わず、役に立たなかった

(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=60&read=1296

せっかくウィル(will)で高い鑑定料金を払って電話占いをしているのに、あなたのしたいようにすればいいなんてアドバイスをされると、嫌な気持ちになってしまいますよね。

相談者の気持ちがわからず、高い鑑定料金に見合わないアドバイスしかでいない占い師は、そのうち優秀な人材が多い電話占いウィル(will)の中では生き残れなくなってしまうでしょう。

・【電話占いウィル(will)】のまとめ

電話占いウィル(will)は、占い事業を専門とする「株式会社ウィル」が運営しているので、占い師の質や鑑定能力に定評があります。

初めて利用する人にも優しい「占いコンシェルジュ」もあるので、サポート体制はバッチリです。

特に初回特典は目を引くものがあり、他社でも多く実施している定番の「無料鑑定」に加えて、人気の占い師を優先的に予約できるのも嬉しいポイント。

月ごとに開催しているキャンペーン特典も併せれば、他社の初回特典よりもずっとお得に利用できます。

メディア経験が豊富な先生も多いため、テレビ出演している有名な占い師に鑑定してほしい人にも電話占いウィル(will)はおすすめです。

「電話占いだと、顔が見えないのでやっぱりちょっと不安」という人には、ウィル(will)の場合は対面鑑定の「占いの館」もあるので、直接会って鑑定することも可能。

ウィル(will)は、初回特典がお得で、運営会社の安全性も高く、トータルのバランスが良い電話占いサービスなので、初めて利用する人にも使いやすくておすすめです。

「他社の電話占いを試してみたけどイマイチだった」という人も、ウィル(will)のお得な初回特典を利用して、もう一度リベンジしてみましょう。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事