電話占いの電話の体験談とは?

恋愛の悩みを電話占いで相談する人が増えてきています。電話占いで悩みを解決することができればとても嬉しいですよね。そこで今回は電話占いの体験談についてご紹介します。

おすすめの占いサービス

【電話占いの体験談】片思いの場合

電話占いで最も多いと言われている相談は片思い、気になる人との相性に関する相談です。片思いをしている彼の気持ちが気になったり、好きになってもらうための方法を考えてはとても不安になってしまいます。電話占いで相談し、解決しようとしている人はかなり多いようです。

特に学生や若い女性からの相談が多いです。実際に「好きな人と両想いになる方法を電話占いで相談して、アドバイスしてもらったら効果があった」という体験談も見かけます。もちろん、電話占いで片思いや気になる人との相性を鑑定することは可能ですが、タロット鑑定や四柱推命などの占星術での鑑定がおすすめとされています。お互いの星周りや相性を鑑定士、的確なアドバイスを伝えてくれるそうです。

電話占いで片思いそして気になる人との相性を占って貰うときはタロット鑑定や西洋&東洋占星術などを得意な占術としている占い師さんに鑑定してもらいましょう。

【電話占いの体験談】浮気や不倫や三角関係関係

電話占いには浮気・不倫・三角関係といった複雑な悩みを抱えた人からの相談が多くあります。これらは複雑愛です。浮気、不倫は友達に相談するのは躊躇すること。昨日まで親友だったのに、不倫をしていることを知られてしまい、仲が終わってしまったケースも少なくありません。

そして友人関係だけではなく、社会的な信用をなくしてしまうこともあります。現在は特に不倫などに厳しくコンプライアンス違反として懲戒対象にしている企業も増えてきています。このように不倫をしていることは身近な人に相談できずに1人で悩み苦しんでいる人が電話占いで悩みを解決してもらおうと相談しています。

もちろん電話占いで浮気、不倫などの複雑な問題を解決することはできますが、ただ悩みを解決するという為には占い師さんに包み隠さず伝えることが大切です。

【電話占いの体験談】復縁や相手の気持ち

電話占いでは復縁や相手の気持ちで悩んでいる人の相談も良くあります。恋愛の悩みの中でも特に多いのが復縁の相談です。復縁したい相手の気持ち、そして復縁することができるかどうかという相談が多いです。

電話占いで復縁の相談をし、「復縁できた」と感じている人も沢山います。もちろん、復縁の相談を電話占いで鑑定してもらうということは可能です。占い師さんに鑑定してもらうということで復縁ができたという方もいれば、復縁は出来ないと言われたことできれいさっぱり忘れることが出来たという人もいます。

しかし、どちらにしても良い効果を感じている人が多いです。あなたも復縁の悩み、相手の気持ちが知りたいと考えているようでしたら、ぜひ電話占いで相談してみると解決するかもしれません。

【電話占いの体験談】電話占い相談のメリットとデメリットは?

電話占いで誰にも言えない悩みを相談している人が増えてきています。いつか電話占いを利用する日が来るかもしれませんが、電話占いで相談するメリットとデメリットには一体どのようなものがあるのでしょうか?知っておきましょう。是非参考にしてみてください。

メリット

まず、電話占いで相談するメリットからご紹介します。メリットは主に二つあって。
「誰かに知られる不安がない」「時間と場所を問わずに相談できる」電話占いで悩みを相談することで家族や友達といった身近な人に知られることなく悩みを解決することができます。人によってそれぞれ悩みの内容が違い、話せることもあれば話せないことがあって当然のことです。

たとえ血のつながった家族であろうと知られたくないこともあるでしょう。特に、不倫、浮気といった悩みは誰にも相談することができない代表例です。むしろ知られたくない内容ですが、電話占いであれば誰にも知られることなく悩みを解決できます。

また不安や悩み事は突然襲ってきます。友達に話を聞いてもらいたくてそう都合よく予定を合わせることは難しいのです。ですが、ほとんどの電話占いサイトは24時間365日営業なのでいつでもどこでも悩みを相談することができるというメリットもあります。

デメリット

電話占いで相談するデメリットは「費用が高額になってしまうことがある」「電話占い依存になってしまうことがある。」の以上があります。電話占いというのは料金がかかり、ほとんどの占いサイトが1分単位で鑑定料金が発生し、電話が繋がったときから電話を切るまでの通話時間が鑑定料金の合計になります。仮に1分間250円の鑑定料金が必要な占い師さんに20分間相談した場合に5000円の鑑定料金を支払うことになります。

電話占いの利用頻度が低ければ問題ないのですが、毎週1回していれば、月に20000円を電話占いで使っているということになります。いつでもどこでも手軽に相談刷ことができる電話占いサイトでトータル的に鑑定料金が高額になってしまっているということもよくある話なので注意しましょう。

電話占いは手軽に相談することができますので、繰り返し利用する事で、「電話占い依存症」になってしまうこともあります。実際に「電話占い依存で多額の借金をつくってしまった」というような、占いで良い人生を歩もうとしたにも関わらず、人生を棒に振ったしまった人もたくさんいるようです。

しっかり自分で予算、相談する回数などを管理しておかないととても危険であり怖いものになります。電話占いの利用は十分に自己管理しながら楽しく利用するようにしましょう。

【電話占いの体験談】当たる占い師の特徴は?

占い師さんに鑑定してもらうならば、当たる鑑定を受けたいとは思いませんか?特に恋愛の悩みになると絶対に当ててほしいと願うでしょう。そこで、恋愛相談が当たる占い師さんの特徴をご紹介します。これであなたも当たる占い師さんを見抜けるようになるはずです。

得意な相談内容が恋愛である

占い師さんにはそれぞれ得意とする相談内容の分野があり、恋愛・仕事・人間関係など様々です。その中でも恋愛を得意な相談としている占い師さんに鑑定してもらうようにしましょう。恋愛を得意としている占い師さんはこれまで多くの恋愛に関する鑑定をしてきています。

恋愛相談の鑑定経験が豊富であると、より精度の高い鑑定をしてくれます。当たる鑑定をうけやすく、あなたの恋愛の悩みであっても解決してくれる可能性が高くなります。

相談する前には必ず占い師さんの得意な相談をチェックして恋愛を得意とする占い師さんを選ぶようにしましょう。恋愛が得意な占い師さんはこれまで多くの恋愛に関する鑑定をしてきていますので、恋愛相談の鑑定経験が豊富であるとより精度の高い鑑定をしてくれます。当たる鑑定をうけやすく、あなたの恋愛の悩みも解決してくれる可能性が高くなります。

相談する前には必ず占い師さんの得意な相談をチェックして恋愛を得意とする占い師さんを選ぶようにしましょう。

使える占術が多い占い師

恋愛の相談が当たる占い師さんは使える占術が多いことが挙げられます。
恋愛の悩みといってもその内容は複雑です。解決をするためには、多くの占術を使い、鑑定して、悩みの原因を1つずつ突き止め具体的な解決方法を導きだす必要があります。

相談する前には、占い師さんの使える占術の数をチェックすることによりより多くの占術を使える占い師さんに鑑定してもらいましょう。きっとあなたの悩みも解決していきます。

【電話占いの体験談】で評判の電話占いサイト

近年の電話占いブームに伴って、電話占いサイトの数は増えてきています。その中でも恋愛相談が得意な占い師さんが多く在籍しているおすすめの電話占いサイトはこちら。悩んだらこの電話占いを頼ってみると良いかと思います。

おすすめの電話占いサイトは「ピュアリ」です。業界トップクラスの電話占いサイトです。恋愛・人間関係の相談を得意とし、恋愛の悩みを抱える女性からの相談が連日あとを絶ちません。「当たる」「凄い」とたくさんの口コミが投稿されています。

今では口コミだけでなく、テレビや雑誌で紹介されたり、ピュアリに在籍されている占い師さんが出演することも多くありますので、一般の相談者の方だけでなく、芸能人、著名人などの鑑定依頼も増えているそうです。

また、ピュアリが人気なのは恋愛や人間関係に関する悩みを専門的に選定してくれるから。しかも多くが当たる鑑定になります。その理由は在籍する占い師の的中率の高さ。実績穂王フナ占い師さんばかりで使える占術も多く、相談も専門的に鑑定してくれるからだと言われています。これは占い師さんを決める際に大変厳しいオーディションがあるからだと言われています。

高い的中率や相談者への気づかいなど厳しい基準をクリアした占い師さんだからこそ、的中率高く相談者に寄り添える占い師さんばかりが揃うそうです。知名度、実力、易さの三拍子が揃ったピュアリ、もし恋愛の悩みをかかえているようでしたら、是非電話占いピュアリの占い師さんに相談してみてくださいね。

まとめ

以上電話占いの体験談についてご紹介させていただきました。色々なパターンの体験談をご紹介しましたがいかがでしたか?やはり実際に体験された方の評判を見て利用するのが良いかと思います。色んな悩みがあるとは思いますが、1人で抱え込んで悩む日々があるそのような時は是非電話占いを利用してみてください。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事