電話占いで当たる占い師。おすすめの先生は?

「占いってなんだか怪しい。」「本当に当たるの?」と。不安を抱えた人もいるのではないでしょうか?電話占いをやってみたいけれど、どこが一番当たるの?どこで占っても同じじゃないの?など疑問を抱えている人もいるのではないでしょうか?そのような方のために、どこよりも分かりやすいよように占い師の特徴や評判などをこちらで解説していきます。

おすすめの占いサービス

電話占いで当たる占い師とは?

結論としては「電話占いの占い師は当たる人もいるし当たらない人もいる」占い師で実際に占いをしている占い師が、全員絶大な能力者と言うわけではないのと同じです。対面で占いをしている占い師でも「〇〇の母」と呼ばれるような全国的に名が知れるほどの実力者もいれば、小手先の嘘や適当な鑑定でごまかす未熟な占い師もいます。

当たる電話占いサイトを利用するには当たる占い師を見極める必要があります。

教えて当たる電話占い師も当たらない理由とは?

口コミで絶大な的中率を誇る占い師でもたまに「当たらない」という評価をみることがあるます。どうして評価がこのように分かれるのでしょうか?こういう場合あ、占いを受ける側、相談者に原因があることが多いようです。

自分の都合の悪い鑑定結果は当たらないという

例えば、「どうしても彼と結婚したい」と思っている人が、闇雲に「絶対結婚できますよ」と言ってくれる占い師を求めて占いを受けていたらどうでしょう。「彼とはい相性が悪い」と言われれば、それが本当の事であったとしても、「当たらない」というのではないでしょうか?なぜならば、相談者にとってはその占いが当たらないでいてほしいからなのです。長年占いをしていると、自分の希望通りの鑑定をしてくれる占い師を探して「ジプシー」するお客様を見かけることもあるでしょう。

そういう方は、自分に都合がいい風におだててくれる占い師を「当たる」と口コミを書きます。逆にどのように正確に当ててくる占い師でも自分に都合が悪い占い師は「当たらない」と書くのです。

占いの力に頼りっきりで努力を一切しない

例えば「彼と結婚するためには先に仕事を探しましょう。」とアドバイスされたとします。
占い師には「仕事に就いて充実してキラキラした相談者に結婚を申し込む彼」のヴィジョンが見えており、彼と結婚するためには必要なステップとして就職をお勧めしたのでしょう。

しかし就職する努力もせず、「結婚を申し込まれる」という未来だけを都合よく信じてしまっては当たるものも当たりません。それで結婚できなかったとしても、その占い師が「当たらない占い師」ではないのはお分かりいだたけますでしょうか?占いは一つの努力もなしに、都合の良い結果を引き寄せるためのものではありません。

目標や願望のためにどのように行動すれば、気持ちをどう向ければいいんか指標としていくためのものです。本当に当たる占いは、必要のない無駄な努力、苦労をせず、一番幸せに結果に結びつくための行動を教えてくれるものです。現状を変えるには、たとえ占いの力を借りたとしても、相談者の多少の努力や行動が欠かせません。

電話占いで当たる占い師は鑑定料が高い?

電話占いの料金が高い占い師の値段の理由についてご紹介します。
まずは人気があるからといういうこと。料金は利用者が占い師を選ぶ目安の一つとして大きな目安となりますが、同じ実力の占い師同士になりますと、どうしても安い占い師の方が人気になります。これは電話占いに限らずに言えることですよね。

値段を高く設定している占い師は、人気があるためその値段でも十分にお客さんが来ると考えて設定されている場合が多いです。電話占いでデビューされた当初は安い値段で占っていた占い師も、人気の上昇とともに値段が上がって行くケースが多いです。

値段が高くなるのはデメリットだけではなく、どうしてもその占い師に占ってもらいたい方が依頼をしやすいという側面があります。安い値段だとその占い師に客が殺到し、なかなか占ってもらえなくなります。

高い値段を払っても占ってもらいたい、値段の高い占い師はそのような理由で値段が決められているという一つの理由となります。

あとは「実績があるかどうか」
電話占いサイトでデビューをしたばかりにも関わらず、サイト内でトップクラスの値段が設定されている占い師がいます。そのような占い師の値段の理由は、すでに対面占いなどで大きな実績を上げている場合が多いです。

電話占いサイトは自サイトに顧客を集めるため、実力ある有名占い師をスカウトすることがあります。その際に高い値段を提示してオファーをして在籍してもらうという流れになります。

有名占い師はすでに顧客がついており、その顧客が自分のサイトを利用する事で電話占いサイトの人気も上がるというわけです。そのような占い師の場合、電話占いサイト側も積極的にプロフィール欄でアピールする事が多いです。

料金が高い占い師のプロフィール欄を確認すると過去のメディア出演や占い師としての経歴が豊富に記載されていることが多いです。占いを選ぶ際の参考にすると良いです。

電話占い当たる占い師の見分け方

当たる占い師はどのようにして見分ければ良いのでしょうか?
まず、「口コミ、評価を参考にする」電話占いサイトの多くでは、占い師ごとに口コミや評価が記載されています。口コミの数が多く、その内容も当たるなど好意的なものが多ければ、その占い師は信頼できます。特に電話占いサイトで人気を積み重ねているような占い師の場合ですと、数多くの口コミが集まっているケースが多いです。口コミの件数が多いだけでも、中身を見なくてもある程度参考になります。

同じく占い師ごとに5段階評価などをしている電話占いサイトが数多くあります。評価の点数だけではなく、何件くらいの評価が寄せられているのかチェックしましょう。数多い方が高い評価をしていれば、それだけでその占い師の評価が信用できると言えます。

更にサイトによっては占い師のランキングも掲載されています。鑑定件数や満足度などでランキングされているので、そのようなサイトの場合はランキングもチェックしましょう。

電話占い当たる占い師。安い占い師は当たらない?

高い占い師ほど実績が多い、人気が高いなど当たる占い師である可能性は高くなりますが、それでは、逆に安い占い師だと当たらないのでしょうか?結論から言うと安い占い師でも当たる占い師はいます。その理由は「デビューして間もない」占い師さんの場合、サイト内で最も安い値段からスタートします。

まだ実績ほど少ないですが、生まれ持った霊感がとても鋭く、占いの技術や勉強がしっかりできているなど、安い占い師でも高い実力を持つ方が多数います。あとは「得意な相談、占術が限られていること」高い料金を設定している占い師は多くの占術を使えたり、高い霊力を持ちどのような相談にも対応できる方が多数います。

安い占い師の場合得意な占術が少なかったり、対応できる相談が少なかったりする場合が多いです。自分のしたい相談が単純なものであればそのような安い占い師でもしっかりと当たることが多いです。

電話占い当たる占い師の紹介5選

それでは、電話占いの中でもよく当たると言われている占い師の先生をご紹介します。

電話占いピュアリ美愛先生

電話占いサイトでも人気があり、多数の占い師が在籍している電話占い「ピュアリ」そんな電話占い「ピュアリ」でも屈指の人気と実力を誇るのが美愛先生です。鑑定人数が10万人を越えるという実績を持つ美愛先生、テレビなどのメディアでも活躍をしています。霊感・霊視などスピリチュアルな力を持ち、それにタロットや西洋占星術、気学などの西洋東洋の数多くの占術を身に着け、幅広い相談に対応します。

電話占いウィルの未來先生

メディアなどに出演する有目占い師が多数所属し、対面の占い館も経営している電話占い「ウィル」その中で2018年1月の満足度ランキング、お勧め度ランキングで1位を獲得したのが未來先生です。沖縄と鹿児島の奄美群島に伝わるシャーマンであるユタの家系に生まれた未來先生は霊感が強く、20代の頃に神様から「困っている人を救うように」と悟りを受け、占い師の道に進まれたそうです。リピーターの方も多いです。

電話占いウィルのルーク先生

電話占いウィルのルーク先生は高い霊能力をもとにしたスピリチュアルな鑑定に定評があり、生年月日の情報などを基本的に必要とせず、占います。相談者の悩みを的確に見抜きアドバイスをする。あたるという口コミも多数あります。

電話占いピュアリのVIVI先生

数多くのイベントやボランティアで活躍をしており、全国にクライアントを持つVIVI先生。生まれ持った霊力、相談内容に合わせて多数の占術を組み合わせる鑑定に定評があるほか、強い縁結びの力で恋愛、復縁を成就させてきました、縁結びを依頼したい方におすすめの占い師です。

電話占いウラナange先生

電話占いウラナのAnge先生。サイト内で「人気鑑定士ランキング第一位」を12回連続保持した先生です。メインとなる占術はタロット、生年月日が分かれば星の動きからその人の内面深くまで鑑定することができます。心理カウンセラーとしての経験もある先生。気持ちに寄り添う鑑定と優しい口調が人気です。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?電話占いの当たる占い師さんについてご紹介させていただきました。当たる占い師さんのポイントを探しつつ、ご自身に合った先生を見つけていただければと思います。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事