復縁できた!おすすめの電話占いランキング

お相手と別れて初めて感じる良さや彼の思い。あの時は本当に別れたかったけどもう一度付き合いたいもう一度やり直したい!そのような思いを抱いているのはあなただけではありません。復縁占いは最近では無料サイトで自分で占えるものもありますが、本当に解決したいと心から願うなら簡易的なものではなく、1人1人にしっかりアドバイスをくれる電話占いがお勧めです。あなたの抱えている復縁・復活愛ができたという悩みを数々解決してきた占い師。どこの電話占いがお勧めなのかこちらでご紹介していきます。

おすすめの占いサービス

電話占いで復縁できた?復縁する為の行動は?

復縁するためにはどのように行動をすればいいのでしょうか?まずは自分が本当に相手のことが好きで大切なのかを考えてみましょう。周りの言葉、恋人がいない寂しさで復縁したいと思っていませんか?復縁をしたいと思い電話占いサイトに相談しても「〇月頃に良い人が現れるから」と言われ、復縁できない!と激怒した後に運命の人に出会い恋に落ち、占い師の言葉を思い出すなんてこともあるのです。

まずは自分の気持ちを確かめましょう。
復縁したいと思っているのは何故ですか?自分を変えてまで相手は付き合う価値のある人ですか?あいのままを受け入れてくれる人にであってもその人と復縁したいのでしょうか?

自分の気持ちを確認でき、それでもやっぱり復縁したい!ということであれば、次は分かれた原因をしっかり把握しましょう。自分でも理由が良くわからないのであれば、直接相手に聞いたり、友達伝いに聞いたっていいのです。分かれた理由がハッキリとすることで、自身のこれからの課題が分かるのです。

そして、復縁にはタイミングがとても重要です。自分が復縁したいからと言って、焦って相手のことを考えなかったりしてしまっては、復縁の可能性が薄まるばかりです。相手との距離感を大切にしながら、しっかりとタイミングを見計らってください。ここで電話占いを利用してタイミングを聞いても良いでしょう。

そして、復縁の話を持ち出す際は冷静にするようにしましょう。しつこく復縁を迫ったりあ泣いたりしてはダメです。相手の目を見て真剣に冷静に切実に話すことが大切です。

電話占いで復縁できた?無料の復縁占いサイトは効果あるの?

現在無料の数々の無料復縁サイトがあります。完全無料、タロット、生年月日を入れることで、復縁に対しての効果が出るようなサイトです。このサイトにたどり着いたということは、このように無料の復縁占いを試したと言う人も多いのではないでしょうか?

しかし、残念なことにそのような自分や相手の情報を入力したりタップすることで復縁が上手くいくかどうか分かるというサイトは殆どがデタラメです。9割デタラメだと言われています。ただの気休めだと言えます。何故かというとあのようなサイトは占い師が作ったものでも無ければ、復縁のプロが作ったものでもなく、私のような記事を書いたりシステムをつくったりしている何も知らないド素人が作ったものなのです。

殆どがデタラメですが、中には月額制の会員サイトで占い師が作ったもの。そちらの方で占いをしたのであれば、まだ真実味があります。ですが、やはりそのようなものでも、限界もあります。何故ならば個々の抱えている復縁状況というものは、自分の生年月日や情報で分かるものではないからです。

なので、本気で復縁をしたい。もう一度相手と新しい関係を築き上げたいとそう思っている方は、対面占いないしは電話占いで直接占い師に見てもらうのがお勧めです。

復縁できた人がいる?電話占いがおすすめ

勿論復縁をしようと思う際に、自力で何もかもうまく復縁ができれば、電話占いを利用する必要はありません。また、その復縁が周囲の人に話して上手くいくような復縁の場合も、わざわざ電話占いを利用する必要もないでしょう。しかし、もし復縁に対して自信がなく、周囲に相談しても解決しない、周囲に相談できる人もいない。そういった場合はどうすればいいのでしょうか?

そのような時こそ電話占いの出番なのです。あなたと復縁相手との関係を客観的に、運命的に見て、今のあなたはどうするべきか?どうしたら上手くいくのか?というようなことを電話占い師さんたちは教えてくださいます。
復縁に大切なのは、客観性とタイミングです。その両方を見てもらえ、場所、時間を問わず、相談する事ができるので、復縁を望む多くの人に、電話占いが利用されているのです。

復縁できた?電話占いを利用する為の注意点

電話占いで復縁の相談をする注意点はなんなのでしょうか?電話占いに復縁の相談をする注意点の一つとしては、気持ちばかりが先走り、相談することが無いようにするという事。

これは他の相談事でも同じですが、気持ちばかりが先走り、内容がちゃんと伝わっていない場合があります。それは相談の意味がありません。どうしても感情的になってしまう人はあらかじめ文を考えてみましょう。そうすることで落ち着いて相談できます。

復縁できた?復縁に強い電話占い師の探し方

本当に復縁が得意な電話占い師を探すには度のようにしたら良いのでしょうか?「復縁に強い!」と謳っている電話占い師に占ってもらうのが良いという方もいますが、それだけでは信用ができない。怪しい。という方もいらっしゃいます。

中には、復縁の相談は電話占いでしない方が良いという人まで。では、当たる復縁に強い占い師はどのようにして探すのが良いのでしょうか?まず、復縁に強いと言われている占い師はどのようにして探すのが良いのでしょうか?まず、復縁に強い占い師は「霊感や霊視を得意とする占い師」となります。何故ならば、復縁や復活愛には相手の気持ちが視え無ければなりません。相手の気持ちがしっかり視えていないと、一番重要な復縁をするタイミングを間違えてしまう恐れがあるからです。

また、復縁の相談を電話占いでしない方が良いという噂は、電話占いよりも対面鑑定の方が霊感霊視がしやすい為にそういわれています。しかし、復縁や復活愛の相談などは顔を合わせて視てもらうのは中々勇気が必要です。

最近の電話占いは、素人っぽい占い師のいる一方で、能力が高く、対面鑑定以上の満足を得られる電話占い師も多くいらっしゃいます。なので一番は、対面、電話占い関係なく、自分がこの人だと思った霊感霊視の得意な電話占い師にお願いするのが良いでしょう。

また、得意な相談ごとに復縁・復活愛を挙げている占い師はより良い深い復縁や復活愛に対するアドバイスを貰うことができます。

復縁できた?復縁相談に大切な事

復縁の相談に大切なこととはなんなのでしょうか?それは、復縁の相談をした後に大切なことは、「自身の魂を成長させること」復縁の相談をしただけで、復縁をした気になったり、逆に当たりはずれが気になって占いジプシーになってはいけません。

あなたは無料ではなく、しっかりと対人で占い師さんと話したのであれば、復縁するにあたって何がいけなかったのか、自分はどう変わっていけばいいのかビジョンが見えたはずです。たとえ復縁したとしても、前のあなたと同じままでは、いずれまた同じように別れることになります。一度別れてしまった意味を自分が変わるべきことをもう一度自覚し、変わっていかなければ本当の意味で「復縁した」とは言えないのです。

なので、自分自身を磨き相手のことを思いやり、「自身の魂を成長させること」が大切なのです。この魂の成長過程で魂が成長したことにより、復縁したいという気持ちが薄らぐ可能性もあります。ですが、それはそれで素敵な相手に出会うことができ、なによりも自分の為になります。気持ちが変わらなくても、復縁をゴールとは考えず、復縁のその先の未来を想像しましょう。

ただ寂しいから、1人は嫌だから等、依存、負けん気で復縁を望むのであれば復縁には向いていないと思います。

復縁できた!おすすめ電話占いランキング

それでは復縁におすすめの電話占いランキングをご紹介いたします。

1位 電話占いウィル

電話占いウィルは復縁に特化した電話占いサイトです。また、占い師の占術は主に霊案や霊視などのスピリチュアルを主軸としたものが多く実力のある占い師が揃っています。ネット掲示板で有名な占い師からテレビに出演するまで有名な占い師までいらっしゃいます。
電話占いウィルでの復縁相談で復縁が出来なければ諦めるしかないといわれているほどの実力のある電話占いサイトです。

2位 電話占いピュアリ

恋愛の相談に強いと言われている電話占いピュアリです。縁結びに特化しており、1位の電話占いウィルと対照的に現在の状況を見抜いて今どのようにすれば良いのかを重点に置いた鑑定スタイルの占い師が多いです。また多くの占術を扱える占い師が多く在籍しており、縁結びだけでなく、縁切りも可能です。

3位 電話占いフィール

不倫をはじめとする、恋愛全般の相談を得意とします。復縁は復縁でも、中には難しい複雑な状態の復縁もあると思います。そのようなときに活躍する電話占いサイトです。優しく的確なアドバイスをしてくださる占い師さんが多いので、厳しい占い師さんが苦手な方はおすすめです。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?復縁に特化した電話占いの選び方と、電話占いサイトをご紹介させていただきました。お相手ともう一度やり直したい、本当に解決をしたいという願いがある方は一度電話占いサイトを利用してみることをお勧めいたします。
電話占いサイトで良い先生と巡り合えると良いですね。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事