電話占いで多い相談内容は?恋愛?みんなどんな悩みを抱えているの?

相談内容で圧倒的に多いのが「恋愛関連」ある占いサイトの統計でも相談されることが多いジャンルの堂々一位が恋愛関連となっています。これは占いを利用をする大半である女性の多くが恋愛関連の悩みを相談するからでしょう 。

「恋愛の相談なら占いじゃなく、友達でも良いのではないか?」と思うかもしれませんが、そこはやはり、占い師に相談しなければならない理由があるそうです。
こちらでは電話占いで恋愛の悩みを抱えた方が一体どのような相談をしているのか解説していきたいと思っています。

おすすめの占いサービス

電話占いで多い恋愛の相談内容10選

人気の勢いが止まらない電話占いですが、どんな悩みでも手軽に占ってくれて、相談者にベストなアドバイスをくれると評判です。沢山の悩みの中でも恋愛の悩みを抱えた方が一体どのような相談をしているのかをみていきましょう。

復縁について

電話占いの相談内容の中でも1番多く相談されるのが「復縁」の悩みです。「自分から振ってしまったけれどよりを戻したい」「振られた人の気持ちを戻したい」というような相談が多く、占い師さんのアドバイスのお陰で復縁できる人もたくさんいらっしゃいます。

復縁の悩みを抱えているようでしたら、是非電話占いで相談してみてくださいね。

不倫について

続いて、電話占いの恋愛相談のなかで多い内容は「不倫」についての相談です。
一般的に不倫というのは嫌悪される行為の為、なかなか身近な人には相談できない人が多く、誰にも知られることなく、悩みを解決できる電話占いに頼ってくる傾向があるようです。

「不倫相手から進展するには?」「不倫相手が別れてくれなくて困っている」など不倫に関するさまざまな悩みを鑑定してくれます。不倫の悩みを抱えているようでしたら、是非電話占いで相談してみましょう。

二股恋愛について

電話占いには「二股恋愛について」の悩みもよく相談されています。「どちらの相手も好きだけれどどうしたらいいのか分からない」というような相談がされるようです。もちろんそれは電話占いで解決することができます。相談者本人を占ってもらったり、相性を占ってもらったり、二股恋愛というのは嫌悪される行為ではありますが、占い師さんは二股している相談者を否定することなく、より良い方向へ導いていきます。

片思いについて

恋愛の悩みの代表ともいえる「片思い」の悩み。誰でも一度は片思いの悩みで苦しんだことがあると思います。片思いの相談でも特に多い内容が「苦しみから解放される方法」です。友達に相談しても、不安や苦しみから解放できる方法を教えて貰うことは難しいです。

ですが、占い師さんに相談すると、解決方法だけでなく前向きになるアドバイスや両想いになるための方法まで教えてもらうことができます。片思いの悩みで苦しんでいるようでしたら是非電話占いで相談してみてください。

相性について

電話占いで相談される恋愛の悩みには「相性」についての相談もよくあります。「好きな人との相性」や「自分と相性の良いタイプが知りたい」というように、相談される悩みもさまざまのようです。

占い師さんに相談することでお互いの星回りを鑑定したり、生まれ持った運命を透視することで、相性を占ってくれます。相性が合うか合わないかはもちろんのこと、相性を良くする方法や相性の良いタイプの人あどをアドバイスもしてくれます。

好きな人との相性が気になっている人や自分と相性の良いタイプが知りたい人は、是非電話占いで相談してみてください。

結婚について

電話占いには「結婚」についての相談もよくあります。彼氏との結婚の可能性が知りたい人や、自分が将来結婚をしているのか気になっている人からの相談が多いです。

実際に「占い師さんに鑑定してもらって結婚できた」というような口コミもたくさん投稿されています。相談者の運命を透視する鑑定ですので、ハッキリと鑑定してくれて的確なアドバイスがもらえやすいそうです。

身体的な問題について

電話占いには「身体的な問題」の悩み相談もよくあるそうです。
パートナーとの体の相性や体だけの関係になってしまっている悩みなど、どんなことでも鑑定してくれます。このような悩みを家族や友達にするのは気が引けてしまいます。

ですが、「電話占いで相談したことで、セフレから彼女に昇格できた」と喜んでいるひともいるほどです。なかなか友達にも言えないような内容ですので、相談する方が多いのでしょう。

社内恋愛について

電話占いは「社内恋愛」についての悩みも相談されることが多いようです。昔ほどではありませんが、未だに社内恋愛が禁止の会社に務めている人や、同僚に秘密にして付き合っている人などからの相談がほとんどのようです。占い師さんに相談することで、隠していることで辛く感じている気持ちを楽にする方法、打ち明けるタイミングなどを占ってくれます。社内恋愛の悩みは是非電話占いで相談してみてください。

出会いについて

電話占いでは「出会い」の相談もよくあります。占い師さんに相談することで、彼氏になる人と出会える時期や場所などを鑑定してくれます。出会いを増やすための的確なアドバイスをしてくれます。

占い師さんに出会いの相談をして悩みを解決できたという人も沢山いるほどです。出会いがないと困っている人は電話占いに頼ってみましょう。

告白について

「告白」についての悩みも、電話占いでは多い相談内容のひとつです。告白するならもちろん成功させたいと思いますよね。占い師さんに相談すれば、告白が成功するためのベストな時期、告白の仕方などを、相手の事を占いながら的確にアドバイスしてくれます。

占って貰ったことで、告白が成功したという方もたくさんいらっしゃいます。「恋愛成就」を得意な相談としている占い師さんに鑑定してもらうことがおすすめです。

恋愛占いの相談内容。人はどんな時に占うの?

ファッションと同じように占いでその時代の流行があります。一昔前は動物占い、血液型占いで性格や相性を占うのが流行っていましたが、今は殆どみかけなくなりました。今の占い事情として、やはり人は恋愛の悩みが多く、片思い、相性、結婚例えば「いつごろ結婚相手に出会えるのか」「今の恋人とは結婚できるのか」などの結婚を意識した内容も目立ちます。

煮え切らない交際相手の態度に不安を感じ、占いを利用する人もいるでしょう。占いの相談内容としては比較的ライトな内容と言えます。そして、復縁や浮気や不倫これは「別れてしまった彼とよりを戻したい」「彼に今彼女はいるのか」「まだ私のことが好きなのか
」など、純粋に相手の気持ちを知りたいというものから、相手女性を巻き込んだものまで様々です。

恋愛占いの悩み相談これは聞いておいた方が良いことは

恋愛について占ってもらうときは一体何から聞けばよいかと思うかもしれません。質問の内容で鑑定結果が左右されることもあるため、依頼者の質問内容は大切です。具体的にどのような質問をすればいいのかですが、それは具体的な質問を用意して的確なアドバイスをもらうことが大切です。占いで質問をするには、具体的な内容を用意することが大切です。

例えるならば、「運命の人とはいつ出会えるのか?」「両想いになる為にはどのような努力をするべきか?」「今付き合っている彼は私との結婚を考えてくれているのか?など、具体的な質問をすることでピンポイントに答えが帰ってきやすくなります。おおまかな質問をすればするほど、当たり障りのない答えしか帰ってこない傾向にあるので要注意です。

そして具体的な質問をしたら、自分がこれからどうしたいかも盛り込むことです。そうするとより、恋愛の道しるべがはっきりと見えてきます。
例えば、今片思い中の彼に既にほかに好きな人がいた場合、諦めるのか、それとも彼が振り向いてくれるような努力をするのか、どうするかなど、恋愛対象の相手と将来どうなりたいかも質問に加えることで、目標に向けたアドバイスをもらうことができます。

上手くしつもんすることで、恋愛の道しるべが見つかります。自分自身と相手の詳細な情報を用意し、具体的な質問ができるよう、しっかりと準備しておきましょう。準備なしで占いに行くことで、占い師さんが困ってしまうこともあります。恋愛の道しるべを上手に導いていくために聞いた方がいいことを整理して占いに足を運んでください。

恋愛占いの相談内容の決め方は?

実際に具体的に相談内容を決めていくにはどうしたら良いのでしょうか?
まず「何に悩んでいるかをハッキリさせることです。」自分が何に悩んでいるかをはっきりさせましょう。恋愛に悩んでいるのか、仕事に悩んでいるのか、家族関係に悩んでいるのか。悩みは色んなものが複雑に絡み合っていることは多々あります。

これをまとめて解消したいという気持ちも分かりますが、あれも、これも、それもと聞こうとすると全体的にさらとした答えしかもらえず、深い悩みが解決できません。お気に入りの先生ができたら、最初のうちはひとうのテーマに絞って質問をした方が良いでしょう。それだと深い鑑定をしてもらえます。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?世の中の女性がそれぞれに一体どのような悩みを抱えているかが分かったと思います。恋愛についての悩みといっても非常に沢山の種類がありますよね。自分の悩みをハッキリさせて、悩み解決に向けて動いて言っていってほしいと思っています。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事