人気の電話占い【電話占いメル】の口コミ・評判・料金-占いサービス比較

電話占いメルは、大手の占いサービス提供会社が運営している電話占いサービスです。

知名度や情報量が少ないため、利用を躊躇している人もいますよね。

今回はそんな電話占いメルの口コミ・評判・料金について詳しくご紹介します。

電話占いメルの基本情報を一読してから、初回無料を利用するか検討してみましょう。

おすすめの占いサービス

・人気の電話占い【電話占いメル】の特徴

電話占いメルは、テレシスネットワーク株式会社が運営している小規模な電話占いです。

公式HPが非常に簡素で、占い師の基本情報や料金案内などが、大手に比べてわかりにくいため、初めて電話占いメルを訪れた人は、「怪しい!」と感じてしまう人もいるでしょう。

しかし、電話占いメルは他社の電話占いとサービスとほとんど同じで、安心して利用することができます。

初回10分無料体験もありますが、一点注意をしないといけないのが、電話占いメルの初回10分無料は、「初回10分無料」マークがついている占い師のみ利用可能ということ。

マークがついていない占い師は初回無料が利用できないので気を付けましょう。

多くの電話占いが、全占い師を対象にしているのに対し、一部初回特典を利用できない占い師がいるのは、電話占いメルのデメリットと言えるかもしれません。

・人気の電話占い【電話占いメル】の料金や支払い方法は?

電話占いメルの料金や支払い方法についてチェックしてみましょう。

【電話占いメル】

鑑定料金1分あたり270円~
通話料自己負担
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い

1分あたり200円前後が相場の電話占いの中で、電話占いメルは1分270円~とかなり高額です。

通話料も自己負担となっているため、鑑定にかかるトータルの料金は他の電話占いよりもかなり高くなってしまいます。

また、支払い方法も他の電話占いに比べて種類が少なめです。

ただし、後払いには対応しており、鑑定から5日以内に支払い期限が設定されています。

「絶対に鑑定して欲しい占い師がいる!」という人以外、初心者にとって電話占いメルは少し挑戦のハードルが高い電話占いサービスかもしれません。

・人気の電話占い【電話占いメル】の占いは当たる?

電話占いメルは、知名度は低いですが、実際には優秀な占い師も多く、常に鑑定待ちが発生しています。

占いジプシーが集まるレディスピやウラスピでも、電話占いメルは「当たる!」という意見が多く、まさに「知る人ぞ知る電話占い」で評判は悪くありません。

公式HPの情報量不足によって電話占いメルを敬遠してしまっている人は、実は実力派の良い占い師との出会いを損している可能性があります。

規模は大きくありませんが、大手の占いサービス提供会社がバックアップしているだけあり、肝心の占いの質についてはハイレベルと好評です。

HPの見てくれの立派さでは、電話占いメルは他の電話占いサービスにはかないませんが、占い師の質では決して負けていません。

大手やメディアの露出が多い電話占いでも、「実際に占ってもらったら大外れ!」なんてケースはよくあります。

「実力のある占い師にそろそろ出会ってみたい!」という人ほど、電話占いメルはおすすめです。

・人気の電話占い【電話占いメル】で口コミ・評判が良い占い師3選

電話占いメルで口コミの評判が良い占い師3人を厳選してご紹介したいと思います。

【ここみ先生】

鑑定料1分308P
雰囲気明るく優しい
鑑定歴非公開
得意分野恋愛全般・対人関係・仕事・開業

幼少期から霊感が強く、霊視やタロットなどを得意としている女性占い師。

20時~深夜・早朝にかけて待機しており、鑑定後に祈祷や念送りをしてくれます。

明るい雰囲気で元気をくれると多くの支持を得ています。

【心珀先生(こはく)】

鑑定料1分330P
雰囲気明るくハキハキ
鑑定歴非公開
得意分野恋愛全般・相手の気持ち・対人関係

行動心理学とインナーチャイルドの紐づけを得意としている女性の占い師。

主に10時~20時にかけて待機しており、昼間の鑑定を望んでいる人におすすめ。

ハキハキした口調で、的確なアドバイスをくれると評判です。

【かなみ先生】

鑑定料1分275P
雰囲気穏やかで優しい
鑑定歴非公開
得意分野夢占い・家相・土地相・縁結び・縁切り

対人関係は勿論のこと、夢占いや家相など、鑑定ジャンルが幅広い女性の占い師。

霊視に長けており、守護霊対話やアカシックレコードから問題を解決するのが特徴。

霊感の強い占い師に見て欲しいという人におすすめです。

・人気の電話占い【電話占いメル】の良い評判・口コミ

電話占いメルの口コミを、まずはSNS上で探してみたところ、利用者の口コミを見つけることができませんでした。

電話占いメルは公式HPにも口コミ投稿がありますが、他の電話占いのように、詳しい利用者の情報や評価などもなく、良い意見ばかりが掲載されているため、イマイチ信ぴょう性に欠けるところがあります。

そこで、占い好きな人が集まる「ウラスピ」や「レディスピ」で揚げられている良い口コミをいくつかピックアップしてみました。

かなみ先生で外れはまず経験ないですね。なにせ本当に守護霊様とか相手の魂と交信できてるようなので、外しようが無いのかなと。

(引用:https://114117.com/comment/343/4/

電話占いメルで人気のかなみ先生は、辛口なウラスピやレディスピでも評判が良いです。

霊感が強く、鑑定ジャンルも幅広いため、様々な悩みに対応できるのが強みです。

優しい口調で的中率も高く、初めて電話占いメルで鑑定してもらう人には一押しの先生と言えます。

苓龍先生いいよ!待機すごいしてるしお客さん入ってるのに1位じゃないのが不思議なくらい。

男目線からズバって言ってくれるし、私は絶対苓龍先生しか入らないよ。厳しいこといわれて電話切ったこともあったけど、本当は図星突かれて聞きたくなかっただけだって気づいた。

アゲられて損するのは自分だし、ちゃんと現実見せてくれる先生じゃないと意味ない

(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1443

電話占いメルには根強いファンを持つ占い師が多く、指摘も鋭いと報告されています。

中には厳しい指摘をされることもあるようですが、良い事ばかりを言う占い師より、厳しくても真実を伝えてくれる占い師を信用している人も少なくありません。

これまで相談者にとって耳障りが良いことばかり言う「アゲ」占い師に当たり、状況が好転しなかった人ほど、厳しくても当たる占い師の重要性を感じているようです。

特に恋愛の悩みを抱える人にとっては、女性にはなかなかわかりにくい「男性目線」のアドバイスをくれる男性占い師も人気を集めています。

・人気の電話占い【電話占いメル】の悪い評判・口コミ

次に、電話占いメルの悪い評判について見てみましょう。

青明先生外れました

彼からの連絡が来ると何度も何度も先生に電話をして確認しましたが…

彼は私に連絡するのではなく浮気の可能性が…

何万と先生にお金を掛けていましたが外れてしまい…

絶対!って言葉を信じていました

かなりへこんでいます

(引用:https://114117.com/comment/343/

信じて何度も通っていた先生の占いが外れてしまうと、がっかりしてしまいますよね。

電話占いメルの場合、他社の電話占いサービスよりも鑑定料が高く、通話料も自己負担になるため、失敗した時に落胆がより大きくなりやすいです。

しかし、どんなベテランの占い師であっても、100%的中させることは難しいことなので、必ず当たるとは限らないという事も、考えておかないといけません。

ここみ先生だけど、アゲなだけで全然当たってないです。

話のしかたが上手いだけで、占いじゃないよ。

(引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=30&read=1443

電話占いメルで人気の占い師であっても、人によっては相性が悪く、「イマイチ」と感じている人もいます。

特に霊視は、占い師と相談者の相性が良いほど鑑定が当たりやすくなると言われているので、相性の良し悪しはバカにできない要素です。

もしも電話占いをしている途中に、「これじゃないな」と思った場合は、早めに電話を切りあげてしまうのも、鑑定料を無駄にしないための一つの防衛策になります。

ただし、鑑定途中で無断で電話を切るのは相手に失礼なことなので、必ず一言断りを入れてから電話を切るようにしましょう。

何も言わずに勝手に電話を切ってしまうと、最悪の場合、次回から鑑定拒否をされる可能性もありますので、お互いに嫌な気持ちをしないためにも、マナーを守ることが大切です。

・人気の電話占い【電話占いメル】の口コミ・評判のまとめ

電話占いメルは、公式HPがチープな作りで、一見怪しく見えてしまいますが、占いの口コミサイトでも評判が良く、実力のある占い師が集まっているのが特徴です。

通話料が無料ではなく、鑑定料も相場より少し高めなので、価格重視の人にはなかなかファーストチョイスとして選ばれにくいですが、高い鑑定料を支払うだけの実力のある占い師が多く在籍しています。

そのため、電話占いメルは初心者向けというよりも、何度も占いをしたけどお気に入りの占い師が見つからないジプシー向けの電話占いと言えるかもしれません。

電話占いメルに出会い、占いジプシーをやめることが出来たという人も少なくありません。

霊感・霊視を得意としている占い師は数多くいますが、占い師の個人差が非常に大きく、相談者が求めるほどの強い霊感を持っている占い師は意外に限られています。

最初の頃は占い師に求める要求が少ないので、霊感の弱い占い師でも満足できた人も、何度も何度も鑑定をしてもらっているうちに、より霊感の強い占い師を求めるようになる傾向があります。

そのため、電話占いメルは、「占い師の質」を重視する人におすすめです。

逆に、当たりハズレにはあまりこだわらず、安全にリーズナブルに占いをしてもらいたい初心者には、通話料が無料の他社の電話占いの方が使い勝手が良く感じるかもしれません。

電話占いメルは、人によってかなり好みが分かれるので、まずは初回無料の特典を利用して占いの感触を確かめてみましょう。

電話占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事