mirrorのチャット占いは当たる?メリットデメリットなどを詳しく解説

mirrorのチャット占いは、現在とても人気のある占いサイトの1つです。mirrorのチャット占いの実際の流れから、どんなメリットやデメリットがあるのかを、詳しく調べてみました。

おすすめの占いサービス

mirrorのチャット占いとは?

mirrorの占いとは、現在人気の高い占い鑑定サイトのことです。mirrorの占いサイトは、なんと月に250万人が訪れるほどの人気で、「チャット」と「電話占い」の2つの方法から選択することが可能です。そのため、mirrorの占いサイトでは、常時占い師が待機していることから、従来の占いのようにわざわざお店へ出向き対面にて占うのではなく、いつでもどこでも気軽に占うことができるのが人気の理由の1つです。

mirrorのチャット占いは、タロット、霊視、スピリチュアル、西洋占星術など、さまざまな種類があり、当たると口コミの多い実力派の占い師たちが揃っています。また、mirrorのチャット占いは、初回は1,000円分が無料となるため、価格の面においても気軽に占うことができます。mirrorのチャット占い価格は、1,000円〜5,500円ほどの価格帯となっており、中心価格は2,000円〜3,000円ほどになります。ただし、人気の高い占い師は、1回3,000円〜5,500円ほどが多く、やや高めの価格設定となっています。

また、mirrorのチャット占いは、サイトにて鑑定依頼を申し込む形なので、24時間相談することが可能です。そのため、mirrorのチャット占いは、時間を気にせずいつでも自分が占って欲しいときに申し込むことができます。ただし、いつでも鑑定依頼をすることはできますが、即回答があるとは限らないため、急いで回答が欲しいという場合には、申し込む占い師に直接確認する必要があるでしょう。

mirrorのチャット占いの実際の流れ

mirrorのチャット占いは、サイト上にて占い師を選び、チャット形式にて申し込みをします。占い師により、鑑定にあたり必要となる内容が違うため、きちんと確認して鑑定依頼を送りましょう。mirrorのチャット占いの鑑定にあたり必要な内容とは、「性別」「生年月日」「質問内容」「相手の生年月日(占いたいお相手がいる場合)」などです。このときに、相談内容をなるべく詳細にしておいた方が、的確な回答が返ってくる確率が高いと言えます。

また、mirrorのチャット占いは、占い師によって1回に占うことができる相談件数も異なるため、占い鑑定を依頼する前に「自分がどのような内容をいくつくらい占いたいか」などを書き出し、整理しておくと良いでしょう。鑑定結果のおおよその文字量や、鑑定までにかかる所要時間も占い師によって異なるため、それぞれの詳細については「占い師の情報」にて確認しておくことをおすすめします。

mirrorのチャット占いで占い師を選ぶ際には、それぞれの占い師のページに記載されてある「どのような人におすすめであるか」を参考にすると良いでしょう。また、占い師のページの下部までスクロールをすれば、「みんなの感想」からその占い師の「口コミ」を確認することができます。もしも、mirrorのチャット占いが初めてで不安な人は、まずは気になる占い師の口コミ評価を見て、自分に合うかどうかの確認をすることをおすすめします。

mirrorのチャット占いは、それぞれの占い師が設定した「鑑定お届け時間」内に、チャットルームに鑑定結果が届きます。早ければ、依頼したその日に鑑定結果が届くでしょう。鑑定結果は、mirrorの占いサイト上のチャットルームに届くため、通信環境とスマホさえあれば、いつでもどこでも確認することができ、何度も見直すことができます。また、占い結果について何か質問がある場合には、追加料金無しである程度は答えてくれる占い師もいるので、気になることがあれば気軽にチャットをしてみると良いでしょう。

mirrorの占いのメリット

mirrorのチャット占いの1つ目のメリットは、「占い師の在籍数が多い」ことです。mirrorのチャット占いは、約200名の占い師が在籍しているため、自分に合った占い師を選ぶことができるのがメリットであると言えます。また、占い師の口コミなども詳しく書かれているため、どのようなことを得意とし、どのような人柄であるのかなども、占う前にある程度把握することも可能です。

mirrorのチャット占いの2つ目のメリットは、「チャット形式で気軽に依頼することができる」ということです。従来の占いのイメージは、まずは占い師を探し、その占い師のお店まで足を運んで対面にて話を聞くという流れであるため、占ってもらうためには多くの時間を必要とします。しかし、mirrorのチャット占いであれば、サイトにアクセスするだけで、いつでもどこでも占いの依頼をすることが可能です。

また、mirrorのチャット占いであれば、サイト上のチャットルームでのやり取りであるため、他の誰にも占いを利用していることを気づかれる心配はありません。mirrorのチャット占いの3つ目のメリットは、「初回鑑定は1,000円分が無料になる」ということです。mirrorのチャット占いは、初回であれば1,000円分が無料となるポイントが付与されるため、1,500円や2,000円の単価の占いであれば、500円〜1,000円とかなりお得な金額で鑑定をしてもらうことができます。

占いが初めてという人の場合には、最初から高額な金額を支払うことに抵抗があるという人も多いはずです。しかし、この初回1,000円分の無料ポイントを使うことによって、手頃な金額となるため、気軽に占いを試すことができます。mirrorのチャット占いの4つ目のメリットは、「鑑定結果が早い」ことです。mirrorのチャット占いは、占い師により鑑定にかかる時間は異なりますが、早い人の場合には依頼をした1時間後には結果が届くこともあります。

占い師やそのときの状況により鑑定にかかる時間は異なりますが、平均8時間ほどで鑑定結果が届くようです。そのため、ほとんどの場合、占いを依頼したその日に鑑定結果を見ることができます。mirrorのチャット占いの5つ目のメリットは、「いつでも鑑定結果を見返すことができる」ことです。mirrorのチャット占いは、チャットルームに鑑定結果が届くため、サイトにアクセスをすれば、いつでもどこでも鑑定結果を見返すことが可能です。

このように、mirrorのチャット占いは、チャット形式であるということに、多くのメリットがあると言えます。

mirrorのチャット占いのデメリット

mirrorのチャット占いのデメリットの1つ目は、「対面や電話と比べて鑑定を受けている実感が少ない」ということです。mirrorのチャット占いは、サイト上にてすべてが完結するため、スムーズかつ簡単に占いを受けることができます。しかし、その反面、実際に対面で占いを受けているときや、電話にて会話をしながら占ってもらうときよりも、占いの鑑定を受けている実感はかなり少なくなると言えます。

mirrorのチャット占いのデメリットの2つ目は、「リアルタイムでの鑑定ではないため、鑑定結果の待ち時間がある」ことです。従来の対面や電話での占いは、その場で鑑定をしてもらうため、鑑定結果も同時進行でわかります。しかし、mirrorのチャット占いの場合には、必要事項をチャットにて送信し、その後占い師からの鑑定結果が届くのを待たなければいけません。そのため、占い鑑定を依頼した後は、少なくとも1時間〜8時間程度は鑑定結果が出るまで待つ必要があります。

このように、mirrorのチャット占いのデメリットは、メリットと同様に、「チャットの特性上に関するもの」になります。しかし、どのようなものも、メリット・デメリットは必ずあるため、この部分に関しては「自分に合うかどうか」が重要であると言えるでしょう。

mirrorのチャット占いの口コミ評価

mirrorのチャット占いの口コミ評価は、割と高めであると言えます。まず、mirrorのチャット占いには、初回1,000円分の無料ポイントがあり、気軽に占うことができる点がとても高い評価を得ています。次に、mirrorのチャット占いは、当たる占い師が多いという口コミも多く、月間250万人もの人が訪れるているのは、その結果であると言えるでしょう。他にも、24時間いつでも相談することができる点も、高評価につながっています。

その反面、占い師によってはまったく当たらなかったという口コミや、完全無料ではないという点が不満である、といった口コミも一定数はあるようです。

まとめ

mirrorのチャット占いとは、従来の占いとは異なり、チャット形式を取り入れた新しい形の占いサイトです。mirrorのチャット占いは、月間250万人が訪れるほど人気があり、現在注目されている占いサイトになります。mirrorのチャット占いは、約200人の占い師が在籍しており、サイト上にて鑑定依頼を受ける形であるため、24時間いつでもどこでも依頼をすることができます。

そのため、mirrorのチャット占いは、すぐに悩みを相談をしたいというときや、誰にも知られずに占いを試してみたいという人におすすめです。また、mirrorのチャット占いは、初回1,000円分の無料ポイントがあるため、かなりお得に試すことが可能です。占いに興味があるけどなかなか試すことができなかったという人は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

LINEチャット占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事