LINE占いの中でも特に当たると評判が高い7人の占い師|的中の秘訣

「LINE占いで1番当たる占い師って?」

「LINE占いって実際に当たるの?」

上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事では、「LINE占いで高い的中率と人気をほこる占い師7名」「LINE占いが人気の理由」について紹介していきます。

「人生が変わるかもしれない」そんな命運をかけてご覧ください。

当たるだけではない!LINE占いが人気の3つの理由

LINE占いが人気なのは、ただ当たるということだけではありません。

どのような理由があるのでしょうか。以下にて、3つの理由を紹介していきます。

初回の10分が無料!

なんと、初回10分の鑑定を無料でプレゼントしてくれます。

特に必要な操作もなく、LINEトーク占いを開くと、すぐに10分間の無料プレゼントを受けとることができます。

人気の高い占い師を選択した場合、10分あたりの単価も高くなるのですが、10分間が無料であるため、どの先生を選んでも等しく無料になります。

簡単に占いを開始することができる

LINEトーク占いでは、面倒な会員登録がないため、すぐに占いを開始させられます。

さらに、始めるための手順も簡単です。

おそらくほとんどの人がインストールしているであろうLINEアプリの中から「LINEトーク占い」のアイコンを選択するだけ。すぐに占いをスタートできます。

手軽にできるので、スマホ操作が面倒だと感じるひとにもおすすめです。

占い業界でも破格の値段設定

人気の先生に相談するとなると、やはり気になるのは値段ですよね。

ですが安心してください。LINEトーク占いは、業界で最安となっています。

なんと、1分100円~の鑑定が可能なのです。

新規での利用者もちろん、リピーターも増える続けている一番の理由はここにあるのかもしれません。

LINE占いは本当に当たるの?

LINE占いは本当に当たるのでしょうか?つまるところ、気になるは占い師の質であると思います。この部分を少し掘り下げてみましょう。

LINEトーク占いは2016年にスタートしたサービスです。

歴史こそ浅いものの、既に1,000人以上もの占い師が在籍しています。

在籍している占い師の中には、テレビや雑誌で話題の有名占い師も多数います。

ですが当然ながら、在籍している全ての占い師が優秀であるとも限りません。

つまり、優秀な占い師は自分の目で探す必要があるのです。

幸いにも、LINE占いの口コミ欄は非常に参考になるので、当たる占い師がみつけやすくなっています。それは、「良い口コミ」「悪い口コミ」両方がしっかりと残されているからです。

「自分で探すのはめんどくさい」「探し方がよくわからない」という方は、ぜひ次項で紹介する占い師を参考にしてみてください。

めちゃくちゃ当たる!おすすめのLINE占い師7選

めちゃくちゃ当たる!と評判の高いおすすめ占い師を7名、厳選して紹介します。

仕事や恋愛、得意なジャンルは人それぞれであることを加味し、ジャンル別で分けました。

初めて利用する人も、そうでない人も参考になるかと思います

仕事の悩みなら「ジュリアMARIKO先生」

仕事に悩みをお持ちの方は、「ジュリアMARIKO先生」に相談しましょう。

仕事の相談とは、たとえば「どんな仕事が自分に合うのか分からない…」「転職を考えています」など、転職系の相談は特におすすめです。

ジュリアMARIKO先生は、LINEトーク占いの中でも就職・転職の悩み相談を受けた件数が非常に多いです。ジュリアMARIKO先生の人生経験も豊富ですので、安心して相談できます。

また、ジュリアMARIKO先生は、相談者にとって良いことだけでなく、悪いこともしっかりと解答してくれます。人気ランキングでも上位である理由もそういったところにあるのでしょう。

仕事は一生に関わります。人生の分岐点である転職なんかは特にそうです。

人生の分岐点に対し、真剣なアドバイスが欲しいという人はジュリアMARIKO先生に相談してみましょう。

【得意な占術(占う方法)】

タロットカード、インスピレーションカード、オーラ診断

【得意なジャンル】

転職、就職、他人の気持ち

学校の悩みなら「雪乃うさぎ先生」

雪乃うさぎ先生は、恋愛相談を得意ジャンルとし、学校や職場の恋愛など様々な相談に乗ってくれます。女性占い師なので、女性は特に相談しやすいのではないでしょうか。

雪乃うさぎ先生は、人生経験豊富も豊富であり、これまでもたくさんのところで活躍されてきた実績の持ち主です。九星気学や手相、タロットなどを加えての鑑定はかなり的確で、具体的なアドバイスがもらえます。

また、雪乃うさぎ先生はレイキヒーリングを扱うこともできます。そのため、占いが終わると「あれ?疲れていたのになんか心の中からスッキリする」というような心地よさを体感できるでしょう。

【得意な占術(占う方法)】

九星気学、手相、タロット

【得意なジャンル】

学校・職場での恋愛、人生

恋愛の悩みなら「藍原すみれ先生」

藍原すみれ先生は、長野県が生んだスーパー占い師です。スピリチュアルな鑑定を得意としています。交通事故により、臨死体験をした経験もあるのだとか。かなり濃い人生経験をお持ちです。

色濃い人生経験の中をもとに、的確で具体的なアドバイスがもらえるとLINEトーク占いの中でも多くの人に支持されています。

話がむずかしくなりがちがな不倫や復縁の悩みも、藍原すみれ先生の得意とするところです。

結婚や恋愛だけでなく、人生や運命などについて相談してみましょう。

【得意な占術(占う方法)】

霊視、オーラ、タロット、四柱推命

【得意なジャンル】

不倫問題、運命、出会い、転機

人生の悩みなら「永遠先生」

永遠先生は、占い歴18年の超ベテラン占い師です。

メインのジャンルは人間関係についてであり、親子関係、経営者が抱える悩みなど、難しく繊細な問題の解決を得意としています。

人間関係の悩みについては、おそらく誰よりも明確な解答を得られるのではないでしょうか。非常に親身になってくれると女性からの口コミが特に多いです。

占いの経験がなく、誰にしたらよいか分からないという場合はぜひ永遠先生に相談してみてください。鑑定後はきっとスッキリした気持ちになれます。

【得意な占術(占う方法)】

西洋占星術(ホロスコープ)とタロットを融合したオリジナル占術

【得意なジャンル】

仕事、家族、複雑な人間関係

元エクソシストの鑑定士「月森涼慈先生」

月森先生は、元エクソシスト(祓い屋)という強烈なキャッチフレーズをもっています。

得意な占術は霊視やオーラ、タロットなどのスピリチュアルな分野です。エクソシストとなると、とても説得力がありますよね。

鑑定方法は、相談者が送った写真や身体的特徴などをもとに霊視を行い、感じこと・みえたものをハッキリと伝えるというもの。月森先生自身は、「辛口の鑑定です」と言いますが、相談者の口コミは真逆。「本当に優しい先生」と絶大な信頼を得ています。

スピリチュアル系の不思議な体験をしてみたい人にもおすすめです。

本物のエクソシストの実力をぜひ体感してみてください。

【得意な占術(占う方法)】

霊視・オーラ、タロット、スピリチュアル・リーディング

【得意なジャンル】

人生、運命、未来など

スピリチュアル鑑定士「深海月Lina先生」

深海月先生は、タロットが人気なのですが、ふつうのタロットではありません。

なんと、サイキック能力でグレードアップさせたタロットなのです。

サイキックであるにもかかわらず、その的確さと的中率でたくさんのリピーターを抱えています。

深海月先生は、幼い頃から強い霊感をもち、不思議な体験の数々を重ねてきたそうです。

なんでも、タロットの絵柄を見つめるだけで、相談者や相談者の周りの人たちの未来やイメージがメッセージとなって浮かんでくるんだとか。

良いことだけを言ったり、曖昧な解答をしない的確なアドバイスでサクサク解答をもらえます。「どうしたらいいのか分からない」という状況であれば、一度サイキックの力で打ち破ってみてはいかがでしょうか。

【得意な占術(占う方法)】

霊視・オーラ、タロット、数秘術

【得意なジャンル】

人生、運勢、未来、人間関係など

これからの運命については「天祐先生」

天祐先生は、LINEトーク占いの人気ランキングで不動の1位を守り続けていいます。

「仏教師カウンセラー」という肩書をもち、多くのリピーターを抱えているNO.1占い師です。

鑑定方法は、相談者の姓名と生年月日をもとに、運命・天命を読み取るというものです。

そのため、占いを希望する際には占ってほしい人の本名(漢字とふりがな)と生年月日を伝える必要があります。

これからの人生について、今の現状について、なんでも悩んでいることがあれば天祐先生に相談してみましょう。占いの観点からアドバイスをもらうことで、思わぬ糸口を掴めるかもしれません。

【得意な占術(占う方法)】

姓名判断

【得意なジャンル】

運命、天命、人生など

まとめ

この記事では、LINE占いで当たると言われているおすすめ占い師について紹介してきました。

LINE占いの人気は、この記事で紹介した先生方により保たれているといっても過言ではありません。鑑定や先生にこだわりがないのであれば、ぜひ紹介した先生に相談してみてください。

きっとあなたの未来も、さらに良い方向へ転換されるはずです。