話題の美人占い師さんの紹介

占い師さんといえばそれだけで神秘的な雰囲気がするものですが、それの美貌が加わるとさらに神秘的な雰囲気が漂いますよね。世の中にたくさんの占いをする女性はいらっしゃいますがその中でも今回は美人占い師さんについての特集をさせていただきたいと思いますご興味のある方は是非ご覧ください。

おすすめの占いサービス

美人占い師さんはいる?

美人な占い師さんはいるかどうか?ということなんですがもちろんいます。中にはカリスマ占い師として有名な先生、星ひとみさんという方がいらっしゃり、占い師だけではなく、タレント、女優業などでも活躍されており、これまでに芸能人をはじめ多くの方を鑑定してきました。

中には巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼い頃から霊感が強かったと言われている美人な占い師さんです。この占い師さんは芸能界や音楽業界での評判も高くこれまでに多くのタレントやミュージシャンや格闘家など多数の芸能人・著名人を鑑定してきました。このような美人で人気の占い師さんは芸能人や会社買って以来でもなかなか予約が取れないと言う人気カリスマ美人占い師さんです。

この星ひとみさんの占いがよく当たるととても評判で口コミもたくさんあります。
トップシンガーソングライターの方は「星ひとみさんに言われた通りで会いに共演した人と結婚できた」と言っているくらいです。
芸能人が自腹で通うという星ひとみさんの占いはかなりの的中率で当たるようです。

俳優である石田純一さんの人生アドバイザーとして、プロゴルファーの東尾理子さんとの結婚へと導いたことは大きな話題となりました。西田さんから恋愛相談をされた時には様々なアドバイスを与え恋のキューピットとなったそうです。

星ひとみさんの占いはかなりの確率で当たると業界人の中で口コミが広がり、今では芸能人を中心に顧客を1000人ほど持ち、鑑定人数は2万人に達しているそうです。

美人占い師さんは苦労が多い?

電話占いはメール占いだと旦那に対するハードルが下がり占いを利用する人が増えるにつれ SMS や有名掲示板などで特定の占い師に対する悪口・悪評判が見られるようになりました。「占いお金をつぎ込んだが当たらなかった」「占い師とトラブルがあった」ということだけでなく時には営業妨害するような内容が書かれていることもあります。

特に美人な占い師さんはただでさえ目立つため、そういったトラブルに遭うことが多いそうです。こうした悪評は実際の相談者だけでなく、同業者が妬みや営業妨害が目的で書き込むこともあるそうです。占い師に対する悪評はある意味有名税のようなものですが、「人気が出れば悪意を持つ人が現れる」「バッシングを受けることもある」ということを頭に入れておいた方が良いでしょう。

そして占い師は完全出来高制の為、収入面が不安定になりがちで占い師の仕事だけで生活できる人はごく一部となっています。不況の煽りを受け占い一本で生計を立てるのが難しくなりつつある占い師が増えたことや一般市民の占いに対するハードルが下がったことから、占い料金の価格が崩壊しているという現状もあります。そのため占い以外にもアルバイトなどの仕事を持つ占い師が多く業として占い師をしている人も少なくありません。美人占い師さんの中には本業を持ちながら副業をやられてる方も多いかと思います。

美人占い師さんが占い師になった理由?

占い師さんが占いになった理由というものはそれぞれで、ただなんとなく「儲かりそう」といった理由で占い師なることを決意し、OLと占い師を掛け持ちしつつ、その後本格的に占い師に移行、最初の老舗の占い館に約3年間勤務してその後個人サロンオープンした占い師さん。占いの専門学校に2年通った後、やっと完成を開始し、現在は占いの館カフェで地下アイドル占いしている美人占い師さん。

その他には会社の経営不振がきっかけで仕事を辞め、思い切って子供の頃から趣味でやっていた占いを職業にすることにしました。デパート内の占いは個人的に受ける Web 制作で生計を立てている美人占い師さんもいます。皆さんそれぞれきっかけもバラバラですね。

美人占い師が人気になるには?

さてそのような占い師さんでも人気の占い師さんになるには色々と条件があります。
「売れる占い師になるための条件とは」長いこと活躍できる条件があります。この条件を満たしただけで人気が出るわけではありませんし、長く仕事ができるというわけでもありません。ですが人気の占い師さんを見てみるとみんなこの条件を満たしていますので美人占い師さんにも当てはまることでしょう。

さてその条件とはプロ占い師として成功するということですこれは必要不可欠のことであって、この中でも最も大切なことはコミュニケーション能力の高さです。鑑定の際には結果を伝えていくわけですが双方向と会話がうまくできないままに一方的に伝えてしますとその内容はほとんどお客様には伝わりません。お客様に伝わりやすい言葉を選んで誤解がないように伝えるためには、どういったバックグラウンドがある人なのかということを会話の中で見つけていかなければなりません。

そのためただわかりやすく話すということではなく、お客様の話から物事を読み取る力というのも大切になります。お客様の話から読み取るということするためにお客様に関心を持つということが必要になってきます。 お客様に対して関心をもって接していると疑問がわいてきて、対応がより上手くなります。そしてそうした会話ができている場合、お客様へより多くの気づきを伝えることができるようになるのです。

悩みというものは自分のことを客観的に見れなくなってしまっている状態です。なのでお客様には見えなくなってるけど現実にあること、というのがあります。それをどれだけ沢山提供できるかというのはある意味では占い師の技量の見せ所とも言えるのです。 ご自身のスタイルにあった魅力的な使い方を見つけていきましょう。このようにお客様に深く関わっていくことが重要なのがプロ占い師さんですが、自分自身を保つということはとっても大切になってきます。

心も体もマッサージする美人占い師さんがいる?

美人占い師さんの中には心も体もマッサージしてくれるという有名な占い師さんが存在します。その名前は台湾式四柱推命を極めると言う「登丸聖月」先生です。この先生は美人すぎると評判の占い師さんでそのセクシーさに「占い界の峰不二子」とも呼ばれています。見た目だけではなく台湾式四柱推命を方向で学んできた実力派であり中国伝統の包丁のプロとして心も体もマッサージしてくれる占い師さだといえます。

東京の大久保のプライベートサロンで実際に対面鑑定を行っており、占いの他中国周の時代からの伝統的な「刀療師」 という包丁マッサージ師でもあります。こちらは正式な免許を持っているということ。こちらは芸能人も絶賛する包丁マッサージの技術の高さそしてはかっこ美しい見た目と相まって注目を集めている占い師さんです。

本格派占い師として引っ張りだこの先生ですが、包丁マッサージ師の顔も持っており、中華包丁で頭や肩、腕や足、背中など小刻みに刺激するというものです。こちらは中国の周の時代からある伝統的なマッサージ法です。 この才色兼備の登丸聖月先生の人気はまだまだ続くようです。

美貌を生かした美人占い師さん

美人占い師さんの中には、その美貌を生かし占い師さんになった方もいます。 名前は「内田衣津子」さん占ったきっかけは未来がわかったらいいのにと昔から人の運命を透視できるよう頑張っており、10年ほどの月日が流れプロの人になってもらう機会があり鑑定したら的中していて驚きそこから興味が湧いて四柱推命を勉強し始めたのだとか。 今はモデル業をやりながら占い師として活躍しているそうです。

美人占い師さんは得なのか?

美人占い師さんが得をするかどうかなのですが、 やはり綺麗な占い師さんは通りがかりのお客様が思わず立ち止まってしまって一度でも見てもらおうとなるんだそうです。ですのでものすごい美人の占い師さんは得をするようですね。ネットでも良くも悪くも噂が立つためある意味非常に目立つ存在です。

大阪で会える美人占い師

大阪で出会えるという美人占い師の西條ゆきえ先生とは、ナチュラル美人占い師として話題の先生です。 先生が占い師になったきっかけは会社員として過ごしていた時、肘を骨折し、運命がわかるという手相占いの本を読んで感動したからといいます。先生曰く「自分を良くしていきたい、自分の人生を頑張ろうとご自身の人生に希望を見出せるような占いを提供したいと考えています」 ご相談者様からは先生に占ってもらった後は心が軽くなった。「手相で占ってもらった結果がぴったりとあたっていました。」 との声があります。

まとめ

以上、美人占い師さんについて解説させていただきました。分かりましたでしょうか?
以下まとめさせていただきました。

・美人占い師が成功することとはプロ占い師として成功するということ、コミュニケーション力が大切

・心も体もマッサージしてくれるという有名な美人占い師さんが存在します。その名前は台湾式四柱推命を極めると言う「登丸聖月」先生。包丁マッサージでも有名

・美人占い師さんの中にはその美貌を生かして、モデルをやりながら占い師をしている占い師さんや大阪のナチュラル美人占い師さんがいる。

以上です。このような美人占い師さんに機会があれば鑑定してもらいたいですよね。是非この機会に占ってもらってくださいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…