札幌の占い師・蓮華を紹介!経歴や占い方、評判も!

札幌でよく当たると評判になっている占い師の一人に蓮華がいます。
蓮華先生はで長年占いを続けているうちに札幌の街で注目を集め、今では占い師仲間の間でも重鎮として崇められる存在となってきています。
占い業界の同業者のプロからも一目置かれている蓮華先生とはどのような人物なのでしょうか。
この記事では現在注目されている札幌の占い師・蓮華先生について特集します。

おすすめの占いサービス

札幌の母と呼ばれる占い師・蓮華

蓮華先生は占いを続けるうちに口コミで評判となり、今では「札幌の母」のニックネームで親しまれるようになりました。
占い業界では「○○の母」と呼ばれる占い師が多数います。
有名どころでは、亡くなってしまった「新宿の母」こと栗原すみこ先生、「銀座の母」こと横田淑恵先生、「大泉の母」こと木下多恵子先生などが挙がるでしょう。
いずれもテレビ出演や著書などで芸能界でも有名で、全国的に知られている占い師だと言えます。
このように「○○の母」という称号を獲得する事は、占い業界においては大きなステータスと言えるかもしれません。

占い師・蓮華のプロフィール

このように現在では札幌の占い業界に押しも押されぬ占い師に成長した蓮華先生ですが、最初から占い師を目指していたわけではありませんでした。
蓮華先生は果たしてどのような占い人生を歩んできたのか、まずは蓮華先生のプロフィールを見てみましょう。

蓮華は幼い頃からの神社・仏閣ファン

蓮華先生の一族は代々、霊感が強い家系であったと本人は回想しています。
その影響か、蓮華先生は幼い頃から神社仏閣に興味を示し、無神論者でありながら先祖に日頃から手を合わせる少女だったそうです。
母親もスピリチュアルな能力を持っていたそうで、母親の影響もあり、10代の頃から好きな神社仏閣を巡る事を始めました。
20代には日本全国の神社仏閣を行脚して回る事に長い時間を掛けてきました。
更に30代になると海外の神社仏閣にも興味が移り、アジア諸国に足を伸ばして神社仏閣を回る旅を始めています。
蓮華先生本人は、アジア諸国の神社仏閣を巡る事によって占いに必要なスピリチュアルなパワーを授かる事ができたと話しています。
蓮華先生は現在でも半年に1度はアジア諸国に出掛けて神社仏閣と接する事を続けています。
宗教的なパワースポットを長年回る事が、蓮華先生の占いのパワーの源となっていると言えるでしょう。

蓮華の占い歴は30年

このように幼い頃からの神社仏閣ファンであり、霊感の強い家系に育った蓮華先生。
スピリチュアルな世界には元々縁があったと言えるかもしれませんが、最初から占い師に道を目指していたわけではなかったそうです。
若い頃の蓮華先生は、占いとは全く別の業界で仕事をしていました。
その仕事をしていた頃、会社の同僚や親しい友人から良く占いや人生相談を頼まれる事がありました。
蓮華先生は元々スピリチュアルなものへの興味から占いに対する知識を持っていて、友人や同僚を占うという事を繰り返していました。
そのうちにその占いが当たると評判となり、口コミで大勢の人から占いを頼まれる運びに。
気づけばその占いの道が本業となり、占い師の道は経歴30年になったそうです。
元々占いの世界に興味がありその素質もあった蓮華先生を回りの人々は見逃さなかったのです。

蓮華の占いについて

神社仏閣に興味があり、一度は占い以外の仕事に就くも友人の占いが評判を呼んで占いの世界に入った蓮華先生の経歴を説明しました。
次に、具体的に蓮華先生の占いについて見てみましょう。
蓮華先生の占いはどのような方法で行われ、鑑定料金はどうなっているのでしょうか。

占いの種類は手相・人相などさまざま

まず、蓮華先生の占い方法は手相、人相を始めとして霊感、姓名判断、風水、家相鑑定など多岐に渡っています。
総合鑑定を得意とし、具体的な分野としては仕事運、恋愛・結婚運、不倫・家庭問題、健康運、姓名判断、受験や進学などの将来の問題などが挙げられます。
それでは蓮華先生の占いの具体的内容について更に詳しく見てみましょう。

占いの鑑定内容

蓮華先生はまずは総合運として相手の総合的な運命判断をします。
仕事運としては就職や転職に際してどう進むべきか、適職は何なのかを診断します。
今ご縁がありそうな人がいれば相性や結婚の是非を見てくれます。
結婚運について、いつ、誰と、どんなシチュエーションでなど具体的に言い当てるでしょう。
配偶者や家族との家庭内問題についても具体的なアドバイスをもらえます。
配偶者の不倫や事業のトラブルなど現在直面しているトラブルがあれば解決法のヒントがもらえるので聞いてみると良いかもしれません。
手相では健康運についても診断します。
相性診断は占う人数が増えれば料金加算され、三角関係などの恋愛トラブルなどについても示唆してもらえます。
進学や受験に直面している人や恋人募集中など未来のビジョンに不安があれば尋ねてみると良いでしょう。
名前の字画から診断する姓名判断にも定評があります。

占いの鑑定場所・時間・料金など

蓮華先生の占いは札幌のデパートPASEOの地下にある開運館E&Eで行っています。
蓮華先生の鑑定日は日・月・火・土となっていて、鑑定時間は以下の通りです。
料金は相談内容によって1,000円から5,000円となり、相談件数が増えれば料金が加算されます。
蓮華先生の占い診断には予約が必要で、予約は平日の月曜日から金曜日に受け付けています。
予約可能時間や電話番号は以下の通りです。

鑑定場所札幌市北区北6条西3丁目 札幌駅PASEO西地下1F ㈱北海道開運館E&E
鑑定日日・月曜日:12:00 ~ 19:00火曜日:10:00 ~ 16:30土曜日:16:30 ~ 21:00
料金1件につき1,000円~5,000円(件数によって加算)
予約可能日時月~金曜日:12:00~18:00
予約電話番号080-6060-2287

蓮華の占いの評判は?占い鑑定の口コミを紹介

巷で当たると評判になっている北海道・札幌の占い師の蓮華先生について紹介しています。
それでは蓮華先生の占いはどのように当たるのでしょうか。
実際に蓮華先生に占い鑑定を受けた人々の口コミが投稿されているので、最後その中から6件を紹介しましょう。

占いの口コミ①40代・女性Aさん

最初に取り上げるのは40代の女性・Aさん(仮名)のケースです。
Aさんは既に5年間蓮華先生の占いを定期的に受けてお世話になっているそうです。
Aさんは既婚者で舅姑と同居しており、その舅姑との人間関係が常に悩みの種になっています。
そして今までの蓮華先生との相談も主にその舅姑との人間関係の問題についてでした。
蓮華先生はいつでも彼女のトラブルに関して真摯に耳を傾けて聞いてくれると言います。
そしてそれらのトラブルを自分の事のように一緒に考えてくれ、最後にはいつも優しい言葉を掛けてくれます。
Aさんは幾度となくその言葉に救われてきたと言います。
Aさんはこれからも蓮華先生にお世話になっていこうと思っています。

占いの口コミ②20代・女性Bさん

蓮華先生の占いの体験談、次は20代女性のBさん(仮名)です。
Bさんは会社の先輩からの口コミで蓮華先生の占いについて知りました。
Bさんは主に恋人との結婚について占ってもらったそうです。
Bさんは学生時代からその相手と付き合っていて、恋人歴は既に5年になっていました。
お互いに結婚の話は出ていたのですが現実化する事がなく、結婚の悩みについて相談しました。
占いの結果、恋人の男性はBさんとの恋愛に関しては真剣に考えていながらも、また結婚する決心には至っていないとの診断を受けました。
そして結婚までには7年かかるという具体的な年数までアドバイスを。
Bさんは既に結婚したい気持ちがあったので待てないと思っていました。
しかし蓮華先生からは待つ事になると自分の運命まで示唆されたそうです。
Bさんはその結果を聞いて、運命を言われた事によりホッとしたと語っていました。

占いの口コミ③40代・女性Cさん

次に紹介する口コミは40代女性のCさん(仮名)のものです。
Cさんは既婚者で、既婚者の男性と不倫関係にありました。
蓮華先生に占い鑑定をしてもらった結果、不倫相手の気持ちは本人が口にしている事とまるで違うと諭されたそうです。
Cさんは当時、夫とは別れるともりで不倫にのめり込んでいたそうですが、不倫という現実を突きつけられ我に返ったと言います。
蓮華先生からは「今ならばまだ家庭に戻る事ができる」というアドバイスももらいました。
そしてCさんはその不倫相手との別れを決めて家庭に戻る決心をしたそうです。
Cさんはそれらの言葉によって背中を押され、言葉にありがたさを感じたと言います。
そして不倫の悩みを持った人には是非蓮華先生を勧めたいと語っていました。

占いの口コミ④男性・自営業Dさん

続いての口コミは男性のケース。
自営業の男性Dさん(仮名)です。
Dさんはそれまでの数年間、自分の会社の経営が上手くいかずに悩んでおり、その事について相談したそうです。
元々Dさんは占いというものについてあまり信じておらず、半信半疑の気持ちのまま占いを受けたそうです。
しかし取引先の事や従業員の事など、当時の会社の経営の状態をピタリと言い当てられびっくりしたと言います。
そして何よりも大きかったのはその当時取引を増大させようと計画していた取引先との計画を止めるように言われた事でした。
その会社はそれからしばらくして突然倒産したそうです。
その取引を止めた事によりDさんは命拾いしました。
この体験以降Dさんは蓮華先生の占いを信じるようになり、これからもお世話になると語っています。

占いの口コミ⑤男性・会社員Eさん

蓮華先生の占い体験談、続いても男性で会社員のEさん(仮名)の場合です。
Eさんが勤める会社はその当時経営が危ぶまれており、Eさんが勤める営業所が無くなるかもしれないという危機に瀕していました。
それによってEさんは家族と離散するかもしれないという悩みを抱えていたそうです。
大きな悩みを抱えたEさんは藁にもすがりたいという気持ちで蓮華先生の門を叩いたと言います。
ただしこの問題に対して蓮華先生は動じる事なく、Eさんの身には災いが振りかからないと毅然とした態度で答えました。
そのアドバイスを受けた後で営業所は無くなる事はなく、Eさんは今も同じ職場で順調に仕事をしています。
また悩みがあれば蓮華先生に相談したいとEさんは語っています。

占いの口コミ⑥女性・会社員Fさん

蓮華先生の占いの口コミ、最後は女性会社員のFさんのケースです。
Fさんは恋愛や結婚の悩みについてもう2年間、定期的に蓮華先生の占いを受けているそうです。
まず最初に占いを受けた時に、まだ何も話していないのに蓮華先生が彼女の気持ちを言い当ててしまった事にFさんはびっくりしたと言います。
Fさんはその頃付き合っていた男性に夢中になっていたのですが、蓮華先生はその男性の問題を指摘しました。
その男性とはお付き合いをしない方が良いと諭されたFさん。
その後その男性と接していくうちに、その男性が蓮華先生が指摘したような問題多き男性だと気づきました。
この男性との付き合いを止められた時は耳に痛いアドバイスだと感じたFさん。
結果的にその男性と付き合う事をやめて本当に良かったと話しています。

蓮華の占いは当たると評判になっている!

この記事では、札幌で評判になっているベテラン占い師の蓮華先生について紹介しました。
蓮華先生の占いは当たると評判になっており、特に不倫や会社の倒産など重い問題についての良いアドバイスをもらったという口コミが目立っています。
現在直面している悩みがある人は、蓮華先生の占いを一度受けてみると良いかもしれません。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …