当たる結婚占いは?東京・大阪・インターネットも!

結婚占いに興味がある人にとって最大の関心は、当たる占い師の見分け方ではないでしょうか。自分の未来や進むべき道が解れば良い事はたくさんあります。しかし占いは不確定な未来を予想する作業。でたらめな事を言って料金だけ取る占い師がいても不思議ではありません。
そこで役に立つのが口コミと言えるでしょう。この記事では当たると言う口コミが多数寄せられている結婚占い師やウェブサイトを厳選して紹介します。

おすすめの占いサービス

【結婚の運勢】東京の当たる占い師5選

早速、結婚占いが当たる占い師を紹介していきましょう。まずは東京です。東京は占いでも日本の中心地と言えます。有名占い師も多い東京から、当たると評判の占い師を5名紹介します。

【東京の当たる占い師】①平龍徳

東京で当たると評判の結婚占い師、まずは平龍徳先生です。平龍徳先生が占いを始めたのは沖縄県宮古島の路上。宮古島で占い喫茶を経営後、北海道で占い館を経営。現在は新宿に個人の占い事務所を所有しています。平龍徳先生が得意なのは中国の帝王四柱推命という占術。
平龍徳先生には以下のような口コミが寄せられています。
★いつも鑑定して頂いており、頂く言葉にはいつも勇気づけられます。気づく事も多いです。
★付き合っていた恋人からプロポーズが得られず悩んでいた時、「問い詰めるのはやめた方が良い」と言われました。アドバイスに従っていたら相手からプロポーズがありました。

【東京の当たる占い師】②由(占い館BCAFE渋谷店)

東京で当たると評判の結婚占い師、続いては占い館BCAFE渋谷店の由先生です。由先生は四柱推命・九星気学・手相・姓名判断・霊感タロットなどに精通しています。リピーターも多く、以下のような口コミが投稿されていました。
★由先生の優しそうな雰囲気に緊張をほぐされました。心の中を言い当てられて驚きました。
★恋人ができずに悩んで相談に訪れました。「2ヶ月後が吉」との事で先生の言葉を信じたら、実際に2か月後に良い人が現れました。

【東京の当たる占い師】③けんたろう

けんたろう先生も東京で当たると評判の結婚占い師です。けんたろう先生は会社員として働きながら占いを猛勉強してきた努力家。現在は占いのプロとして活躍し、有名人ファンも多数。手相・姓名判断・九星気学・タロット・紫微斗数などの占術を使えます。けんたろう先生には以下のような口コミがあります。
★明るくて感じが良い先生なので、オープンな気持ちで楽しい相談となりました。自分の隠れた才能についても教えて頂きました。
★今思っている人を信じて間違いではないという言葉が励みになりました。

【東京の当たる占い師】④五十川桂大(オベロンロッジ)

東京で当たると評判の結婚占い師としては五十川桂大先生も信頼できるでしょう。五十川桂大先生はベテランのスピリチュアルカウンセラー。霊視やオーラリーディングなどを用いて結婚運を鑑定します。五十川桂大先生には六本木駅近くの『オペロンロッジ』で占ってもらえます。口コミは以下の通り。
★彼との関係に悩んでいた時に相談に訪れました。先生に相談する事で前向きになる事ができ、楽になりました。
★職場恋愛でトラブルを抱えていた時にアドバイスを受けました。男性の先生ですが、女性の私でも心を開く事ができました。

【東京の当たる占い師】⑤キララ(占い館ウィル)

東京で当たると評判の結婚占い師、最後は渋谷占い館ウィルのキララ先生。渋谷占い館ウィルは結婚や恋愛占いについては特に評判の占い館。今までメディアでもたびたび取り上げられています。その中でも人気の占い師の一人がキララ先生。キララ先生の口コミには以下のようなものがあります。
★キララ先生は私の事も彼の事もいつもお見通しです。正しいアドバイスで良い方向に導いて頂いています。
★自分に対する試練を感じた時キララ先生に占いをお願いします。占い館ウィルはパワースポットです。

【結婚の運勢】大阪の当たる占い師5選

当たると評判の結婚占い師、東京に続いては大阪です。大阪も占いが盛んで、人気の占い師が多数います。その中から5名を厳選しましょう。

【大阪の当たる占い師】①マツコ(ルコア)

大阪で有名な占い師としてはマツコ先生がまず挙げられます。マツコ先生は経歴30年、今までの鑑定人数は約10万人と言われ、「大阪玉造の母」の愛称で親しまれています。マツコ先生は四柱推命や算命学などを使用。長年の常連も多数います。マツコ先生のクチコミは以下の通りです。
★最初は10年間片思いだった彼の事を相談し、今は夫婦です。今でも事あるごとに相談に伺っています。
★厳しくもタメになる言葉を掛けてくれる母のような存在。先生のお陰でこの春、結婚します。

【大阪の当たる占い師】②希多真生子

大阪の評判占い師を挙げる時にこの人は外せないという占い師が希多真生子先生です。希多真生子は通称「大阪ミナミの母」。鑑定歴は約30年、鑑定人数は3万5千人と言われています。希多真生子先生は四柱推命などを軸にオリジナルの占術も混ぜて鑑定。
希多真生子先生には以下のような口コミが寄せられています。
★私は当時、妻子ある男性と不倫関係にありました。心はボロボロで先生に相談しました。先生は私の話にきちんと耳を傾けて頂き、離婚は簡単ではないから3ヶ月待つように言われました。実際に3ヶ月後に彼の離婚は成立し、今私は彼と一緒にいます。

【大阪の当たる占い師】③真珠(レラシオン)

大阪で当たると評判の結婚占い師、次は真珠先生です。真珠先生は四柱推命・手相・タロット・数秘などを取り入れたオリジナル鑑定をします。今まで3,000人以上の鑑定歴があり、30代、40代の相談者が多いのも特徴。占い店レラシオンにある先生のブースはいわば結婚相談所。口コミは以下の通り。
★先生と出会ってから、新たな悩みに遭遇するたびに相談に伺っています。ただ先生と話しているだけでパワーが湧いてきます。
★もう先生とは10年のお付き合い。何度となく相談でお世話になっています。ここまで来られたのは先生のお陰です。

【大阪の当たる占い師】④いつ(占いの館ルーナ)

占いの館ルーナなんば店は大阪でも人気の占い店の一つ。この店で評判の占い師の一人がいつ先生です。いつ先生は神仏両方にルーツを持つ家系で巫女姿での鑑定。鑑定前から相手の事を見抜いているのではないかとさえ言われます。いつ先生に恋愛・結婚相談に訪れる相談者は多数。以下のような口コミがあります。
★巫女姿が素敵です。いつもズバっとためになる言葉を言って頂いています。
★結婚を望んでいる時の相談でしたが、気持ちの持ちようですぐにでも結婚できるとの事でした。その後、運命の人に出会いました。

【大阪の当たる占い師】⑤アベクリスティ

大阪の当たる占い師、最後にベテランのアベクリスティ先生を取り上げます。アベクリスティ先生は経歴40年で、占いサロン経営以外にも占い講師として300人の後輩を育ててきました。一回目の鑑定で魅力に吸い込まれてリピーターになる者多数。以下がアベクリスティ先生の口コミです。
★開口一番で結婚を焦っている事を指摘されました。しかもその時の相手とは結ばれないとも。しかしその後に理想の人が現れるとの事。帰り道はショックで泣いてしまいました。しかし新たな出会いがある事を信じていたら全てその通りとなり、今はその新しい相手と結婚間近です。

【結婚の運勢】当たると評判の占いサイト5選

東京と大阪で当たると評判の結婚占い師を取り上げてきました。最後に結婚運が占える人気のウェブサイトを紹介しましょう。手軽に占い鑑定ができる方法にネット占いがあります。数多くの占いサイトの中から特に評判が良いものを5つ厳選しましょう。

【当たる占いサイト】①占いプラス

当たる結婚鑑定占いサイトとしてまず『占いプラス』を挙げましょう。『占いプラス』はネット占いの人気投票サイトで1位を獲得している有名サイトです。『占いプラス』をおすすめできる理由としては月額料金が不要である事と無料登録である事が挙げられます。
また『占いプラス』には評判の占い師が複数います。まずはイヴルルド遙華先生。メディアで評判の有名占い師です。フォーチュンサイクルというオリジナルの占術が人気です。もう一人、護明先生は姓名判断のスペシャリストですが、人気占い師の鑑定がネットでできると評判です。

【当たる占いサイト】②楽天占い

ネットで評判の占いサイトとしては楽天占いもあります。楽天占いでは星座占いが特に人気ですが、他にも姓名判断やタロット、占い師監修の鑑定まで自分の好みで選べます。無料で楽しめるコンテンツも多く、料金設定も良心的と言えるでしょう。
まずは無料で楽しめる人気の星座占いで、毎日の運勢から占ってみるのも良いかもしれません。

【当たる占いサイト】③Yahoo!占い

ネットの有名占いサイトを取り上げる時に、Yahoo!占いは外せないでしょう。Yahoo!占いには全体運の他に恋愛運もあり、結婚に向けての恋愛の鑑定を受ける事ができます。幸運を呼ぶ色・数字・アルファベット・方角などが解り参考になります。
毎日の出勤・通学前や電車の中で目を通すのも良いでしょう。自分の星座をあらかじめ登録しておけば、Yahoo!ページを開いただけでその日の運勢の点数が解る仕組みになっています。

【当たる占いサイト】④ゲッターズ飯田の占い

結婚占いが当たると評判の占いサイトの中には有名占い師が監修しているものもあります。その中で有名なサイトがゲッターズ飯田先生の占いサイトです。ゲッターズ飯田先生は元々はお笑い芸人をしていた人。お笑いコンビ解散を機に占いを研究し、『笑っていいとも!』の出演をきっかけに有名になりました。
そのゲッターズ飯田先生は占いサイトでも人気です。恋愛や結婚に関して前向きになれるという意見が相次いでいます。

【当たる占いサイト】⑤水晶玉子オリエンタル占星術

今や全国的な人気を誇る占い師に成長したゲッターズ飯田先生。そのゲッターズ飯田先生が敵わないと嫉妬しているのが水晶玉子先生です。水晶玉子先生は顔出しNGですが、テレビ番組で占いを披露して以来、話題の中心になっています。その水晶玉子先生もスマホの占いサイトを持っています。
水晶玉子先生の占術としてはオリエンタル占星術やマンダリン占星術などユニークなものが人気です。特にマンダリン占星術はフルーツを使った面白い占いです。

当たると評判の結婚占い師に鑑定してもらおう!

この記事では当たると評判の結婚占いについて取り上げました。占いは玉石混交の世界なので、どの占い師が当たるのかは不安になるところでしょう。そのような時は口コミを参考にしてみるのも良い手です。ここで取り上げた占い師やサイトは特に評判が良いものばかりなので、参考になるでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…