ゲッターズ飯田は当たるのか?人気占い師の口コミを分析!

近年テレビを賑わせている占い師の一人にゲッターズ飯田がいます。目元を隠すマスクをした独特な風貌は多くの視聴者や占いファンの目に焼き付いている事でしょう。ゲッターズ飯田の占いは果たして当たるのでしょうか。この記事ではゲッターズ飯田の経歴や占い方法、口コミなどを紹介します。

おすすめの占いサービス

【人気占い師の口コミを調査】ゲッターズ飯田の経歴

業界でも注目度の高い占い師であるゲッターズ飯田。実は元々は占い師を目指していた訳ではありません。ゲッターズ飯田の気になる経歴について見てみましょう。

ゲッターズ飯田は吉本のお笑い芸人として活躍していた

ゲッターズ飯田こと飯田延孝は1975年、静岡県磐田市に生まれました。日本福祉大学を卒業した後は名古屋の吉本興業の養成所に入ります。そこでお笑いコンビのゲッターズを結成。1999年から2004年までコンビでお笑いをやっていました。相方は和歌山県出身で吉本養成所で出会った津村英世。
ゲッターズでは飯田がボケで津村がツッコミ担当。当時の人気番組『爆笑オンエアバトル』の出演歴もあります。2004年の解散後、津村は芸能界を引退。ゲッターズ飯田はソロで活動する事になりました。

現在は占い師・放送作家・Youtuberなどマルチに活躍

ゲッターズ飯田はお笑いコンビの解散後は放送作家、タレント、そして占い師とマルチに活動しています。2018年からはユーチューバーとしてもデビューしました。主にインターネットやラジオでの占いの仕事をメインに活動してきました。
本人主催のイベント『占い合コン』や『占い仮面舞踏会』は出会いを探している男女に人気があります。2012年に人気番組『笑っていいとも!』の月曜コーナーのレギュラーとして出演。この頃から全国的な知名度が上がりました。『ボーダーを着る女は95%モテない!』他、著書も多数出版しています。

【口コミを調査】ゲッターズ飯田の占い方法は?

ゲッターズ飯田の生い立ちや経歴を振り返りました。次にゲッターズ飯田はどのような占い方法を使っているのでしょうか。現在人気を博しているゲッターズ飯田の占い方法について見てみましょう。

占い方法は「五星三心」

ゲッターズ飯田の占いは五星三心という方法に基づいています。五星三心は西洋占星術、手相、四柱推命を始めとする13種類の占い方法を組み合わせて編み出されたゲッターズ飯田オリジナルの占いスタイルです。生年月日を元にして人の運命を12個のタイプに分けます。12個のタイプとは以下の通りです。

金の羅針盤金の時計
銀の羅針盤銀の時計
金のインディアン金のカメレオン
銀のインディアン銀のカメレオン
金の鳳凰金のイルカ
銀の鳳凰銀のイルカ

この12タイプに分類するに当たって、ゲッターズ飯田は複雑な命数表を用いています。この命数表は彼が研究の末に編み出したものです。

占いはノート5000冊分の研究に基づいている

この五星三心はゲッターズ飯田の熱心な研究の賜物と言えるでしょう。ゲッターズ飯田はまず西洋占星術や四柱推命など現存する占いのメソッドを研究しました。そしてそれぞれの占いに当たる部分と当たらない部分がある事を発見し、それぞれの当たる部分のみを取り出して新しい方法を編み出しました。
ゲッターズ飯田はこの占い方法を確立するために5年間占いを続けて統計を取ったと言われています。その間に書き留めたノートは約5,000冊。これらの占いは統計を取るためのもので、基本は無料で行っていたと言います。ゲッターズ飯田は現在まで約10万人を占ってきたそうです。

【占いの口コミ】ゲッターズ飯田が運命を言い当てた芸能人

このようにゲッターズ飯田が全国的に有名になったのは、テレビの力もありますが、彼の占いの実績もあるでしょう。芸能界にもゲッターズ飯田の占いによって将来を言い当てられた者が複数います。その中から幾つかの事例を紹介しましょう。

占いが当たった芸能人①ベッキー

ゲッターズ飯田が将来を言い当てた芸能人としてはまずベッキーが挙げられます。2018年にフジテレビ系番組『最強運決定戦SP2018<HAPPY NEW YEAR バラエティ祭り 2018>』に出演したベッキー。その当時はスキャンダルが話題になった後でベッキーには本来の明るさが見られませんでした。
しかし番組内でゲッターズ飯田はベッキーの運勢が良い事を指摘。6年半の闇が終わって出会いがあるという事も述べていました。2018年はモテ期の絶頂で、運命の人と出会って結婚まで行く可能性もあるとまで断言。その後ベッキーは2018年に出会った元プロ野球選手の片岡治大と結婚を発表しました。

占いが当たった芸能人②渡辺美優紀(元NMB48)

ゲッターズ飯田が占いで当てたとされる芸能人としては元NMB48の渡辺美優紀も話題になりました。渡辺美優紀は2016年の8月にそれまで所属していたアイドル・グループNMB48を卒業して充電期間に入りました。充電期間中で芸能界から離れていた2018年4月にゲッターズ飯田は渡辺美優紀を鑑定。
その時にゲッターズ飯田は渡辺美優紀の運勢が2018年から2019年にかけて急上昇する事を指摘しています。そしてどうなるか今後が楽しみである旨をtwitterにツイート。渡辺美優紀はその約半年後の2108年9月に芸能界復帰を発表しました。
渡辺美優紀ファンからはゲッターズ飯田が渡辺の芸能界復帰を予言したと囁かれました。

占いが当たった芸能人③窪田正孝と水川あさみ

俳優の窪田正孝と女優の水川あさみは2019年9月に結婚しました。この2人についても以前ゲッターズ飯田は占いをしており、その鑑定結果が話題になっています。水川あさみについては2010年にテレビ番組内で占いをしていました。
その当時ゲッターズ飯田は水川の結婚運について、2011年に結婚運が出ているが失敗する可能性があるので2014年に期待だと話しています。水川あさみは2011年に熱愛報道があるもゲッターズ飯田のアドバイスを戒めにしたと言います。2014年にも実際に熱愛報道がありました。
窪田正孝については2019年春のスペシャル番組で鑑定。2019年の末から2020年にかけて本格的に運気が上がると予言していました。

占いが当たった芸能人④高橋真麻

ゲッターズ飯田が運命を言い当てた芸能人としてもう一人、高橋真麻を挙げましょう。高橋真麻は2018年12月に一般男性と結婚しています。2016年のテレビ番組でゲッターズ飯田は高橋真麻を占っています。その際にゲッターズ飯田は高橋真麻について、2017年から2018年の運勢は絶好調と語ります。
結婚相手については2017年に固まると話していました。その当時すでに付き合っていた結婚相手との相性についてはその人ではないと言って予想を外しています。しかしきっかけがないと前に進まないとも言っており、それが高橋真麻の結婚の後押しになったとも言えます。

【占いの口コミ】一般人のゲッターズ飯田の評価

ゲッターズ飯田は今まで約10万人を占ってきたと言われています。その中には一般の人も多数含まれています。ゲッターズ飯田には一般からの口コミも多く寄せられています。それらの評価はどうなのか、幾つかの例を紹介しましょう。

口コミ①Yさん(女性)

ゲッターズ飯田の一般の口コミとしてまず紹介するのは女性のYさんです。Yさんはゲッターズ飯田の占いサイトの利用者で、遊ぶためにお金を稼ぐ人だとサイト内で指摘されました。そしてそれは実際にYさんが自分自身で感じていた事だったのでびっくりしたと言います。
そして人生を楽しむためには出費の目標をあらかじめ立ててそれを目指してお金を稼ぐと良いと諭されました。Yさんは海外旅行と欲しかったブランド物のバッグを目標に働き、そして目標を手に入れました。Yさんは自分の目標が分かるという事でゲッターズ飯田の占いを愛好しています。

口コミ②Sさん(女性)

ゲッターズ飯田の占いの口コミとしては女性のSさんのケースもあります。Sさんは2016年からゲッターズ飯田の占いサイトを利用。恋の相手は近くにいるとのアドバイスを参考にしていたら本当に出会えたとの事です。アドバイスとして恋愛中心の生活にならない事とあったので料理教室に参加。
また、相手に対して押しが強くなると相手が疲れてしまうとの意見を参考にして、今は恋愛について全てが順調だと言います。Sさんは、ゲッターズ飯田の占いについてかなり当たると評価しています。

口コミ③Mさん(女性)

ゲッターズ飯田の占い体験者の口コミとしてもう一件、女性のMさんのケースを挙げましょう。Mさんに対するゲッターズ飯田のアドバイスは高価な小物を身に付ける事でした。Mさんは普段あまり高価なものを持つタイプではなかったのですが、エルメスの財布を持っていたのでそれを使うようにしました。
その他にも少し高価な腕時計を身に付けるようにしたら素敵な相手を出会う事ができたと言っています。Mさんはやはり良いものを身に付ける事は大切だと身に沁みて感じたと言います。

【占いの口コミ】ゲッターズ飯田は当たらないという評価もあり

ゲッターズ飯田の口コミについて取り上げてきました。ここまでは良い口コミについて取り上げましたが、中には悪い口コミもあります。最後に、ゲッターズ飯田の占いが当たらなかったという口コミについても挙げましょう。例えば2016年にフジテレビ系番組『バイキング』に中で行った清原和博の占い。
ゲッターズ飯田は清原を持ち上げ、2017年から2018年に監督の話が来るとも鑑定。しかしそれから1ヶ月足らずで清原は薬物で逮捕されています。この時はゲッターズ飯田の占いが外れたと大々的に話題になりました。またサイトの占いが外れたという書き込みはネットに多数見られます。

ゲッターズ飯田の占いは当たるという口コミが多い

この記事では人気の占い師、ゲッターズ飯田について取り上げました。ゲッターズ飯田の占いは本人が膨大な数の人を占って統計学的に編み出したスタイルです。中には当たらないという意見もありますが、当たると評価している人が多いのも事実です。
自分の運勢を調べるのに、ゲッターズ飯田のサイトを利用してみるのも良いでしょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事