守護霊に無料で人生相談!自力でダメな時に駆け込みたい電話占い3選

電話占いの中でも意外に対応してくれる鑑定士が少ないのが「守護霊対話」です。

霊感を得意としている鑑定士でも、守護霊対話には対応していないケースが多く、意外に占ってくれる人を探すのが難しいと言われています。

そこで今回は、守護霊対話をしてくれる占い師がいるおすすめの電話占いをについてご紹介したいと思います。

守護霊対話ができる鑑定士を探している人は、是非チェックしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

なぜ電話占いでは無料の守護霊占いができるの?

現在ネットでは、電話占いが沢山あります。

初めて守護霊鑑定を利用しようと思っている人は、あまりにも数が多くてどこの電話占いを利用したらいいのか正直迷ってしまいますよね。

そんな時、それぞれの電話占いの特徴をちょっとだけお試しするのに役立つのが「初回無料鑑定」です。

どの電話占いでも、初回10分程度は無料で利用できるようになっているため、初めて利用する人が無駄なお金をかけずに、気軽に占いに挑戦できる環境が整っています。

更に電話占いの場合は、もしも選んだ鑑定士がイメージとは違い、途中で鑑定をやめたくなったら、電話を切ってすぐに止めることも可能。

鑑定料金は1分ごとなので、すぐに電話を切れば、最低限の料金だけで済みます。

対面鑑定の場合は、30分ごとの料金システムになっていることが多く、1度お願いをしたら30分の料金は取られてしまうので、「なんだか、当たってないな」と思った時でも、途中で止めることが難しくなってしまうのが難点。

初回10分無料で鑑定してもらうことが出来る上、途中で嫌になったらいつでも鑑定をストップすることができる電話占いは、対面鑑定よりも、初回鑑定で失敗するリスクが低いのが魅力的です。

対面鑑定でも無料で守護霊占いをしてもらえる?

初回無料鑑定は、30分ごとの料金システムになっている対面鑑定では見られないため、電話占い独自のサービスです。

対面鑑定も、初回料金だけは少し安く設定している場合もありますが、電話占いの初回特典のように完全無料で利用できるわけではありません。

更に対面鑑定の場合は、料金の他にも、鑑定士のいる場所まで足を運ぶ「交通費」もかかってしまいます。

そのため、初心者の人はいきなり対面鑑定を選ぶよりも、電話占いの初回無料鑑定を上手く利用したほうがお得にお気に入りの鑑定士を見つけることができます。

無料の守護霊占いではどんなことがお願いできるの?

初回特典で無料になる鑑定時間は、どこの電話占いでも10分くらいが平均です。

そのため、無料で守護霊占いをしてもらいたい人は、質問内容やお願い内容をシンプルに絞ることがポイントです。

一般的に、守護霊占いでは「恋愛問題」「開運」「問題解決の糸口」などを相談することができます。

あなたの守護霊となっている祖先や身近な人からアドバイスをもらい、現状を打開するヒントを得るのが特徴です。

守護霊対話が出来る場合は、守護霊を通じて霊愛成就を目指す「縁結び」を得意としている鑑定士もいます。

なかなか気になる人との関係が縮まらなかったり、復縁を希望している時などは、守護霊による縁結びも選択肢の一つになるでしょう。

無料で守護霊鑑定をしてくれる占い師の選び方

守護霊対話は、「霊術」に分類される占術ですが、霊視や透視が得意だからといって、全ての鑑定士が対応できるわけではありません。

守護霊対話は、霊視や透視の能力とは全く別物なので、守護霊を見て欲しい人は、しっかり対応できる鑑定士を選ぶ必要があります。

守護霊対話に対応できる鑑定士を選ぶ一番簡単な方法は、やはりプロフィール画面をしっかりチェックすることです。

電話占いの各鑑定士にはそれぞれプロフィール画面があり、対応できる占術をはっきり記載しています。

「守護霊も霊感の一種だろうから、霊感占いって書いてある人なら大丈夫だろう」と思い、安易な発想で守護霊対話と書いていない鑑定士を選んでしまうと、後で「対応できない」と断られてしまうこともありますので注意が必要です。

電話占いでは、出来るだけ鑑定が始まってしまった後のミスマッチを避けるために、プロフィール画面で対応できる占術や悩み相談などをはっきり記載しているため、プロフィール画面をロクに読まずに、鑑定士を選ぶのはやめましょう。

鑑定士にも出来ることと出来ないことがありますので、ちゃんとあなたの願いを叶えるのに最適な人を選ばないといけません。

鑑定士の多くは、相談者が幸せになるために力を貸したいと善意から思っている人が多いです。

そのため、プロフィール画面に記載していないことを無理やり強制されたり、文句を言われても、理不尽に感じてしまうでしょう。

お互いに嫌な気持ちにならないようにするためにも、やはり鑑定を依頼する方も、最低限のマナーを守ることが重要です。

電話占いは、お互いに顔が見えない状態でコミュニケーションを取る為、不倫や浮気など対面では話しにくい内容を相談する時には都合が良いですが、顔が見えないからこそ、マナーが悪く、トラブルになってしまうケースも少なくありません。

もしも電話占いの公式HPにプロフィール画面がなかったり、占術の記載がない場合は、電話をかけてすぐに「守護霊対話に対応していますか?」と確認してみることをお勧めします。

もしも対応していないようであれば、「すみません、守護霊対話を希望しているので、ここで切らせてもらいます」と一言かけてから電話をきりましょう。

最初に占術を確認してすぐに電話を切れば、鑑定料金はほとんどかからないので最低限の支出だけで済みます。

無料で守護霊鑑定を試せる電話占い3選

これから無料で守護霊鑑定を試したいと思っている人におすすめの電話占いを3つご紹介します。

守護霊鑑定に対応できる占い師が数多く在籍している電話占いを厳選しました。

初回無料特典を利用して、守護霊鑑定を体験してみましょう。

電話占い【ヴェルニ】

【ヴェルニ】

鑑定料金1分あたり190円~490円
通話料無料
初回無料最大2,500円分
支払い方法・AmazonPay・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Pay-easy・Yahoo!ウォレット・楽天Pay・キャリア決済
後払い可能(4日以内)

500人以上の個性的な鑑定士が在籍しているヴェルニは、守護霊鑑定にも対応しやすい電話占いの一つです。

どの時間帯でもバランス良く鑑定士が待機しているので、中小規模の電話占いでありがちな「鑑定してもらえる占い師の数が少ない!」という問題を心配する必要がありません。

支払い方法も充実しており、深夜や早朝に急に鑑定士してもらいたくなった時でも安心です。

大手なのに1分あたりの鑑定料金や通話料無料で安く、初心者から占いマニアまでおすすめできます。

電話鑑定は「発信型(フリーダイヤルを使用して自分から電話をかけるパターン)」と「着信型(鑑定士から新規会員登録した電話番号へかけるパターン)」の2種類から選択可能。

フリーダイヤルの「電話回線」を使用した電話鑑定なので、通話アプリ(通信回線)を使用する他社の電話占いとは違い、音声がクリアで途中で回線が切れにくく、通話品質が良いのも魅力です。

電話占い【カリス】

【カリス】

鑑定料金1分あたり240円~
通話料自己負担
初回無料2,400円分
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Pay-easy
後払い可能(5日以内)

カリスは電話占いの中でも、1、2位を争うほど霊感占いに強い鑑定士が数多く在籍していることで有名です。

そのため、守護霊鑑定を得意にしている人も多く、鑑定士選びでは不自由をしないでしょう。

業界屈指と言われている厳しいオーディションを勝ち抜き採用されるカリスの鑑定士は、占いマニアたちの間でも評判が非常に高いのが特徴。

1分あたりの鑑定料金が相場に比べてやや高く、通話料も自己負担になってしまうため、決してリーズナブルな部類ではありませんが、占い品質の高さは折り紙付き。

ヴェルニ同様、「電話回線」を利用しているので、鑑定中の音声品質も非常に良く安心です。

電話占い【ピュアリ】

【ピュアリ】

鑑定料金1分あたり200円から410円
通話料自己負担
初回無料最大4,100円+当月特典+優先予約
支払い方法・クレジットカード・銀行振込
後払い可能(5日以内)

ピュアリは看板占い師である人気の「神女先生」が守護霊対話を得意にしています。

守護霊対話に対応してくれる先生は、それほど多くありませんが、「有名な占い師に守護霊鑑定をしてほしい!」という人には、ピュアリもおすすめです。

支払い方法は他社の電話占いに比較して、少し不便な部分がありますが、ピュアリは初回無料特典分が他社よりもかなりお得なことが魅力。

特に「優先予約権」は、人気の鑑定士に占って欲しい時に、順番待ちをすることなく、スムーズに鑑定してもらえるのでとても便利な特典です。

無料の守護霊占いの効果はいつ頃?

無料で守護霊占いをしてもらうと、やはり最後に気になってしまうのは、「効果がいつ頃出るのか?」ということ。

鑑定中に具体的な日付を言われた場合は、その日時を待てばよいだけですが、具体的な言及がなかった場合、いつまで待てばいいのか迷ってしまいますよね。

実は、占いの中で、「時期当て」は最も難しい技術だと言われており、どんなにベテランの占い師であっても、100%的中させることはできません。

鑑定後に状況が変わってしまい、その影響を受けて時期が外れてしまうこともよくあるので、具体的な日時は言わない鑑定士も多いです。

一般的に、守護霊占いの効果は、早ければ1週間以内で出ることもあれば、半年後や1年後に出る場合もあります。

そのため、守護霊占いを受ける場合は、あまり効果が出る時期を気にしないようにする方が良いでしょう。

もしも効果が出そうな特定の時期があるのであれば、占い師の方から必ず助言があるはずです。

占い師から具体的な日時を指定する助言がないということは、「時期を特定するのが難しい」という暗黙のサインだと思いましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • タロット占いカップの7の正位置と逆位置の示す意味は?

    タロット占いでのカップの7の意味を知っていますか?「夢見がち」「選択肢に迷う状況」を意味するタロットカードの「カップの7」タロット占いにおいてはどのような意味を持つのでしょうか?基本的な意味から恋愛、仕事、結婚や復縁などの人生の様々な状況別…

  • タロット占いによるカップのペイジの正位置と逆位置の意味

    タロット占いでのカップのペイジの意味はご存知でしょうか?「ロマンティックさ」や「子供心」を意味するタロットカードです。タロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?こちらでは基本的な意味から恋愛、仕事、復縁など人生の様々な状況別にカッ…

  • タロット占いによるワンドのペイジの正位置と逆位置の意味とは?

    タロットカードの「ワンドのペイジ」についてご存じでしょうか?タロット占いにおいてはどのような意味を持つのでしょうか?基本的な意味から恋愛や仕事や結婚や復縁などの人生の様々な状況別に、ワンドのペイジの正位置、逆位置の意味などを解説していきます…

  • 夢に修学旅行が出てきた?夢占いでの意味とは?

    修学旅行の夢を見たことはありますか?楽しい思い出や失敗して思い出など懐かしい気持ちが思い出されるのではないでしょうか。その修学旅行の夢にはいったいどのような意味があるのでしょうか?今回は修学旅行の夢について様々なシーンからその意味を一つずつ…

  • 仙台で当たるおすすめの占い店はどこ?評判や料金は?

    仙台で当たるおすすめの占い店をご存知でしょうか?誰もがご自身の未来がどうなのかといったことを気にしているのではないでしょうか?どのような相手と恋愛をして結婚するんだろうとか、幸せになるためにはどうすればよいのだろうかと考えるのでしょう。その…

  • 夢占いで鼻血は金運アップや恋愛運アップの暗示?

    鼻血を出した夢を見たことはありますでしょうか?鼻血は赤ちゃんから大人まで誰もが経験する可能性のある生理現象です。だからこそ肌耳の夢占いの意味を知りたいと考える方も多いはずです。そこで今回は「鼻血」の夢占いの意味をご紹介していきたいと思います…

  • 北千住の良く当たる占い店とは?評判や占い師は?

    北千住の当たる占い店をご存じでしょうか?北千住には個性ある色々な占い師の先生が沢山います。それぞれ幸せのお手伝いをしてくださっているのです。パワースポットに訪れることがあるならば、是非占いも行ってはみませんか?女性限定やカップルOKなど、気…

  • 夢の中にイカが出てきた?夢占いでのイカの意味とは?

    夢の中にイカがでてきたことはありますか?縁日のイカ焼き、刺身など、美味しい食材としてのイメージが強いイカですが、実は夢占いではあまり良い意味がないことを知っていますか?こちらでは、イカが夢の中に出てきた場合の基本的な意味とシチュエーションご…