新しい出会いを生かしきれない!占いをしても結婚できない人の特徴

効率的に婚活をするため、占いで新しい出会いを鑑定してもらう人がよくいます。
しかし、新しい出会いを占ってもらっても、そのチャンスを生かしきれないことも。
今回は占いで新しい出会いを生かせない人の特徴について詳しくご紹介したいと思います。
問題点を改善し、占いの出会いを婚活で上手に利用しましょう。

おすすめの占いサービス

占いで新しい出会いを鑑定してもらえば必ず結婚できるわけではない!

新しい出会いのタイミングを知るのに占いは非常に役立ちますが、アドバイスを聞いただけで、必ず結婚できるというわけではありません。
占いの新しい出会いは、あくまで参考で、実際にそのチャンスを生かせるかどうかは「あなた」次第です。
占いをしてもらうと、それだけで安心してしまう人も多いですが、アドバイスを聞いただけで何もしなかったら意味がありません。
占いで新しい出会いを鑑定してもらっても、なかなか結婚できない人は、占いをしただけで満足してしまわないようにしましょう。
特に婚活でずっと結果が出ない人は、今と同じ方法で婚活をしていても進展が期待できないかもしれません。
そんな場合は、これまでとはちょっと違った方法を試してみたり、自分の行動範囲を広げて婚活を展開していきましょう。

占いの新しい出会いを生かせない人の特徴:行動しない

占いで新しい出会いを生かせない人の特徴として、「行動しない人」が挙げられます。
せっかく鑑定結果が出ても、実際に行動をしなければ、本当に運命の相手と出会うことができません。
もしも占いで新しい出会いを鑑定してもらったら、その時期を目安に婚活パーティーやお見合いなどの予定を入れてみたり、行動範囲を広げてみるように努力をしてみましょう。
何か興味のある習い事を始めてみるのも良いですし、出来るだけ実際に行動してみることをおすすめします。
今は出会い系アプリなどもあり、自宅にいても出会いを探すことはできるので、何かしらのアクションを起こすことが重要です。
行動しない人は、占いで新しい出会いを何回鑑定してもらっても、チャンスを潰すだけになってしまいます。
出不精だったり、人付き合いが面倒で、なかなか行動に移せない人でも、やはり結婚をするには「行動力」が必要。
特にこれまで、行動するのが面倒で、ズルズルと結婚できずに終わって来た人は、今度こそ勇気を出して行動するべき時です。
また、せっかく良い出会いがあっても、緊張してしまい、気になる人に自分から積極的に動くことが出来ず、次の約束につなげることが出来ない人も少なくありません。
婚活はいくら出会いがあったとしても、次に会える約束ができないと、なかなか恋人関係に発展することは難しくなってしまいます。
「次につながる行動」を心掛けることで、自然とあなたの周りに良い運気が巡ってくるようになるでしょう。

占いの新しい出会いを生かせない人の特徴:外見を磨かない

占いで新しい出会いを生かせない人の中には、「外見を磨かない人」が見られます。
「人は見かけが9割」という書籍が話題になったように、人間は内面も大事ですが、「外見」も非常に重要です。
特に恋愛においては、男性も女性も「第一印象」が重要で、外見がそれなりに良くないと、婚活パーティーでカップルになることすら難しいという厳しい現実を目の当たりにした人も少なくないでしょう。
つまり、恋愛で外見を磨かない人というのは、既にその時点で「他の人よりも出遅れている」という自覚が足りないのです。
女性の場合は、メイクやファッションに力を入れて努力をしている人も多いのですが、男性の場合は、「ありのままの自分」を好きになってもらうという気持ちが強いせいか、外見磨きを行わない人がよく見られます。
ありのままという言葉を勘違いして、外見磨きを怠ることは良くありません。
婚活をするのであれば、相手に不快に思われないような「清潔感」は、最低でも必要です。
一目で、髪がボサボサだったり、油ぎってべとついていそうな人は、顔の器量がどうこうという前に、「生理的」に受け付けられなくなってしまうので損。
最近では「歯」も非常に重要なポイントで、「黄ばみ」や「ヤニ」がひどい清潔感のない歯や、鼻をつまみたくなるような「口臭」がある人は要注意です。
口臭は治療をしていない虫歯が原因になっている可能性がありますので、日頃から歯のメンテナンスはしっかりしておくようにしましょう。
黄ばみやヤニがあまりにもひどい場合は、歯科医に相談してホワイトニングを検討するのも一つの手段です。
外見を磨くことは、自分の「自信」にもつながりますので、外見に自信がない人ほど力を入れるべき部分です。
また、ファッションも購入である必要はありませんが、相手から「一緒にいて恥ずかしい」と思われないようなオシャレをする必要はあります。
一緒にいて恥ずかしいと思われてしまうと、結婚はおろか、交際に発展することも難しくなってしまうので注意をしないといけません。
外見を一発NGにされてしまうと、そこから短時間で挽回することは難しくなってしまうため、婚活をしている人は、外見を磨いておくことが成否を大きく分けるでしょう。

占いの新しい出会いを生かせない人の特徴:失敗を恐れる

占いの新しい出会いを生かせない人には、「失敗を恐れる」という特徴があります。
行動できない人は、断られることを過度に恐れ、自分から動けなくなってしまいがち。
しかし、失敗を恐れるあまり、何も得ることができなかったこれまでを振り返ってみましょう。
あなたが勇気を出して行動すれば、結果も変わってくるに違いません。
一度や二度断れることを恐れて、本当に大切な出会いを逃してしまうことは勿体ないです。
特にこれまで恋愛経験がなかった人にとって、気になる人に声をかけるのはとても勇気が要ることですよね。
「どんな風に話かけたらいいのか?」「会話が続かなかったらどうしよう?」と心配なことばかりが脳裏によぎってしまい、そうこうしている間に、あっという間に時間だけが過ぎてしまうことも多いでしょう。
そして、自分以外の人と楽しそうに話をしている姿を見て、自信をなくして、一人で勝手に失恋気分になってしまった経験などありませんか?
あれこれと考えているよりも、実際に「会話」をしてみないと、相手がどんな人なのかわかりません。
会話をすることで、ようやく相手はあなたのことをわかるようになるため、まずは会話をしてコミュニケーションを取ることが何よりも重要です。
もしもお互いに会話をしてコミュニケーションを取った結果、それでも相手があなたをお断りしてきたのであれば、それは仕方のないこと。
反対に、あなたの方が好意を寄せられても、相手に応えることができないこともあるでしょう。
まずはお互いに、どんな人なのか、実際に話して確認してみましょう。
失敗を恐れるあまり、人とのコミュニケーションを避けるのは賢明な判断ではありません。
あなたが一生懸命伝えようとしている姿を、「かっこ悪い」なんて思わず、「誠実な人」とちゃんと評価してくれる人が必ずいます。
あなたが出会いを求めて外へ出るようになれば、それだけあなたを好きになってくれる人と出会う可能性も広がるでしょう。
失敗することは悪い事ではありません。
失敗からしか学べないこともあります。
気になった人ができた時には、失敗を恐れず、積極的に話しかけるようにしてみましょう。

新しい出会いを生かせない人は占い師に波動修正してもらおう!

婚活をしていても占いの新しい出会いを生かせない人の多くは、基本的にシャイで消極的な人が多いでしょう。
普段生活をしている時には、特にシャイで消極的な性格がそれほどネックになることはないかもしれません。
しかし、婚活パーティーやお見合いのように、短期間で自分をアピールしないといけないような状況では、シャイで消極的な性格は非常に不利になってしまいます。
婚活に何度出ても、なかなか上手くいかない場合は、方法を変えてみるのも良いですが、シャイで消極的な自分を少しでも変えてみたいと思う気があるのであれば、占いで「波動修正」や「遠隔ヒーリング」を受けてみることをお勧めします。
波動修正や遠隔ヒーリングは、乱れた波動を修正して、あなたの周りに良い運気をもたらしてくれるのが特徴です。
波動修正や遠隔ヒーリングを受けたことによって、気持ちが前向きになれば、婚活にも積極的に取り組めるようになるでしょう。
ただし、一点注意をしないといけないのは、波動修正や遠隔ヒーリングは、占い師だったら誰でも出来るというわけではないこと。
波動修正や遠隔ヒーリングができるのは、いわゆる「エネルギーワーク」が得意な占い師です。
波動修正は波動を整えることがメインですが、遠隔ヒーリングの場合は、整えた波動がまた乱れないように、好調な運気をキープしやすい状態にもしてくれます。
ストレスに弱い人の場合、波動修正をしてもらっても、すぐに波動が乱れてしまうので、その場合には遠隔ヒーリングを依頼した方が向いているでしょう。
波動修正や遠隔ヒーリングを婚活に上手く取り入れると、占ってもらった新しい出会いもフル活用しやすくなるかもしれません。
占いには、新しい出会いを鑑定するだけではなく、エネルギーや運気の流れを良くして、物事を順調に進みやすくする方法もあります。
あなたの悩みに応じて、適した占術で鑑定してくれるので、まずは一度占い師に相談をしてみましょう。
電話占いであれば、初回無料で10分程度の無料鑑定を受けることが可能です。
電話占いなら、自宅からいつでも相談することができるので、面倒くさがり屋な人でも、気軽に挑戦できるでしょう。
お互いに顔が見えないので、対面だと言いにくい悩みも、話しやすいのが人気の秘訣です。
婚活の悩みは、長くなっていくほど、年を取っていくほど、周囲には相談しにくくなってしまうので、見知らぬ占い師の方が気軽に打ち明けられる場合もあります。
もしも途中で鑑定をやめたくなっても、電話占いの場合は、一言声をかけてから電話を切ればOKなのも良い点です。
「今年で婚活を終わらせたい!」と真剣に考えている人は、一度占いの力を借りてみることも検討してみましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • タロット占いカップの7の正位置と逆位置の示す意味は?

    タロット占いでのカップの7の意味を知っていますか?「夢見がち」「選択肢に迷う状況」を意味するタロットカードの「カップの7」タロット占いにおいてはどのような意味を持つのでしょうか?基本的な意味から恋愛、仕事、結婚や復縁などの人生の様々な状況別…

  • タロット占いによるカップのペイジの正位置と逆位置の意味

    タロット占いでのカップのペイジの意味はご存知でしょうか?「ロマンティックさ」や「子供心」を意味するタロットカードです。タロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?こちらでは基本的な意味から恋愛、仕事、復縁など人生の様々な状況別にカッ…

  • タロット占いによるワンドのペイジの正位置と逆位置の意味とは?

    タロットカードの「ワンドのペイジ」についてご存じでしょうか?タロット占いにおいてはどのような意味を持つのでしょうか?基本的な意味から恋愛や仕事や結婚や復縁などの人生の様々な状況別に、ワンドのペイジの正位置、逆位置の意味などを解説していきます…

  • 夢に修学旅行が出てきた?夢占いでの意味とは?

    修学旅行の夢を見たことはありますか?楽しい思い出や失敗して思い出など懐かしい気持ちが思い出されるのではないでしょうか。その修学旅行の夢にはいったいどのような意味があるのでしょうか?今回は修学旅行の夢について様々なシーンからその意味を一つずつ…

  • 仙台で当たるおすすめの占い店はどこ?評判や料金は?

    仙台で当たるおすすめの占い店をご存知でしょうか?誰もがご自身の未来がどうなのかといったことを気にしているのではないでしょうか?どのような相手と恋愛をして結婚するんだろうとか、幸せになるためにはどうすればよいのだろうかと考えるのでしょう。その…

  • 夢占いで鼻血は金運アップや恋愛運アップの暗示?

    鼻血を出した夢を見たことはありますでしょうか?鼻血は赤ちゃんから大人まで誰もが経験する可能性のある生理現象です。だからこそ肌耳の夢占いの意味を知りたいと考える方も多いはずです。そこで今回は「鼻血」の夢占いの意味をご紹介していきたいと思います…

  • 北千住の良く当たる占い店とは?評判や占い師は?

    北千住の当たる占い店をご存じでしょうか?北千住には個性ある色々な占い師の先生が沢山います。それぞれ幸せのお手伝いをしてくださっているのです。パワースポットに訪れることがあるならば、是非占いも行ってはみませんか?女性限定やカップルOKなど、気…

  • 夢の中にイカが出てきた?夢占いでのイカの意味とは?

    夢の中にイカがでてきたことはありますか?縁日のイカ焼き、刺身など、美味しい食材としてのイメージが強いイカですが、実は夢占いではあまり良い意味がないことを知っていますか?こちらでは、イカが夢の中に出てきた場合の基本的な意味とシチュエーションご…