ついに転職癖が直った!適職は当たる占い師に相談するのが吉

適職がわからず、何度も転職をしている人は、一度当たる占い師に相談してみることをおすすすめです。

転職ばかりしている人は、同期よりも出世や結婚が遅れ、年を取れば取るほど、不安な気持ちが大きくなってしまいます。

そこでは今回は、占いを利用した転職癖の改善方法や、適職判断にピッタリな電話占い&占い師をご紹介したいと思います。

長続きする仕事をそろそろ本気で見つけたいと思っている人は、是非一読してみて下さい。

当たる占い師に適職を相談すれば転職癖が直る可能性!

仕事は人生において経済力や生活力に大きな影響を与える重要な要素ですよね。

しかし、世の中には、「仕事に興味を持てない」「やりがいを感じない」「職場の人間関係がきつくて辞めたい」など、色々な悩みを抱えている人が多いです。

中でも「適職」がわからず、転職ばかりをしている人は、次第に転職先すら見つからなくなってしまい、人生に行き詰まりを感じるようになってしまう場合も。

仕事をコロコロ変えていると、なかなか経済的にも不安定なので、結婚をするのが遅くなってしまいますし、出世にも大きく影響を及ぼす可能性があります。

転職が「ステップアップ」になっておらず、ただの「逃げ」になっている場合は、転職癖を直さない限り、身を固めることが難しくなってしまうでしょう。

逃げの転職癖を改善するためには、やはり「自分の適職」を知ることが非常に重要です。

自分に合わない仕事をすると、やはりすぐに仕事に行くのが嫌になってしまうので、転職癖が抜けません。

できるだけ自分の性格や才能を生かせる仕事に就くことで、仕事にも関心を持てるようになりますし、やりがいも感じられるようになるでしょう。

しかし、適職というのは、自分ではなかなかわからないもの。

そんな時、適職や仕事の相談に強い占い師に相談すると、自分では気づかなかった適性のある仕事を発見することができる可能性があります。

適職の相談が得意な当たる占い師の特徴は?

では、適職の相談が得意な当たる占い師は、どうやって見つければ良いのでしょうか?

初心者でもわかりやすい方法としては、「得意な相談内容」を鑑定士のプロフィール画面で必ずチェックしておくこと。

それぞれの鑑定士には、それぞれ得意分野があります。

得意分野を鑑定する時には、的中率も高くなり、より正確な結果を得られるでしょう。

逆に、苦手分野の鑑定では、的中率も低くなり、実力を発揮できずに終わってしまう可能性があります。

得意分野かどうかは、鑑定結果が当たるかどうかを大きく左右するため、やはり占い師を選ぶ時には重視しないといけないポイントです。

ただし、鑑定士のプロフィール画面で「可能な相談内容」と記載してあっても、実際にはあまり実績がなく、それほど得意ではないというケースもよくあります。

そのため、本当にその鑑定士が適職や仕事の悩みを得意にしているかどうかを確認するのであれば、必ずこれまでの利用者の口コミをチェックしておくようにしましょう。

利用者の声の中に、適職や仕事に関する悩み相談がないようであれば、いくら鑑定実績が多くても、仕事や適職相談の実績は少ないと考えられます。

そのため、最終的な判断は、やっぱり仕事や適職相談についての口コミが多い鑑定士を選ぶようにするのが良いでしょう。

また、仕事や適職相談に強い鑑定士を選ぶ時には、「年齢」も一つのポイント。

鑑定士自身が若く、鑑定歴が浅い人よりも、鑑定士自身がベテランで、人生の先輩として自身の経験も含めた良いアドバイスが出来る可能性が高いため、年輩の鑑定士を選んだ方が良い場合もあるでしょう。

ただ、占いは「鑑定士との相性」が良い方が的中率は高くなるので、最終的には自分の直感を信じて選ぶのも間違いではありません。

そして最後に、得意分野をチェックしながら、好みの鑑定士を数名ピックアップしてみたら、早速電話占いの初回無料特典を利用してお試し鑑定を受けてみることをおすすめします。

お試し鑑定では10分程度が無料になるので、その間で信頼できそうな鑑定士かどうかを判断しましょう。

適職の相談ができる当たる電話占い5選

次に、適職や仕事の相談に強い当たる鑑定士が在籍しているおすすめの電話占いを5つご紹介します。

適職や仕事の悩みは、男女を問わず深刻に悩んでいる人が多いので、是非信頼できる占い師を見つけて、問題解決の糸口にしてみて下さい。

クォーレ

【クォーレ】

鑑定料金1分あたり170円
通話料無料
初回無料500円分
支払い方法・アマゾンペイ・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・郵便局・ポイント決済
後払い可能(7日以内)

創業25年以上の運営実績がある大手電話占いのクォーレ。

経験豊富な鑑定士が多く、誰を選んでも1分170円という一律料金で鑑定してもらえるのが魅力。

中でも「久我岬見先生」は仕事や適職の悩み相談で定評があります。

初回無料鑑定が他社に比べてあまり多くないのが難点ですが、鑑定士の質の高さや良心的な料金設定で占い好きからも高い評価を得ています。

「電話回線」を使用しているので、音声品質も良く、途中で途切れにくいのも良い点です。

エキサイト

【エキサイト】

鑑定料金1分あたり100円~
通話料無料
初回無料最大2,500円分※クレジットカード決済選択時のみ
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー
後払い可能(7日以内)

24時間365日利用できる大手の電話占い「エキサイト」。

1分100円からの鑑定+通話料無料という安さが特徴。

適職や独立開業の悩みについては、「エンゼルハート先生」がおすすめ。

女性だけではなく、男性のファンも多くいるのが特徴です。

「電話回線」を利用して鑑定士から電話がかかってくるので、鑑定中の通話品質も良く快適に相談できます。

初回無料特典がクレジットカード利用者にしかつかないところが唯一の難点。

ピュアリ

【ピュアリ】

鑑定料金1分あたり200円から410円
通話料自己負担
初回無料最大4,100円+当月特典+優先予約
支払い方法・クレジットカード・銀行振込
後払い可能(5日以内)

初回無料特典が電話占いの中でもトップクラスでお得な「ピュアリ」。

通話料は自己負担になりますが、初心者には利用しやすい電話占いの一つです。

特に適職や仕事運などの相談は「桜ノ宮先生」が人気。

他の鑑定士よりもビジネス系の相談事に幅広く対応し、具体的なアドバイスで問題を解決してくれるのが特徴。

男性鑑定士も多く在籍しているので、同性に悩みを相談したい男性にもおすすめです。

また、ピュアリは、先着順を採用している電話占いが多い中、「事前予約制度」を導入しているのが特徴。

初回無料特典が終わった後も、人気の占い師の予約が比較的に取りやすい電話占いなので、人気のある占い師にずっと見て欲しいと思っている人にはメリットが大きいです。

ウィル

【ウィル】

鑑定料金1分あたり220円~
通話料自己負担
初回無料最大3,000円分+優先予約
支払い方法・クレジットカード・銀行振込
後払い可能(5日以内)

対面鑑定の「占いの館」も経営しており、有名占い師を数多く抱える「ウィル」。

1分220円からの鑑定料金や通話料が自己負担になるため、他社に比べて少し費用は高めですが、占い業界での知名度や実績は抜群で信頼性があります。

看板占い師であり、メディにも多数出演経験がある「天河りんご先生」は政財界にも顧客を持ち、適職や仕事関係の悩みにも強いのでおすすめです。

更に、初回には「優先予約」の特典がつくため、天河りんご先生のような「超」がつくほどの人気の鑑定士も、待ち時間なく鑑定してもらえるのが嬉しいポイント。

有名な占い師を探している人にもウィルは向いているでしょう。

ウラナ

【ウラナ】

鑑定料金1分あたり190円~
通話料無料
初回無料マークがついた鑑定士のみ10分無料
支払い方法・クレジットカード・アマゾンペイ・銀行振込・電子マネー・Pay-easy・キャリア決済
後払い可能(クレジットかアマゾンペイで即時)

マークがついた鑑定士であれば、何人でも10分無料というユニークなサービスがある「ウラナ」。

良心的な料金設定で、電話占いの初心者にも挑戦しやすいです。

適職や事業計画の相談には「咲良沙(さらさ)先生」がおすすめ。

待機中は行列待ち+メール鑑定も満杯になってしまうほど人気がある先生なので、空きがあった時には迷わず選びましょう。

1分以内であれば「ミスマッチ」として、鑑定料金がかからないのも魅力です。

鑑定は電話回線を利用しているので、快適な通話環境を維持できます。

適職がわからない人は当たる占い師に鑑定してもらおう!

電話占いには数多くの占い師がいますが、実際に「当たる占い師」はごく一部です。

ウラスピやレディスピなどの占い専門掲示板では、「当たり報告」「ハズレ報告」が良く行われていますが、どんなに人気の鑑定士でも、やはり相性があまり良くなかった利用者もおり、「ハズレだった!」と不満を漏らしている人が見られます。

電話占いの中には、公式HPで良い口コミしか掲載していないこともあり、「電話占いは誰を選んでも当たるんだ!」と勘違いしてしまう人もいるかもしれませんが、「占い」は100%的中するわけではありません。

やはり当たる占い師を選ばなければ、いつまで経っても問題は解決しないので、「誰を選ぶか」が非常に重要になります。

適職が知りたいのであれば、やはり「仕事」や「ビジネス」の悩み相談に定評がある占い師を選ぶべきです。

いくら有名な占い師であっても、得意分野ではない悩み相談は、本来の力を十分に発揮できない可能性があります。

そのため、これから電話占いで鑑定士を選ぶのであれば、相手の得意分野とあなたの悩みがしっかり合致していることが重要です。

また、鑑定士とあなたの波長が合っていることも、占いの的中率に大きく影響する要素のため、もしも鑑定が始まってみて、途中で違和感が出てきた場合は、「相性が悪い」と早々に見切ることも必要。

なぜなら相性の悪い鑑定士に占ってもらうと、それだけ鑑定結果も外れてしまうことが多くなるからです。

相性の良い鑑定士を効率良く探すために、各電話占いの初回無料特典はしっかり利用しましょう。