そんな占術もあったんだ!タロットなど復縁に向く占い方法

復縁できるかどうかを鑑定する占術としてタロットは人気があります。
復縁をするためには、実は「占術の選択」が非常に重要です。
そこで今回は、タロットなど復縁に向く占い方法をご紹介したいと思います。
占いで復縁したいと思っている人は、是非参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

タロット占いは復縁相談で人気のある占術

占いにあまり興味がない人でも知っている定番の占術と言えば、やはり「タロット」です。
占い師というと、タロットか水晶玉を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、実際に水晶玉を使って鑑定をしている人は、意外に数が多くありません。
今現在も、多くの鑑定士に利用されている占術は、やはりタロットです。
電話占いの場合は、相手の姿が見えない状態で鑑定しないといけないため、「霊術(透視や霊視)」を得意にしている霊媒体質の人も多く在籍していますが、タロットの方が初心者にも親しみやすく、安心感があるかもしれません。
更にタロット+霊術の良いとこ取りをした「霊感タロット」が出来る人も多いため、選択肢は色々とあります。
普通のタロットと霊感タロットの大きな違いは、「カードの読み方」にあります。
普通のタロットは、霊感のようなスピリチュアルな力に頼らず、純粋に「カードのリーディング技術」で答えを導くのに対して、霊感タロットは透視や霊視などの「スピリチュアルな力」から結果を読み解くのが特徴です。
前者はこれまでの経験が豊富であればあるほど、後者は霊感が強ければ強いほど、鑑定結果が鋭い傾向があります。
鑑定士にちゃんとした霊感がある場合は、霊感タロットもよく当たりますが、あまり霊感が鋭くない場合は、リーディング技術のしっかりした普通のタロット占いを選んだ方が当たるかもしれません。
リーディング技術のしっかりした鑑定士は、カードの解釈や流れの読み方が上手く、霊感がなくても良く当たり人気があります。
タロット占いは、個人の技術力が大きく影響するため、実績が多い鑑定士を選ぶようにしましょう。
タロット占いは、「相手の気持ち」や「刻々と変化する状況」を読むのに適した占術なので、復縁相談にもおすすめです。
特に復縁を希望している相手から「連絡が来ない」「LINEを既読スルーされている」など、相手の気持ちが読めない場合、タロット占いで相手の本音を読み解いてもらうと、現状打開のヒントになる可能性があるでしょう。
また、相手から復縁を提案されて、元に戻るべきなのかどうかを考えている人にとっても、タロット占いは判断材料として役立ちます。
これまで何度も何度もくっついたり別れたりを繰り返しているカップルの場合、お互いに情が深くなりすぎて、なかなか冷静な判断を下せない場合もありますよね。
これまで何度も復縁を繰り返してきたからこそ、また戻っても上手くやっていけるという自信もある一方、「同じことの繰り返しになるのでは?」と復縁が無駄になることを心配に感じている人もいるでしょう。
特に、結婚適齢期を迎えている女性の場合は、せっかく復縁したけど結局破局を迎えてしまい、結婚適齢期を逃してしまったという最悪なパターンは避けたい為、慎重にならざるを得ません。
そのため、自分で冷静な判断が難しいと感じた場合は、第三者の意見を参考にしてみましょう。
タロット占いでもしも良い未来が期待できないようであれば、それで復縁をしないと決めるのもありですし、逆に悪い結果が出たとしても、それでも相手と復縁したいという覚悟があるなら、それも一つの決断です。
一番大事なのは、あなたが後悔しない選択をすること。
タロット占いは、あなたの幸せ手伝いをする道具であり、鑑定結果が全てではありません。
例え悪い結果が出たとしても、そこからのあなたの言動によって、運命はまだまだ変わります。
あなたが一番幸せになれる「正解」を見つける手助けとして、困った時に占いを活用してみましょう。
ただし、タロット占いは、占術の中でも不確定要素が強いため、「確実な結果」や「具体的な復縁時期」などはあまり期待ができません。
あくまでタロット占いの結果は、「参考」として受け止めましょう。
タロット占いに過度な期待をしてしまうと、外れてしまった時のショックも大きく、不満が強く残ってしまいます。
どうしても復縁の時期読みを期待している人は、「未来予言」を得意としている鑑定士に占ってもらうのがおすすめです。

タロット以外に復縁に向く占い方法をご紹介!

タロットは占いの定番で人気が高く、対応できる鑑定士も多いですが、当たり外れが大きく、もっと違った占術はないかと考えている人もいるでしょう。
タロット以外で効果が期待できる占術としては、主に「守護霊占い」「縁結び」「波動修正」「遠隔ヒーリング」の4つの方法があります。
これから復縁の依頼を検討している人は、鑑定士を選ぶ際にこれらの占術を取得しているかチェックしておきましょう。

守護霊占い

守護霊占いとは、あなたをいつも見守っている守護霊からのメッセージを受けて、恋愛や復縁の悩みを良い方向へ導くことができます。
しかし、守護霊と対話ができる鑑定士は非常に限られており、探し出すのが難しいという難点も。
守護霊対話はスピリチュアルな力を用いるので、霊感占いを得意にしている人だったら誰でも出来ると思っている人もいるかもしれませんが、霊感占いができる占い師が、全員守護霊対話が出来るわけではありません。
霊感を使ったタロットや透視が得意でも、守護霊対話はできないというケースも沢山あります。
そのため、霊感対話を希望している人は、まずは対応できる鑑定士を見つけ出さないといけません。
運が悪いと、中小規模で在籍している鑑定士の数が少ない電話占いサービスでは、あなたが復縁鑑定をしてもらいたい時に守護霊対話に対応できる鑑定士が見つからない場合もあるでしょう。

縁結び

実は縁結びには主に2つの方法があります。
まず一つ目は、「思念伝達」で相手の深層心理に働きかけて縁結びする方法。
エネルギーワークを得意としている鑑定士がよく使用します。
そして二つ目は、「相手の守護霊」に働きかけて縁結びをする方法。
守護霊対話を得意としている鑑定士がよく使用する占術で、対応できる人は限られています。
鑑定士が守護霊対話できない場合は、前者の「思念伝達」を利用する可能性が高くなるでしょう。
思念伝達は早ければ数時間後から効果が出ると言われていますが、効果があるかは個人差が非常に大きく、場合によっては1度の縁結びでは効果が表れない場合もあります。
復縁を希望している相手の気持ちが脈なしで、意思が揺るがない場合は、縁結びを何度か行い、長期戦の構えが必要になるかもしれません。

波動修正

波動修正とは、乱れた波動を整えて、良い運気を呼び込みやすくするエネルギーワークの一種です。
なかなか復縁を出来ない人は、悪い運気の影響を受けて、なかなか思い通りに事が進まなくなっている可能性があります。
運気が悪くなっている人は、波動修正を受けることによって、徐々に復縁の縁結びを希望している相手との関係が好転しやすくなります。
直接縁結びをする方法ではありませんが、復縁の土台作りをするのに大切な作業のため、状況が難しく、復縁が困難な場合ほど、波動修正を受けて環境を整えておくことが有効になるでしょう。
ただ、復縁の可能性を占ってもらうだけではなく、少しでも積極的に復縁に対して働きかけていきたいと思っている人に波動修正はおすすめです。
波動修正が効いているかどうかは、「眠けが強くなる」という好転反応を一つの判断材料にすることができます。

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングも波動修正と同じく、エネルギーワークの一種で、悪い運気を良い方向へ整えることができます。
波動修正との大きな違いは、波動修正が「運気の応急処置」であるのに対して、遠隔ヒーリングは「運気の根本的な治療」であること。
波動修正は、一時的に悪くなった運気を応急処置で改善しますが、ストレスで心身ともに調子が悪い状態だと、せっかく波動修正を行っても良い運気をキープできず、すぐに運気が落ちてしまうという難点があります。
その点、遠隔ヒーリングは、波動修正よりも時間はかかりますが、良い運気をキープしやすい状態へ整えてくれるのが特徴。
そのため、復縁で波動修正を受けても、あまり効果が実感できなかった場合は、恋愛でストレスを感じてしまい、悪い運気を引き寄せる力が強すぎて、良い運気の恩恵を受けにくい状態になっていることが考えられます。
その場合、一時的な応急処置の波動修正ではなく、遠隔ヒーリングで長期的に対応していくことを検討してみるのも良いでしょう。
ただし、遠隔ヒーリングは効果があるかないか、イマイチよくわからないので、目に見えるはっきりした効果を望む人には、あまり向かないかもしれません。

復縁はタロットなど自分に合う占い方法を見つけましょう

これまでご紹介してきた通り、復縁をするのに良い占術は色々とありますが、どの占術があなたに一番合うかは、実際に試してみないとわかりません。
鑑定前は「波動修正や遠隔ヒーリングをやってほしいな」と考えていても、実際に受けてみたら拍子抜けで、本当に効果があるのか疑問を感じてしまう人もいます。
波動修正や遠隔ヒーリングは、目に見える効果がなく、復縁成就もいつ達成できるのかよくわからないため、「早く復縁したい!」「確実に復縁したい!」と結果を重視している人とは相性が良くありません。
どちらかというと、「いつになってもいいから相手と復縁できたらいいかな」と気楽に考えている人との方が好相性です。
復縁を受け身ではなく、自ら仕掛けていきたいと考えている人には、縁結びや守護霊対話がおすすめですし、復縁に対して懐疑的で復縁後の結末について知りたいというだけであればタロット占いの方が良いでしょう。
どこまで本気で復縁を望むのかによって、おすすめできる占術では違ってきます。
それぞれの占術には、一長一短がありますので、占術の特徴をよく理解して、自分の知りたいことを確実に応えてくれそうな占い方法を選択しましょう。

ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「電話占いヴェルニ」

\今なら最大2,500円分無料!/

今すぐ鑑定してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事