略奪愛は占いで早急に判断!相手が既婚なら慰謝料請求の可能性も!

略奪愛で悩んでいる人に、実は「占い」が大人気なことをご存知ですか?
略奪愛はズルズル長引かせると、相手が既婚者で家族にバレた場合、慰謝料を請求されるリスクが高まります。
今回は略奪愛をしている人に占いが人気な理由や鑑定のメリットについてご紹介したいと思います。
略奪愛をどうするか、相談相手が見つからない人は、一度占いを試してみることを検討してみましょう。

略奪愛をしている人に占いが人気な理由とは?

略奪愛をしている人に占いが人気な理由は色々とあります。
略奪愛の不安な気持ちは、誰しもが抱えている悩みですよね。
「あの人の言葉を本当に信じていいのか?」
「本当に奥さんと別れてくれるのか?」
あの人にぶつけたい本音があっても、なかなか面と向かって本人には言えないもの。
でも、あなたにも将来があり、「結婚」や「子供」のことを考えると、いつまでも略奪愛のままでいいと思っているわけではありませんよね。
いつかは略奪愛に決着を付けないといけない時が来るでしょう。
今回はそんな略奪愛に悩む人が、占いに惹かれる主な理由を3つご紹介したいと思います。

略奪愛で占いが人気な理由:周囲に相談できる人がいないから

まず、略奪愛で占いが人気な一番目の理由は、周囲に相談できる人がいないから。
略奪愛は、相手のパートナーを不幸にする恋愛なので、周囲に相談しても恋愛を応援してもらいにくい一面があります。
正義感や倫理観が強い友達や家族が多い場合は、略奪愛をきっかけに、あなたの周りから人がどんどんいなくなってしまう可能性があるでしょう。
恋愛相談を気軽にできる人がいないため、略奪愛をしている人は、次第に「孤立」してしまいます。
最初の頃は、それでも相手のことが好きなので我慢していても、略奪愛が長期化すると、我慢にも限界が訪れるでしょう。
そんな時、疲れ切ったあなたの心に寄り添ってくれるのが「占い師」なのです。
占い師は決してあなたの話を頭ごなしに否定しません。
あなたの略奪愛を否定ばかりする友達や家族に相談するくらいであれば、占い師に相談をする方が、心を癒すことができるでしょう。

略奪愛で占いが人気な理由:決断を後押ししてほしいから

次に、略奪愛で占いが人気な二番目の理由は、自分の決断を後押ししてほしいから。
略奪愛も長期化すると、いつか二人の答えを本気で出したいと思う時がきます。
特に子供を望んでいる&出産のタイムリミットが迫っている女性は、これ以上結論を先延ばしすることができないでしょう。
しかし、あなたが将来を考えて「別れ」を決断しても、これまでずっと愛してきた略奪愛の相手と永遠に離れるというのは現実的には大きな苦痛を伴います。
「もしかしたら、もうちょっと待っていれば、奥さんと別れてくれるかもしれない」など、淡い期待からまたズルズルと略奪愛を続けてしまう人もいるでしょう。
略奪愛の相手と別れる時には、あなたも既にかなり年を取ってしまい、次の恋愛相手をみつける自信がないから別れることが出来ないという人も少なくありません。
そして、自分の選んだ決断に自信をもてない時ほど、誰かに意見を聞いてみたくなり、占い師に相談をする人が多いのです。
特に、占い師に相談をすれば、略奪愛の相手との相性、本当に気持ち、今後の見通しについて助言が貰えるため、自分の決断に自信がない時に参考になるでしょう。

略奪愛で占いが人気な理由:絶対に恋愛成就したいから

そして、略奪愛で占いが人気な三番目の理由は、絶対に恋愛成就したいから。
略奪愛をしている人の中には、誰が何と言おうと、絶対に相手と恋愛成就することを強く望んでいる人もいます。
略奪愛中に不安で眠れない夜を過ごし、相手のために我慢してきた代償は、恋愛成就という形でしか報われない。
そんな強い願望を持っている人にとって、占いは「最後の手段」。
占いでは「縁結び」や「縁切り」などを依頼することができますので、ただ指を咥えて待っているだけではなく、積極的に行動したいと思っている人にとって、占いは試してみる価値があるでしょう。
ただし、占いでは「人を不幸にするような依頼」は受け付けてくれないので注意が必要です。
略奪愛している相手のパートナーの死を望んだり、呪いかけて別れさせたりする依頼はご法度。
もしも依頼をしてしまうと、「マナー違反」の利用者として、鑑定拒否を受けたり、「要注意人物」として、利用している占い業者から利用停止を言い渡される可能性が出てきます。

略奪愛を占いで早く見極めた方が良いメリットとは?

略奪愛は長々と続けるよりも、占いで早く二人の関係を見極めるのがおすすめです。
早く略奪愛を見極めることによって、以下の3つのメリットが得られます。
既に何年も略奪愛の関係が続いている人は、今の関係を見直す時に参考にしてみて下さい。

略奪愛を占いで早く見極めるメリット:精神的に楽になれる

まず、略奪愛を占いで早く見極める一番目のメリットは、あなた自身が精神的に楽になれるから。
略奪愛をしている人は、一人の時間になると強い孤独を感じる人が多いでしょう。
特に友達が少なく、趣味がない人は、恋愛=趣味になっているため、あの人と会えない一人の時間がとても辛く感じてしまいがち。
クリスマスやお正月などの重要なイベントも一緒に過ごせない時期は、特に不満が募りやすいでしょう。
一緒にいる時はすごく楽しくて幸せでも、それ以外の時間は苦痛が多く、精神的にそれが「しんどい」と感じるようになってくると、略奪愛が楽しめなくなってきます。
それでも二人の先に明るい未来があると分れば、略奪愛中の苦しみを耐え忍ぶことも無意味ではないかもしれません。
しかし、もしも二人の将来に明るい未来がないのであれば、早めに見切りをつけて、精神的に自分を楽にしてあげる方がやはり理想的です。
あの人との関係を続けるかどうか迷った時には、二人の将来の可能性を判断する材料として占いを利用してみましょう。

略奪愛を占いで早く見極めるメリット:友達を失わずに済む

次に、略奪愛を占いで早く見極める二番目のメリットは、友達や家族との関係を壊さずに済むから。
略奪愛をしていると、あなたとあの人の身勝手な恋愛に呆れて、周囲の友達や家族が離れていくことがあるでしょう。
これまであなたが築いてきた友人や家族との関係が、一気に壊れてしまうことは、あなたにとってもショックなことだと思います。
しかし、略奪愛に対する世間の視線は厳しく、友達や家族が何度も警告をしてもあなたが略奪愛をやめなければ、最終的にはあなたが周囲から見限られてしまうのです。
あなたの周囲から誰もいなくなってしまう前に、占いであの人との関係をはっきりさせておくことほうが、あなたにとって損失が少なくなります。
友達も家族も敵を回し、万が一、あの人とも上手くいかずに破局してしまった場合、あなたには何も残らなくなってしまうでしょう。
そうなった時に、激しくこれまでのことを後悔することになるのは「あなた」です。
占いで早くに略奪愛を諦めることができれば、友達も家族も失わず、最小限の痛みだけであの人との関係を終わらせることができるので、あなたにとって大きなメリットになります。

略奪愛を占いで早く見極めるメリット:経済的な損失を負わずに済む

最後に、略奪愛を占いで早く見極める三番目のメリットは、慰謝料などの経済的な損失を負わずに済む可能性が高いから。
略奪愛の相手が既婚の場合、もしも相手の家族があなたのことを知ったら、慰謝料を請求してくるかもしれません。
浮気相手であるあなたには、状況によって50万円~300万円程度の慰謝料が請求される可能性があります。
相手の家族の怒りが深刻な場合、「家族」や「会社」へ略奪愛のことをばらされる可能性も十分にあり、そうなった場合、あなたが置かれる立場は想像以上に苦しいものになるでしょう。
あなたの家族に、あなたが略奪愛で他人の家庭を崩壊させたことが伝われば、人間関係に取り返しがつかないヒビが入ることになり、最悪の場合は「絶縁」を言い渡される可能性も。
会社にも略奪愛が伝われば、これまで通り働き続けることが難しくなってしまい、最終的に職を変えざるを得なくなってしまうでしょう。
あの人もあなたも職を失うことになれば、これまでのような収入が期待できなくなってしまい、これまで通りの関係ではなくなってしまう可能性が出てきます。
特に男性は経済的な基盤を略奪愛のような個人の不手際で失ってしまうと、それをきっかけに転落してしまう人も少なくありません。
場合によっては、会社を辞める原因になってしまったあなたのことを、疎ましくすら思う可能性が出て来るでしょう。
このようなリスクを負ってでも、略奪愛を続ける価値があるのか、占いでしっかり見極めておくことをおすすめします。

略奪愛で苦しんでいる人は占いで一度気持ちをクリアにしよう!

略奪愛が始まったばかりの頃というのは、お互いに夢中になっているので、周囲の意見になかなか耳を貸すことが難しくなっている状態ですよね。
しかし、付き合いが何年も経ってくると、口では「一緒になる」「君が一番」と言ってくれるけど、実際には奥さんや彼女と別れないあの人に、どんどんと不信感が募るようになってきます。
次第にあの人自体を信じられなくなってしまい、ケンカが多くなってしまうカップルも多いかもしれません。
関係をはっきりさせたいあなたに対して、関係をはっきさせたくないあの人。
そんな状態がずっと続くようであれば、まずは占いで一度気持ちをクリアにしてみましょう。
占いでは、あの人があなたには言ってくれない本心を聞くことができるかもしれません。
それはもしかしたら、あなたが聞きたかった言葉ではないかもしれませんが、あなたが二人の関係を冷静に見直す良いきっかけになるのは間違いないでしょう。
付き合いが長いほど、情が沸いて略奪愛の相手と別れることは難しくなってしまいますが、あなたが幸せを掴むために、一歩ずつ問題解決に向けて動きだす必要があります。
そのためには、時に占いの力を借りてみるのも一つの手段。
あなたのことをよく知らないからこそ、占い師の言葉は冷静で、客観的な意見として参考になるのです。
略奪愛で悩んでいて、どうせ周りに相談できる人もいないのであれば、占い師に相談をしてみて、あの人との今後を慎重に検討してみることをおすすめします。
略奪愛を解決し、心の底から安心できる日々を手に入れましょう。