関西で当たる占い師を探そう!おすすめ10選

「関西で当たる占い師さんはいるの?」関西といえば、京都の古き良き街並みお寺、大阪ではテーマパーク、グルメ頭ではイルミネーション美しいデートスポットなどが有名ですよね。さてそんな関西地方は観光名所だけでなく当たる占い師もたくさんいらっしゃいます。 こちらではそのような当たる占い師さんを、10選ご紹介させていただきたいと思います。

おすすめの占いサービス

関西は占いが盛んで良く当たる

先ほどは非常に占いが盛んで、占い店も数多く存在してます。 日本の歴史では、古くから、奈良、京都、大阪は日本の中心と言われていました。歴史的に有名な災害が起こったり、時にはスピリチュアルな世界も探求されていました。平安時代以降、占星術や陰陽道、風水、などの研究が盛んにされていたそうです。そのような歴史がある関西では今も占いが盛んです。

関西でよく当たる占いのエリア

関西でよく当たる占いのエリアですがまず大阪を例にご紹介いたします。関西でも、大阪で占い店が多く集まる激戦区といえば梅田、難波、心斎橋、京橋、天王寺大阪市内でもこれだけの繁華街、占い激戦区が存在します。 占い師の探し方としてはアプローチ方法が二通りございます。

「自分の都合の良いエリアを絞って占い師を探す」「とにかく自分に合った占い師に会うため範囲を広げて探すこと」この、「自分の都合のいいエリア」とは 実は非常に重要です。最初はいいかもしれませんが後ほど占い店に通って占いを受けたいという時になった時毎回交通費そして時間の方がかさんでしまいます。ですのでベストなのはお近くのエリア、自分の行動範囲の中で探すことをお勧めします。

関西で良く当たる占いの占術

当たる占いの占術とは、関西でよく当たる占い師さんの占術といえば、タロット、霊視、
四柱推命、手相などこの中でどれが多いというのは特になく、その時々の相談内容に応じて使い分けているパターンが多いです。気になる場合は、その時にご相談をしてもらった先生にご相談して、ご自身の気になる占術で鑑定してもらうのがいいでしょう。

関西で良く当たる占いの相談内容はどんなのがある?

こちらは全国的にみんな同じのようでやはり恋愛の悩みが一番多いようです。その次に仕事、家庭運といったところでしょうか?恋愛の悩みで一番多いのは「復縁」です。彼とよりを戻したい。振られた人の気持ちを戻したい。というような相談が多いと思われます。こちらは占い師さんのアドバイスのおかげで復縁したという方もたくさんおられます。

そしてその次に多いのが恋愛の悩みの代表ともいえる片思いの悩み。どなたでも必ず一度は片思いの悩みで苦しんだことがあるのではないでしょうか? そして次に多い相談内容は、仕事の悩みです。仕事の悩みの中で一番多いのが転職について。転職におすすめな時期やご自身に合った転職先を占いさんに相談することが多いでしょう。

そして次に職場の人間関係についてです。人間関係の悪さは仕事にも支障が出てしまいます。それはストレスの原因にもなってしまいます。占い師さんに鑑定をしてもらうことによって人間関係を悪くしてしまっている原因そして改善方法を的確にアドバイスしてくれます。 そして、その次は金運、独立や起業についてなどの相談が多いかと思われます。

関西でおすすめの当たる占い師10選

それではこちらでは関西地方でおすすめの当たる占い師さんをご紹介させていただきたいと思います。

希多 真生子先生 大阪

大阪市の占い師、 希多 真生子先生はズバリの言い当てが定評の先生です。新規の人だけでなくリピたのか誰にも愛されています。先生は特に四柱推命、五行易、気学を使った鑑定を行っております。ご相談者様の生年月日、出生時間、先生独自の研究を駆使した占いが定評です。

恋愛運で多いのは片想い、出会い運気、相性、不倫問題などの悩みを鑑定してもらう相談者様が多いです。 鑑定歴は今年で31年、眼底人数は延べ4万人という実績がある先生です。母親のような包容力で「ミナミの母」と言われてるほど気さくで話しやすい先生です。
希多 真生子先生
占術 四柱推命、五行易、気学
料金  60分 12,000円

天使のうさぎ 万野愛果先生 神戸

神戸市で有名な先生といえば、万野愛果先生です。先生は幼少期から神道の修行で備わった霊感霊視を使った占いが当たると大変評判で東洋の魔女とも言われている先生です。占い師だけではなく結婚相談所を設立しカウンセラーの育成なども行なっています。 先生は鑑定歴32年 鑑定人数は6万人以上という実績を持ってます。そして多数のメディアの出演でも活躍をされています。 先生の関係のタイプはおっとりとして穏やかな印象です。そして気になる鑑定結果はソフトに伝えてくれます。

天使のうさぎ 万野愛果先生
占術 四柱推命、九星気学、手相、数秘術、タロット
料金 対面鑑定 30分5,500円 

京都先斗町占いスポット 泰瑠佳先生 京都

泰瑠佳先生は京都の占い師。恋愛の悩みだけではなく様々な人生相談にも乗ってくれます。占術は四柱推命、手相、イーチンタロット、九星気学、などの東洋占術を得意としており、また、先日を使い分けて恋愛以外でも様々だ人生相談に乗ってくださいます。鑑定歴は25年ズバリと当たる占いが評判で京都の嵐山を中心とした関西の占いイベントにも多数出演しています。
京都先斗町占いスポット 泰瑠佳先生 京都
占術 四柱推命、手相、イーチンタロット、九星気学
料金 総合鑑定 30分 3,000円 

ならファミリー 別館 天川 千穂先生 奈良

奈良で有名な占い師さん天川千穂先生はハキハキとした口調が特徴の先生です。ズバリと背中を押して欲しい人に定評がある先生です。主にタロット、四柱推命、気学、易学などを使った占いが特徴です。鑑定歴は20年以上で雑誌のコラム地元のイベントなどにも出演しています。また辛口の鑑定でも有名な先生です。厳しいアドバイスをくれますが、それは愛情から出てくるものなので安心してください。
ならファミリー 別館 天川 千穂先生 奈良
占術 タロット、四柱推命、気学、易学
料金 一般 2,000円 学生1,000円 相性 一般3,000円 学生1,500円

占い塾 唐沢瑞昴先生 滋賀県

奈良の唐沢瑞昴先生50年という大ベテランです。的確な鑑定と優しい人柄で地元のお客さんをはじめ多くのリピーターの方に人気の先生です。 四柱推命、九星気学、 手相、タロット、姓名判断などを使った占いが当たると評判で琵琶湖周辺の人から大変人気の方です。

占い塾 唐沢瑞昴先生
占術 四柱推命 九星気学、手相、タロット、姓名判断
料金 直接お問い合わせ

開運スポット 夢工房 土井 清憂先生 和歌山

土井 清憂先生わかゆのスペシャリストとも呼ばれている先生です運気が落ちていてもどのように改善していけばいいか教えてくれます。時には厳しく、しかし丁寧に心に寄り添ってくれる優しい先生です。

占術  四柱推命、奇門遁甲、姓名判断
料金 運命鑑定 3,000円 タロット占い1件1,000等

霊感タロット占い神戸 桜子

テレビやコラムの執筆などで活躍するほど人気の桜子先生。桜子先生の鑑定は生年月日や名前などの情報を伝えなくても霊感とタロットで鑑定してくれます。よく当たると大人気。行列ができるほどの人気占い師となりました。ただいま鑑定は一日二組のみ限定で行ってます。
霊感タロット占い神戸 桜子
占術 霊感 タロット
料金 10分2,000円 30分5,000円

アチャラナータ 山本明廣先生 大阪

陰陽五行と姓名判断を基礎に霊感を加え、易占いやタロット占い手相占いを必要に応じて併用して占ってくださる山本 明廣先生。とっても話しやすい先生と大人気です。リピーターの方もかなり多いようです。

アチャラナータ 山本明廣先生
占術 陰陽五行、姓名判断、易、タロット、手相
料金 30分3,000円

占いアンジュ 鈴(rei)先生 京都

鈴先生は相談者が持っているオーラの色がわかるといいます。オーラの色を読み取ってその人の前世、因縁などからくる不安や悩みなどを取り除くそうです。カウンセリングの時間をゆっくり取り、相談者が心を開いて良い日常生活を送れるようにアドバイスします。

占いアンジュ 鈴(rei)先生
占術 霊視、オーラリーディング
料金 霊視リーディング 40分 10,000円 

占い館 アナスタシア 錦先生 大阪

サクサクっとした占いが人気な錦先生です。でも穏やかで優しい雰囲気を持たれていますので話しやすいです。お話ししている間も相談者からはとても楽しいと評判です。いつもならば心にしまっているような悩みも先生にはついつい話してしまうと相談者は言っています。短い時間でサクサクと鑑定してもらえるのは魅力ではないでしょうか。占術は四柱推命、数理学、西洋占星術・易学・姓名判断・手相・タロットで占ってくださいます。

占い館 アナスタシア 錦先生
占術 四柱推命、数理学、西洋占星術、易、姓名判断、手相、風水、タロット。
料金 20分 2,200円

まとめ

はいいかがでしたでしょうか?関西地方の当たる占い師さんをご紹介させていただきました。非常に素敵な占い師さんばかりでしたね。関西地方には非常にたくさんの占い師さん達がいらっしゃいます。こちらをご覧になって、ご自身にピッタリの占い師さんは見つかりましたでしょうか? 関西地方といってもとても範囲は広いので、ご自身の家から近くて、アクセスのよい、そして相性の合う占い師さんを是非見つけてくださいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…