胸にほくろがあると異性を惹きつける?ほくろ占い

「胸にほくろがある人は異性を惹きつける?」みなさん、「ほくろ占い」というものをご損じでしょうか?ほくろの位置でその方の運勢などが分かるようです。
今回はそのほくろ占いでも「胸」にほくろがある人を重点的に視ていきたいと思います。

おすすめの占いサービス

胸にあるほくろで恋愛運や家庭運が分かる?ほくろ占い

胸のほくろって普段は服で隠れているので、あまり気にしたことなんてなかったのではないでしょうか?数が多かったり、大きかったり、コンプレックスがある人は恥ずかしいなんて思ったりしているのではないでしょうか?実はそのほくろで占いができるなんて誰がおもったことでしょう?

実は胸のどの位置にあるかで、占いができるのです。またほくろの大きさや濃さでも変わってくるんだとか?ほくろの数、位置、濃さ、大きさ総合的に見て恋愛運や家庭運をみていきましょう。

まずほくろとは何?

まずほくろとはなんでしょう?ほくろとは、メラニン色素を含む細胞が皮膚の一部に周囲より高い密度で集まってできた母斑の一種。放置していても健康上にまったく問題はないものです。

生きぼくろと死にぼくろって何?

ほくろにはいきぼくろと死にぼくろというものがあります。ほくろでは位置が同じでほくろの種類で運勢と意味が変わってきます。生きぼくろは色が真っ黒で艶があり、少し盛り上がっているものを言います。

死にほくろより数が少なくて死にほくろと見分けるのが難しいものもあります。
生きほくろには良い意味合いがあり、生きほくろのある人は、幸せを引き寄せたり、災いや試練を乗り越える証と言われています。

反対に死にほくろというものは薄茶色でつやがなく、平らであったり、凹んでいたりします。数は生きほくろより多いです。死にほくろは運気が悪くなる兆しを知らせるものであるそうですが、そう考えると不吉かもしれません。

逆に警告だと思えれば、食い止めることが可能ですので不安になる必要はありません。特に胸にあるほくろは恋愛のほくろですので、死にほくろが出ている場合は今の恋愛には気を付けろということで、良くない予兆を避けられるという点があります。

胸にあるほくろで運気アップ?ほくろ占い

胸にあるほくろの位置で、恋愛、結婚の行方などがわかります。では、詳しく見ていきましょう。

位置で恋愛の傾向がわかる

胸の上部のほくろですが、「セクシーほくろ」と呼ばれます。
こちらは異性をひきつける魅力があるためとてもモテるといわれています。かといって浮気気味であるとか二股をかけやすいといったことはなく、一途であると言えます。そして、とても純粋であり、愛情も豊かである場合が多いです。純粋な方は逆に愛情豊かで優しいのでその優しさにつけこまれてしまうパターンが多いです。浮気をゆるしてしまったり、かけられた言葉をそのまま信じてしまったり、騙されるパターンもあるので注意が必要です。

そして胸の上部の鎖骨近くにあるほくろに関してですが、コミュニケーション能力が高くて人を魅了する魅力を持っていることを意味しています。愛嬌が良く、話も話し上手であり、聞き上手であります。年齢や性別問わず、幅広い交友関係がある人です。

しかし、これが死にほくろだった場合、モテすぎることが却って仇になってしまい、同性に誤解されてしまったり、嫉妬されたり、嫌がらせを受けることもあったりします。

そして、胸の外側で脇の下にあるほくろになると、恋愛面、仕事面で、良好とされ、出会い、愛情などの運気が高いと言われています。出会いは恋人や結婚相手となると思います、ですが、他にも仕事仲間、生涯の友人や恩師などの出会いの幅はかなり広い意味を表しています。

また、このタイプは自分から動くよりも、受け身の体制でいた方が、良い出会いが期待できるともいわれているそうです。

結婚の行方がわかる?

胸にあるほくろ占いのなかでも、結婚の行方がわかるのは胸の中でも乳首近くのほくろが結婚運を握っています。まず、乳首周りにあらわれるほくろといわれています。乳首周りのほくろはただでさえ、恋愛運や家庭運が良好であり、愛情運が格段に強いと言われます。

結婚相手に対しても愛したり愛されやすい要素を見つけることに優れているでしょう。婚期の幅も広く、ある程度年齢を重ねても、結婚は諦めないそう。ほくろが死にぼくろであった場合でも少し愛情が弱まる程度であり、影響はありません。

そして、乳房の内側にあるほくろになりますと、これがまた、結婚が遅くなる傾向にあります。ここに現れるほくろは「晩婚ほくろ」とも言われ、なかなか結婚に踏み出せないことに繋がるようです。そして、結婚運はそれほど良くなく、好きな人とは結ばれにくいと言われています。

これは、ご自身ではきづいていないのですが、潜在意識の中で、結婚に対して自信のないことが原因だとされています。こちらにあるほくろがもし「生きぼくろ」だった場合ですと、晩婚であっても好きな方と結ばれるチャンスがありますが、「死にぼくろ」だった場合、結婚運が低迷していることが災いとなり、良縁に恵まれず、結婚生活も不安定になる可能性もあります。

乳房の外側にほくろがある人は結婚相手に対して献身的に尽くすといった傾向にあります。
この乳房の外側のほくろは乳房の外側の斜面にあるので、胸の端、や脇とは違うものになります。結婚すれば、より一層の幸せな家庭が築けます。
しかしその一方でその献身的な愛情を利用されて、騙されたり、いつの間にか浮気をされることも考えられます。時には相手の態度を見て、疑ってみることも考えないといけません。

あと、鎖骨付近、乳首周りに2か所ほくろが現れる場合は家庭運に優れ、非常に強い愛情運を持つとされています。両方が特に「生きぼくろ」であった場合は結婚に不自由することはなくなり、死にぼくろの場合であっても、それは変わりません。

胸にあるほくろが男性の場合は?ほくろ占い

胸の丈夫にほくろがある男性の場合は女性から溺愛されて尽くされる運勢を持っています。別れたくても一筋縄でいかないことが多いでしょう。そして、男性で胸に「生きぼくろが」ある場合、人を惹きつける魅力がある証です。細かいことに拘らず、優しさとおおらかさで沢山の友人と知人を作ることができます。

しかし、これがもし「死にぼくろ」であった場合には自分のタイプでは無い相手からいいよられたり、振り回される傾向もあります。なのでどなたにでも良い顔はせず、たまには拒否する姿勢も必要です。

男性で胸の真ん中にあるほくろは年を重ねる度慈愛が増します。思いやりの深さ、そして、人望が自然と広がりやすいです。しかしこれが「死にぼくろ」の場合ですと、年を重ねるたびに底意地の悪さと心の冷たさが現れて来る傾向に。晩年になると誰からも相手してもらえなくなるので、周りの人の感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

そして男性で乳房にあるほくろの場合はどうでしょうか?その場合は、恋に盲目になる傾向があります。問題がある恋愛を友情より優先しやすい傾向があり、人間関係を自らの手で壊してしまう恐れもあります。そして、友情が恋に発展する可能性もかなりあります。恋愛に無流になるあまり、大切な人間関係を壊さないよう、注意してください。

男性で乳房下にあるほくろは、子供運が関係しているパターンが多いです。そして、これがもし死にぼくろだった場合ですが、生まれた子供が病弱であったり、親子間での交流が乏しかったり、子供との関係性に冷たさや寂しさが現れやすいと言えます。逆にそれが生きぼくろだった場合にはケンカをしたとしても理解し合えない親子関係にはなりません。

左の乳房の下にあるほくろ。男性から向かって右側、本人から見て左の乳房下にあるほくろ。それは、本業以外のサイドビジネスやアルバイトでお金を稼ぐ証。投資でお金を増やすことも得意な人となります。これは生きほくろの場合ですが、死にぼくろだと、本人が稼いだ以上に浪費、無駄な出費などでマイナスになってしまいます。欲を出しすぎないことが大切だといえます。

胸の谷間にあるほくろの意味は?ほくろ占い

胸の谷間にあるほくろが何を意味するかといいますと、それは、人を惹きつける魅力に溢れています、そして、恋愛運がとっても高いこと。恋愛では主導権を握ることが多いとされ、何事にも情熱的であり、相手に対し、情も深く、大切にするタイプなので家庭円満になる方が多いです。すこし気まぐれなところは注意しなければなりませんが、感情に流されやすいことを除けば運勢は全体的に良好であると言えます。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?ほくろひとつで人の運気を左右するということが分かりましたか?以下簡単なまとめです。

・ほくろの数、位置、大きさ、濃さなどで、恋愛運、家庭運がわかる。

・メラニン色素を含む細胞が皮膚の一部に周囲より高い密度で集まってできた母斑の一種

・ほくろには「生きぼくろ」と「死にぼくろ」があり、位置が同じであっても、このふたつのどちらかのほくろがあるかで、運気を左右する。

・それぞれ、位置で恋愛や結婚の運気が分かるが、位置によってまったく違うのでチェックしましょう。

・男性の胸にあるほくろは女性のパターンと違う場合があるのでチェックしましょう。

・胸の谷間のほくろは人をひきつける魅力がある

以上です。ほくろ占いについて見ていきました。ほくろひとつで位置、形、大きさ、性別などで、運気がここまで変わってくるようですね。一度ご自身の胸にあるほくろをチェックしてみてください。素敵な恋愛や結婚に繋がるほくろをみつけたいですね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

    お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってください…

  • ツインソウルとシンクロとは?意味と特徴をご紹介します

    ツインソウルとの間に起こる「シンクロ」というものは一体どのようなものなのでしょうか?ツインソウルとのシンクロが起こる意味や「シンクロ」というのはどのような現象であるのか、こちらで解説をしていきたいと思います。そして、ツインソウルとのシンクロ…

  • ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

    ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。 おすすめの…

  • 運命の出会いは直感でわかるのか?運命の人の特徴は?

    運命の出会いは「直感」で分かるといわれています。今までそのようなことがないと思っていた方も、運命の人に会ったときはどのような感じなのか今回は特徴をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …

  • 願いが叶うおまじない即効性のあるものはあるの?

    もし願いが叶うとしたら何をお願いしますか?実は願いが叶うと言われているおまじないというのは意外と沢山あるのです。今回は簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見て…

  • 願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

    強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる…

  • 緊張しないおまじないってあるの?簡単なものから効き目がないものまでご紹介!

    大切なときに緊張してしまうと、充分な力が発揮されなくなってしまいます。緊張のせいで、努力や準備が台無しになってしまうことは避けたいですよね。そのような時は緊張しないおまじないを試してみましょう。こちらでは緊張しないおまじないについてご紹介を…

  • 女性の近くに来る男性の心理とは?脈ありなのか?

    女性の近くに来る男性の心理とは?あなたの近くに来る男性の心理と本音気になりませんか?あなたに近くに来るのはもしかしたら脈アリなのかもしれません。今回は女性の近くにくる男性の心理をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる …