自分の前世を知りたい!どんな占いがあるの?

「自分の前世を知りたい」という方は多いのでないでしょうか?
前世は現世に影響すると言われています。自分の前世を知ることで現世である人生がより充実して過ごせるのではないかと思います。こちらでは「自分の前世を知りたい」という方のために、自分の前世を占ってくれる「前世占い」について解説していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

自分の前世を知る?前世占い


普段生活をしていると、「自分の前世に関して」は特に必要のないものと思うかもしれませんが、 実は前世を知るということはとっても必要であることと言えます。それはまず、「自分を深く知る」ことにあります。これは例えると、自分は何が好きで、何が嫌いなのか、自分にはどんな癖があって、話し方や仕草などはどんなものなのか。

どんなことに感動したり、心に惹かれるのか。逆に興味が向かなかったり、嫌悪感を覚えたり、そういったことに自分が前世で培ったものが現れていると言われています。 例えば、前世ににイギリス人だった方がいました。 それがわかったのが30代の中頃だったそうですが、考えてみれば、その方は、20代の頃から好きなものがイギリスとのご縁が多いものが多かったそうです。

それが分かった時、なぜ自分がイギリスの文化に惹かれたのかが納得できたそうです。
まずは自分史をつけることや、何が好きで何が嫌いかをリストアップしたりすることをお勧めします。自分を知るということは生きる上で大変役に立つからです。後は「教養が広がる」それにもご注目です。それは自分の前世の該当の時代のその国の文化を知ることにあります。

人種や宗教価値観や、思想、服装や、食などの文化、支配者の生活や市民の暮らし。何も学校の教科書だけではなくなかなか知り得ないことです。そのようなことを知ることで言ってみれば教養が深まります。 たとえその候補にあがった時代や、国がどれも違うようだと言う結論に至ったとしても、その調査を通じて深まった教養というのは宝になります。 そして「現状を受け入れられる」という点もあります。

良くも悪くもなぜ自分の人生がこうであるかそのことが単なる偶然でなく前世からの積み重ねだったことが分かるからです。 そして「成長につながる」ということ。前世が明らかになると、その時の人生での課題に直面することが多いと言われています。宗教でのカルマなどと呼ばれているものです。 そして「魂の存在目的がわかる」前世が判明してくると、いくつかの研究を通じて共通して果たしている役割が見えてきます。

そうすれば現地だけではなくもっと大きなスパンで自分の果たした役割やしないというものが見えてくるのです。 他には「現在の人間関係が混乱する」というものです。前世の人間関係と現世の人間関係の質が異なる場合、例えば前世では夫婦などの近い関係があったが今世では既にお互いにパートナーがいるとか前世では敵対関係にあったけれども今世では良好な関係にあるなど前世が本当であればなおさら関係の違いが判明したときの違和感が強くなる傾向がないでしょうか?

やはり今の関係と違うということが分かった時は冷静にになるような工夫が必要ですね。

自分の前世を占いたい!どんな占いがあるの?

自分の前世を占いたい時はいったいどのような占いが存在するのか?ネットでは無料の鑑定や有料の鑑定などがありますが、しっかりと自分の前世を知りたい場合、対面ヒーリング、前世療法、占いなどのセッションがあります。 そして前世占いは一言で説明するのが難しく非常に自由度の高い占いということが分かるかと思います。とことで前世を占うと言っても共通していますがそれ以外はサイトや占い師によりかなり相違が見られます。

基本的には生年月日で占って行きますが、サイトによると生まれた時間出身地を求められます。 でも生年月日以外は不明でも占うことは可能です。そして他にも複数の質問に回答する必要がある場合もあります。ちなみに前世占いは自分の前世が分かるだけではなく、それにより元気を理解することが可能です。なぜなら現世と前世は繋がっているからです。

自分の前世を占いたいなら対面とネットや電話どれが良いか?

さて自分の前世を占うのであれば、対面か、ネットか、電話のどれがいいかですが。これは占いの相性にもよるかと思います。ご相談者の方の中には、対面が詳しく見てもらえるので良いという方や、対面鑑定が苦手であったり、 顔の見えないネットがいいという方もいらっしゃいますし、 対面も、 ネットも苦手だけど電話が良いという方もいると思います。ご自身で調べて見て相性の良い占いを選んでください。

自分の前世を知るおすすめの前世占い前世療法ヒプノセラピー

さて自分の前世を知る、おすすめの前世占い前世療法ヒプノセラピーという施術があります。これはどのようなものかと言いますと「睡眠」を使い、潜在意識または無意識にアクセスすることによって、その人が望む肯定的な変化を促すセラピー方法のことを言います。「睡眠」と聞けば人の心をコントロールするというイメージを持たれていると思いますが、実際の睡眠療法は相談者との共同作業において潜在意識にアクセスし、肯定的な変化を促すといったイメージが正しいイメージになります。

現在においてこの前世療法というのは医療や教育いやビジネスなど様々な分野で活躍しています。 ちなみにヒプノセラピーというものはどのように行っていくかと言いますと、まず催眠誘導を行います。催眠にまず誘導して通常の起きてる状態から催眠状態に誘導し潜在意識にアクセスする手段となります。 そして催眠誘導を行ったら次は言葉によって潜在意識に直接話しかけれ望む変化を促していくのか「暗示」です。自分自身に催眠に入れて暗示を与える「自己催眠」というテクニックもあります。

そしてその催眠トランスの中で前世である過去世のイメージし、否定的な感情を解放して問題を解決したりヒーリングを起こすのが前世療法です。 この前世療法を行うことでどのようなことができるかと言いますと心の深い領域に根深くプログラムされている否定的な感情(怒り、悲しみ、恐怖、傷心、罪悪感)などといった否定的な信念や決断をとても効果的に解放することができます。 そういったことで相談者の方を前向きにする効果的なセッションを提供することができます。

自分の前世占いと前世療法の違い

前世占いは「前世を知る」為だけに行うのですが、前世療法は、それだけでなく、深層意識に制圧されている否定的な感情を解放し、相談者の役に立つセッションを提供するという目的で行われます。例えばパニック障害で電車に乗れない場合の「恐怖感」対人恐怖症の「恐怖」などカウンセリングでも良くならない症状が前世療法を使うことで短期間に改善することがあります。そして人間関係に関するトラブルもその相手と関わる前世のイメージを体験することで良い人間関係を築くと言われています。

自分の前世を占いたいなら対面ならばどんな方法がある?

さて自分の前世を占う際に対面鑑定だと何があるのかということですが、 運勢を占ってくれる鑑定士さんの占術は主に霊視で行われることが多いです。 後はタロット鑑定、オラクルカードを使った鑑定も行ってます。そして他にアカシックレコード、チャネリング、という方法で前世を見るということもできます。

ちなみにアカシックレコードとは何なのか?ということですがこちらは宇宙が誕生してからこれまでのすべての情報や記憶が残されていると言われている宇宙のデータバンクのことを指します。アカシックレコードには今の人生だけではなく過去世の記憶も全て保存されていると言われています。ぜひこのアカシックレコードにアクセスできる占い師さんに占ってもらえれば過去世の情報を得ることで現世で直面している課題を乗り越えるためのヒントを教えてくれるでしょう。

自分の前世を知る前世占い。有料と無料はどっちがおすすめ?

さて、自分の前世を知るのには有料と無料ではどちらがおすすめであるかということですが、やはり、より詳しく見てもらうならば、有料の鑑定がおすすめでしょう。とはいっても無料の鑑定も数多く、ネットには存在しています。こちらは短時間でサクッと見てもらうことが可能なので、そういった方は無料の鑑定を是非利用してみてください。

まとめ

さて、自分の前世を占う前世占いについて分かりましたでしょうか?
以下軽くまとめました。

・自分の人生を知ることはとても大事。自分を深く知ることができ、教養も広がり、成長に繋がり、魂の存在が分かるといわれています。

・そして前世占いは一言で説明するのが難しく非常に自由度の高い占いということが分かるかと思います主に対面ヒーリング、前世療法、占いなどのセッションがあります。

・さて自分の前世を占うのであれば、対面か、ネットか、電話のどれがいいかですがご自身の相性の良いものを選ぶようにしましょう。

・おすすめの前世占い前世療法ヒプノセラピーという施術があります。これはどのようなものかと言いますと「睡眠」を使い、潜在意識または無意識にアクセスすることによってその人が望む肯定的な変化を促すセラピー方法のことを言います。前世占いは「前世を知る」為だけに行うのですが、前世療法は、それだけでなく、深層意識に制圧されている否定的な感情を解放し、相談者の役に立つセッションを提供するという目的で行われます。

・自分の前世を占うアカッシックレコードというものは今の人生だけではなく過去世の記憶も全て保存されていると言われています。

以上まとめになります。奥深い自分の前世の占い方法、気になる方は是非試してみてください。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

    お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってください…

  • ツインソウルとシンクロとは?意味と特徴をご紹介します

    ツインソウルとの間に起こる「シンクロ」というものは一体どのようなものなのでしょうか?ツインソウルとのシンクロが起こる意味や「シンクロ」というのはどのような現象であるのか、こちらで解説をしていきたいと思います。そして、ツインソウルとのシンクロ…

  • ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

    ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。 おすすめの…

  • 運命の出会いは直感でわかるのか?運命の人の特徴は?

    運命の出会いは「直感」で分かるといわれています。今までそのようなことがないと思っていた方も、運命の人に会ったときはどのような感じなのか今回は特徴をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …

  • 願いが叶うおまじない即効性のあるものはあるの?

    もし願いが叶うとしたら何をお願いしますか?実は願いが叶うと言われているおまじないというのは意外と沢山あるのです。今回は簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見て…

  • 願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

    強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる…

  • 緊張しないおまじないってあるの?簡単なものから効き目がないものまでご紹介!

    大切なときに緊張してしまうと、充分な力が発揮されなくなってしまいます。緊張のせいで、努力や準備が台無しになってしまうことは避けたいですよね。そのような時は緊張しないおまじないを試してみましょう。こちらでは緊張しないおまじないについてご紹介を…

  • 女性の近くに来る男性の心理とは?脈ありなのか?

    女性の近くに来る男性の心理とは?あなたの近くに来る男性の心理と本音気になりませんか?あなたに近くに来るのはもしかしたら脈アリなのかもしれません。今回は女性の近くにくる男性の心理をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる …