足の裏のほくろで分かるあなたの性格や運勢ほくろ占い

足の裏にほくろはありますか?実は足の裏のほくろで性格や運勢が占えるんです。特に足の裏のほくろはほくろ占いの中でもかなり珍しいので自分の性格や運勢がかなりはっきりとわかります。そこで今回は足の裏にほくろがある人に対して性格や運勢などわかりやすく解説をして行きたいと思います。

おすすめの占いサービス

足の裏で分かるほくろ占い足の裏のほくろはトラブルの暗示?

足の裏にほくろがある人というのは一般に「失言によるトラブル」が起こることを意味すると言われています。足の裏にほくろがあるひとは強い発言力をもっています。その為、時に失言をしてトラブルを招いてしまいます。それが例え、良心的に発言した言葉であったとしても、お相手からはありがた迷惑、余計なお世話というようなことを思われてしまう可能性も高いです。

その為、足にほくろができた場合には、発言に気を付けるようにしましょう。「口は災いの基」ともいいます。必要最低限の会話に留めておくのが良いでしょう。他には行き過ぎたリーダーシップで周りを振り回し気味になったり、ミスリードしてしまうこともあります。そして、上手い儲け話にも注意です。

足の裏にほくろがある方は、上昇志向が強いです。常にアンテナを張ってしまう人はついついおいしい話に乗ってしまいます。そんな時は一度冷静になって考えてみましょう。そして、足の裏にほくろがある人は非常にポジティブであるといえます。基本的に好かれやすく友達や人脈にも恵まれ良好な人間関係を築ける人が多くいます。人によっては八方美人やマイペースな性格に嫌悪感があります。

足の裏のほくろが持つこのような意味を解釈し、災難やトラブルを事前に回避できるようにしましょう。

足の裏のほくろで出世?ほくろ占い

足の裏にできるほくろは、ほくろ占いにおいて「将来的に出世しやすい」と言われています。輪の中心で指揮を執るタイプであり、周囲の人との関係も良好で、豊富な人脈に恵まれています。将来このような人脈と人のつながりによって集団を取り仕切る重役を任されることにもなりそうです。

足のほくろの中でも特に土踏まずにほくろができる場合には出世の意味合いが強くなります。そして職種は政治家や社長など人の上に立ってリーダーシップをとる職業が多いようです。

足の裏のほくろ占いで分かるあなたの性格は?

さて、足の裏にあるほくろであなたの性格がわかるようです。どのようなものかみていきましょう。

リーダーシップを取れる

足の裏にほくろがある人は「行動力がありすぎる」傾向があり、アグレッシブな方が多いです。その為、普段はリーダーシップを取るタイプで周囲の人からも好かれる傾向にあります。しかし、時にはそのリーダーシップさが行き過ぎてしまって、ミスリードしたりする危険もはらんでいます。そんな時はご自身だけの判断に頼らすに敵度に周囲の意見を聞き入れるようにしましょう。このように仲間とチームワークを大切にすることにより、信頼が回復することに繋がります。

人を振り回す

足の裏にほくろがある人は何かに集中してしまうことが多く、他のことが見えなくなる人が多いです。その為、人を振り回すことが多いと言えます。正しい方向に進んでいる場合は良いのですが、それが間違っている方向ですと人に不信感をもたらしてしまうことも多いでしょう。

一つのことに目が向くと、他のことが見えなくなることが多いと感じる人には、常に冷静であることを意識するのが良いでしょう。

笑顔が多い

足の裏にほくろがある人は性格がポジティブ思考な方が多い為、自然と笑顔でいることが多いでしょう。物事を深く考えず楽観的な発想をする傾向があり、柔らかい雰囲気は人を惹きつけやすいです。常に笑顔が印象的な人物であり、明るく話しやすい印象を持たれます。その為人から好かれやすい性格であると言えます。

人望も厚い為、基本的には人から慕われており、困ったときにも助けてもらえるような人徳があります。しかし、その反面、「注意力が乏しい人」や「計画性がない人」と思われてしまう場合もあります。その為過度なポジティブさは控えた方がよさそうです。

努力家

足の裏にほくろがある人は努力家である人が多いです。目標に向かい進んでいくことがとにかく好きなタイプであり、比較的にそれを楽しみながら努力ができるタイプの人が多いのも特徴です。辛いことがあり、挫折しそうな場合であっても、基本的にネガティブではなく、ポジティブなので、前を向いて歩いていくことができます。

足の裏にあるほくろ占いのやり方

さて、この足の裏にあるほくろ占いの占い方について説明をしていきたいと思います。

ほくろの位置で占う

足の裏のほくろの位置で、その人の性格や運勢の傾向がわかります。例えば足の裏でもつま先にできるほくろの場合ですと、例えば、会議の場などで、自分が思いついたことに対して自信を持ち、即座に発言をしてしまったり、友人との会話の場でも自分が思うことをズバズバと言ってしまうこともあります。

その為、たまに失言をしてしまうということも多々あるでしょう。言葉は発してしまうと、後悔をしても消すことができません。それを訂正しても相手の記憶には残ってしまいます。失言で失敗する事が多いという人にはものの言い方に細心の注意を払いましょう。そして、足の指の付け根あたりのほくろは判断ミスに注意しましょう

。足の裏指の付け根あたりにほくろがある人は、特に行動力があると言われており、思い立つとすぐに行動に起こすタイプです。リーダーシップを取ることが多いのですが、行動力がありすぎて、判断を誤るといったこともあります。その為、足の裏にほくろがある人は行動を起こす前によく考えるというクセをつけるようにしましょう。

そして、足の裏のかかとにあるほくろは「インドアには不向き」ということを表しています。特にかかとにほくろがある人というのは健康面において元気という特徴があります。あまり病気にかかることもありませんし、生涯を健康的に過ごすことができます。

一方、性格的に明るく元気もあるため、インドアには不向きとなります。1日中座席に座り、パソコンに向かうような仕事などではなく、外出して人と関わるような仕事を選ぶのが良いでしょう。

そして、土踏まずにほくろがある人は将来大物になるといわれています。土踏まずにはほくろはなかなかできにくいと言われていますが、稀にできることがあります。土踏まずのほくろは足の裏のほくろの中でも特に珍しく、ここにほくろがある人は将来かなりの大物になると言われています。そして、天下の上に立つとも言われており、会社の社長、政治家など多くの人の上に立つタイプの人が多いのです。

性別で占う

足の裏のほくろは強烈な個性を表す証であり、勿論それは、女性か男性であっても変わっていくことでしょう。女性では主に恋愛に関して、男性は仕事に関して現れる傾向にあるようです。

ほくろの状態で占う

ほくろ占いの中でも「生きぼくろ」「死にぼくろ」というものがあり、ほくろの状態でもまた運気が変わっていきます。近年のほくろ占いではこの「生きほくろ」「死にほくろ」というものに分類することで、より詳細に結果をみていくことが可能となりました。

特に「いきぼくろ」は特に良い意味があります。例えば足の裏にも「この生きほくろ」があれば、良い運気をもっているといえるでしょう。生きぼくろがあれば、その場所に秘められたパワーが引き出されるのです。さて、生きぼくろの見分け方ですが、まず黒くツヤがあります。そして、程よく盛り上がっています。形は左右対称でまん丸です。

そして、逆に死にほくろというものは、ほくろは元々凶相とされてきた人相学。そのネガティブな意味合いをそのまま引き継いだのが死にほくろです。特に悪い意味を持つ場所に死にほくろがあると、悪い要素が加速してしまいますので注意が必要です。

もし、良い場所に現れているにしても、そこに秘められているパワーが打ち消されてしまい、力が発揮できません。死にぼくろの見分け方ですが、まず茶色いです。色は黒でなく、茶色っぽいです。死にほくろは形がいびつです。つやがなく、くすんだ色をしています。そして、盛り上がりがなく平らなのが特徴です。

まとめ

さて、足の裏のほくろのに関してご紹介をさせていただきました。
以下まとめになります。

・足の裏にほくろがある人というのは一般に「失言によるトラブル」が起こることを意味しているので注意が必要になります。

・足の裏にできるほくろは、ほくろ占いにおいて「将来的に出世しやすい」と言われています。

・足の裏にほくろがある人は「行動力がありすぎる」傾向があり、アグレッシブな方が多いですその為リーダーシップが取れる方が多いです。そして、足の裏にほくろがある人は「人を振り回してしまう」こともあります。そして、笑顔が多い方が多く、努力家の人も多いです。

・ほくろ占いのやり方に関してですが、ほくろの位置についても変わりますし、性別によっても変わります。また「生きぼくろ」「死にほくろ」によってもだいぶ違ってくるので、自分の足の裏にあるほくろの位置、状態など詳しくチェックしてみましょう。

以上まとめになります。足の裏のほくろには色んな意味が込められていましたね。トラブルがあるパターンも見られるので、ご自身の性質を足の裏のほくろ占いで改めて考えて見ることも必要かもしれませんね。足の裏のほくろで強運を掴んで行くのが良いでしょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事