生年月日で分かる誕生日占いについて

誕生日占いの生年月日で占うことができる占いです。この誕生日占いは、生年月日、誕生月や日、そしてその両方により、相性、運勢、性格等を占うことができると言われている命の占いです。非常に細かいことが分かるこの誕生日占いですが、 生年月日のみで占うことが可能です。 誕生日はこれを受けたかけがえのない大切な日です。そのような誕生日占いにについて詳しく見ていきましょう。

生年月日で分かる誕生日占い一体どんなことが分かるの?

生年月日で占う誕生日占いですが、一体どんなことが分かるのでしょうか?まずあなたの性格、特徴、能力などのあなたの本質が分かります。他には相性や運勢なども分かります。
生まれ持った恋愛や隠された使命、金運、それらを向上させるアドバイスなどが分かります。思いもよらなかった資質や人生をより豊かにするためのヒントが誕生日に隠されているといえるでしょう。

例えば性格占いは、誕生数に暗示されているのはあなたの無意識にある個性などです。ご自身が知らな一面を発見することが幸福への第一歩です。そして相性占いでは相性の良し悪しは相手を理解することである程度解消される問題です誕生日占いではそのような相性が分かります。お互いに譲り合うことでなんとか折り合いをつけてやっていこう、そんな前向きな気持ちで相手との相性を誕生日占いで占ってください。

運勢占いは人は生まれた時から運営サイトに支配されていると言われています。数字に愛されたいんだあなたの未来の現在の状況を教えてくれます。 このように誕生日占いは、あなたの生年月日を利用して、あなたの一生を支配している「基本運」を知ることができるんです。この基本運、気づいていない前世からの宿命であったり、気づいてない性格を理解するための手がかりもなるのです。しかもこの基本運というものは一生変わらないものなのです。

誕生日である生年月日は一生付きまとう数字であるので占いに最適

この誕生日占いに使う生年月日は一生つきまとう数字となります。あなたがこの世に誕生し、この世を去るまでは、一生付きまとっていく数字です。それは同時に「運」でもあるのです。自分自身は嫌だと思ったとしても、その「基本運」に逆らい生きていくことはできないのです。

自分の人生を素晴らしく生きていくには、自分の一生つきまとっているこの生年月日から分かる「運」を素直に理解していくことであると言えるでしょう。自分の宿命を知ることによって人間はより生き生きと、 自分の力を発揮していくでしょう。

生年月日で占う誕生日占いは非常に幅広い

生年月日で占う誕生日占いは非常に種類がたくさんあります。 その中で特に生年月日と知らないよご紹介させていただきたいと思います。

12星座占い

占いが好きな人にうちは身近な占いといえば、ネットや雑誌などでおなじみの12星座占いではないでしょうか?12星座占いは西洋占星術をどなたにでもわかりやすいように簡略化し、あなたの生まれた生年月日の太陽の位置で、性格、気質、恋愛観などを占います。

数秘術

「数秘術」とは対象の生年月日から固有の計算式に基づいて運勢傾向や、先天的な宿命を占う方法。 占う方法は生年月日を数字に置き換えて一桁になるまで全ての数字を足して最後に出た数字を持つ意味から占います。誕生日からは誕生数が導びきだされます。道に迷った時、自分の信じられなくなった時、 もっと幸せを感じたいとき、数秘術は背中を押してくれ、明るく照らしてくれるツールになります。

四柱推命

四柱推命とは陰陽五行説をベースにしています。ご自身の生年月日生まれた時間をもとに、運勢を占っていくといったものです。占い師の方にとっても難解な部分があり、日本でも盛んに研究されてきました、現在も複数の流派が存在していると言われています。

そしてその四柱推命の特徴といえば、その的中率の高さです。四柱推命は緻密な計算によって導き出しますが、空想で描いたものではなく、統計を基に導き出されたものですから、的中率が高いと言われています。占いという面だけではなく、統計学という側面を持っています。 古代中国から伝わる3000年以上前からできた占いです。

統計を基にした占いだからこそ成し得る的中率の高さです。これは四柱推命ならではと言えます。 生年月日だけではなく、生まれた時刻、十二支などの要素が複雑に絡み合い、そこに多様性が生まれるからこのような的中率が可能なのです。人生において今後の運勢や自分の性格から見た注意など全般的に知りたいという場合は四柱推命での占いがおすすめだと言えます。

生年月日で占う誕生日占い他には必要な情報はある?


生年月日で占う誕生日占いですが、生年月日以外に必要な情報はあるのでしょうか?基本的には生年月日だけで大丈夫ですが、より詳しくなりたいといった場合には、生年月日に加え、氏名も必要になる場合があります。

生年月日で占う誕生日占いどんなことが占えるの?

生年月日で占う誕生日占いですが、一体誕生日占いでどのようなことが具体的に占えるのでしょうか? 例えば「仕事」についてですが、あなたが将来仕事で成功を掴めるかどうか?あなたの将来の姿や、組織でどのような立場になっているのか占えます。 あと性格については、 自分の本質をすることができます。

例えば性格と資質、授けられたギフト、愛とパートナーシップ、歩む人生の道、未来の可能性それらが分かります。生年月日さえわかれば自分はどんなキャラクターで、どのような人生観の持ち主なのかがたちどころに分かってしまいます。誕生日にはあなたが考えてる以上に深い意味やメッセージが含まれています。もし恋愛運を占う場合には、素敵な恋をするためのヒントや結婚運も分かります。

生年月日で占う誕生日占い誕生日が一緒の場合は一体どうなるの?

そして、生年月日で占う誕生日占いをしていてふと疑問に思うこともあると思うんですが、「自分と同じ日に生まれた人が全く同じ運命?」このように感じたことはないですか?
同じ誕生日の人と出会う確率というのは約、0.00003188%と、言われています。なかなか出会える機会というのはないと思うのですが生年月日が同じ方は同じ運命をたどることになるのでしょうか?

答えは性格や体質、能力の傾向は似ることになりますが、それが全く同じ運命かどうかということに関しては「全く同じ」になることはありえません。 生まれた誕生日が同じでも、生まれた時間というものはそれぞれ違います。そして場所と時間が違えば、月の度数、アスペクト、ハウスが変わってきます。

そして人生は環境や行動が変わる相手によっても変化していきます。 そういったことで、宿命と運命が違うということが分かると思います。

生年月日で占う誕生日占い生年月日が及ぼす影響について

生年月日がある特定の方達にとってはまたとない貴重な情報であったようです。なぜかと言うと生年月日でその人の運命といったものは大体決まってしまうからと言われています。先ほどご説明したとおり、生年月日が同じ形はみんな同じ運命をたどるのか?といえば持って生まれた性格やエネルギーは似ているが、育った環境や本人の好き嫌いによって人生は変わってくるため全く同じ人生を歩むわけではありません。

古代中国の皇帝は、生年月日が知られてしまうと自分の弱点はで調べてしまうことを恐れて、生年月日を非公開にしていた光景もいたほど。つまり生年月日が1日でもずれてしまうとまるで違う人格となり、まるで違う人生となるのです。生年月日が違うと当然持ってる星も違います。古代の中国の皇帝は運勢的に都合のよい日に人工的に母体から取り出してしまえばいいという発想で生まれたのがなんと、「帝王切開」だったのです。

「帝王切開」がこのように呼ばれることになったというのはこういうわけだったのです!こういったことからも生年月日が及ぼす影響というものはとてつもなく大きいものだったというものが分かります。

生年月日で占う誕生日占い何故占いに生年月日が必要なのか?

これまで説明した通り、生年月日が持つパワーというものはとてつもなく大きいものです。なので全ての占いには生年月日が必ずと言っていいほど必要となることが多いのではないでしょうか。

まとめ

さて生年月日で占う誕生日占いについて説明のほうさせていただきました。 生年月日占いて様々なことが占いますね。 以下まとめてみたのでご覧ください。

・ 生年月日で分かる誕生日占いは思いもよらなかった資質や人生をより豊かにするためのヒントが誕生日に隠されているといえるでしょう。生まれ持った恋愛や隠された使命、金運、それらを向上させるアドバイスなどが分かります。

・生年月日は一生つきまとう数字となります。あなたがこの世に誕生し、この世を去るまでは、一生付きまとっていく数字です。それは同時に「運」でもあるのです。自分自身は嫌だと思ったとしても、その「基本運」に逆らい生きていくことはできません。

・生年月日で占う誕生日占いは種類が沢山あり、代表的なのは12星座占い、数秘術、四柱推命です。

・生年月日で占う誕生日占いは。性格と資質、授けられたギフト、愛とパートナーシップ、歩む人生の道、未来の可能性それらが分かります。

・生年月日が同じ人がいた場合答えは性格や体質、能力の傾向は似ることになりますが、それが全く同じ運命かどうかということに関しては「全く同じ」になることはありえません。

・生年月日が及ぼす影響は「帝王切開」という単語が一般的になるくらいすごい

以上です。とてもパワーのある生年月日で占う誕生日占い是非占ってくださいね。