男性向けの占いはあるの?

占いは女性のものだけだと思っていませんか?実はそういったことはなく、男性向けの占いもちゃんと存在するのです。こちらでは、男性向けの占いはちゃんと存在するのか?男性向けの占いはどのようなものがあるのかをこちらで、ご紹介していきたいと思います。

男性向けの占いコンテンツはあるのか?

これまで、占いのコンテンツを利用する人は女性ユーザーがほとんどでした。それは何故かというと、女性の方が男性に比べて占いや「運命」という言葉を受け入れやすい性質があり、判断や決断を刷ときに何かに頼りたい、という心理が働く為であるといわれています。

しかし、男性でも毎日の星占いはチェックするという方もいますし、お仕事に繋がる占いであればチェックする方もいらっしゃいます。男性向けのコンテンツもなかなか表に出ていないだけで、需要はあるようです。

男性向けの占いは存在する

元々、手相、四柱推命、易学、九星気学などは男性も良く学びますし、男性の鑑定者様もとても多いです。男性は理論的な方が多いので、何故占いは当たるのか?や占いの仕組みについてなどに興味があるのではないでしょうか。普段ネットでみられるのが女性向けの占いの記事や書籍だったりするので、占い事態の需要はあるはずです。

もっと男性向けのマーケティングに力を入れるべきだと思われます。男性だって自分の「運気」には興味があるはずです。男性向けの占いを探していきたいということであれば、視点を変えてリサーチしていくことが必要であると言えるでしょう。男性向けの占いを探したい!といった場合には、上級以上の専門的な占いの本を購入しましょう。

そちらですと、男性を対象とした記述もあったりします。あと、専門書でなくても、テレビ雑誌などに乗っている占いですと、男女に拘らないどちらでも読める内容となってますので、男性の方はそちらを見てみると良いでしょう。

男性向けの恋愛占い

次に男性向けの恋愛占いについてなのですが、男性だって意中の異性がいるかと思いますので、表立っていないだけで占ってもらいたい方は沢山いるかと思います。男性におすすめの占いですが西洋占星術、四柱推命などがおすすめです。この二つは男女で鑑定が別れます。

四柱推命ですと結婚運や、子供運、後天運の巡りなどが違ってきます。西洋占星術ですと、詳しく鑑定していくと、男女で違ってくるといえます。
例えば男性は金星を、女性は火星を恋人としてみるようです。

男性向けの占い心理テスト

男性向けの占いで心理テストは良くネットで検索していると出てきます。こちらでいくつか検索してみますと、一つは自分を「自己分析」する為に設けられた心理テストになるようです。例えば自分の長所を心理テストで占うことで、自分の短所も分かり、欠けていることが分かります。

また、欠けているところを補うためにはどのように行動すればよいかということに対しててもアドバイスが貰えます。モテる自分になれるための自己分析の心理テストというものがまずあります。他に、「あなたにお似合いの女性は?」といった心理テストもあります。

こちらは、相性を判断する上での「ノリの良さ」「知的好奇心」「愛情「我の強さ」から分析し、あなたにぴったりの女性のタイプを提案してくれます。そしてその女性とどのように愛を育んで行けば良いのかといったことまでわかります。相性ピッタリの女性をゲットするためにはこちらの心理テストを是非利用してみてください。

また、男性用の心理テストで「ちょっとだけ大人の心理テスト」といったものもあるようです。こちらは、浮気がばれたときの態度がわかったり、理想の女性像が分かるものもあるようです。他には恋人と別れるきっかけだったりするものも分かるみたいですね。知りたい方はこのような男性向けの心理テストを是非利用してみてください。

男性向けのタロット占い

また男性向けのタロット占いというものもあります。まず、検索で出てきた無料のものですと、片思い占いといった「お相手の女性はあなたをどう思っているか?」といったもの。
片思いで悩んでいる方というのは、自分の潜在意識に働きかけるものであるといいます。なので、心が乱れている場合には、その乱れた気持ちがそのままカードに反映されてしまいます。

意中のお相手の女性のことを思い浮かべながら、目をゆっくり開き、カードを引いてください。結果が望むものではなかったとしても、タロット占いは一日1回までとなります。
男性向けで占うタロットの相談内容は他に「あなたに合う彼女はどんなタイプ?」「今日彼女との関係は良い?悪い?」「お相手の女性の気持ちや状況、アドバイス」「彼女の気持ちとアプローチ方法」などが分かるようです。

タロットで分かる男性占いは沢山の種類があると分かったと思います。是非男性向けのタロット占いを利用していただければと思います。

男性向けの名前占い

男性向けの占いでおすすめなのが「名前占いです。」こちらは姓名判断ともいって、名前だけで占える占いです。名前だけで、相性、仕事、金運、恋愛、結婚運などのことが幅広くわかります。名前に込められたパワーというのはすごいとお分かりになったのではないでしょうか?

例えば相性占いですと、お二人の名前を入力するだけでできます。お二人の名前から、ふたりがどのように恋愛を築くかといったことが分かります。漢字やひらがな、カタカナのパターンなどがあります。2人の恋愛相性や名前の持つ因縁など、姓名判断で2人の今後を知りましょう。名前占いは名前を入力するだけで占いができる点はとても手軽で良いかと思います。

男性向けの生年月日占い

また男性向けに占える占いとして生年月日占いといったものもあります。こちらはご自身の生年月日、また占いたい対象がいる場合にはお相手の生年月日を入力することで占うことが可能となります。その人の生まれ持った恋愛、仕事などの性質、隠された指名、金運、それらを向上させる為のアドバイスなどが生年月日占いでは知ることができます。

生年月日うらないで、思いもよらなかった資質や人生をより豊かにする為のヒントが隠されていたりします。生年月日で占うことができる占いは例えば「誕生日で占うあなたの本質」「人生について占います」「あなたと彼女の恋愛相性占い」「生年月日から占う性格や相性・運勢」「誕生日でわかる!2人の結婚相性」「あなたにピッタリの彼女のタイプを診断」「恋人になる女性の名前を姓名判断で鑑定」「あなたの今の恋愛運を占います」といったものがあります。

男性向けの生年月日で占う占いは非常に沢山の種類があることが分かったのではないのでしょうか?生年月日をいれるだけで、恋愛、仕事、性質、金運様々なことが分かります。気になる方は是非生年月日占いをしてみることをおすすめ致します。

男性向けの血液型占い

次に男性向けの血液型占いというものがあります。血液型占いとは、ABO式血液型を使い、個人の性格や気質、相性などを判断していく占いになります。日本が発祥の占いといわれています。血液型は男性と女性で性格が違うとも言われています。男性には特に月ごとに恋愛の行動なども変わると言われています。例えば彼女との付き合い方に悩んでいる男性がいるのならば、この血液型から対処法を考えてみるというのも一つの手となります。

ご自身の場合は血液型からご自身の行動パターンを分析してみるという方法もあるでしょう。意中の女性がいるのならば、血液型を聞いてみるというのもありかもしれませんね。
ご紹介されている男性向けの血液型占いの種類としては「知りたい彼女との血液型相性」「A型女子の恋愛傾向」などがあります。気になる方は是非血液型占いを試してみてくださいね。

男性向けの占い書籍あり

そして、男性向けの占い書籍といったものも存在致します。調べたところありました。男性向けの恋愛書籍アマゾンの書籍になるのですが、こちらで男性向け占い書籍が手に入ります。詳しく説明させていただきますと。

出版社はATパブリケーション 
発売日は2013年12/5 
著者ははづき虹映さんでタイトルは「男の占い 人生携えたい9つの数字」といった書籍になるようです。男性の人生は長く、壮大でありロマンがある。その人生をいかに航海していくか個々の選択にかかっているといったもので、こちらは「誕生数秘術」についての本のようですね。

表紙も男性向けのデザインとなっており、著者も男性でしょうから、男性の方は安心して読める本だと思います。これを機に手に取ってみるのも良いかもしれません。

まとめ

さて、これまで、男性向けの占いについてご紹介をさせていただきました。
以下軽くまとめてみますね

・男性向けのコンテンツも需要があるということ

・男性の占いには手相、四柱推命、易学、九星気学は男性でも学ぶ人がいますし、男性の鑑定者も多いことから、男性向けの占いは存在します。

・男性向けの恋愛占いは、西洋占星術、四柱推命などがおすすめである。

・男性向けの心理テストも沢山あり多くは自分を自己分析するためのものが多い

・男性向けのタロット占いも多く存在し、タロット占いする男性鑑定士もいる
・男性向けの名前占いは姓名判断といって、自分の名前で占える

・男性向けの生年月日占いは生年月日を入れるだけで手軽に占える

・男性向けの血液型占いは日本発祥の占いで血液型があれば占える

・男性向けの占い書籍があり、表紙も男性向けのデザインで男性は読みやすい

以上です。占いは女性だけのものではないというのがよくわかったのではないでしょうか?
気になる方は是非男性でもどんどん男性向け占いについて検索していただければと思います。