池袋で良く当たる占い師10選

池袋でよく当たる占い師を探そう!
ご存知でしたでしょうか?池袋は新宿と肩を並べるほどの占い激戦区です。その為事前の調査は必要であるといえるでしょう。こちらでは池袋の数ある占い師の中から当たると評判の占い師さんを10選ピックアップしてお届け致します。是非ご自身にぴったりの先生を見つけてください。

池袋で良く当たる占い師を探そう

池袋は占いの激戦区になります。その為、当たる占い師、当たらない占い師を含めてもかなりの人数がいますので、探すときは慎重にご自身に合い、ご自身の持つ悩みに強い占い師がいるお店を探していきましょう。

池袋で良く当たる占い師を探すときの注意点

池袋で当たる占い師を探す注意点なのですが、まず、統計学的占術(占星術・易学・四柱推命・風水など)を一つ以上極めている占い師を探すことが大切です。2点目は、直観的な能力に優れていること(霊感・霊視・スピリチュアル)を持っている。こちらの2点をクリアしている人を中心に選びましょう。

占いの料金の相場はいくらくらいか

池袋での鑑定料金の相場ですが、大体1時間5000円程度となっております。少し高めと思うかもしれませんが、人気の占い処はじっくりの方が多めです。大都市ですと、大勢の方が集中するので、短めの鑑定時間を設定して言うパターンが多いのですが、池袋は1時間じっくりと見てもらえるようなところが多いと言えます。

占い店が集中しているのはどのあたり?

池袋の占い店が集中しているエリアは正に商業施設も集中していると言われている駅前徒歩5分以内のエリアです。その中でも池袋駅の東口に占い店は集中しているといえます。

池袋で当たる占い師は安い値段でやっている占い師もいる

「池袋でとにかく安く鑑定をしてほしい」そんな方も安心。何と鑑定料金1000円~鑑定してくれる占い師が池袋にはいらっしゃいます。鑑定料金が安いからと言って当たらないという心配はする必要はありませんので安心して相談を受けてみていただければと思います。
ただ安い分、鑑定時間は短めになりますので、その点は注意していただければと思います。

池袋で当たる占い師10選

それでは池袋の中でも当たると評判の占いの先生のご紹介をさせていただきたいと思います。

占いの館 ウィル 八木新先生

占いの館ウィルにいらっしゃる未知予知透視能力のスペシャリストの八木新先生です。幼少から霊界異次元未来の出来事がビジョンとして脳裏に焼き付けられるといいます。噂が噂を呼んだせいで、現在は恋愛相談が希望の女性を中心に予約が殺到している先生です。
占いの館ウィル 八木新先生 鑑定料 20分 2980円

占い空間 ウエストウィッチ 母魔女マチ子魔女

占い激戦区の店で、開業10年の実績を持つ「占い空間ウエストウイッチ」霊感の強いことから池袋の魔女と呼ばれる親子が営むお店です。母魔女のマチ子魔女、娘魔女のアイ子魔女、そして実母、実妹の個人カウンセラーを務めるスピリアルコーチのヨシツグ先生の3名が在籍。リピート率は80%を越え、単なる当てものではなく、カウンセリングに重点をおいています。母魔女のマチ子魔女はイーチンタロット、ワンオラクルカード、霊感タロット術、カバラ数秘術に加え、霊感を使いながら鑑定します。
占い空間 ウエストウィッチ 母魔女マチ子魔女 鑑定料1時間5000円

占い館 セレーネ ラビュティ先生

アパレルブランドの立ち上げに内側から綺麗になる料理の講師など、様々な面から女性の助けになるお仕事を経験したうえ、幼少期から癖のようにしていた占いを大切な人を亡くしたことがきっかけで才能が開花して占いの道に導かれたそうです。占う方法はマヤ暦を中心にタロットやクリスタルを使って占います。

占い館 セレーネ ラビュティ先生 鑑定料金 10分1000円

占い館愛 西池袋の母 愛佳央梨先生

東京激戦区23区トップクラスの実力である、西池袋の母、愛佳央梨先生。占術は四柱推命、タロットをはじめ、東洋の周易、断易、九星気学、家相、風水、姓名判断と多岐に渡る占いが可能である。女性だけではなく男性のお客様も多い。経営者、政治家、芸能人に至るまでの幅広い層の支持を得ていると言います。

占い館愛 西池袋の母 愛佳央梨先生 鑑定料金 1件5000円

占いの館 千里眼 池袋店 天照先生

「幸せへの水先案内人」天照先生。霊感霊視、またアカシックレコードリーディングで見ていかれると言います。宇宙の全ての情報の貯蔵庫にアクセスすることで、生きる意味、前世からのカルマなど、魂の情報が明らかになると言います。癒される鑑定で今ある悩みや問題を解決に導いて行ってくれます。鑑定が終わった後はきっとスッキリすることでしょう。

占いの館 千里眼 池袋店 天照先生 鑑定料金 20分2000円

アイリスミスティカル マダムアイリス先生

占い歴は19年のアイリス先生。「知らない職業はない」そういわれるほど沢山の方の相談に乗ってきたそうです。そんな凄腕占い師のアイリス先生。芸能人の鑑定経験は勿論のこと、テレビでも何度も取り上げられました。

お店にはプライベートで訪れた芸能人との写真が飾ってあります。気になる占術ですが、主に西洋占星術、そして、タロットなどのカードで占います。良いことも悪いこともハッキリと鑑定してくれます。鑑定は完全予約制になりますのでそこは注意してくださいね。

アイリスミスティカル マダムアイリス先生 鑑定料金 30分5500円

開運館E&E エチカ池袋店 杏樹先生

杏樹先生は幼い頃交通事故に遭われ、そのことがきっかけで、霊的能力に目覚めたそう。その的中率の高さは非常に高い支持を得ています。占い歴30年という実力の持ち主であり、老若男女に幅広い人気を得ている占い師さんです。占術は易学、手相、姓名判断、算命学、四柱推命、タロット、断易など。占いは人を映す鏡であり、自分を知ることで、無限の可能性が得られますと杏樹先生は言います。

開運館E&E エチカ池袋店 杏樹先生 鑑定料金1000円~3000円

笹木龍一先生

幼いころから身の回りのドロドロした欲と憎しみなどの人間関係を目の当たりにし、人間社会の成功と失敗、表と裏を見たことによっていやおうなしにその奥にある栄枯盛衰の法則性に気づくこととなる。主に四柱推命と九星気学を統合させた方位学「十干十二支気学」により独自の吉方位を身に着ける。

恋愛や結婚や子宝や商売繁盛についての相談を受けている。
リピーターは後を立たない。会社勤めをしながら占い師としての活動も両率させてきたという。以前のお店で予約が殺到してしまったため、今は池袋周辺のみで鑑定を行っています。笹木龍一先生 鑑定料金 1時間30000円

占い処メンター おばちゃん先生

占いとは「私が一生捧げたいと思っているもの」そのように語るおばちゃん先生。
先生ご自身が離婚、借金、最愛の夫の蒸発などを経験している。2児を育てながら、波乱万丈な人生を重ねてきたと言います。そのような時に占いの存在に出会い、助けられ、ご自身が救われたことで、占い師の道を目指すこととなりました。今までお弟子の方も30名以上いらっしゃったと言います。先生の願いはみなさんを幸福にすることです。これまで20万以上の鑑定実績があります。

占い処メンター おばちゃん先生 鑑定料金 一時間16500円

池袋占い館バランガン 叶ココ先生

池袋占い館バランガンの叶ココ先生はスペイン人のジプシー系魔術師だった祖父、フィリピン人の祈祷師であった祖母をはじめヒーラーの多い家系に生まれた魔女系の占い師です
。占い以外でも芸術、宗教学、心理学、哲学などを学び、アーユルヴェーダーや食事療法のマクロビオテックを実践しています。

そのような研究家肌である先生ですので、メディアへの出演経験も豊富であり、売れっ子の先生です。占術は主に、四柱推命、タロット、ダウジング、手相、前世リーディングを行います。得意な相談内容は恋愛、コンプレックス、複雑な恋愛、転職、適職、副業、人間関係、引っ越し。など。悩みに正面から向き合う鑑定を心がけています。池袋占いの館 バランガン 叶ココ先生 鑑定料金 10分1000円

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?池袋でよく当たる占い師さんをご紹介させていただきました。以下軽くまとめました。

・池袋は新宿と並んで、占いの激戦区である。当たる占い師も当たらない占い師も数多くいるのでご自身にあった占い師さんを探そう。

・当たる占いを探すポイントとして、統計学を一つ極めていて、尚且つ直観力に優れている占い師さんを選ぶと良い。

・池袋の占いの相場ですが、大体1時間あたり5000円とじっくり占ってもらえるということがポイントになります。

・池袋の占い店が集中しているのは商業施設が集まる駅前、また、駅前でも特に東口となります。

・とにかく安く占って欲しい方には10分当たり1000円で占ってくれる占い師もいます。

以上です。池袋には占いの激戦区ということもあり、沢山の当たる占い師さんがいらっしゃいました。こんなに沢山いるのであればきっと、ご自身に合う占い師さんがきっと見つかるかと思います。池袋の占い師さんはじっくりとゆっくりと鑑定してくださる方が多いようですね。是非ご自身にぴったりの占い師さんを見つけて、これからの人生楽しくなるような方法を先生に聞けたらよいですね。