無料でできる前世占いをやってみよう

自分の前世に関して気になりますか?前世や生まれ変わりというのは、本当にあるのでしょうか?今回はあなたの前世や生まれ変わりの意味が分かる、と言われている無料の前世占いについて解説を行っていきたいと思います。これで知りたかったご自身の前世が分かるといいですね。

前世占いは無料でできるの?

無料で占える前世占いというものは非常にたくさんあります。 ネットで調べただけでも、ご自身の生年月日で占えるものや、ご自身の名前で占えるものもあります、そして心理テスト形式の前世占いというものも存在します。無料で手軽に占えるので、是非、どんどん占ってみると良いかと思います。

前世とは

それではまず前世について説明をしていきたいと思います。皆さん輪廻転生とはご存知でしょうか?今ご自身は肉体を持つ一人の人間として生きていますが、その魂は何度も生まれ変わって今に至っているということです。

今のあなたの人生を起点として、それ以前にあなたの魂が別の肉体を持って生きたものを前世といます。前世の自分が死亡してから、何十年何百年と人によって生まれ変わりのぺースは様々です。前世も人それぞれ違うのです。

人が生まれ変わること。前世の存在を示す人人のエピソードから前世の記憶は魂の記憶と考えることができます。肉体が持つのが忘れちゃっても魂が抱き続ける記憶の流れそれを「カルマ」と呼びます。

「カルマ」と聞くと前世で悪いことした人が今世で背負う物という意味に捉えがちですが、実はそうではありません。「カルマ」には生まれ変わりを繰り返して魂を成長させていくという目的があると言われています。

前世は今世に影響するのか?

前世と今世は深いつながりがあると言われています。私たちが今世に地球に生まれてきたのは。「 前世で思い残したことがあるから」「前世と全く逆の立場を体験する」そういう理由が多いと言われています。

私たちが地球に転生する前に光の次元で人生の計画を立てるといいます。どのような体験をしたいのか、ソウルメイト達と一緒に考え、守護天使など光の存在と相談しながら決めていくと言われています。そして今世の地球で様々な体験をした後、また光の次元に戻ると言われています、そして人生を振り返り、再びソウルメイトや守護天使たちと人生計画を立てるといいます。

このように、前世で思い残したことがあった場合、前世と逆の立場を体験できるよう、人生計画を立てると言われています。このように様々な体験ができるのでしょうか?それは、魂の願いが様々な体験をすることが必要であるからです。 このようなこと前もあり、世は今世に影響するといわれています。

無料でできる前世占いの種類は?

さてそうすると早速、人生を占ってみたいという方がいらっしゃるのではないでしょうか?こちらでは無料で気軽に占える、前世占いがありますので、そちらの方をご紹介させていただきたいと思います。ご自身にピッタリの、前世占いを見つけていただけたらと思っています。

誕生日で分かる前世占い

こちらは誕生日でわかるあなたの前世についてご紹介していきたいと思います。もちろん生まれた日から前世でのあなたを読み解くことができます。「前世でのあなたはどんな性格だった?」「一体どんな相手と恋愛をしていた?」などがわかります。現世がうまくいかないと思っている方がいらっしゃれば、それはもしや、前世からの因果かもしれません。現世での運命を知るためにまずは、前を見つめるのがいいかもしれませんね。

他にも「ご自身の前世を知っていますか?あなたの前世をお教えします」そういったものもあり、「自分の前世がどんなものだったのか?」そして「前世は悪人だったのか?」「それとも英雄だったのか?」それとも何でもない一般の人だったのか?

そういったことなどがわかるようです。これで何が分かるかと言いますと、多少なりとも前世は今世に影響を与えると言われているので、例えば前世で温厚な性格だったら今世でも温厚さがあったり、クールなキャラなのに、意外と涙もろいというところがあれば前世がそういう方だったのかな?と言うのが垣間見えます。

興味本位で前世を知りたい方はもちろん、前世を紐解いていきたいという方は今のあなたに何かしらの影響を与えるかもしれません。ご自身を知るという意味でこの生年月日で手軽に占える前世占いは非常にオススメです。

姓名判断で分かる前世占い

そして姓名判断でわかる前世占いというものがあります。こちらはご自身の持つお名前で読み取っていくものです。 さて、これはどのような占いがあるかと言いますと、例えば「今あなたが狙っている前世から繋がりが深い人物」というものを見つけました。

こちらは狙われていると聞くと「怖い」と思われるかもしれませんが、あなたに対し、他の人とは違う「何か」を感じて、それを伝える機会をうかがっている人物がいて、この人物はあなたと前世で深いつながりがあったと言います。

一体どんな人物であったかを、こちらの姓名判断では占えるそうです。 前世を占う姓名判断では「ひらがな」手入力することが大事と言えます。 そして他にも名前でわかる前世占いがあります。 先ほども言いましたように過去の魂は現在と繋がっています。そうするとあなたを揉まれながらにある才能を身につけているという可能性が高いのです。

前世と全く違った才能を開花させている人もいるでしょう。しかしせっかく過去から受け継いだ才能にに気づくことなく一生を終えてしまう人も多数いるのですがそれはもったいないとは思いませんか?自分の前世を知ることは今現在の自己啓発女と繋がると言われています。もしあなたが今の自分に満足していないのであればこの姓名判断でわかる前世占いで自分の才能を調べてみてください。

タロットで分かる前世占い

またタロットでも前世占いをすることができます。タロットでは自分の前世だけではなく、前世、現世、来世の流れもわかると言われています。 実際ネットでは、無料のタロットで占ってくれる前世占いがありました。主に出たカードの絵柄で占ってくれるようです。もちろん無料でも結構なボリュームで占うことはできますが、もし詳しく、自分の前世が知りたいということであれば、対面の鑑定であればもっと詳しく占っていただくことが可能となると思うので、ご自身で調べて見てください。

心理テストで分かる無料の前世占い

そして心理テストでわかる無料の前世占いもあります。 この心理テストでなぜ前世が分かるかと言いますと、今のあなたの性格や考え方が前世から受け継いだものなのかもということから、 心理テストで前世占いをするようです。

そして心理テスト占う前世占いは一体どういうものがあるかと言いますと、「 まず、あなたの性格がわかる?」というものでして、これはあなたの前世がもし「人間」だった場合、どのような生き方をしていたのか?とうような神秘的な心理テストのようです。 このテストをするとあなたは前世でどんな性格だったというのがわかるそうです。

他にも「あなたの前世はどんな姿だったのか?」「 あなたの前世はいつの時代の人だったのか?」や 「あなたの前世が動物だったとしたら?」というような心理テストがあります。そして前ってだけではなく、「あなたの前前前世が分かる心理テスト」というものも存在します。

心理テストで占う前世占いは非常にたくさんの種類があり、迷ってしまうと思われますが、心理テストは非常に簡単に終わるものばかりですので、無料でできることもあり気楽に占えるのではないでしょうか?是非試してみてください。

無料の前世占いは当たる?

さて前世占いが当たるかどうかということなんですが、残念ながら前世占いが当たるかどうかを調べるのは、検証のしようがないでしょう。 ですが、前世の影響が今世に何かしら影響を与えているのであれば、前世占いをするというものもあながち必要であるのではないでしょうか?

実際に検証を行っているサイトもあったので見てみますと、前世占いはサイトによって結果が大きく異なるようです、出生時刻や出生地、さらにいくつかの注文に答えて関係するものなど多種多様であり、一つの決まった結果を導き出すものではないからです。つまり、できるだけ詳細に鑑定してもらうところでなければ、的中率というものは下がってしまうのではないでしょうか?

もし、詳細に占って欲しい方がいらっしゃれば有料サイト、 もしくは、電話占い、または対面占いを利用するのがオススメです。そして定期的にスピリチュアルなイベントもやってますのでそういったイベントに参加をすることもいいかと思われます。

まとめ

無料の前世占いに関して解説をさせていただきました。以下軽くまとめてみたのでご覧ください。

・無料で占える前世占いというものは非常にたくさんあります。 ネットで調べただけでも、ご自身の生年月日で占えるものや、ご自身の名前で占えるものもありご自身にあったものを選びましょう。

・今のあなたの人生を起点としてそれ以前にあなたの魂が別の肉体を持って生きたものを前世といます。

・生まれた日から前世でのあなたを読み解くことができます。他にも姓名判断、タロット、心理テストで占えます。

・無料の前世占いについて当たるかどうかですが、正確には検証のしようがないので、無料で占う前世占いが当たっているかどうかは分かりません。ただ、いえるのが詳細に知りたい場合はご自身で、有料鑑定、対面鑑定やイベントなどに参加すると良い。

以上がまとめです。無料でもかなりの種類の前世占いがあることが分かったと思います。気軽に占えるので、是非前世が気になっていた方は試してみてください。