もう時間がない!子宝を授かれる時期を占いで効率的に!

30代や40代の女性は、子宝を授かれる時期を占いで特定することができると、役立つ可能性があります。
出産のタイムリミットが迫っている30代や40代に残されている時間やチャンスはもうわずかです。
本当に子供が欲しいのであれば、占いの力を借りてでも、そろそろ本気を出さないといけません。
今回は子宝を授かれる時期を鑑定したり、役立つ占いができる電話占いを厳選して紹介したいと思います。
「もう時間がない!」と焦っている人は、是非占いの力を取り入れてみましょう。

おすすめの占いサービス

子宝を授かれる時期は来るのか?占いを生かそう!

30代や40代は、まだまだ出産のタイムリミットまで十分な時間がある20代とは全くの別物です。
本気で取り組まないと、いよいよ「子なし」が現実味を帯びてくるため、心が焦ってしまいますよね。
子供が欲しい人にとって、子なしの人生が迫ってくるという現実は、大変辛いもの。
真面目に不妊治療に取り組んでもなかなか現実的について来ない結果の狭間で、苦しんでいる女性や男性は沢山います。
「愛する人との子供が欲しい」
その思いを遂げられない苦しさは、本人たちだけにしかわからないでしょう。
頑張っても、なかなか子供を授かれない日々を過ごしている人は、思い切って「占い」を試してみませんか?
医学の力を借りても子供が出来ないのであれば、迷信だろうが世迷言だろうが、最後のチャンスにかけて、子供を授かれる時期を聞いてみるのも一つの手段。
出産のタイムリミットまでに、どんな手段を使っても、可能性がある限り、挑戦し続けることが非常に重要です。
その結果、もしかしたら力及ばず願いが叶わない可能性もありますが、自分がベストを尽くし、やれるだけのことを全部やったなら、「やらなかった後悔」は残らないはずです。
後から「藁にもすがる思いでやっておけばよかった!」と後悔してしまうより、「やるべきことは全部やった!」と思える方が、残りの人生に対して前向きに歩いていけるでしょう。
占いをして子宝を授かれる時期を特定してもらえば、必ず子供ができるというわけではありません。
しかし、可能性があるのであれば、やはり賭けてみたいと思いませんか?
子供を諦めたくないなら、占いの力も取り入れ生かしてみましょう。

子宝を授かれる時期を鑑定するのに良い占術

では、実際に占いの力を生かすなら、どんな占術を選んだ方が良いのか確認してみましょう。
まず、子宝を授かれるかどうかの可否を占いたい場合は、四柱推命がおすすめです。
四柱推命は一生の運勢を見る時に役立つ占術なので、何歳くらいで結婚したり、子供を生むのか、長期的な鑑定ができます。
そして、四柱推命には、相談者の性質や宿命を見ることができるので、子宝を授かりやすいタイプなのか、授かりにくいタイプなのか確認する時に役立つでしょう。
四柱推命は一生を鑑定するため、一度占ったら鑑定内容が変わりにくいのが特徴です。
データを基本に占うため、どの占い師に鑑定を依頼しても結果がぶれにくいでしょう。
一方、手相占いやタロットは、「近々起こりそうな未来」を占う時に有効で、その時の状況によって、占う度に結果が変わるのが特徴です。
近々訪れる子宝を授かれる時期やタイミングを占いたい時におすすめできます。
また、子宝を授かれないのは、パートナーが子宝を望んでいないという原因がある場合は、相手の深層心理を知るのにタロットが役立つので、子宝を授かれる時期と併せて相談してみましょう。
手相占いの場合は、電話占いで鑑定するのは難しいため、対面鑑定の方が安心です。
一部、電話占いの中には「画像鑑定」が利用できるので、手相を写真で撮って送ることもできますが、画質が荒く、ぼやけている場合は、しっかり鑑定出来なくなってしまいます。
やはり手相占いを希望している人は、対面鑑定でしっかり実際の手相をみてもらった方がおすすめです。
特に手相占いで、子供の数が分ると言われている「子供線」は、うっすら出ることが多いので、画像ではわからないことも多いです。
手相占いをしてもらいたい人は、近所でみてもらえる鑑定士がいるかどうか探してみましょう。
また、未来や時期当てを得意としている霊感が強い占い師も、子宝を授かれる時期を相談するのにピッタリです。
子宝を授かれる時期の相談は、占術や占い師をしっかり選ばないと、精確な鑑定を受けることができません。
質問の内容によって、最適な占術は変わってきますので、色々なことについて質問をしたいと思っている場合は、万能型の「霊術」を得意としている占い師を選ぶことをおすすめします。
四柱推命やタロットなどの占術は、得意な分野と苦手分野があるため、相談内容によって占術を変えないといけません。
しかし、霊術は基本的にどんな占いにも対応できるため、質問内容が多岐にわたる場合は、霊術を得意としている占い師を選んでおくと安心です。

子宝を授かれる時期を鑑定するのに良い電話占い3選

次に、子宝を授かれる時期を鑑定してほしい時におすすめできる電話占いを3つご紹介します。
電話占いを語る上で、欠かせない業界屈指の人気サイトばかりですので、必ずチェックしておきましょう。

【カリス】

鑑定料金1分あたり240円~
通話料自己負担
初回無料2,400円分
支払い方法・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Payeasy

カリスは霊術に優れた鑑定士が多く集まる電話占いとして人気。

霊術を使った「時期」や「未来」をみる鑑定には定評があります。

通話料もかかり、鑑定料金も電話占いの中では、決して安い方ではありませんが、それでも根強いリピーターを多く抱えているのは、それだけカリスの鑑定に満足している人が多いという証拠です。

「業界一厳しい採用」と言われ、辛口な占いマニアや占い師たちが集まる掲示板のウラスピでも、カリスは素人ではオーディションに通過するのが難しいともっぱらの評判です。

そのためカリスの鑑定士の質の高さは評判で、当たり外れが激しい霊術でも、高い的中率を保っていると人気があります。 

【ヴェルニ】

鑑定料金1分あたり190円~490円
通話料無料
初回無料最大2,500円分
支払い方法・AmazonPay・クレジットカード・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・Payeasy・Yahoo!ウォレット・楽天Pay・キャリア決済

創業15年以上の実績と知名度の高さがウリの「ヴェルニ」。

業界でもトップクラスの在籍数で、常時数多くの鑑定士が待機しています。

通話料が無料で、鑑定料金は1分190円からとリーズナブルなところも人気。

在籍している鑑定士が多いことから、占術も個性もバラエティに富んでおり、他社ではなかなか気に入る人が見つからなかったという人でも、お気に入りの鑑定士をみつけやすいでしょう。

【ウィル】

鑑定料金1分あたり220円~
通話料自己負担
初回無料最大3,000円分+優先予約
支払い方法・クレジットカード・銀行振込


対面鑑定の「占いの館」を運営しているウィルは、テレビへの出演実績もある鑑定士を数多く抱えているのが特徴です。
対面鑑定で腕を磨いてきた実力派の鑑定士が多く、電話占いの中でも鑑定士の質は非常に高い事で有名。
「時期」の言い当てを得意としている鑑定士も多いため、実力のあるベテランに見て欲しいと思っている人におすすめです。

占いで子宝を授かれる時期をイメージして体調を整える

子宝を授かれる時期を占いで鑑定してもらったら、後は自分の体調も徐々に整えていきましょう。
どんなに占いで良い助言をもらっても、やはり体質や体調が非常になってくるので、不規則な生活をしていると、なかなか授かりにくくなってしまいます。
特に「タバコ」や「アルコール」の過剰摂取は、妊娠の妨げになるため、出来ればこれをきっかけに止めることができれば理想的です。
いつも外食ばかりで塩分や脂質が多い食事だと、質の良い卵子や精子が作りにくくなるので、食生活で質の改善をしていくことも考えましょう。
卵子や精子は、20代をピークに徐々に質が落ちてくると言われています。
質が落ちるというのは、具体的には「老化」するということ。
老化した卵子や精子だと、授精や着床が難しくなるだけではなく、妊娠した状態をキープすることが難しくなってしまい、せっかく高いお金を出して治療しても、流産する確率が高くなってしまいます。
質の良い卵子や精子を作るためには、質の良い食事や代謝のUPが欠かせません。
抗酸化作用の高いビタミンを多く含む野菜をたっぷり摂るようにしましょう。
抗酸化作用のある食べ物は、体内のサビつきを防止して、老化を緩やかに止めてくれます。
30代や40代で卵子の老化が気になる場合は、バランスの良い食生活を心掛けてみましょう。
どうしても偏食で食べられない物が多い人は、「サプリメント」を活用してみるのも一つの手段です。
男性の中には、精力的なメニューばかりを出されてしまうと、プレッシャーを感じてストレスになってしまう人もいますので、相手があまりにも向けの食事を嫌がる場合は、一緒にサプリメントを試してみる方が、協力をしてくれやすい傾向があります。
女性だけが必死になってしまい、男性と温度差が出来てしまうことが多いので、常に相手の気持ちを気遣うことも重要です。
子宝を授かれる時期を知ることが出来ても、実際に子作りの行為がなければ、妊娠することはありません。
子作りは、夫婦仲が悪くなってしまうと、なかなか上手く行かなくなってしまうので、夫婦関係を良好に保ちましょう。
もしも相手が拒否反応を示した時には、怒ったり悲しんだりせず、相手にも考える時間を与え、余裕を持った対応が必要になります。
焦って相手を責めるような言動が多くなってしまうとそのものを嫌になってしまう人もいますので、二人のペースを考えながら進めていきましょう。
結果はどうであれ、夫婦関係はその後も続きますので、やはり良い関係を続けておかないと、終わった後の人生を二人で歩んでいくことが辛く感じてしまうかもしれません。
子宝を授かれる時期も考えないといけませんが、何よりも大事なのは、やはり「夫婦の仲」です。
夫婦の仲がこじれてしまう時は、どちらかがペースを乱している可能性がありますので、一度よく話し合って、足並みを揃えるようにしましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

    お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってください…

  • ツインソウルとシンクロとは?意味と特徴をご紹介します

    ツインソウルとの間に起こる「シンクロ」というものは一体どのようなものなのでしょうか?ツインソウルとのシンクロが起こる意味や「シンクロ」というのはどのような現象であるのか、こちらで解説をしていきたいと思います。そして、ツインソウルとのシンクロ…

  • ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

    ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。 おすすめの…

  • 運命の出会いは直感でわかるのか?運命の人の特徴は?

    運命の出会いは「直感」で分かるといわれています。今までそのようなことがないと思っていた方も、運命の人に会ったときはどのような感じなのか今回は特徴をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …

  • 願いが叶うおまじない即効性のあるものはあるの?

    もし願いが叶うとしたら何をお願いしますか?実は願いが叶うと言われているおまじないというのは意外と沢山あるのです。今回は簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見て…

  • 願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

    強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる…

  • 緊張しないおまじないってあるの?簡単なものから効き目がないものまでご紹介!

    大切なときに緊張してしまうと、充分な力が発揮されなくなってしまいます。緊張のせいで、努力や準備が台無しになってしまうことは避けたいですよね。そのような時は緊張しないおまじないを試してみましょう。こちらでは緊張しないおまじないについてご紹介を…

  • 女性の近くに来る男性の心理とは?脈ありなのか?

    女性の近くに来る男性の心理とは?あなたの近くに来る男性の心理と本音気になりませんか?あなたに近くに来るのはもしかしたら脈アリなのかもしれません。今回は女性の近くにくる男性の心理をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる …