「当たった(当たる)」と評判!べビ待ちさんにおすすめの子宝占い

子宝が欲しいと思う人なら、時期が当たる占いを試してみたいと思いますよね。
「いつになったら子宝が出来るのか?」「本当にこのまましていて上手くいくのか?」占いで答えをはっきり出せれば、不安がなくなります。
今回はべビ待ちさんにおすすめしたい当たると評判の子宝占いについてご紹介したいと思います。
疲れが見えてきた人は、是非参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

当たると評判の子宝占いで一度リフレッシュ!

すぐに子宝に恵まれる人は良いですが、中にはなかなか子供が出来ず疲労を感じるようになってしまう夫婦もいますよね。
不妊は専門の病院で検査をしてもらっても原因不明なことも多く、有効な手段が見つからないケースも少なくありません。
芸能人の場合、金銭的にも恵まれているので、何度も不妊治療に挑戦することができますが、一般人の場合は、経済的な事情もあり、体外受精など高額な治療は何度も挑戦することが出来ない場合も多いでしょう。
不妊治療で多くの人が疲れてしまう一番大きな原因は、子宝を授かるために夫婦で苦労をする割に、確実に子供が授かれるわけではないという点だと思います。
中には、妊娠することができたとしても、体内で上手く着床しなかったり、育たなかったりして流産になってしまうケースも少なくありません。
不妊治療にこれまで大金をかけてきた夫婦ほど、後に引けなくなってしまい、ギリギリまで挑戦を続ける場合もあるため、子供が生まれるまで先が見えない挑戦となりやすいです。
特に女性は、ホルモン注射で通院したり、採卵する時の痛みを我慢したり、男性よりも苦痛に感じることが多いでしょう。
不妊治療まで進む夫婦の場合は、真剣に子宝を望んでいる人が多いからこそ、疲れやすくなってしまう部分があると思います。
特に近年は晩婚化が進み、晩産化の傾向がありますので、30代や40代で始める人も多いです。
しかし、30代や40代は出産のタイムリミットが迫っており、なかなか思うような結果が出ないと、焦りが出て来るでしょう。
そんなピリピリした感情になってしまった時は、男性パートナーとも喧嘩になりやすくなってしまうため、一度気持ちをリフレッシュすることをおすすめします。
熱中して、上手くいかないイライラを男性パートナーに当たってしまうと、やはり夫婦仲が悪くなるので、気持ちをコントロールすることも実は重要な事。
そんなイライラしてしまい、一度頭をクールダウンしたい人におすすめなのが「子宝占い」です。
いつもは厳しい現実を突きつけられているけど、「占い」であれば、気軽に挑戦してみることができるので、気分転換になります。
また、今現在急いでするわけではないけど、いつか子宝を授かれたらいいなと思っている人も、将来をイメージして子宝占いを楽しむことができるでしょう。
しかし、子宝占いは、どの占術でも良いというわけではありません。
子供の数や時期を占うには、適した占術というものがあります。
子宝占いをするのに適した2つの占術をこれからご紹介したいと思います。
占い師を選ぶ時の参考にして選んでみて下さい。

べビ待ちさんにおすすめの当たる子宝占い①手相

当たる子宝占いを探しているべビ待ちさんに一番おすすめなのが「手相」です。
手相を見れば、「子宝の恵まれやすさ」や「子供の数」を鑑定することができます。
【金星丘】
親指の下の部分にあるふくらみの部分で、金星丘が健康的でふくらみが大きいほど子宝に恵まれやすいと言われています。
【子供線】
小指の下の感情線の近くから上向きに伸びる線のこと。
感情線よりも短く、矢印のような線が入っているのが特徴です。
子供線は全員にあるものではなく、子宝を授かりやすいタイミングになると現れると言われています。
子供線に見られる下向きの線の数が「子供の数」です。
【生殖線】
生殖線は、小指の下から出ている結婚線から上向きに伸びている支線のこと。
生殖線がいくつあるかによって、「子供の数」を判定することができます。
【ファミリーリング】
親指の付け根部分に鎖のように現れる線のこと。
手相占いでは、一般的に鎖になる線は悪い意味になることが多いですが、ファミリーリングは鎖の数が多ければ多いほど、妊娠する子宝を授かる可能性が高くなると言われています。
【小指の長さ】
手相占いでは、小指の長さによっても子宝の授かりやすさが鑑定出来ると言われています。薬指の第一関節よりも小指が長い人は、女性ホルモンのバランスが良く妊娠しやすい体質。
一方、小指が短い人は、女性ホルモンのバランスが悪く、妊娠しにくかったり、流産になりやすいと指摘されています。

べビ待ちさんにおすすめの当たる子宝占い②四柱推命

べビ待さんにおすすめの当たる子宝占いとして、「四柱推命」もおすすめできます。
四柱推命では、女性が子宝を授かりやすいのは「食神」が巡ってくる年だと言われています。
食神は「子供の星」と呼ばれており、命式に食神があると子供を授かりやすくなり、食神を剋す「偏印」が多いと子供を授かりにくいのが特徴です。
また、四柱推命を得意とする占い師であれば、「生年月日」や「生まれた時間」などを提供すれば、より詳しく子宝を授かれる時期を鑑定することもできます。
ただし、四柱推命の子宝占いは、何歳くらいの時期に授かりやすいかと占うものであり、短期間で子宝を授かりやすい時期を鑑定したい場合には向きません。
短期で子宝を授かれる時期を知りたいのであれば、占いではなく、産婦人科などで排卵日をチェックしたりする方が確実です。
子宝占いはあくまで予想なので、確実性を重視するのであれば、病院に勝る方法はありません。
べビ待ちさんでも、まだまだ年齢が若く、子宝を自然な流れの中で授かれたらいいなと考えている人には、四柱推命はおすすめです。
しかし、既に30代後半で不妊治療も視野に入れている人であれば、四柱推命で子宝占いをアテにしていても、時間の無駄になってしまう可能性がありますので、不妊治療の専門医院でしっかり現実的な解決策を考えないといけません。
不妊治療は40代になると、例え妊娠することはできたとしても、流産になる可能性が非常に多くなるため、出産まで辿り着けるケースが少なくあります。
出産のタイムリミットが迫っている30代後半や40代の女性にとって、残された時間は少ないので、効率的に問題を解決していくことが重要になるでしょう。
また、霊視やタロットの場合は、占い師によって鑑定結果が大きく異なる場合もありますが、
四柱推命は、データを用いた占術なので、別の占い師に鑑定してもらっても、同じような結果しか出ない可能性も高いです。
そのため、四柱推命で子宝について何人もの鑑定士にみてもらうよりも、別の占術の占い師に見てもらうことをおすすめします。
セカンドオピニオンをもらいたい場合は、一人目を四柱推命、二人目を手相にするなど、色々な占術で鑑定してもらうようにしましょう。
霊感占いが得意な鑑定士の場合も、未来を透視する力が強い人は、子供の数や子供の妊娠時期を言い当てることが出来る可能性があります。
霊感占いは、当たり外れが大きいので、しっかり口コミで「当たる!」と評判の鑑定士を選ばないと、イマイチに感じられる場合があるでしょう。
「鑑定が当たった」という報告が多い占い師を見つけて、霊感占いで子宝を見てもらうのも一つの方法です。

当たると評判の子宝占いを利用して準備!

当たると評判の子宝占いは、「手相」や「四柱推命」を得意にしている鑑定士から選ぶことをおすすめします。
他にも霊感の強い鑑定士だったら、近未来をみることが得意なので、子宝を授かる時期などを言い当てることもできるかもしれません。
鑑定結果が全て当たるとは限りませんが、これまでなかなか子供を授かれなかった人は子宝占いの情報を生かしてみる価値はあります。
まずは、子宝を授かりやすいと特定された時期に向けて、体調を整えておきましょう。
当たる子宝占いでも、本人の体調が悪ければ上手くいきません。
女性だけではなく、男性の当日の体調も大きく左右します。
目標となる時期を子宝占いで鑑定してもらったら、あとはそれに向けて妊娠しやすい環境を整えていくのが重要です。
規則正しい生活を送り、適度な運動で不妊の原因となる「肥満」や「ストレス」を解消することも大切になってきます。
夜型人間だった人は、朝方の生活に切り替えて、バランスの良い食事を摂取するように心がけましょう。
子宝を授かるためには、卵子と精子の質を高める必要があります。
健康的な卵子と精子を育てるためには、やはり日頃からの食生活にも気を配らないといけません。
男性ホルモンを増やし、精子の運動率を上げるのに役立つ「亜鉛」、抗酸化作用が強く卵子や精子の質を上げる「ビタミン」、子宮内の状態を整えて着床しやすい状態にする「葉酸」などは積極的に摂取すべきです。
栄養バランスの悪い食事をしていると、卵子や精子の質が悪くなるだけではなく、着床しても子供が育ちにくく、流産になってしまう可能性があります。
当たる子宝占いを上手く活用するには、日頃からの体調管理が欠かせないということです。
男性はインスタント、牛丼、ラーメンなど、脂質や糖分をたっぷり摂取する食事を摂っている人も多いので、自宅では栄養バランスの良い食事をするように注意をしましょう。
特にお酒やたばこを吸う場合は、控えてもらう方が理想的です。
ただし、あまりにも理想論ばかりを押し付けてしまうと、今度は男性が「プレッシャー」に感じてしまう場合もあります。
一生懸命頑張ることは素敵ですが、相手の気持ちと温度差が出てしまうと上手くいかなくなってしまうのが難点です。
女性の方が真剣になりやすい傾向がありますので、パートナーの男性の気持ちも考えながら、お互いが気持ちよく向き合えるように、自分たちに合った婚活方法を探していくことが重要です。
時に熱くなりすぎてしまった時には、子宝占いを参考にして、気分転換をしながら、自分の気持ちを上手くコントロールしていきましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事