対応できる鑑定士が少ない!試験の合格(合否)占いが難しい理由

多くの電話占いでは、試験の合格(合否)に関する鑑定は受けつけていないケースがほとんどです。
なぜ電話占いでは、試験の合格(合否)について鑑定してくれないのでしょうか?
今回は電話占いで試験の合格(合否)の鑑定が難しいとされる理由についてご紹介したいと思います。
試験の合格(合否)を占って欲しいと考えている人は、電話占いを利用する前に一読しておきましょう。

おすすめの占いサービス

試験の合格(合否)占いに対応していない鑑定士の見分け方

大事な試験の合格(合否)を占いで先に知りたいという人は、意外に多いものです。
試験の合格(合否)が決定するまで、相談者は不安でドキドキしてしまい、なかなか眠れない場合もあるでしょう。
大事な試験であればあるほど、合格しているかどうかは重要な問題になるので、心が先走ってしまうのも無理はありません。
しかし、電話占いで試験の合格(合否)を占ってもらおうと思って実際に探してみると、意外にも対応してくれる占い師が少ないことに気づく人も多いでしょう。
電話占いでは、占い師は「プロフィール画面」で得意としている占術や相談内容を紹介しているため、試験の合格(合否)を鑑定してもらう占い師を探す時には、プロフィール画面をチェックするのが一番手っ取り早くなります。
プロフィール画面では、これまでの実績や鑑定士からのメッセージも確認できるので、自分に合いそうかどうか考えながらチェックしてみましょう。
また、電話占いサービスによっては、プロフィール画面で鑑定士の「音声サンプル」なども公開している場合があります。
音声サンプルを事前にチェックしておくことによって、どんな人なのか雰囲気をイメージしやすくなるので、鑑定士選びの時に役立つでしょう。
そして、鑑定士のプロフィール画面では、時に「禁止事項」や「対応できない相談内容」などについても詳しく記載がある場合があります。
禁止事項や対応できない相談内容の中には、試験の合格(合否)に関する占いを挙げているケースがよくあり、そういう鑑定士には相談をしないように気をつけないといけません。

なぜ試験の合格(合否)占いに対応してくれないのか?

では、試験の合格(合否)に関する鑑定は、なぜ対応してくれる占い師が少ないのでしょうか?
電話占いで試験の合格(合否)に対応できない一番の理由は、「占いは未来を確定することができないから」ということが考えられます。
つまり、予想をすることはできますが、それが100%当たるかどうかの保証はできないということです。
試験の合格(合否)のように、「はっきりした結果」を求められる鑑定は、占いで無責任なことを言えません。
万が一、鑑定が外れてしまえば、「当たらない占い師」と口コミで広がってしまう可能性もありますし、「苦情」や「不満」が寄せられてトラブルになる可能性も否定できません。
試験の合格(合否)は、鑑定結果を真剣に受け止める人が多いからこそ、外れてしまった時に、大きな怒りや失望を生みやすくなってしまいます。
占いは「参考」として受け止められる人は良いですが、本気で信じ込んでしまう人の場合、外れた時のショックが大きく、クレームや不満を電話占いサービスへ入れてくる人が少なくありません。
公式HPへクレームや苦情を直接入れる場合はまだ良いですが、怒りに狂ってネット上のありとあらゆる掲示板へ、担当した占い師への「誹謗中傷」や「暴言」が書き込まれるケースもあり、手に負えないトラブルに発展してしまうことがあります。
ネットに書き込まれた情報は、真偽を問わず、一度拡散されてしまうと、取り返しがつかないことになってしまい、最終的には占い師を苦しめる「営業妨害」になることも。
実際、掲示板や口コミなどの誹謗中傷によって、商売が成り立たなくなり、辞めていく占い師も少なくないようです。
試験の合格(合否)は、決して占い師も軽い気持ちで鑑定しているわけではないのですが、中にはどうしても外れてしまうことがあるため、大きなトラブルを避けるために、試験の合格(合否)については扱わないとしている占い師が多いのだと考えられます。

試験の合格(合否)占いに対応してくれる鑑定士を紹介

試験の合格(合否)については、対応が難しいケースは多いですが、試験について占い師が何もできないわけではありません。
子供にどのような適性があるかを占いで知っていると、今後の進路を選択する時に、良い選択をすることができるでしょう。
電話占いというと、「恋愛」などの悩みを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、子育てや育児で迷った時にも、使い道が沢山あります。
例えば、試験を前にするとあがり症で自分の実力を発揮できなくなってしまう受験生に対して、「遠隔ヒーリング」で心をリラックスさせたり、「波動修正」で運気を上げることも可能。
受験生の運気を良くすることによって、試験当日に実力を発揮しやすくなるので、試験の合格へ一歩近づくことができるようになるでしょう。
波動修正や遠隔ヒーリングは、本人が気づかないうちに良い運気に導いてくれるため、下手なプレッシャーを与えることなく利用できるのが良い点です。
受験生が周囲の雑音に神経質なタイプの場合、御守りを渡したりすると、プレッシャーを感じてしまい、余計に辛くなってしまう場合もあるので、さりげなく運気を上げられる波動修正や遠隔ヒーリングは、プレッシャーに弱い受験生にもおすすめできます。
特に「子供」や「育児」を得意分野にしている鑑定士を選ぶと、子供の将来の適性や天職についても具体的なアドバイスをもらえるので非常に参考になります。
子供や育児の悩みは、どちらかというと、若い鑑定士よりも、やはり実際に育児経験があるベテランの占い師に聞いた方が、より実際の育児体験に基づいた深い鑑定が期待できるでしょう。

試験の合格(合否)を相談できる占い師3選

試験の合格(合否)を相談できる占い師を探している人には、以下の3人の占い師をご紹介します。
試験前の波動修正や遠隔ヒーリングを頼みたい時に参考にしてみて下さい。

【七絆先生(なずな)】

鑑定料1分240円
雰囲気優しく温かい
鑑定歴13年
得意分野恋愛・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

電話占いヴェルニ所属している女性の占い師。

霊視を得意としている一方、エネルギー使いとして波動修正や遠隔ヒーリングにも長けているのが特徴です。

口コミでも癒しのパワーがあると評判。

子育てや家庭問題を占って欲しい人におすすめです。 

【ささいひろみ先生】

鑑定料1分220ポイント
雰囲気優しく穏やか
鑑定歴30年以上
得意分野対人関係・家庭問題・仕事・子育て

電話占いウラナに所属している女性の占い師。

鑑定歴が30年以上あるベテランで、特に子育ての悩みを得意にしています。

育児中のママさんたちからの相談も多く、子供の適性を見極める力に秀でているのが特徴。

子供にどんな進路を進ませたいか迷った時におすすめです。 

【神女先生(かみんちゅ)】

鑑定料1分420円
雰囲気ズバズバはっきり
鑑定歴18年
得意分野恋愛・対人関係・家庭問題・仕事・子育て


電話占いピュアリに所属している人気の女性占い師。
ズバッと断言してくれる占い師を求めている人におすすめ。
優しさの中に厳しさもあり、どんな悩みにも対応できると評判のオールラウンダー。
運気良い方向へ変える波動修正を得意としています。

試験の合格(合否)占いに一喜一憂するのはダメ

試験の合格(合否)については直接占えない鑑定士が多いですが、波動修正や遠隔ヒーリングで受験生の運気を高めたり、子供の適性や進路を相談する時には役立つため、電話占いは使い方によって大きなメリットをもたらします。
ただし、電話占いは鑑定結果に一喜一憂するのはご法度です。
これまで何度も指摘をしてきた通り、占いは100%当たる保証はありません。
どんなに当たる占い師でも、100%鑑定を的中させることは難しいのです。
鑑定士の中には、自信を持って断言するタイプもいるため、相談者の中には、そうした鑑定士の堂々とした態度に影響を受けて、「当たる!」と思い込んでしまう人もいるでしょう。
しかし、占いは外れる時は外れてしまうので、「参考」程度に聞いておくことが重要です。
鑑定士が「医者になれる」と太鼓判を押してくれても、その後に本人が努力を怠ってしまえば、占いの結果通りになるとは限りません。
むしろ、「医者になれる」と断言してしまったことによって、本人が油断をしてしまい、努力しなくなってしまったのでは、本末転倒です。
例え、鑑定士からどんな結果を聞かされたとしても、その結果を聞いて態度や努力を変える事はやめましょう。
受験生の性格をよく見極めた上で、鑑定結果を伝えないと、占いは裏目に出てしまう可能性があるので十分に注意が必要です。
もしも受験生が、占いの影響に左右されやすいタイプなら、鑑定結果を教えない方が良い場合もあります。
子供の試験を心配して、親が鑑定をしてもらう場合、鑑定したことについて黙っておき、占い師から得たアドバイスを元に、親が上手く子供を導いてあげましょう。
試験の合格(合否)を決めるのは、本人の努力もありますが、時には親のサポート力も物を言います。
特に「中学受験は親の力で決まる」と言われているほど、親のサポート能力が非常に重視されているため、合格には親子が力を合わせる必要があるでしょう。
波動修正や遠隔ヒーリングによって試験当日の運気を上げることも重要ですが、良質な睡眠を取りやすい環境を整えたり、栄養バランスが良い食事で風邪を引かない健康な体を作ることも大切です。
試験は数か月の対策で済むものから、数年単位で取り組むものまで様々ですが、一般的には長期戦になることが予想されるため、受験生が試験当日にこれまでの努力を全て出せるように、準備していきましょう。
そうした万全の準備をした上で、波動修正や遠隔ヒーリングを「最後の神頼み」として依頼するのが、試験における電話占いの正しい利用の仕方としておすすめです。
まずは気になる電話占いサービスをいくつかに絞り込み、新規会員登録をしてみましょう。
実際に初回無料鑑定を受けてみることによって、本当に子供のことを相談できる相手なのか見極めることが重要です。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事