まだ知らないの?最強の誕生日占い「七色」って知っている?

みなさんは、「七色の誕生日占い」をご存知ですか?
七色の誕生日占いは、占い好きの間で「当たる!」と評判の無料占いのことです。
今回は七色の誕生日占いの詳しい内容についてご紹介したいと思います。
七色の誕生日占いは無料で誰でも利用できるので、気になる人は是非挑戦してみて下さいね!

おすすめの占いサービス

有名占い師が作った「七色の誕生日占い」とは?

七色の誕生日占いとは、「エミリア・T・真理」さんと「神有月寒露」さんという2人の有名な占い師から生み出された誕生日占いの一種です。
「七色の誕生日占い」では、それぞれの誕生日カラーや背負っている「宿命」「運勢」について判定できます。
エミリア・T・真理さんは、占星術師だった祖父を持ち、人の未来を見通す力に長けており、神有月寒露さんは、三島暦に関わる家系の出身で、伝統的な占術をベースとした独自の鑑定で人気を得た占い師さんです、
そんなエミリア・T・真理さんと神有月寒露さんによって共同監修・制作された「七色の誕生日占い」は、「的中率が高い!」と占い好きの中でも話題になっているのです。

七色の誕生日占いでどんなことがわかる?

まず、七色の誕生日占いとはどんな内容なのかをチェックしてみましょう。
七色の誕生日占いでは、以下の内容について鑑定することができます。

運勢

七色の誕生日占いでは、あなたの基本となる性質や運勢を占うことができます。
主に「性格」「対人関係」「成功へのアプローチの仕方」「注意をしないといけないポイント」など、運勢をあげていくためのキーポイントについて詳しく教えてくれるのが特徴。
あなたの特性を生かしながら、どのように道を切り開いていけばいいのか提示してくれるので、悩んだ時の打開策の参考としてチェックしておくと良いでしょう。
特に年齢による運勢グラフは、「総合運」「恋愛運」「金運」が視覚でもはっきりわかりやすくなっており、人生の一大イベントを何歳くらいで迎える方が良いのか、タイミングで悩んでいる人の助けになります。
更に大きな「変化」が予想される時期もしっかりチェックされているので、ライフプランを考える時には考慮してみるのも良いかもしれません。
運勢グラフは、男性と女性によってそれぞれ異なるので2種類あります。
運勢グラフを見ながら、上手く運気にのれれば、「結婚」や「仕事」において良い未来を期待することができるでしょう。
運勢グラフの中には、運気が悪く注意をしないといけない時期も警告されているので、事前にチェックして、運気が悪い時の過ごし方を考えておくのもおすすめです。

特徴

七色の誕生日占いでは、「長所」と「短所」が3つずつ簡単にまとめられています。
例えば、5月5日の誕生日の人であれば、長所は「順応性が高い」「鋭い直感力がある」「いつも前向き」の3つ、短所は「優柔不断」「移り気な性格」「好色」の3つです。
運勢をじっくり読んでいるのが面倒くさいという時には、簡素にまとめられた特徴を読むだけでも参考になります。

誕生日カラー

七色の誕生日占いでは、「赤」「橙」「黄」「緑」「青」「藍」「紫」の7色の誕生日カラーがあります。
赤は情熱的で積極的に行動を起こす人。
橙は自由気ままを愛し、束縛を嫌う人。
黄はプラス思考で周囲の雰囲気を明るく変える力のある人。
緑はバランスタイプで、男女を問わず調和をもたらす人。
青は慎重で冷静な判断力のある人。
藍は自信家で、ストイックでメンタルの強い人。
紫は周囲から一目置かれるリーダータイプの人。
それぞれのカラーごとに特徴や使命を持っており、自分の隠れた性質を知ることができます。
誕生日カラーについてもっとよく知りたいと思う人は、七色の誕生日占いを後で試してみて下さい。

相性の良い(悪い)誕生日

七色の誕生日占いでは、「相性の良い(悪い)誕生日」が具体的に挙げられているのが特徴的です。
例えば、2月1日だったら、相性が良い誕生日は、「1月12日」「1月19日」「2月26日」「5月9日」「6月19日」「12月2日」となっており、相性が悪い誕生日は「1月24日」「3月6日」「3月31日」「4月8日」「8月25日」「12月7日」となっています。
誕生日占いの一種として代表的な「12星座占い」に比較して、七色の誕生日占いの方が鑑定対象をより狭く、具体的に挙げているので、「具体的な回答が欲しい人」におすすめです。
曖昧な鑑定では物足りないと言う人には、七色の誕生日占いはピッタリでしょう。

七色の誕生日占いのメリット

七色の誕生日占いのメリットは、12星座占いのように範囲が広すぎず、誕生日ごとにピンポイントで鑑定してくれるのが嬉しいポイントです。
例えば12星座占いの場合、山羊座といっても、12月22日~1月19日までと対象になる人の範囲が広すぎて、「自分の性格には当てはまらない!」と感じている人もいますよね。
山羊座は穏やかで人を思いやるなんていう鑑定が多いですが、中には典型的な山羊座の性格をしていない人もいるでしょう。
鑑定の対象範囲が広い占いは、それだけ鑑定結果が当てはまらないケースも多いので、イマイチ信ぴょう性がありません。
その点、七色の誕生日占いなら、自分の生まれ日だけを対象にしているので、より具体的な鑑定が可能になります。
占いをしてもらっても、「あやふやな内容しか返ってこないので信用できない」という人も、七色の誕生日占いだったら、満足のいく鑑定が得られるかもしれません。
これまで誕生日占いをしてきたけど、「あんまり当たったことがない」という人ほど、七色の誕生日占いを試してみましょう。
また、七色の誕生日占いでは、生涯の運勢グラフもチェックできるので、占いを取り入れてライフプランの設計をしたい人にも利用しやすいのが魅力です。
恋愛・金運・総合など、それぞれの運気が良い時期と悪い時期を把握しておけば、それに備えて準備ができます。
自分の生涯の運勢を知りたいという人にも、七色の誕生日占いはおすすめです。

七色の誕生日占いのデメリット

七色の誕生日占いのデメリットは、鑑定が具体的過ぎるため、神経質な人の場合、「占いを信用し過ぎてしまうこと」が懸念されます。
例えば、七色の誕生日占いでは、「相性が悪い誕生日」が具体的な日付で出て来てしまいます。
そのため、占いを信用しやすい人の場合、「○月○日の人とは相性が悪いので、友達になるのは辞めよう」と考えてしまう人も出て来る可能性があるでしょう。
実際に付き合ってみた結果、「あ、この人と相性が悪い。七色の誕生日占いの鑑定通りだったな~」となる場合には問題ありません。
しかし、実際に付き合ってみて感触が悪くなかったのにも関わらず、「相性の悪い誕生日だから、これ以上仲良くするのはやめよう」と敬遠してしまうことは、大変勿体ないことです。
もしかしたら、七色の誕生日占いでは仲が悪い誕生日に指定されていたとしても、本当は良いご縁である場合も十分に考えられます。
もしも実際に付き合ってみて、良い感触が得られたのであれば、それはその時々で判断し、ご縁を大切にすることも重要です。
占いは鑑定結果が全て当たるわけではありません。
勿論、当たることもあれば、外れることもあるでしょう。
七色の誕生日占いの鑑定結果だけを盲目的に信じてしまい、本来だったらあなたの味方になってくれるはずであろう良縁までを遠ざけてしまうのは、あなたにとって良くないことです。
占いの鑑定結果は、あなたの判断にかかっています。
例え七色の誕生日占いで相性の悪い相手とされていても、現実の相手を見て、本当に自分にとって損な相手なのか、特別な良縁で結ばれている相手なのかを、よく考えるようにしましょう。
たまたま七色の誕生日占いで相性が悪いと診断されただけで、他の占いをした場合には、「良縁」と判定される可能性も十分にあります。
どうしても自分では判断できず迷ってしまった時には、七色の誕生日占いではなく、別の占いで「セカンドオピニオン」を求めてみるのもおすすめです。
その場合は、出来るだけ別の占術で占ってもらった方が良いでしょう。
占術が異なれば、鑑定結果も大幅に変わる可能性があるため、2つの鑑定結果があまりにも正反対だった場合は、絶対に絶縁しないといけないような、相性の悪い相手ではないかもしれません。
しかし、違う占術で鑑定してもらっても、七色の誕生日占いと結果が一緒になる場合は、これから付き合う上で、少し注意をしたほうが良いでしょう。

七色の誕生日占いは占い好きなら見て損はなし!

七色の誕生日占いは、誕生日ごとに細かく鑑定されているので、これまで他の占いであんまり当たらないと思っていた人にも、「当たる!」と評判です。
七色の誕生日占いは無料で誰でも利用できるようになっているため、お金がかからないのも魅力。
占い好きな人だったら、七色の誕生日占いをやって損はありません。
特に七色の誕生日占いで鑑定される「相性が良い誕生日」や「相性が悪い誕生日」は、自分の知っている人の誕生日があると、やはりドキっとします。
中にはすごく仲良くしている友達や彼氏の誕生日が、相性が悪い方にあってがっかりしてしまう人もいるかもしれません。
そんな時は、占いをあまり信用せず、「スルー」することも実は重要です。
ネガティブな鑑定結果を引きずってしまい、自らネガティブな行動をとるようになってしまうのは避けたいもの。
そんな時は、悪い結果を信じないようにして、気持ちをポジティブに保つことが需要です。
よく悪いおみくじを引いてしまった時、引いてしまった悪い運をひきずらないように、神社の木におみくじを巻いて置いていきますよね。
ネット鑑定の場合は、神社の木におみくじを巻いて置いていくことはできませんが、出来るだけ心の中で引きずらないようにするのが大切です。
ネガティブな心はネガティブな運を招きますので、常にポジティブで良い運を招きいれるようにしましょう。
占いの結果を気にし過ぎてしまうと、せっかくの良い運勢も流れていってしまいます。
運が良い人は、日頃から気持ちの切り替えが上手な人が多いので、悪い鑑定結果が出たとしても、神経質になってネガティブになり過ぎないようにしましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 臨時収入?お金が入るおまじないとは?即効性はあるの?

    お金というものは生きていくために必要なものですよね。多く持っていて困るということはありません。多いのが何よりなはず。そこで今回は、「すぐにお金がはいるおまじない」をご紹介していきたいと思います。このおまじないを試してお金持ちになってください…

  • ツインソウルとシンクロとは?意味と特徴をご紹介します

    ツインソウルとの間に起こる「シンクロ」というものは一体どのようなものなのでしょうか?ツインソウルとのシンクロが起こる意味や「シンクロ」というのはどのような現象であるのか、こちらで解説をしていきたいと思います。そして、ツインソウルとのシンクロ…

  • ツインソウルは結ばれないこともあるの?その理由は?

    ツインソウルというのを知っていますか?めったにない魂です。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴です。結ばれないのは納得の理由や原因があるのです、今回はその理由についてご紹介していきたいと思います。 おすすめの…

  • 運命の出会いは直感でわかるのか?運命の人の特徴は?

    運命の出会いは「直感」で分かるといわれています。今までそのようなことがないと思っていた方も、運命の人に会ったときはどのような感じなのか今回は特徴をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …

  • 願いが叶うおまじない即効性のあるものはあるの?

    もし願いが叶うとしたら何をお願いしますか?実は願いが叶うと言われているおまじないというのは意外と沢山あるのです。今回は簡単にできるものから強力なものまで、様々なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見て…

  • 願いを叶えよう!強力なおまじないはどんなのがあるの?

    強力なおまじないは存在するのでしょうか?呪文を唱えるだけでたちまち願いが叶ってしまうおまじないがあったらどうしますか?今回は、おまじないの中でも、特に強力なおまじないをご紹介させていただきます。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる…

  • 緊張しないおまじないってあるの?簡単なものから効き目がないものまでご紹介!

    大切なときに緊張してしまうと、充分な力が発揮されなくなってしまいます。緊張のせいで、努力や準備が台無しになってしまうことは避けたいですよね。そのような時は緊張しないおまじないを試してみましょう。こちらでは緊張しないおまじないについてご紹介を…

  • 女性の近くに来る男性の心理とは?脈ありなのか?

    女性の近くに来る男性の心理とは?あなたの近くに来る男性の心理と本音気になりませんか?あなたに近くに来るのはもしかしたら脈アリなのかもしれません。今回は女性の近くにくる男性の心理をご紹介します。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる …