アゲ鑑定にはもう飽きた!本当に当たる相性占いはどこ?

電話占いを経験してみると、多くの人が感じるようになるのが「当たる相性占いはどこ?」という悩みです。
良いことばかりのアゲ鑑定は、一瞬嬉しい気持ちになりますが、当たらなければ空しく感じてしまいますよね。
今回はアゲ鑑定ではなく、口コミで当たると評判の相性占いを探してみました。
「当たる鑑定士に相性占いをお願いしてみたい!」と思う人は是非参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

みんなが本当に求めているのは「当たる相性占い」

占い好きな人にとって、自宅にいながら本格的な占いが楽しめる電話占いはハマりやすい魅力があります。
1分100円~という低料金で楽しめる電話占いも増えており、色々な鑑定士を試してみたくなってしまいます。
電話占いの鑑定士は、それぞれ得意な占術が違いますので、占術を変えて結果の違いを比較するのも一つの楽しみですよね。
最初の頃は、ただ本格的な占いを手軽に楽しめるということで満足できていましたが、何度も鑑定してもらうと、ただ占ってもらうだけでは、満足できなくなってしまいます。
やはり、プロに鑑定してもらうからには、当たるかどうかという部分が気になるようになってしまいます。
特に電話占いで利用している人が多い相性占いは、「アゲ鑑定」と呼ばれる、良い結果しか言わないケースも意外に多く、実際の的中率はそれほど良くない点に不満を感じるようになってしまう人が少なくありません。
アゲ鑑定は、言われて悪い気がしませんし、一瞬希望を持つことができるので、ハマってリピートしてしまう人もいるでしょう。
しかし、アゲ鑑定でいくら良い事ばかりを言われても、なかなか当たらないとなると、目が覚めてきます。
アゲ鑑定でうんざりした人ほど、一転して、今度は本当に相性占いが当たるかどうかを重視するようになることが多いです。
やはり一瞬良い気分になっても現実的に当たらない占いより、一瞬嫌な気持ちになったとしても現実的に当たる占いだったら、後者の方が信用できますよね。
例え厳しい鑑定結果になったとしても、はっきり伝えてくれる人の方が、自分のためになると感じるでしょう。
電話占いも低料金のところが増えていますが、1分単位の料金設定なので、本気で悩んでいる悩みを解決することができるのであれば安く感じますが、ただアゲ鑑定をされるだけでは、高く感じてしまうのが難点です。
占いを何回も試した人ほど、やはり最終的には「当たる」かどうかという点を相性占いに求める傾向が強いので、いかに優秀な鑑定士を見つけられるかどうかというのが重要なポイントになってきます。
しかし、電話占いの公式HPでは、良い口コミばかりで、相性占いが得意な当たる鑑定士を見つけることは意外に難しいのが現実です。
初回無料特典も含めて、何人も挑戦してみたけど、自分と相性が良い当たる鑑定士をなかなか見つけることができず、「電話占いには本物がいないのではないか?」と疑心暗鬼になってしまう人もいるでしょう。
そんな時は、公式HPの口コミではなく、外部サイトの口コミへ目を向けてみましょう。
外部サイトのウラスピやレディスピでは、鑑定結果の当たり報告やハズレ報告をしている人が沢山います。
気になっている鑑定士の名前が挙がっているケースもあるので、事前にチェックしておけば、期待外れになるリスクを少しでも軽減することができるでしょう。

当たる相性占いが少ないのはなぜ?

電話占いには数多くの鑑定士がいるのに、当たる相性占いはごく少数。
なぜ当たる相性占いは少ないのでしょうか?
その答えには、2つの理由が考えられます。
まず一つ目は、鑑定士との相性が悪い事。
口コミで当たると評判になっている鑑定士でも、その的中率は100%ではありません。
同じ鑑定士に占ってもらっているのに、なぜ当たると人と外れる人がいるのか?
それは占いの結果に、鑑定士との相性が大きく影響するからです。
鑑定士はプロですので、基本的には鑑定拒否をしません。
しかし、鑑定士も人間ですので、やはり相性が良いと感じる相談者もいれば、苦手に感じている相談者もいるわけです。
相談者からすれば、鑑定士にとって誰が相性の良い人で悪い人なのか感じ取ることはできませんが、鑑定士にとっては占い結果を左右する非常に重要な部分になります。
具体的に鑑定士との相性が悪いとされるパターンとして、「鑑定士に対して心を開いていない」というケースが代表的。
鑑定士が相性占いを始める前に、世間話などをすることを、「鑑定時間を引き伸ばしている!」と疑う相談者もいますが、実は鑑定士からすると、出来るだけ心を開きやすくして、精度の高い鑑定をしようとしている場合もあるのです。
初めて電話占いをしようとしている人は、やはり緊張していたり、鑑定士に対して警戒心を持っている人もいます。
そんな状態だと、いかに実力がある鑑定士であったとしても、鑑定しにくい状態になってしまうのです。
特に占い結果に鑑定士との相性がモロに影響するのが「霊感」を使用する場合。
生年月日や名前などのデータを用いて鑑定する占術に比較して、霊感はインスピレーションが重要。
その結果、相手が警戒している状態では、霊感の精度が悪くなってしまうため、的中率も期待ができなくなってしまうのです。
そのため、霊感を使用する鑑定士を選ぶ場合は、心を開いて相談できる相性の良い人を選べるかどうかが、当たるかどうかに影響するということを覚えておきましょう。
そして、当たる相性占いが少ない理由の二つ目は、「占術×相談内容」が合っていないこと。
それぞれの相談内容を鑑定するには、「適した占術」というものが存在します。
例えば、相性占いで相手の気持ちを知りたい場合はタロットが有効ですし、二人の宿命的な相性を鑑定したいのであれば四柱推命がピッタリです。
電話占いの鑑定士は、色々な占術を取得している人が多いですが、主に「命術」「ト術」「相術」「霊術」といった性質の違う4種類の占術があるため、色々な相談の悩みに対応するためには、「性質の違う占術」をどのくらい取得しているかが、非常に重要になってきます。
例えば、「霊視」「霊聴」を得意としている鑑定士がいます。
一見、2種類の占術を習得しているように見えますが、実は霊視も霊聴も「霊術」のため、取得している占術は実質的に1つのみ。
一方、「霊視」「タロット」「四柱推命」を得意としている鑑定士であれば、霊視は霊術、タロットはト術、四柱推命は命術になりますので、3種類の占術を取得していることになります。
同じ占術ばかりを多数取得している人よりも、性質の違う占術を多数取得している鑑定士を選ぶ方が、「占い師としての引き出し」が多く、様々な相談内容に最適な占術を選ぶことができます。
そのため、運悪く自分の選んだ鑑定士が1つの占術しか持ち合わせておらず、相談内容も鑑定士の取得している占術とは合わない場合、結果が外れやすくなってしまうのです。
鑑定士の採用基準が厳しい「クォーレ」では、性質の違う占術を2つ以上持っている人のみ応募資格があるとされていますが、多くの電話占いでは、そこまで厳しく採用をしていません。
そのため、占術と相談内容の相性については、相談者も基本的な知識があった方が、鑑定士選びをする時に失敗しにくくなるでしょう。

当たると評判の相性占いが得意な鑑定士3選

次に、口コミで「当たる!」と評判の相性占いができる鑑定士を3人ご紹介します。
気になる占い師がいたら、是非挑戦してみて下さい。

【空蓮先生(くうれん)】

鑑定料1分230円
雰囲気落ち着いていて紳士的
鑑定歴27年
得意分野恋愛全般・ライバル・名前・開業

電話占い絆に在籍している男性の占い師。

ウラスピなどの掲示板で「当たる」と評判で、鑑定待ちで行列ができることもしばしば。

霊感・霊視が得意で、雑誌の占いコーナーを担当した経験もあります。

復縁や結婚の悩みを抱えている人におすすめです。 

【エマ先生】

鑑定料1分170円
雰囲気明るくはっきり
鑑定歴20年以上
得意分野恋愛全般・対人関係・仕事

電話占いクォーレに所属している女性の占い師。

タロット・西洋占星術・四柱推命を得意な占術としています。

短時間で的確な鑑定をしてくれると大人気。

サクサクはっきり占って欲しい人におすすめです。

 【鈴蘭先生】

鑑定料1分280円
雰囲気素早く的確
鑑定歴16-20年
得意分野相手の気持ち・復縁・不倫問題・近未来


電話占いカリスに所属している女性の占い師。
霊感タロットを得意としており、口コミでよく当たると評判です。
ズバッと言う鑑定スタイルが特徴的で、恋愛問題で多くの実績があります。
特に復縁のタイミングや時期についてのアドバイスが秀逸です。

当たる相性占いは「短時間」で見極めよう!

相性占いをする時に、当たる鑑定士かどうかを判断するなら「短時間」で決めましょう。
電話占いの場合、1分経過ごとに料金が追加されるため、見極めに時間がかかってしまうと、それだけ鑑定料金も損してしまいます。
当たる相性占いかどうかを100%見分けることはできませんが、「当たる確率が高そうか」というのは短時間でも見極める可能です。
では、短時間でどのような部分をチェックすれば良いのか?
それは「自分がリラックスして鑑定士に話しやすいかどうか」です。
電話占いに限らず、「あ、この人、話しやすい!」という直感は、出会ってすぐにわかるもの。
鑑定士の「テンポ」「雰囲気」「話し方」などをチェックすれば、数分でリラックスできる相手かどうかが見極められます。
明らかに自分が苦手に感じる場合は、「相性が悪い」と判断できますので、無理にその鑑定士に占ってもらおうとせず、早めにミスマッチとして切り上げてしまった方が正解です。
また、威圧的で上から目線な助言が不快に感じられる場合も同様に、早めに電話を切った方が良いでしょう。
自分から電話を切ることが苦手な人もいるかもしれませんが、相性が悪い鑑定士に無理に占いをしてもらっても、結果も悪くなってしまうだけになる可能性が十分にあるため、「早めに見切る」というのも、電話占いで損をしないための重要なテクニックになります。
本当に当たる相性占いを探すなら、時には冷静な決断も下さないといけない時もあるでしょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事