なんで返信がこないの?!あの人の気持ちを知りたい時に役立つ占いはどれ?

恋愛中に返信がこない時、不安な気持ちになってしまい、占いに頼ってみたいと思うことはありませんか?
あの人がなかなか返信をしない理由を、占い師だったら読み解くことができます。
今回は気になるあの人から返信がこないで悩んでいる人におすすめの占いをご紹介します。
占いの力を借りて、返信がこない理由やあの人の今の気持ちを探ってみましょう。

おすすめの占いサービス

電話占いで返信がこない理由を探ってみよう

気になる人にLINEでメッセージを送っても既読無視をされてしまったり、電話をしても折り返しの連絡がないと、「あの人に嫌われているんじゃないか?」と徐々に不安が募ってしまいますよね。
忙しくて返信がこないことは仕方ないと思うけど、それなら一言「忙しい」という返事が欲しいと思う人も少なくありません。
恋愛依存が強い人は、24時間頭の中が好きな人のことで一杯になりやすいため、返信がこないと、精神的に落ち着かなくなってしまうでしょう。
女性は恋愛している時、こまめに連絡を取りたがる傾向がありますが、男性の場合は一人の時間や友人との時間も大事にしていることが多いため、連絡不精になってしまうこともよくあります。
特に恋愛に費やせる時間が多い学生彼女の場合、社会人彼氏と恋をすると、仕事の忙しさを理解することができず、返信がこないことに腹を立てたり、すねたり、泣いたり、相手を困らせることが多くなってしまい、上手くいかなくなってしまうケースが多いです。
男性は大人になるほど、仕事の忙しさに理解を示してくれる女性を求める傾向があるため、返信がこないことを何度も執拗に責めたりすると、愛情を失う原因になってしまいます。
返信がこない理由を問い詰めたくても、相手から「しつこい!」と嫌われてしまうのは避けたいことですよね。
そんな相手の気持ちを知りたい時に役に立つのが「占い」です。
占いで鑑定してもらうことによって、二人の関係を良好に維持したまま、本人には直接聞けない相手の気持ちを知ることができるので、不安を抱えないで済むようになります。
返信がこないと精神的に不安になりやすいタイプは、占いを上手く活用して、あの人と会えない時の不安な気持ちをコントロールしましょう。

返信がこない理由を鑑定するのが得意な占い師の共通点

相手から返信がこない理由を鑑定してほしい時には、どんな占い師を選んだ方が良いのか迷ってしまいますよね。
今ネットでは自宅で簡単にプロの占い師に鑑定してもらえる「電話占い」が増えていますが、数が多過ぎてしまい、初めて利用しようと思っている人の場合、「誰を選んだらいいのかわからない!」という人もいるでしょう。
そんな時は、以下のような特徴がある占い師を選んでみましょう。

恋愛ジャンルが得意

気になる人から返信がこない理由を鑑定してほしい時には、「恋愛ジャンル」の悩み相談が得意な占い師を選びましょう。
占い師には、それぞれ得意分野があります。
得意分野の鑑定の時には、占い師の実力が十分に発揮されやすく、苦手な分野を鑑定する時には、結果が外れやすくなりがち。
そのため、恋愛で悩んでいる人は恋愛ジャンルに強い占い師が良いですし、仕事で悩んでいる人だったら、仕事の悩みを得意にしている占い師が理想的です。
恋愛ジャンルの中でも、「片思い」「復縁」「不倫」など、様々なケースがありますので、占い師のプロフィール画面を見て、どのようなケースが得意なのかしっかりチェックしておきましょう。
占い師の中には、運気を好転させる「波動修正」や縁結びをしてくれる「祈祷」なども得意にしている人がいますので、ただ返信がこない理由だけを鑑定してもらうのでは物足りない人は、積極的に利用してみることをおすすめします。

タロット占い

気になる人の気持ちや返信がこない理由を知りたい時には、「タロット占い」は最適な占術です。
タロットは宿命などの長期的な運勢を占うことは得意ではありませんが、移ろいやすい人の気持ちを占うことには適しています。
タロットには、霊感を頼りにしいて占うタイプと、優れたリーディング技術でカードの意味を読み解くタイプの2種類があり、どちらのタイプが自分に合っているかは、実際に鑑定をしてもらわないとわかりません。
霊感タイプは、波長が合った時の的中率は素晴らしいですが、相性が悪い場合は、当たり外れが激しくなる傾向があります。
一方、リーディング技術を武器に読み解くタイプは、経験に左右される傾向があるため、実績が多い人ほど巧みな鑑定が期待できるのが特徴です。

霊感霊視

タロットの他に、返信がこない理由や相手の気持ちを占いたい場合、もう一つおすすめなのが「霊感霊視」です。
タロット同様、霊感霊視は人の心を読むことができるので、相手から返信がこないで悩んでいる時に、今どのような心境でいるのか知りたい人にはピッタリな占術になります。
ただし、霊視の能力は占い師によってそれぞれ霊感の強さが違うため、当たり外れも多いのが難点ですが、自分と相性が良い占い師を選んだ場合は、満足度の高い鑑定を受けられるのが魅力です。

返信がこない理由を鑑定するのが苦手な占い師の特徴

次に、相手から返信がこないことを鑑定してもらう時に、あまり鑑定を依頼しない方が良いタイプの占い師についてご紹介しましょう。
返信がこない理由を相談したい時には、以下のような占術を選ばないようにしましょう。

命術

占いの中には、短期で移り変わる「人の気持ち」をみるのに向かない占術があります。
その代表的な例が「命術」です。
命術とは、「四柱推命」や「九星気学」のように、生まれ持った長期的な宿命を占う時に向いています。
運勢・性格・適職などを鑑定する時には最適ですが、人の気持ちのように短期でコロコロと変わってしまう物事を占うことは苦手です。
そのため、命術しか占術を持たない占い師に好きな人から返信がこない理由や気持ちを聞いても、納得できる鑑定結果が得られないかもしれません。

性格が合わない

好きな人から返信がこない理由を占い師に鑑定士してもらおうと思っている人の多くは、心細い思いや、苦しい思いを抱えているケースが多いと思います。
占い師の中には、心を癒してくれるような優しいタイプもいますが、反対にズバズバ厳しいことを言うタイプも多いです。
サバサバした性格の人であれば、はっきり言ってくれる占い師の方が「スッキリして良い!」となるかもしれませんが、気が弱く自分に自信がない人の場合は、あまりにもズバズバ言う占い師を選んでしまうと、余計に凹んでしまう可能性があるため、良く見極めないといけません。
こうした占い師の性格や雰囲気は、相談者へ与える影響が少なくないため、非常に重要なポイントです。
自分の性格と合わない占い師を選んでしまうと、上手に相談することが出来なくなってしまい、不満が強く残ってしまうかもしれません。
そのため、恋愛相談をする占い師を選ぶ時には、「占術」も重要ですが、占い師の性格や雰囲気なども、口コミでしっかりチェックしておきましょう。
どんなに評判が良い占い師であっても、性格が合わない人だと、本音をさらけ出せなくなってしまい、浅い鑑定結果しか出なくなってしまいます。

返信がこないで不安な時は電話占いで気持ちを整理

気になる相手から返信がこない間、ずっともやもやした気持ちを抱えているのはとても辛い事ですよね。
恋愛で上手くいかなくなってしまうと、学校や仕事などでやるべきことが手につかなくなってしまう人は少なくありません。
でも、連絡がいつ来るのかはわからないので、ずっと待つしか方法がなくなってしまいます。
返信がこない間、自分一人の時間を楽しめるようになることが、一番の解決方法でありますが、どうしても苦しい場合は、「電話占い」に頼ってみるのも一つの手段です。
電話占いを利用することによって、本来は返信がこない相手に言いたかった不満や不安を、占い師に聞いてもらえるので、心が少しだけ楽になります。
また、第三者である占い師から相手の気持ちを教えてもらうことで、冷静さを取り戻すことができるでしょう。
特に周囲に恋愛相談をできる相手がいない場合は、占い師の意見が非常に参考になります。
自分一人では気づけなかった問題点や相手の気持ちをしっかり把握することで、相手から返信がこない理由に気づけるかもしれません。
返信がこない期間が1週間くらいであれば、忙しさが原因と考えることができますが、2週間、3週間となってくると、「心離れ」の可能性も否定できなくなってきます。
返信がこない理由が、忙しさなのか、心離れなのかによって、対処方法が全く違ってくるでしょう。
単純に忙しさが原因の場合は、相手が落ち着くまで待つのが正解ですが、心離れの場合は、大人しく待っていても問題が解決しないかもしれません。
心離れが原因で返信がこないのであれば、やはり相手の気持ちを取り戻すためのアプローチが必要になります。
相手があなたとの連絡を断つことを選択している以上、相手から正解のアプローチを聞きだすことは難しいでしょう。
そんな時に電話占いを利用すると、二人の関係を修復するのに役立つ助言を占い師がしてくれます。
相手からいきなり返信がこない状態になってパニックになっている人の多くは、「これまで上手くいっていたのになぜ?」と感じている人が多いでしょう。
しかし実際に上手くいっていると思っていたのは、自分一人だけだったのかもしれません。
本当に二人の関係が上手くいっていたのであれば、突然返信がこないような状態になることは少ないはずです。
相手から返信がいきなり来なくなるというのは、気づかない間に相手と心の温度差が出来ていた可能性があります。
もしかしたら、電話占いでも厳しい鑑定結果が出る可能性があるかもしれませんが、「二人の関係をはっきりさせたい!」と思う気持ちが強いのであれば、プロの占い師に一度みてもらいましょう。
電話占いであれば、初回は無料鑑定でお得に挑戦することができるので、初心者の人でも安心して試すことができます。
夜眠れなくなってしまった時や、不安で押し潰れそうになってしまった時に電話占いを利用すると、胸の苦しみが和らぎ、ぐっすり眠ることができるでしょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事