そろそろ恋愛がしたい!運命の人との出会いを言い当てる占い師3選

最近は、恋愛したいけど相手がおらずに悩んでいる人の数が増えています。
「恋愛がしたい!」と思っても、相手がいなければどうしようもないですよね。
そこで今回は、運命の人との出会いに役立つ、恋愛がしたい人にピッタリな占い師を厳選してご紹介したいと思います。
「出会いがない!」と嘆いている人や、婚活で苦戦している人はチェックしてみて下さいね。

おすすめの占いサービス

恋愛したい人にとって「占い」は出会いのヒントになる

恋愛したいと思っているけど、なかなか恋人が出来ない人に多い共通点が「出会いがない」ということ。
家と仕事を往復するだけの決まりきった毎日を過ごしていると、どうしても新しい出会いが発生しにくくなってしまいます。
「学生時代は恋人作りに苦労したことがなかった!」という人でも、社会人になってからは、全く出会いがなくて悩んでいる人は少なくありません。
特に、会社や学校で良い人が見つからなかった場合、同じ環境のままで恋人ができる可能性は、かなり低いと言えるでしょう。
そのため、会社や学校で恋愛出来る人が見つからなかった人は、別の方法を考えないといけません。
アルバイト・転職・習い事などに挑戦してみて、劇的に環境を変化させることは、現在のライフサイクルを維持したい人や、フットワークが重い人にとっては、かなり大きな負担に感じられてしまい、なかなか行動に移せないですよね。
そうやって何年も経過してしまった結果、30代後半や40代になってから、「恋愛がしたい!」と結婚相談所に駆け込む人が大勢います。
男性の場合、30代後半や40代になっても、経済力がしっかりしている人であれば、結婚相手はまだまだ見つかりやすいですが、女性の場合は、年齢がネックとなり、かなり厳しい婚活を迫られることになるでしょう。
「美魔女」という言葉もあり、年齢を経ても女性はまだまだ魅力的だと思っている人も多いでしょうが、婚活においては、年齢は女性にとって非常に大きなポイントとなります。
子供が産める可能性が高い20代の若い女性ほど、婚活市場では価値が高く、子供を生める可能性が低くなる30代後半や40代の女性は、婚活市場においては、想像以上に厳しい評価を受けるという現実を直視しないといけません。
30代や40代になってから慌てて結婚相談所に「恋愛がしたい!」と駆け込んでも、それに応じてくれる男性は、想像以上に少ないのです。
そのため、恋愛したい人や結婚したい人は、できるだけ早く出会いを求め、婚活を始めることが重要になってきます。
結婚にもつながりそうな運命の人を見つけるためには、どのようなタイプがいいのか?
運命の人とはどのようなタイミングで出会うのか?
占いをヒントにしてみると、これまでとは違い、恋愛が上手く行くかもしれません。

恋愛したい人が占いを利用するメリットとは?

恋愛したい人が占いを利用する最大のメリットは、「恋のチャンス」を逃しにくくなることです。
事前に占い師に相談しておけば、「出会いの時期」「運命の相手の特徴」などを、細かくアドバイスしてもらうことができます。
本当は運命を変えるほどの大きな出会いなのに、恋愛に対して鈍感で、恋愛のチャンスが巡ってきていることに気付かず、出会いを逃してしまう人は少なくありません。
それはもしかしたら、あなたがこれまで「外見の好み」だけで、出会いになるかどうかを判断していたことが原因かもしれません。
口では「内面重視!」なんて言っておきながら、結局は見た目だけで判断している人はやはり多いです。
しかし、結婚へたどり着くようなご縁を持っている人を、外見だけで判断してスルーしてしまうのは勿体ない事ですよね。
特にメンクイの女性ほど、しっかり出会いはあるのに、自分の選り好みで「出会いがない」と自己判断をしている人が目立ちます。
そんな人は、恋愛相談を占い師にすることで、何気ない出会いを恋愛のチャンスに変えることができようになるので、これまでとは違い、出会いを結婚へつなげられるようになってくるでしょう。
恋愛をしたい人は、日常に転がっている「出会い」を、しっかり恋愛のチャンスだと気づくことが重要です。
しかし、実際には、せっかく自分に追い風が吹いていることに気付かず、恋愛のチャンスを見過ごしてしまう人が多いため、占いを出会いのヒントにしてみることをおすすめします。
相談者との相性が良い占い師を選んだ場合は、出会いの具体的な「時期」まで特定してくれるので、より出会いのチャンスに気付きやすくなるでしょう。
婚活中の人であれば、占い師に助言された時期を参考に、婚活パーティーや結婚相談所を利用して人と会う約束をしてみるのも有効的な活用方法です。
婚活が想像以上に長引いてしまい、そろそろ運命の人と本気で出会いたいと考えている人は、今後にかかる婚活費用を考えれば、少し高い鑑定料を支払ってでも、占い師に鑑定をしてもらった方が、もしかしたら結果的に得になる可能性も十分にあるでしょう。

恋愛したい人に占いがデメリットになるケースも!

恋愛したい人には占いがおすすめだとご紹介してきましたが、一方で占いがデメリットになってしまう可能性もあります。
恋愛したい人に占いがデメリットになってしまうのは、占い師の助言を聞き過ぎてしまう場合。
例えば、占い師が「あなたは運命の人と5月に出会うでしょう」と言われ、それ以外の出会いについては無関心になってしまうようなケースです。
占い師が特定の時期を助言しても、それはあくまで「参考」にしかなりません。
そしかすると、占い師が予言したような出会いがない場合も十分に考えられます。
恋愛に占いを上手に生かすためには、「半分本気、半分遊び」の感覚で助言を聞くのが一番おすすめです。
占いを100%信用して行動していると、人生が狂ってしまう場合もあります。
占いが100%確実ではない以上、占いを100%信用することは危険です。
真面目な人ほど、占い師の助言をきっちりと守ろうとしますが、占い師の助言が外れてしまえば、それに合わせて行動してきた相談者の努力も全部パーになってしまいます。
そのため、占いは全部を使用するのではなく、利用できるところだけ上手く取り入れてみるというのがポイントです。
人の意見を聞き過ぎてしまう人の場合は、逆に占い師の助言が裏目に出てしまう可能性もあるため、相談をしない方が良い場合もあるでしょう。

恋愛したい人に役立つ助言ができる占い師3選

次に、恋愛したい人におすすめな占い師を3人ご紹介します。
恋愛相談の実績が多い人ばかりなので、婚活で疲れてしまった時などに是非相談でしてもらいましょう。

【天河りんご先生】

鑑定料1分380円
雰囲気優しくはっきり
鑑定歴23年
得意分野恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁

電話占いフィールに所属している女性の占い師。

霊能家系出身でテレビなどのメディア出演が多く、恋愛相談の実績も十分にあります。

人気の占い師で鑑定をしてもらうのに順番待ちが発生しやすいのが難点。 

【ねね先生】

鑑定料1分170円
雰囲気明るく気さく
鑑定歴19年
得意分野恋愛・人間関係・仕事

クォーレに所属している女性の占い師。

恋愛で暗くなってしまった気持ちを明るい気持ちにさせてくれると評判です。

タロット占いをメインに恋の悩みを的確にアドバイスしてくれます。 

【煉桜先生】

鑑定料1分240円
雰囲気穏やかで優しい
鑑定歴15年
得意分野恋愛・相手の気持ち・相性・前世


電話占い絆に所属している女性占い師。
霊視・霊感タロット・チャネリングが得意で、相手の気持ちを読む技術が高いと評判。
特に気になる相手の脈あり判定をしてもらい人におすすめです。

恋愛したい人は信用できる占い師を探してみよう!

占いを利用して恋愛したいと考えたら、まずは信用できる占い師を見つけることから始めないといけません。
占いには「対面鑑定」「電話占い」「チャット占い」「メール占い」などがあります。
どの鑑定スタイルが良いか迷った時には、自分が一番相談しやすいものを選びましょう。
対面鑑定は、直接足を運ばないといけない面倒さがありますが、顔を合わせながら鑑定してもらえるので、直接会って話をすることが好きな人には、一番安心感がある方法かもしれません。
電話占いは、対面鑑定とは反対で、顔を見せずに占ってもらうことができるので、不倫や離婚問題など、あまり人と顔を合わせて話したくない相談内容を抱えている人と相性が良いでしょう。
チャット占いは、リアルタイムで直接の会話を避けてやり取りができるので、思いついた時に相談しやすく、電話や会話が苦手な人に向いています。
ただし、文字の入力が遅い人や、前文を訂正したりする時には、イチイチ入力が必要になるため、口頭で伝えるよりも面倒に感じる人もいるでしょう。
メール占いは、好きな時に悩みを書いて送るだけで、数日以内に鑑定結果が返って来るので、占い師の待機時間に合わせるのが難しい忙しい人におすすめです。
しかし、質問したいことを書き忘れてしまうと、訂正するのが難しいため、聞きそびれてしまう可能性もあるのがネックとなります。
また、ネットの電話占いサービスでは、電話鑑定はほとんど全員の占い師が対応しているのに対して、チャット占いとメール占いは対応していない人も多いので、必ずしも希望している占い師に依頼できるとは限りません。
対面鑑定も電話占いも、初回利用者の場合、お得な価格で利用できることが多いので、初めての人でも挑戦しやすいのが魅力です。
一般的に、占い師との相談時間は、30分~60分前後になることが多いので、費用は5千円~1万円前後を用意しておくと良いでしょう。
少しでも鑑定料金を安くしたいと考えている人は、占い師に質問する恋愛の悩みを予め決めておくことがおすすめです。
質問の数が多くなってしまうと、それだけ鑑定にかかる時間も増えてしまいますので、極力1つか2つに絞っておくとよいでしょう。
ただし、恋愛したい人向けの占い師の中には、鑑定料金の節約のために、要点だけを伝えて、余計なコミュニケーションを取ろうとせず、鑑定時間を早く切り上げるように煽る相談者を嫌うケースも多いです。
トラブルを避けお互いに気持ち良く鑑定するためには、マナーを守り、相手が不快になるような行動は慎みましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事