恋愛成就!縁結びを依頼するのにピッタリな占い師の選び方

恋愛成就の縁結びは、どの占い師でも対応できるわけではありません。
恋愛成就の縁結びは特殊な能力が必要になるため、依頼をする場合は対応できる占い師を探さないといけません。
なかなか意中の相手と上手く距離が縮まらない場合は、恋愛成就の縁結びを利用してみるのも一つの方法です。
そこで今回は恋愛成就の縁結びに強い占い師をピックアップしてみたいと思います。
片思いをしている人は必見です。

おすすめの占いサービス

恋愛成就の縁結びは占い師なら誰でもできるわけじゃない

電話占いには数多くの占い師が在籍していますが、実は恋愛成就の縁結びをできるのは限られた一部の人だけです。
どんな占い師が恋愛成就の縁結びをできるのかというと、「思念伝達・想念伝達」や「波動修正」を得意としている霊感のある人です。
いわゆる霊的エネルギーをコントロールすることができる人たちで、霊術を得意としている占い師に多く見られます。
思念伝達・想念伝達は、意中の相手の潜在意識にあなたの気持ちを伝えることで、相手の気持ちを振り向かせる方法。
そして、波動修正は、あなたの運気を良い方向へ向け、魅力的なオーラをまとわせることで、意中の相手の気を惹きます。
目に見えない霊的なエネルギーを使った恋愛成就の縁結びは、データを利用して鑑定を行う四柱推命や九星気学などの命術を得意としている占い師には、対応できないケースが多いです。
恋愛成就の縁結びを依頼するのであれば、思念伝達を得意とする霊感の強い占い師を選ぶことをおすすめします。
ただし、思念伝達は賛否両論の占術です。
思念伝達は、目で確認することができないため、一部の人からは「インチキ」という指摘もあります。
実際、恋愛成就の縁結びをしてもらっても、必ずしも効果があるとは限らないので、「期待外れだった」「何も起こらなかった」という口コミも少なくありません。
しかし、その一方で、「復縁できました!」「彼から連絡がきた!」と、一定の効果を報告する口コミも数多くあります。
恋愛成就の縁結びは、一か八かの鑑定結果になりやすいということを重々承知した上で利用するかどうかを判断しましょう。
一般的に、恋愛成就の縁結びをしてもらうと、効果がでるのは「3ヵ月以内」と言われています。
早い場合は数日、遅い場合は数年かかると言われています。
また、思念伝達は1回だけすれば良いというものではなく、効果が見られるようであれば、複数回利用する方が効果的。
相手から良いリアクションが返ってきたり、距離が縮まった傾向が見られるのであれば、時期をみて思念伝達をもう一度送ってみるのも良いでしょう。
恋愛成就の縁結びは、効果がいつ出るかわからないので、どこまで待っていればいいかわかりにくいので、人によっては向いていない場合もあるかもしれません。
基本的に、思念伝達による恋愛成就の縁結びは「待つ」というスタンスになりますので、自分からどんどんと積極的に仕掛けていきたいと思っている場合は、波動修正を定期的に受けて、相手に話しかけてみたりする方が良いでしょう。
あなたのタイプによって、どんな縁結びが良いのかが変わってきます。
占い師とよく相談して、あなたにとって一番良い方法を選択しましょう。

恋愛成就の縁結びは「実績」を重視して占い師を選ぼう!

恋愛成就の縁結びをしてもらう占い師を探す場合、最も重視したいのが「実績」です。
ただ、波動修正や思念伝達をした経験があるというだけではなく、実際に縁結びでどのくらい成功しているのかという点を重視するのがポイントになります。
波動修正も思念伝達も、「やった」だけでは意味がありません。
あなたは高い鑑定料金を支払っているわけですから、当然それに見合った「効果」を期待していますよね。
占いが100%ではないことは知っていますが、少しでも願望成就の確率が高い占い師を選びたいというのは、みんな一緒です。
やはり波動修正や思念伝達をした結果、「本当に縁結びが実ったのか?」というのが大切になるので、占い師を選ぶ時には、ちゃんと口コミを確認しておきましょう。
ただし、電話占いの公式HPに掲載されている口コミだけを信用するのは危険です。
電話占いの公式HPに掲載されている口コミは、良い意見ばかりのことが多く、悪い意見を載せていないサイトが多いからです。
そのため、外部の口コミをチェックして、悪い意見も事前に知ってきましょう。
また、縁結びの中でも「復縁」の恋愛成就を希望している人には、電話占い「ウィル」をおすすめします。
なぜならウィルには、「復縁特化特選鑑定士」という復縁の縁結びに特化した占い師がいるからです。
鑑定数も口コミの評判も高く、ウィルの復縁特化特選鑑定士は人気があります。
復縁を狙うのであれば、ウィルは利用してみる価値があるでしょう。
ただし、電話占いの縁結びで一点注意をしたいのは、「不倫」の恋愛成就を希望する場合です。
不倫は「他人の不幸」を踏み台にして、自分が幸せを手にするという性質から、占い師によっては厳しい態度を取られるケースがあるからです。
占い師は一般的に、「人の幸せのため」に力を生かしたいと考えている人が多く、「他人を不幸にする依頼」については、鑑定を受けたがらない傾向があります。
不倫の場合は、「あなたの幸せ」と「不倫相手の家族の不幸」がどうしても対立してしまうため、判断が難しいのです。
不倫相談を得意に分野にしている占い師でも、いざ鑑定してもらったら説教が始まったという口コミがしばしば見られます。
そのため、不倫の恋愛成就を願って縁結びを依頼する場合は、よくよく占い師を見極めましょう。
口コミで不倫相談した時の反応がどうだったか確認しておくと、鑑定で嫌な思いをすることを避けられます。

恋愛成就の縁結びに強いことで有名な占い師3選

では、恋愛成就の縁結びで実績のある有名な占い師を3人ご紹介します。
恋愛問題のエキスパートばかりで、非常に人気が高いため、空きを見つけたらすぐに鑑定してもらいましょう。

【小桃先生】

鑑定料1分390円
雰囲気明るく話しやすい
鑑定歴21年
得意分野結婚・離婚・復活愛・不倫・運勢

電話占いヴェルニに所属している女性の占い師。

明るく優しい雰囲気で相談しやすいと初心者からリピーターにまで幅広い人気。

霊感霊視を得意としており、波動修正や遠隔ヒーリングで運気の上昇にも対応しています。

複雑な恋愛や縁結びに定評がある先生です。 

【新月先生】

鑑定料1分340円
雰囲気はっきり的確
鑑定歴4年
得意分野結婚・復活愛・不倫・略奪愛・遠距離

小桃先生と同じく電話占いヴェルニに所属している女性の占い師。

他社の電話占いでリピートトップクラスになったことがある実力派。

「霊聴」が得意で、アドバイスが的確ではっきりしていると評判です。

恋愛問題に強く、縁結びやツインレイの悩みにも対応可能です。 

【明華先生】

鑑定料1分420円
雰囲気優しく丁寧
鑑定歴6-10年
得意分野恋愛・不倫・復活愛・復縁・人間関係


電話占いフィールに所属している女性の占い師。
恋愛鑑定が得意な占い師が多いフィールの中でもトップクラスの人気があります。
女性だけではなく男性からのファンも多く数多くのリピーターを抱えているのが特徴。
レイキと霊感タロットを得意としており、失恋で負った心の傷を癒す力にも長けています。

恋愛成就の縁結びを占い師にしてもらっても叶わない原因は?

恋愛成就の縁結びは、占い師にお願いしたことで「これで一安心」と思う人がいるかもしれませんが、実際に効果があるかは「一か八か」です。
占い自体、確実性の高い物ではなく、恋愛成就の縁結びも例外ではありません。
そのため、恋愛成就の縁結びをすれば絶対に上手くいくという保証はないことを覚えておきましょう。
実際、恋愛成就の縁結びをしてもらった口コミをみると、まさに賛否両論で「効果がある!」「効果がない!」と断言できる状態ではありません。
そうした一か八かの効果を「楽しめる人」の方が、恋愛成就の縁結びはおすすめです。
恋愛成就の縁結びを依頼したら、当然上手くいってほしいと思いますが、実際にはなかなか難しいケースも多く、時には効果がない場合もあるでしょう。
また、恋愛成就の縁結びを期待していたからこそ、なぜ叶わなかったのか原因を知りたいと思う人もいるかもしれません。
恋愛成就の縁結びが叶わなかった場合、その原因として「占い師の能力が足りなかった」と考える人もいるでしょう。
しかし、縁結びが叶わなかった原因は、「占い師だけの責任」ではありません。
少し厳しく言うのであれば、「あなた」にも原因があります。
なぜなら、恋愛の大原則として、お互いに惹きつけあう魅力がなければ、両思いにはなれないからです。
片方だけが「いいな」と思っていても、相手も「いいな」と思ってくれなければ、カップルになれません。
つまり、どんなに占い師が「相談者は魅力的な人よ」と仲人をしても、実際にあなたが魅力的でなければ、当然相手もその気にはなれないでしょう。
占いによって迷っている人の背中をそっと押すことは可能ですが、最初から全くの脈なしの場合は、ちょっとくらい背中を押したくらいでは、気持ちは簡単に動かないということです。
やはり占い師が協力できるのは微々たる部分で、あなたがある程度意中の相手から「良い」と思われていないと、縁結びを利用しても、効果があまり期待できないでしょう。
そのため、あなたが実際の生活の中で、意中の相手へしっかりアピールをしたり、関係性を良くしたり、相手好みになれるようにファッションやメイクなども努力する必要があります。
縁結びをすれば、誰でも願いが叶うわけではないので、占い師に任せきりにするのではなく、あなた自身も、より意中の相手から興味をもってもらえるようにしないといけません。
本気で一発逆転を狙うのであれば、占い師と二人三脚で、しっかりと意中の相手に、思念伝達でも現実でも、自分の気持ちを伝えていくことが大切です。
そのための努力であれば、占い師もあなたに喜んで力を貸してくれます。
占い師のアドバイスを参考に、縁結びの効果を待ちながら、現実世界でも意中の人との距離を効率的に縮めていきましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事