連絡が来ない人必見!無料自動占いより鑑定士を利用すべき2つの理由

恋人からの連絡が来ない時に、無料の自動占いを試して、相手の気持ちを知ろうとしたことはありませんか?
しかし、恋人から連絡が来ない時は、無料の自動占いを利用するより、本物のプロの鑑定士を利用する方が絶対におすすめです。
無料自動占いよりも本物の鑑定士を利用すべき理由はなぜか?
今回は無料自動占いより本物の鑑定士を利用すべき2つの理由について説明したいと思います。
本物の鑑定士を利用しようか悩んでいる人は、参考に一読してみて下さい。

曖昧な無料自動占いでは連絡が来ない理由を確定できない!

まず、無料自動占いでは、あなたの気になっている人からの連絡が来ない理由を正確に当てることは難しいことでしょう。
なぜなら、無料自動占いは、個別の詳細な鑑定結果ではなく、その他大勢にも当てはまるような無難で曖昧な内容しか書かれていないことが多いからです。
無料という点は嬉しいポイントですが、本当に知りたい気になる人から連絡が来ない理由については、精確な鑑定を受けることができません。
そのため、最初の頃は、無料自動占いを何回か試していた人も、次第に鑑定結果を信じられず、利用しなくなってしまった人も少なくないでしょう。
そして、無料の自動占いのもう一つの問題点は、詳しい鑑定結果をみようとすると、追加料金が発生するようになっており、有料占いへの窓口の役割を果たしているケースが多いからです。
本当に重要な部分は、結局は無料鑑定では明かされず、課金をしないと見れないようになっているため、「なんだ~。無料じゃないじゃん!」とがっかりしてしまった人もいると思います。
自動占いは無料だからこそ試してみようと思う人が多いわけで、重要なところは有料で見せてくれないのであれば、「詐欺」に合ったような気分になってしまいますよね。
プロの鑑定士に占ってもらう場合、鑑定料金は自動占いよりも高くつくかもしれませんが、鑑定の途中で事前に知らされていなかった追加料金がいきなり発生することもなく、1分単位の鑑定料金で明瞭会計になっている分、気持ちよく料金を支払うことができます。
鑑定を読み進んでいくと、無料から有料鑑定へ切り替えるように催促される自動占いは、人によっては信用できないと感じてしまうでしょう。
最近の自動占いは、有料鑑定1件で1,000円以上する高額な占いも多く、5回くらい有料鑑定を利用すれば、あっという間に5千円前後になってしまいます。
プロの占い師による鑑定も、30分くらいで5千円前後になるため、有料の自動鑑定を何度も繰り返すくらいであれば、最初からプロに相談してしまった方が本格的で安く済むかもしれません。
そのため、「無料自動占い=鑑定士に依頼するよりお得」という考え方は危険です。
利用の仕方によっては、無料自動占いの方が、鑑定士に依頼をするよりも高くつく可能性が十分にありますので、無料自動占いには、詳しい鑑定結果を読むのに「有料鑑定」という落とし穴があることを覚えておかないといけません。

連絡が来ない時に無料占いより鑑定士が良い理由①より深い鑑定が可能

気になる相手から連絡が来ないという正確な理由を知りたいのであれば、やはり個別に詳しく鑑定してくれるプロの鑑定士に占ってもらった方が、より深い鑑定が可能になります。
無料の自動占いの場合は、連絡が来なくなった詳しい経緯も、二人の関係性も詳しく知ることなく、ただ「生年月日」や「性別」など簡単な情報を入力するだけで鑑定してしまうケースが多いですよね。
これでは、生年月日や性別が一緒の人であれば、みんな鑑定結果が一緒になってしまいます。
連絡が来なくなる原因が、生年月日や性別だけで決まるわけがありません。
前後の流れや、二人の関係など、その時々の詳しい状況を、鑑定に考慮できないのが無料自動占いの最大の難点と言えます。
その点、鑑定士は相談者から、詳しい情報を聞いた上で占えるので、より深く詳細な鑑定が可能になるのが魅力です。
無料の自動占いは、遊びで楽しむくらいであれば良いですが、真剣に悩みを解決したい時に利用するには、やはり信ぴょう性がありません。
無料の自動占いは、鑑定方法も曖昧であれば、鑑定結果も曖昧なのです。
個別案件を詳しく占ってくれるプロの鑑定士でないと、具体的な問題解決には至らないでしょう。
本気で連絡が来ない理由や相手の気持ちを知りたいと思っている人は、無料自動占いには期待をせず、最初からちょっと高い鑑定料を支払ってでも、プロの占い師にお願いをすることをおすすめします。

連絡が来ない時に無料占いより鑑定士が良い理由②具体的なアドバイス

無料の自動占いが本物の鑑定士に勝てない大きな原因の一つとして、「具体的なアドバイス」が難しいことが挙げられます。
特に、鑑定士に占ってもらう場合は、鑑定士の助言に対して疑問があった時に、質問をしてより詳しいアドバイスを聞くことが可能ですが、無料の自動占いの場合は、一方通行の鑑定で相談者がもっと聞きたいことがあったとしても質問できないのが難点です。
一度鑑定結果を聞いても、場合によっては、合っていないことがあったり、上手く理解できない時もありますよね。
もう一度しっかり聞き直すことによって、鑑定結果に納得できることもありますので、一方的な鑑定だけで質問があっても解明することがきでない、自動無料占いの場合は、もやもやした感じが抜けないことも多いでしょう。
また、自動無料占いは、誰にでも該当するような曖昧な表現が多く、問題を解決するためにどのように行動すべきか書かれていないので、物足りないと感じる人も多いです。
連絡が来なくなった原因をはっきりとつきとめて、具体的にどのように行動すべきかしっかり助言してほしい人は、鑑定士を選ぶ方が良いでしょう。
無料自動占いは、どちらかというと、連絡が来なくなってから数日経った頃に、お試しで挑戦してみるのがおすすめです。
連絡が来なくなってから1週間くらいでは、単純に相手が忙しいだけで、すぐに連絡がくる可能性があるので、鑑定士に高い料金を支払ってまで依頼をするには少し早すぎるかもしれません。
そして、無料鑑定後もまだ連絡が来ないで問題が解決しないのであれば、最終手段としてプロに依頼をしてみましょう。
1ヶ月も連絡がないと、返信しない理由が忙しいというだけではない可能性も出てきます。
一度でも「落ち着いたら電話する」など連絡が入る場合は良いですが、丸々1ヵ月音信不通になっている場合は、やはり心配になってしまいますよね。
連絡が来なくなるのは、忙しいという理由も考えられますが、気持ちが離れている可能性もあるでしょう。
恐らく占いに頼ろうとしている人の多くは、相手の気持ち離れを恐れて、何とか二人の関係を続けたいという気持ちで相談している人が多いと思います。
そのまま連絡が取れなくなってしまったら、自然消滅になってしまう可能性もありますので、やはり連絡が来なくなってから、何ヶ月もその状態を続けているのは、あまり良いとは言えません。
連絡が来ない期間が長くなればなるほど、二人の関係がぎこちなくなってしまう可能性があります。
そのため、連絡が来なくなった相手とは、占い師の助言を有効に活用して、出来るだけ早く不信感を拭えるように問題を解決しましょう。

無料自動占いではなく鑑定士に連絡が来ない理由を相談しよう

無料自動占いは、プロの鑑定士に依頼をするよりも気楽なので、ついつい占いたくなってしまいますが、鑑定結果は曖昧な部分が多く、詳細を読もうとすると追加料金が発生するケースも多いため、連絡が来ない相手の気持ちを占いたい時には有効な問題解決手段とは言えません。
無料という響きは、一見魅力的ですが、本当に完全無料で利用できるわけではないので注意が必要です。
プロの鑑定に依頼をしようと思うと、敷居が高く感じられてしまいますが、実は無料自動占いの追加料金を何回も繰り返していると、結局は同じくらいの料金になってしまいます。
どうせ同じくらいの料金を支払うことになるのであれば、より詳細で有効な占いをしたほうがお得だと思いませんか?
プロの鑑定士は、具体的なアドバイスが出来るので今の状況を変えられる可能性があります。
これまで無料自動占いを経験して、占いが役に立たないと思っている人もいるかもしれません。
しかし、無料自動占いとプロの鑑定士の精度は全く違うため、プロに占ってもらったことがなかった人は、挑戦してみる価値があります。
そうは言っても、プロの鑑定士というと、「鑑定料金が高いんじゃないの?」と心配になってしまう人もいるでしょう。
大手の電話占いサービスでは、1分200円前後が相場となっており、一般的には30分~40分の鑑定時間で6,000円前後になるケースが多いです。
しかし、初めて電話占いを利用する場合は、どの電話占いサービスでも、初回特典として、10分程度の無料鑑定を利用することができます。
初回特典は、各電話占いサービスの公式HPで新規会員登録をするだけで、誰でも利用することができます。
初回特典でどれだけ無料鑑定が利用できるかは、それぞれの電話占いサービスによって違うため、まずはどこの電話占いサービスを利用しようか決定することが重要です。
電話占いサービスを決めたら、後は相性が良さそうな占い師を探してみましょう。
電話占いサービスによっては、占い師のプロフィール画面を見ると、「話し方」「雰囲気」「得意な分野」「占術」などが確認できるようになっています。
口コミも非常に参考になりますが、占い師を選ぶ時には、自分の好みも考慮しましょう。
占い師の中には、早口でズバズバ言う人もいますが、人によってはそういうタイプだと安心して相談できないという人もいるでしょう。
落ち着いた気持ちで鑑定を受けるためには、やはり安心して相談できる占い師を選ぶことが大事です。
連絡が来ない恋愛の悩みを得意としていることも大切ですが、最終的には占い師との相性が大きく左右しますので、まずは初回特典を利用して色々な鑑定士を試してみるのも良いでしょう。
その中で気に入った鑑定士がいた場合は、恋愛のアドバイザーとして頼ってみましょう。