【2020年最新版】当たる占いサイトランキングTOP10

「当たる占いサイトを知りたい」
「おすすめの占いサイトをランキング化してほしい」

上記のようにお考えではないでしょうか。

この記事では、当たる占いサイトをランキング形式(TOP10)で紹介していきます。
ランキングの他にも、「優良サイトを探すコツ」「占いサイトの料金相場」などを解説します。

優良占いサイトを利用し、2020年を最高の年にしていきましょう。

おすすめの占いサービス

 ランキングの前に:当たるだけではダメ?優良占いサイトを探す2つのコツ

ランキングをチェックしていく前に、優良占いサイトを探すための2つのコツについて紹介していきます。

ランキングをご紹介しますが、どの占いサイトを利用するかを最終的に決めるのはあなたです。より自分に合ったサイトを選ぶためにも、まずは選択のコツについて知っておきましょう。

 お目当ての占い師がいる占いサイトであるか

占いといえど、占術(占う方法)により様々な種類の占いがあります。
その種類は、タロット、手相、西洋生成術、オーラ診断、などなど、鑑定士やサイトによってもスタイルは異なります。

気になった占いサイトをチェックし、希望する占術があるかどうかを確かめていきましょう。

また、自分に合った占い師を選ぶというのも大事な過程です。利用した方なら分かるかと思いますが、占いは相性の要素も非常に強いです。

自分にぴったりと合う占い師の先生に出会えたら、満足できる結果を得られる可能性はグッと上がります。

すでにお目当ての先生がいるという方もいるでしょう。
ただ、人気の先生といえど、どこのサイトでも在籍しているわけではありませんので、サイトを閲覧し、チェックする必要があるということを覚えておきましょう。

 分かりやすい料金体系であるか

占いサイトを初めて利用するとき、「法外な費用を請求をされるのではないか」と考えるという方もいるでしょう。
料金体系が複雑でわかりにくいサイトだと、余計に心配になってしまいますよね。

そのためまずは、「分かりやすく確認しやすい料金表が用意されているか」をチェックしましょう。
料金形態をうやむやにしていたり、わざと分かりにくくしているサイトは悪徳業者である危険性すらもあります。

必ず、料金形態がシンプルで、分かりやすいサイトを選びましょう。

 ランキングの前に:事前に知って損を防ぐ!当たる占いサイト料金の相場

鑑定料金の相場を知っておくことも大事です。
悪徳業者は素人による鑑定にも関わらず、驚くようなお金を請求していきます。

優良なサイトを見極めるためにも大体の相場は把握しておきましょう。下記をご覧ください。

対面での手相占い:1000円〜1500円程度
電話占い:1分間200円〜400円程度
メール占い:1通1500円〜3000円程度

占い師の人気やグレードによって料金は異なります。
鑑定料金の高い占い師が悪徳業者であるとも限らないため、心配になったときはサイトや占い師の名前をWebで検索することをおすすめします。

 【TOP10】全サイトより抜粋!当たる占いサイトランキング|2020年完全版

それでは以下にて、2020年に全サイトより抜粋した占いサイトをランキング形式で紹介していきます。

 1位「現役プロ占い師の無料占い」

当サイトは、無料のコンテンツが豊富。しかも電話占いが1分170円からと破格的な安さで注目されています。

占術は西洋占星術を中心に、無料で相性診断なども行えます。
女性版・男性版に分けられているため、自分の望んでいる占いを見つけやすい点も人気の理由。どの占いも西洋占星術をベースにしたユニークな占いとなっており、気軽に楽しみながら鑑定を受けられます。

また占い師に直接鑑定してもらえる電話占いもあるため、個々でしっかりしたアドバイスをもらいたい方にもおすすめできます。

相性診断、低価格の電話占いをお探しの方はこのサイトで決まりです。

 2位「占いプラス」

占いプラスは、本格的な占いを手軽に利用できるサイトです。

在籍している占い師は人気、実力ともにトップレベルの本格派揃い。そうそうたる実績を持った占い師さんに、お手頃な値段で鑑定してもらえます。

さらに、占いプラスには下記3つのおすすめポイントがあります。

・厳しい基準を潜り抜けた本物の占い師のみが在籍している
・月額料金が不要
・無料登録が可能であり、占い結果の保存期間がない

占い結果の保存期間がないということは、いつでも好きなときに占いの結果を振り返ることができるということ。紙に書き写す手間もいりません。

 3位「ウラナ」

ウラナは大手占いサービスであるため、業界で知らない人はいません。セキュリティ面もしっかりしているため、安心して利用できます。

人気アプリ「ルナルナ」プロデュースしている株式会社エムティーアイといえば、知らない人も少ないのではないでしょうか。
有名企業が管理するサイトのため安心感がありますし、占い師も多く在籍しています。

また「初回10分間無料」と書かれている占い師は、どの占い師を選択しても10分間が無料となる点も人気のポイント。つまり、一度10分間無料のサービスを受けても、別の占い師であれば10分間無料が適用されるということです。

電話占いは個別になりますので、個別鑑定でじっくり占ってもらいたい方におすすめ。

 4位「Yahoo!占い」

Yahoo!占いは、大手企業が運営している占いサイトだけあって、占いの種類や占い師が非常に多いです。

多すぎて迷ってしまうこともあるほどだとか。
ただ、「たくさんの占い師からじっくり比較しながら選びたい」という方にはおすすめです。

悪徳な占い師が紛れることもないので、安心して利用できるでしょう。

 5位「占い師の部屋」

占い師の部屋は、様々な占術を用いて複合的に占ってくれる占い師が多いです。いわゆるオリジナル占術でして、他にない占術を用いて占ってくれます。

料金システムが少し特殊で、1ポイント1円でポイントを購入し支払いをするというものになっています。チャット鑑定であれば45分、電話鑑定であれば50分と、比較的たっぷり鑑定時間がとれる点も人気の秘訣。

占い師によって料金は異なるものの、かなり割安で鑑定できる場合もあります。
ただし、ポイントは6ヶ月が経つと有効期限が切れ、失効してしまうので注意が必要です。

ポイントの有効期限だけ気を付けておけば、コスパの良い優良サイトであるといえます。

 6位「水晶玉子オリエンタル占星術」

水晶玉子オリエンタル占星術は、超人気占い師「水晶玉子先生」が監修する本格占いサイトです。

水晶玉子先生は、人気占い師・ゲッターズ飯田さんに、「ぼくにはかなわないと思うくらいすごい」と言わせるほどの実力者。数々の占術を知り、扱うその姿から「占い界の女王」と呼ばれています。

幅広い占い知識を持つ本物のプロ占い師をお探しの方には心からおすすめできるサイトです。

 7位「九星気学の運勢グラフ」

九星気学の運勢グラフでは、会員登録や利用料金などが一切かからないうえに、毎日でも利用することが可能です。

九星気学の運勢グラフは、九星気学のサイクルとされる9年分の運勢グラフと、毎月毎日の吉凶を把握できる点でしょう。日々の運勢・吉方位チェックなどを欠かさず行うことができます。

ただし、個別鑑定などは行っていません。
良い使い方としては、「大事な商談や旅行の出発日にするべきではない日にちを調べて避ける」「運気アップ・開運の方法を生活に取り入れる」などです。

難しい相談や個別の悩みなどを相談することができませんが、日常生活、ひいては人生を良くしてくれるサイトであるといえるでしょう。

 8位「ココナラ」

ココナラはメールによる占いが基本で、500円という手ごろな価格で利用できます。先ほど相場の説明をご覧いただいた方は分かるように、かなり安いです。

占術(占う方法)や価格は在籍する占い師によって異なります。
ココナラには、とにかく多くの占い師が在籍しているため、自分の探し求める占術、占い師に巡りある可能性が高いです。
手相・タロット・四柱推命・霊視などのジャンルから選ぶこともできるので、迷いすぎる心配もありません。

ただし、無名の占い師も数多く在籍しているため、口コミをよく確認し、それでも心配な方は占い師の名前でWeb検索しましょう。

 9位「算命学」

算命学とは、古代中国から伝わる帝王学です。
皇帝は算命学を利用して戦争の時期や侵略に適するタイミングなどを占っていたそうです。

算命学が人気であるポイントは、「説得力がある」という点。
細木数子さんの六世占術、ゲッターズ飯田さんの五星三星占いも算命学に通ずつものがあります。

アドバイスや診断結果が具体的であるため、取り入れやすくのもポイントの1つ。
本格的な占いを体感してみたいという方には特におすすめです。

 10位「ゲッターズ飯田の占い」

ゲッターズ飯田の占いは、テレビや雑誌で非常に活躍されているゲッターズ飯田さんが監修した占いサイトです。
的中率はもちろんのこと、しっかりとしたアドバイスがもらえる点も人気の理由です。

ゲッターズ飯田の占いサイトは、女性の利用者が多く、恋愛、結婚といった運命をズバッと言い当ててくれます。
口コミにも、「スッキリした」「前に進む決心ができた」という趣旨のものが多く、満足度が非常に高いようです。

人気占い師が監修したサイトですので、初心者の方におすすめ。

 まとめ

この記事では、当たる占いサイトをランキング形式で紹介してきました。

占いサイトは数多くあり、利用する人が多いことから汚い手口でサイトを運営する悪徳業者も少なくありません。

この記事で紹介した、料金相場や優良サイトの選び方を参考にしてみてください。
自分で探すのが不安であるという方は、ぜひこのサイトのランキングにあるサイトを利用してみましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事