恋愛占いが当たらない理由を元に、本当に当たる占い師を3名ご紹介!

「恋愛占いが当たらない具体的な理由って?」
「本物の当たる占い師を知りたい!」

上記のような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事では、恋愛占いが当たらないといわれる根拠や理由を徹底的に解説していきます。

「占いの裏側」を、どうぞご覧ください。

 恋愛占いが当たらないのなぜ?占術別に理由を解説!

恋愛占いが当たらないのはどうしてなのか。
以下にて、占術(占い方)別に解説していきます。

 恋愛占いにおいてタロット占いが当たらない理由

タロット占いは、他の占術と比べても「当たる・当たらない」の振れ幅が非常に大きいです。

相談者の立場から見ても、「この占い師さんは当たるけど、あの占い師は当たらなかった」「この前は調子よかったのに今回は全然だな・・・」と感じることも多いでしょう。

では、なぜそこまで大きな差が出てしまうのでしょうか。
その理由の1つとして、「タロットは答えの定まらない占い方であるため」です。

タロット占いを的中させるためには、下記の要素が必要となります。

・占い師が万全のコンディションであること
・正しいカードを引き当てること
・引き当てるだけでなく正しい読み方をすこと

というう3段階の正しさが必要になります。

プロ占い師であれば、答えの“当り”を示す正しいカードを引き当てることまではできます。ただし、それを正しく読み取り、相談者に的確な説明をすることができていないケースが多いです。

正しいカードを引き当ていたとしても、占い師が少しでも違ったニュアンスで読み取ってしまうと、結果的に占いが外れたということになってしまうのです。

また、相談者の状況や性格によって、同じことを伝えても受け取り方によっては「外れている」と感じる人もいますら、伝え方がかなり重要になってきます。

以上のように、タロット占いは「占術のレベル」「相談者への伝え方」が非常に高度です。
タロット占いを扱うが難しいということが分かっていただけたのではないでしょうか。

 恋愛占いにおいて手相占いが当たらない理由

手相占いに関しては、当たると感じる人が多数なのではないでしょうか。

社長や芸能人など、華々しい活躍をされている方には「活躍することを約束された手相」を持っていることが多いことでも知られています。

手相占いが当たるのは、長い時間をかけて研究され尽くした膨大なデータがあるからだといわれています。これまでのデータに加え、占い師が手相に関する正確な知識を持っていれば、相談者に「当たってる!」と思わせることは容易です。

ちなみに、生まれたばかりの赤ちゃんには、運命線がありません。
これはどういうことかというと、「生まれたときから、運命は決まっていない」ということを表しているのです。

あくまで、手相の世界ではということなのですが、現実の世界でも同じことがいえるのではないでしょうか。

 恋愛占いにおいてダウジング占いが当たらない理由

ダウジング占いとは、水晶や金属の振り子を利用し、2択や4択の質問に対して答えを出すという占術です。
ようは、水晶や振り込こに質問の答えだをだしてもらうというものになります。もちろん、一定の経験や高度な技術が必要となります。

ダウジング占いは、人が顕在意識(普段の何気ない思考)では知るはずの答えを、潜在意識(意識の裏側にある思考)に表し、それを振り子が伝えてくれるという仕組みです。
つまり、ダウジング占い自体が心を読み取り、答えを導き出すというものではないということになります。
その部分を勘違いしている占い師は、いくらやってもダウジング占いで成功することはないでしょう。

当たらない占い師は、占術の捉え方を間違っているのです。

 恋愛占いに四柱推命占いが当たらない理由

四柱推命とは、中国に伝わる様々な占いや思想をとりまとめて、日本で生まれた占術です。
中国語に四柱推命という言葉がないことから、日本で生まれたという推測がなされています。

四柱推命の背景には、中国四千年の歴史の粋、膨大な研究とデータ量が詰まっているうえに、占い師のコンディションや読みに左右されることがありません。
つまり、データを正確に提供すれば、正確な答えが出るのが四柱推命なんです。

少し前に、「的中率が驚異的すぎる占い」として話題になった『動物占い』も四柱推命がベースとなっています。

四柱推命は、生年月日だけで性格や相性が全て分かるため多くの占い師が利用しています。

以上のことから、恋愛占いにおいて四柱推命が当たらない理由があるとすれば、占い師の勉強不足に他ならないでしょう。

 恋愛占いにおいてネットの占いが当たらない理由

Web上には、様々な無料占いサイトがあります。
中には有名占い師が監修している有料のものもありますが、こうした無料占いサイトが当たるのか、疑問に思う方も多いのでないでしょうか。

Webの占いサイトには下記の2パターンにより分かれています。

・実力のある占い師が監修しているサイト
・安く記事を書いてくれるライターが適当に診断結果を書いたサイト

いわずもがな、後者の占いサイトだと当たるわけもありません。
「なんとなく当たっている気がする」というレベルを超えることはないでしょう。

無料サイトであったり、ニックネームを入れるだけの簡易的なサイトは、あまり期待しない方がよいです。「占いを楽しむ」くらいに思っておきましょう。
生年月日を入力したうえでの「性格診断」「相性診断」であれば正確性が上がるため、期待を持てます。

ただし、心理テストは別です。
心理テストは、設問に対する答えにより性格や心理状況を導くものとなっています。占いとは全くの別物であることを覚えておきましょう。

 当たらない占いはもうこりごり…本当に当たる恋愛占い師3選

これまでは占いが当たらない理由について紹介してきました。

それでは以下にて、本物の占い師を3名、厳選してご紹介していきます。

 占い館月の扉より「しおり先生」

しおり先生は、吉祥寺のハーモニカ横丁にある占い館月の扉に在籍しています。
主にタロットカードと西洋占星術を利用し、2人の恋愛のパターンや基本性格を読み解き、相手の気持ちを射止めるための「恋愛攻略法」を教えてくれます。

しおり先生の占いは、「片思いの相手と付き合いたい!」という方におすすめの占い師です。
西洋占星術は生年月日だけでなく、出生時間が分かるとより精度が上がります。あらかじめメモしておくことをおすすめします。

【基本情報】
占術:西洋占星術・タロットカード・手相
費用:10分1,000円、30分3,000円 ※対面占い
予約:myouchu-suikn@docomo.ne.jp

 TAO対面占いより「キャロイン先生」

キャロライン先生は、「星のトリセツ」「タロット占い」を利用し、「当たり過ぎて怖い」と口コミ多数の人気占い師です。

人が生まれたとき輝いていた10個の星と12のお部屋のホロスコープを、キャロライン先生は「人生のトリセツ(取扱説明書)」と呼んでいます。人生のトリセツを上手く活用することで、人生は面白いほど上手くいくのだと説いておられます。

キャロライン先生の得意なジャンルは、恋愛・結婚・復活愛、仕事(転職、起業など)、人間関係。ただ未来を占って終わりではなく、「どうすればこの先上手くいくのか」を具体的に提案してくれます。恋愛や結婚が成就したという相談者は数知れません。

【基本情報】
占術:タロット占い・西洋占星術・星のトリセツ・ダウジング
費用:15分2,995円、30分4,995円 ※対面占い
   10分2,400円、20分3,800円 ※電話占い
HP:https://tao-uranai.com/

 ウィルより「天河りんご先生」

天河りんご先生は、占いの館ウィル東京池袋店に在籍しています。
ウィルといえば、大手の電話占いサイトですが、天河りんご先生は、占いの館ウィル東京池袋でもレギュラー出演をされています。
電話占い、対面占いともに人気の絶えない先生として有名です。

天河りんご先生は、幼い頃から強い霊感を持っており、霊感に加え、イーチンタロット・算命学合わせたオリジナル占術をたくみに操ります。
オリジナル占術を利用し、好きな人の気持ちや相性を丁寧に占ってくれます。

メディアやイベント出演で大忙しの天河りんご先生ですが、占いの館ウィル池袋店に行けば占いを受けられます。もちろん要予約なので注意しましょう。

ウィルの電話占いだと、初回3,000円分無料が付きますので、お得に鑑定を受けられますよ。おすすめです。

ぜひ、これを機会に本物の占いを体感してみてはいかがでしょうか。

【基本情報】
占術:霊感・霊視・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊聴・算命学・霊感イーチンタロット・宿曜占星術・易・縁結び・ルーン・祈願・祈祷・波動修正など

費用:20分4,980円(初回20分2,980円) ※対面占い
   1分380円(初回3,000円分無料) ※電話占い
HP:https://d-will.jp/

 まとめ

この記事では、恋愛占いが当たらないといわれる理由について、解説してきました。

当たらない占い師が多い一方、当たるといわれている本物の占い師も中にはいます。
どうして当たらないかを事前に知っておくことで、本物の占い師と偽物の占い師も見分けやすくなるでしょう。

今回、記事で紹介したことをもとに、ぜひ占いを体感してみてください。
きっと、今のあなたであればその違いに気付けるはずです。